ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談63禿と修羅
日時: 2010/07/10 02:14
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

育毛剤のくろいろすかるぷDから
かつらのけはくもにからまり
とうひのけあなや光彩陸離の頭部
いちめんのいちめんのはげちらかり模様
(ミラーボールよりもしげく
 琥珀のかけらが主に頭からそそぐとき)
プロペシアのにがさまた虚しさ
長髪の人間の根毛の毛球を
唾し はぎしりゆききする
おれはひとりの修羅[はげ]なのだ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談63 ( No.389 )
日時: 2010/07/02 01:50
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: ???)

↑大剣はどちらかと言うと振り向いて来た時に溜め2〜3を当てる感じだから使わない人が多い様な希ガス

背負い投げは出来ると楽しいけど水明だと出来ない事が多いからなぁ…


所でこの板でPSPo2とか言うバカゲーをやっている奴は(ry


追記、寝る
Re: MH雑談63 ( No.390 )
日時: 2010/07/02 02:01
名前: mameshiba (ID: MWdOLLVu)

>かる氏び
大剣でも背負いできるの!?
それは知らなんだ

>なす
キリンに関しては振り向き様に溜め2はかなりきついぜ
溜め3とか普通に厳しいっす。どこ行くか分からんキリンの事だから抜刀を角に確実に当てるのがよろしいかと。足踏みの時いかに溜め3当てるかだね
てかヘビィスレ(ry

寝る
Re: MH雑談63 ( No.391 )
日時: 2010/07/02 10:28
名前: 得ると ◆FZ91OXQKhg (ID: ???)

なにやらガンスレであったようですね。
居たスレは違えどRiaさんと同じような境遇であった自分が
「これではまずい」
と感じ、画像UP環境を整える事ができたのはひとえに皆さんのお陰であります、再度お礼を。
ありがとうございます。
結果として話をほじくり返してしまった事も、すみません、これにてこの話題は終わりにしますね^^

>>うっほs
モトリーさん家のクルー君と同時代に活躍したガンズの
「悦子のボ○ュウッ、だっ!」
でも聴いて、ほじくり回したい性の衝動を抑えて欲しいものでありんす。

>>SRさん
可愛さでアヴリル援護。
ちなみに41の初期の方のアルバム一枚だけ持ってます^^

古参のどなたかに槌スレを引き継いではもらえないであろうか・・・。
色々あったし無理っぽいですなorz

追記
あっ、樽sだ!
>>槌スレ
実はそれがし、やりたくない、というw
責任ある物は元来苦手です。
超大変そうで気持ちが折れる・・・。
ま、あそこももう少しで1000なので、臨時スレ主は木君にでも頼んで見ます、お騒がせ失礼。
Re: MH雑談63 ( No.392 )
日時: 2010/07/02 10:54
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

へたれちゃんはお星様になったんだろうか?あなたのことはワスレナイヨホントダヨ

>えるさん
あなた槌スレ住人なんだから、やりたいならえるさんが槌スレ引き継げばいいんじゃないの?と横ランス

しかし暑いのう

追記
自分がやりたくないからといってここの住人に頼むのはおかしくないかい?
それはおいといて、えるさんがスレ主ならどっからも文句出ないと思うがね
仲間内でパス共有して皆で管理するのも一つの手だよね^^
Re: MH雑談63 ( No.393 )
日時: 2010/07/02 23:12
名前: あかる (ID: CgKFEHzD)

そもそも、ハンマー使いがいない件。えるとさん以外。

まあ、私はおーるまいちーなはんたあですので、余裕です余裕。
Re: MH雑談63 ( No.394 )
日時: 2010/07/02 17:59
名前: とと携帯 ◆baSLlwjZMA (ID: MtP1G2ie)

↑確かにハンマー使いの方居ませんね。

●双聖剣あかるーさん
双剣スレに新手の荒らしが来たのかと思いました。
対応の速さに感服しました(≧Д≦)ゞ

あかるさんは最近kaiにはいらしゃらないみたいで寂しいです。



●へたれちゃん
あなたが、☆ミになったと聞きはや数時間たちました。

ボクタチハキミヲワスレナイヨ




また雷雨…今日のは激しいどす(-o-;)
きっと竜の巣が近くにあるんだ(≧Д≦)ゞ

♪あのち―へいせん〜♪♪♪♪
Re: MH雑談63 ( No.395 )
日時: 2010/07/02 23:13
名前: あかる (ID: CgKFEHzD)

実はkaiへの出現頻度的には以前からこのようなものだったのです。

♪かがーやくーのーは〜♪
Re: MH雑談63 ( No.396 )
日時: 2010/07/03 00:03
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: 3OO2nG9J)

あかるさんのギルドナイト100本に比べたら全然ちまっとしたことなのですが、ガンランスを下位のものから全種類集めようかなーと考えています(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ。
でも数えたらあと53枠アイテムボックスの空きが必要ということで、悩んじゃう。

へたれさん...寝込んでるのかしら。心配(joj)。
Re: MH雑談63 ( No.397 )
日時: 2010/07/02 19:16
名前: まふだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: kaSYF6rq)

明日から夏休み〜♪

だが7月一杯は毎日のように学校に行く必要があるとはこれ如何に?
全く夏休みに入った感が無いぞ・・・・・・?
Re: MH雑談63 ( No.398 )
日時: 2010/07/02 19:23
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: qP9of7Vf)

夏休みだよ!中学3年生はもう夏休みだよ!
毎日遊べるよ!これから青春をエンジョイするんだ!
Re: MH雑談63 ( No.399 )
日時: 2010/07/02 20:49
名前: とと携帯 ◆baSLlwjZMA (ID: coT4MTHW)

ちっ(`ε´)
あかるーさんしかのっかてくれなかった。

>>夏休み〜
コノヨコラキエテシマエ

大学の夏休みとか無駄に多いと思います。
もっと勉学に励むべきです。


明日も仕事とか…orz
なんか悔しい(;`皿´)
Re: MH雑談63 ( No.400 )
日時: 2010/07/02 22:03
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: 24xn..jW)

大丈夫だよ、ととのおっちゃん 僕も明日は仕事だ

誰かーが君をー♪隠しているからー♪ 
Re: MH雑談63 ( No.401 )
日時: 2010/07/02 22:20
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: ???)

何も無いってのは結構苦痛なんだじぇ〜



グズン・・・
Re: MH雑談63 ( No.402 )
日時: 2010/07/02 22:59
名前: とと携帯 ◆baSLlwjZMA (ID: 7KCj6sfJ)

↑裏を返せば、なんでもできると言うこと
無限大、素晴らしいじゃないか


>>樽じぃしゃん
おぉ〜同志よ(≧Д≦)ゞ
って今日は紅の豚だったか。
あれはいいものだ。
声優が渋い!
憧れる!


♪たくさ〜んの 火が〜♪
Re: MH雑談63 ( No.403 )
日時: 2010/07/03 00:12
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: KcN5zArj)

ふう・・・やはりバイオはいい

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.