ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談63禿と修羅
日時: 2010/07/10 02:14
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

育毛剤のくろいろすかるぷDから
かつらのけはくもにからまり
とうひのけあなや光彩陸離の頭部
いちめんのいちめんのはげちらかり模様
(ミラーボールよりもしげく
 琥珀のかけらが主に頭からそそぐとき)
プロペシアのにがさまた虚しさ
長髪の人間の根毛の毛球を
唾し はぎしりゆききする
おれはひとりの修羅[はげ]なのだ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談63 ( No.56 )
日時: 2010/06/25 22:39
名前: hide ◆DDT/01/97. (ID: xoU0kRi2)

また道頓堀に飛び込んでるのかwww
まぁ勝って何よりです
Re: MH雑談63 ( No.57 )
日時: 2010/06/25 23:18
名前: かえで (ID: DqnRsiQd)

お久しぶりです(´・ω・`)
PCが故障+テストが終わったからやっとこれた

MH貸しちゃった´ω`
Re: MH雑談63 ( No.58 )
日時: 2010/06/26 00:02
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: Kq6aBh5o)

http://imepita.jp/20100625/860530

ようやく注文していたCDが届いたでござる
一ヶ月半も待たせるとは一体どういうことなりか楽天の野郎め

しかしマトリョーシカさんとボーラさんの素晴らしさに免じて許してやろう
Re: MH雑談63 ( No.59 )
日時: 2010/06/26 00:05
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: sQaMQnKf)

おっさん共は飲みにでも行ったのかしらん?金曜日だしな

ドド亜種のウザさは異常
Re: MH雑談63 ( No.60 )
日時: 2010/06/26 00:12
名前: 神王我 ◆JTU5obVjc2 (ID: ef8RseKf)

上げ

寝よう
Re: MH雑談63 ( No.61 )
日時: 2010/06/26 00:21
名前: 無言 (ID: TI/8vzBG)

野村さんがキングダムハーツDSはほぼ完成しててもうすぐ発売日も発表だぜ!待たせないぜ!
とか言ってるけどマジ信用ならない
Re: MH雑談63 ( No.62 )
日時: 2010/06/26 00:27
名前: かるび (ID: pYIiWLd8)

キングダムハーツかあ
バースバイスリープとチェインオブメモリーズしかやったことないよ

DSは持ってないから私には関係ないやー
Re: MH雑談63 ( No.63 )
日時: 2010/06/26 00:31
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 2aw4iCto)

>>55
随分と久しぶり。いや若い連中は殆ど去ってったよ
俺みたいな年齢になると、家に帰っても大してやる事や楽しみなんかないからなあ
結局は一つの所に居ついちゃうんだな

>>56
同じ大阪人として恥ずかしいです><

>>61
おや珍しいねえ。キンハーも全然やってねぇや。そういやキンハースレのSoraとか何処行ったんだろうね
Re: MH雑談63 ( No.64 )
日時: 2010/06/26 00:33
名前: 無言 (ID: TI/8vzBG)

いやいや1と2やろうぜ。メインやろうぜ
Re: MH雑談63 ( No.65 )
日時: 2010/06/26 00:33
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 2aw4iCto)

俺は1と2しかやってないけどね
Re: MH雑談63 ( No.66 )
日時: 2010/06/26 00:40
名前: 無言 (ID: ???)

>>63
そう?つい最近来たぜよ。KHスレは私含め全員消えた。
ひとり夏に調子に乗ってたやついたけどあいつはどこいったんだろうか。

メインだけやってりゃストーリーはわかるさ
DSとPSPは主人公出てないし。
てか途中で書き込めなくなった意味不明
Re: MH雑談63 ( No.67 )
日時: 2010/06/26 00:43
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 2aw4iCto)

最近?そうだっけ?
あー何かいたなぁ、しかしあのスレもいつの間にか消滅した様だし

いやー結構2も分からない事が多かったぞ、別のハードで出すのはやめてほしいわ
Re: MH雑談63 ( No.68 )
日時: 2010/06/26 00:49
名前: 先走 椛 (ID: ???)

なんか一つ前のゾロ目のレスに何所かで見たような見てないような人が居たな
獄炎ちゃんちゅっちゅ

此処にレスをするのは何か月ぶりでござるか 別にただの気まぐれなので深い意味は無い
誰だこいつ自分の巣窟へ帰れと偏見と蔑みの目で見られてると思うと体が火照ってきちゃうのぉハァハァ

 
 

無言の布教さすがですね

要望があればレスを消す もてる秘訣はここにあるのかも(謙虚)
Re: MH雑談63 ( No.69 )
日時: 2010/06/26 00:47
名前: かるび (ID: pYIiWLd8)

プレステ持ってません
Re: MH雑談63 ( No.70 )
日時: 2010/06/26 01:36
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>68
あら意外と謙虚だこと、消す必要など全く無し

今日は久しぶりに来てくれる人が多いのね。うんkスレはよく見てるから久しぶりという気がしないけど



>削除された↓
もういいや お前削除と修正が多すぎていつもまともな話にならんから面倒くさい

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.