ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談63禿と修羅
日時: 2010/07/10 02:14
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

育毛剤のくろいろすかるぷDから
かつらのけはくもにからまり
とうひのけあなや光彩陸離の頭部
いちめんのいちめんのはげちらかり模様
(ミラーボールよりもしげく
 琥珀のかけらが主に頭からそそぐとき)
プロペシアのにがさまた虚しさ
長髪の人間の根毛の毛球を
唾し はぎしりゆききする
おれはひとりの修羅[はげ]なのだ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談63 ( No.254 )
日時: 2010/06/30 01:09
名前: 槌の子 (ID: w/CSnL/j)

一位 笛
一位 ライト
一位 太刀
一位 片手
一位 双剣
一位 大剣
一位 弓
一位 ランス
一位 ガンス
一位 ハンマ
一位 ヘビィ
十二位 双鋸
ヘビィが抜けてたね(ニコ

レイアあたりにしようかね 龍属性武器禁止で

>>250
夏休みのほうが 人も居るだろうし・・・
ぽかぽかアイルー村があったなそういや 金ねーや
Re: MH雑談63 ( No.255 )
日時: 2010/06/30 01:15
名前: Fro6 (ID: g2FmrzAI)
参照: かんたんに検証してみますた^^

流れにそって…

一位 ライト
二位 片手
三位 ヘビィ
四位 弓
五位 双剣
六位 笛
七位 大剣
八位 ガンス
九位 ハンマー
十位 太刀
優勝 ランス


>>師
参加しちゃったwTAさんかドもです^^
嬉しくてどきどきしますだ


>>おじさま
ご確認を^^
Re: MH雑談63 ( No.256 )
日時: 2010/06/30 01:16
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: UKkGYdJ9)

俺の苦t(ry

1位笛
2位銃槍
3位大剣
以下略
7位槍
8位双剣
9位ヘヴィ
10位太刀
11位弓

順位はかなりアバウト
Re: MH雑談63 ( No.257 )
日時: 2010/06/30 01:16
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: gIiZc2ew)

>>248
ネネネタに決まってるじゃないっ
あのゲームはある意味神の領域です。

いやぁ俺も満遍なく下手だぜぇ、双剣っつってもあの怪物三人組には勝てないしねえ

>>249
増ピは俺の青春そのもの
とりあえず次はぬるいのにすれば?

>>251
ああなるほど、これはこれは分かりやすい説明だ
つまり辛いものを食べた後に味の薄いものを食べると味がしない原理ですな

>>252
らんらららっちゃん!ガンスが一番か
どうやら重量武器は苦手の様ですな(* ☆ω_)
Re: MH雑談63 ( No.258 )
日時: 2010/06/30 01:21
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

連レスになっとるやんけ・・・誰かレスしてるやろうと思てたのに・・・
わしレスストッパーかい


>>255
やぁケロリン^^
まあスレの上辺だけで判断し、ガルだけだと思ってました・・・すまぬ。
他の訓練所TAも挑戦するよー^^

む・・・・・・結構アレだね、何か重量が無理とか遠距離が無理とかじゃなさそうだ・・・
Re: MH雑談63 ( No.259 )
日時: 2010/06/30 01:23
名前: (笛-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: jFj24uEH)
参照: (´-ω-`) むいむい

●すぴこ
あー普通レイアなら簡単そうかな?
夏休みはそういう意味ね、まあアイルーでても人減らないんじゃない??
ここでも買うの オイラとハゲぐらいだろうし

意地でもつっこまない


●けろりん
苦労掛けました^^ごめんね^^;
向こうにもコメしときました、しかしもうスレ主なんて2度とやらないことにするよ・・・・^^;


●えさる
動揺乙
まあ スペランカーに匹敵するかもねw

いやいや、怪物3人組は別次元だからしょうがないざます・・・・・
Re: MH雑談63 ( No.260 )
日時: 2010/06/30 01:27
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: gIiZc2ew)

>>259
うーさーぎおーいしかーのやーまー
スペランカー馬鹿にすると奴が来ますよ!

奴らのせいで挑戦もままならんわっ

スレ主が大変か・・・そうだろうそうだろう。もっと俺を見習いなさい
Re: MH雑談63 ( No.261 )
日時: 2010/06/30 01:29
名前: 槌の子 (ID: w/CSnL/j)

うち ぽかぽかアイルー村ほしいんだけども
初音ミク-Project DIVA- 2nd 予約しちゃった('ω`)

レイアにして龍属性弓禁止でいいよねもう もしくは夫妻龍弓禁止

・・・はっ  竜の系譜・・・ いややめておこう
Re: MH雑談63 ( No.262 )
日時: 2010/06/30 01:30
名前: まふだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: zP9J5Hyr)

PKだと・・・・・・・!
PKOではなくPKだと・・・・・・!?
苦手だったな〜、うん。よく外した。

●へたれさん
スレ主大変ですか・・・・・そうでしょうそうでしょう。さらに僕をミラないなさい
Re: MH雑談63 ( No.263 )
日時: 2010/06/30 01:36
名前: (笛-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) むいむい

●えさる
つまんえ ハゲしくつまんえ

おっと・・・糞ゲーマニアのおっさん召還するトコだったぜ・・・・(´-ω-;)

まあ、オイラはTA優勝なんて考えたことないからなぁ・・・・参加すればよしです^^
マジで挑んだのは小娘と、大剣TAのチミぐらいなもんだす^^;

うん 雲のジュウザのようなチミが羨ましいかぎり
あーでもkai板スレ主は楽チンでいいのぜっ(´・∀・`)
Re: MH雑談63 ( No.264 )
日時: 2010/06/30 01:31
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: UKkGYdJ9)

ごめん
Re: MH雑談63 ( No.265 )
日時: 2010/06/30 01:34
名前: (笛-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) むいむい

●すぴこ
え?チミも欲しいの??なかーま、なかーまww
是非、ハゲとオンラインやろうぜっ!!!
って・・・・ミクに負けただと・・・・?
ファミ通の裏に載ってたけど、どんなゲームなんやろ?

うんうんレイアでえーやん、系譜はやめとけっ!!!!
さって ペネさんに負けないようにがんばろーっと

●マスミ
冗談抜きでマスミ・・・ガンスレスレ主やらない?
Re: MH雑談63 ( No.266 )
日時: 2010/06/30 01:38
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>263
笑いをこらえて強がる姿とはここまで無様で見苦しいものだったのか・・・

奴はやべぇぜ・・・・召還したらえらい事になりまっせ

俺も優勝は考えてないす、つか無理す 
大剣って俺勝ったよね?うろ覚えだけど

は?誰が食べたい時に食べる男やねん。端から見れば自由に見えるかもしれんが、実際はしがらみと責任でがんじがらめ、手枷足枷で身動きがとれずいつでももがき苦しみ常に模索しているのです

kai板は身内だけだからねー

>>264
Re: MH雑談63 ( No.267 )
日時: 2010/06/30 01:35
名前: 槌の子 (ID: w/CSnL/j)

>>265
かわいいし('ω`)

音ゲー 超音ゲー すごい音ゲー
Re: MH雑談63 ( No.268 )
日時: 2010/06/30 01:37
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: UKkGYdJ9)

十字キーが使えない音ゲーなど邪道だ


寝る

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.