ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談63禿と修羅
日時: 2010/07/10 02:14
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

育毛剤のくろいろすかるぷDから
かつらのけはくもにからまり
とうひのけあなや光彩陸離の頭部
いちめんのいちめんのはげちらかり模様
(ミラーボールよりもしげく
 琥珀のかけらが主に頭からそそぐとき)
プロペシアのにがさまた虚しさ
長髪の人間の根毛の毛球を
唾し はぎしりゆききする
おれはひとりの修羅[はげ]なのだ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.840 )
日時: 2010/07/14 17:37
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: RKehZMKn)

朝早くに女子からメールが来た

「いいんちょー!今日学校あるの?」といふメールだったが、なんと七文字変えると「いいんちょー!だいすきだよっ?」となる

我が生涯に一片の悔いなし
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.841 )
日時: 2010/07/14 23:38
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

北関東では快晴なんだけれど他の地域は豪雨なのか
巣立ちを迎えたツバメ共が元気に鳴いている素晴らしい陽気です、セミは煩いだけ

MHP3ではハンマーはスタミナ減少付加くらいしか新しい変化はないそうな
MH3みたいに縦3から溜めに移行出来るようになればいいのに

ガンランス
・砲撃後に一発だけリロード出来る"クイックリロード"が追加
└ここから"叩きつけ"→全弾を一気に撃ち出す"フルバースト"へと連携可能
・竜撃砲と並ぶ新たな大技フルバーストは当たれば大ダメージだが、リスクも大きい
・レイアのガンランスが掲載(新武器)


・減気ビンが新たに追加、スタミナを奪うことが出来る
・弓に溜め攻撃"曲射"が新たに追加!
├引き絞った特殊な矢を上空に放ち、上空から矢を降り注ぐ
├曲射のタイプは弓ごとに決まっていおり拡散型、集中型、爆裂型がある
├落下地点にはサークルが赤く表示され狙いを定めることが可能
└モンスターのスタミナを奪ったり、めまいを起こすことも可能

こいつらの強化のされっぷりといったら
今作からHNに平仮名片仮名漢字が使えるそうだから今のうちにネタHNを考えておかないと…
水面下のひろしか俺の股間のチョモランマのどちらにするか迷うな
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.842 )
日時: 2010/07/14 17:49
名前: ほぇたれ (ID: pbxlLuLf)

●ぼくちん
ペネさんの返信の速さにさらに笑いますた^^

●えさる
夜のkaiで マスミにぶつけるんだっ

●うっほちん
7文字てっ!プラス思考に吹いたwwwww



しかし、肩凝った目が疲れた・・・・・(´=ω=`)
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.843 )
日時: 2010/07/14 18:03
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: ???)

豪雨という程でもないが大雨警報が発令中
いやもう雨降ってないし解除されてるかな@神戸

学校遠いのに自転車が使えないのは辛いわ。早く梅雨明けて欲しい

弓が予想外に面白そう

>>842
プラス思考で人生楽しいです
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.844 )
日時: 2010/07/14 19:11
名前: まだすむ ◆MIQvACPFT6 (ID: ssa2.G5p)

●えさるさん
夜のkaiで へたれさんにぶつけてやるのです!


さて晩御飯
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.845 )
日時: 2010/07/14 21:57
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: CbEEayZk)

へたれもマスミも許さんよ

肩と首と眼と頭が痛すぎる バファリンすら効果がない・・・
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.846 )
日時: 2010/07/14 22:01
名前: 槌の子 (ID: vJdfqB4N)

バファリンの成分のやさしさは私が奪い去りました
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.847 )
日時: 2010/07/14 22:30
名前: (笛-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: Ic7g0C.i)
参照: (´-ω-`) ぴろろ〜ん

ちかれたざます・・・・(´-ω-`)あーメシ作るのめんどくせぇ〜


ようsの情報みるとガンスが凄く強くなってそうだ・・・・楽しみでR

●うっほちん
同じ時間を過ごすなら プラス思考で過ごしたほうが特だモンね^^

●マスミ
なんでワシやねん

●はげ
ん?頭痛いのん??
今日はファミクシャのリベンジやろうと思ってたのに・・・・・(´・ω・`)




とりま チキラー食おうっ
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.848 )
日時: 2010/07/14 22:34
名前: tれえ (ID: kV1v.jWU)

のど飴をナメてました

すいません
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.849 )
日時: 2010/07/14 22:41
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: GrtJ0hxJ)

http://up3.viploader.net/game/src/vlgame021807.jpg
ガンス(ネタバレ注意)
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.850 )
日時: 2010/07/14 22:48
名前: かるびぃ (ID: Yiv1lXon)

九州は3週間くらい降りっぱなしです

今日も列車止まったぜ

明日も止まれ
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.851 )
日時: 2010/07/14 22:54
名前: (笛-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) ぴろろ〜ん

●ようs
うほっ!!!新ガンランスだっ!!!
雑誌の情報ですかねぇ? トライのモンスターのガンスもでるんでしょうねぇ楽しみどす^^
フロンティアにあるガンスとかも一部採用してほしいところ・・・・キリンのガンスとかー

●かるびーさん
九州の方大変だよねぇ・・・・
お豆とか流されてどっか変なとこで発芽してないか心配だのう・・・・(´-ω-`)


さって 風呂いってコー
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.852 )
日時: 2010/07/14 22:59
名前: tれえ (ID: ???)

>>かるびー焼肉丼さん
そんなにかいっw
「電車」てゆー単語が出たので「降りっぱry」が「おりっぱry」に見えてしまったのはry
・・・知ったことかーっ


↓鮫っち
 おまw
 何奪ってんねんww
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.853 )
日時: 2010/07/14 22:53
名前: 黒鮫 ◆YyA1Zs5PzM (ID: vRqsouje)
参照: (・

割り込みスマソ
>>849
貰って行きますね^p^
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.854 )
日時: 2010/07/14 23:13
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: RKehZMKn)

それよりまだアグナ生き残ってんのかよ
あいつは死ぬほどやりづらいから一番消えて欲しかったのに

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.