ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談63禿と修羅
日時: 2010/07/10 02:14
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

育毛剤のくろいろすかるぷDから
かつらのけはくもにからまり
とうひのけあなや光彩陸離の頭部
いちめんのいちめんのはげちらかり模様
(ミラーボールよりもしげく
 琥珀のかけらが主に頭からそそぐとき)
プロペシアのにがさまた虚しさ
長髪の人間の根毛の毛球を
唾し はぎしりゆききする
おれはひとりの修羅[はげ]なのだ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談63 ( No.164 )
日時: 2010/06/28 19:15
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: blZIS/ZM)

>>160
よく探したら1000円あったから余裕

明石海峡は渡れないらしいのでたこフェリーで青春を謳歌します
Re: MH雑談63 ( No.165 )
日時: 2010/06/28 21:37
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: fXR65a9z)

>えすあるさん
とりあえず症状を詳しく、緑が出ているのなら明るさを下げると多少は軽減されるお


最近ぷすぽ2の倉庫だけ消えた、これはひどい
Re: MH雑談63 ( No.166 )
日時: 2010/06/28 22:14
名前: (笛-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: .qoT43u0)
参照: (´-ω-`) むいむい

●うほちん
おー倍になったやんっこれで豪遊できる・・・・・・んか??

フェリーってチャリで乗れるんかな??まあ友達が一緒なら行き当たりばったりでも面白いからね^^


さって 風呂いてこー
Re: MH雑談63 ( No.167 )
日時: 2010/06/29 01:40
名前: あかる (ID: 0I3ePSmK)

黒ラベル×6なう。
でも結局×7で終了。
Re: MH雑談63 ( No.168 )
日時: 2010/06/29 01:41
名前: /-\|<|_--l_l (ID: 0I3ePSmK)

さて、今日は帰って火山マラソンか。
問題は、虫の類の収集をしなければいけなかったということに今気付いたということだね。
各1000匹とか、鬼でしょう?

↓連レスってなんですか?
Re: MH雑談63 ( No.169 )
日時: 2010/06/29 00:07
名前: (笛-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: dMLUIII5)
参照: (´-ω-`) むいむい

↑ わー連レスだー通報しなきゃっ(´・ω・`)
Re: MH雑談63 ( No.170 )
日時: 2010/06/29 00:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

デスクトップの背景に写真を貼ってるんだが、それが変な色合いに  
セピアとまではいかないが、緑が混じったと言うか濁った感じ・・・

耀さんどうも有難う、そのPCは凄く気に入りました
今度貴方にあんパンチをお見舞いしましょう#
Re: MH雑談63 ( No.171 )
日時: 2010/06/29 00:56
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: Mtp5cmSN)

とりあえず色調整で緑を減らすか明るさを下げると緑が混じるのを抑えられた筈

でも緑になるのは液晶の寿命、交換をお勧めします。
Re: MH雑談63 ( No.172 )
日時: 2010/06/29 00:58
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: RbEbd2FM)

あ・・・・・・やっぱり交換か・・・・・(´・ェ・`)金がねぇ・・・
Re: MH雑談63 ( No.173 )
日時: 2010/06/29 01:14
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: Mtp5cmSN)

遅くても半年で完全とは言わないけどおじゃんになる可能性があるっす

仕事等で使う場合は7かマックをお勧めしまする。
Re: MH雑談63 ( No.174 )
日時: 2010/06/29 01:17
名前: hide ◆WWF/7/.T8w (ID: UMnL3Tus)

なんだよsp3こんせいきどーって
Re: MH雑談63 ( No.175 )
日時: 2010/06/29 01:39
名前: 耀 (ID: 0I3ePSmK)

そして、本当にアンパンチを喰らって、ひじをすりむくとは思いませんでした。
http://imepita.jp/20100629/058610





まあ、盛大に転んだだけですけれど。
Re: MH雑談63 ( No.176 )
日時: 2010/06/29 01:46
名前: kuro-mag ◆Y7FjQgxfdo (ID: YhRlJcot)

7のステミキひどくて結構手間取ってる俺が通りぬけます
Re: MH雑談63 ( No.177 )
日時: 2010/06/29 02:07
名前: 耀 (ID: 0I3ePSmK)

>>176
お久しぶりです。
さっぱり分からないけれど、二コ生とかすると、ステレオミキサーも重要になってくるんですかね?

とりあえず、ギルドナイトを100本作り続ける動g(ry


でも、普通に使うなら、vistaより7、7よりXPてとこかな。
MACはマックを使っていること自体を自慢する人が嫌いだからあまり好きじゃないですね。
正直、どうでもいい話だけど。


もうニイニイゼミが鳴き始めてしまった。
らっちゃん可愛いです。

よし、寝ようノシ

↓理不尽な2択かわいそう過ぎワロタ
Re: MH雑談63 ( No.178 )
日時: 2010/06/29 02:04
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: VOiL1oLA)

うわあああああ!よく見たら補足してあるし!
そりゃぺど野朗とろりこん野郎の二択じゃ後者になるさ!ま、僕は構いませんけどね〜

↓ま、あれさ、ぺど野郎はさ、見て不快に思う人もいるかもしれないしさ、うん・・・・・
  エ?見栄ナンカ張ッテナイアルヨ?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.