ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談63禿と修羅
日時: 2010/07/10 02:14
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

育毛剤のくろいろすかるぷDから
かつらのけはくもにからまり
とうひのけあなや光彩陸離の頭部
いちめんのいちめんのはげちらかり模様
(ミラーボールよりもしげく
 琥珀のかけらが主に頭からそそぐとき)
プロペシアのにがさまた虚しさ
長髪の人間の根毛の毛球を
唾し はぎしりゆききする
おれはひとりの修羅[はげ]なのだ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.750 )
日時: 2010/07/12 00:56
名前: まだすむ ◆MIQvACPFT6 (ID: pIo9BMQU)

僕は、いつでも、どこでも、冴えています

寝ずに色々する!
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.751 )
日時: 2010/07/12 01:00
名前: (笛-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) ぴろろ〜ん

↑ 色々って・・・・・いやらしい・・・・(・д・;)

●おまめ
いやぁ 大概のことは気にしないんだけど、この絵はイカンハズカシすぎます・・・
kaiで前に晒した アイスマン級に恥ずかしい・・・・///

おー今度きたら買いてあげるのぜ(´・∀・`)ノ


●えさる
おっさん めちゃくちゃいいよんなぁ・・・・(・д・;)

絵に関してはチミには言われとうないわっ!!!

チミの書いた兎は今でも再現可能なのぜっm9(・∀・)


さて 寝る寝るすぴ寝る〜


あ、旨ミルク抹茶食べた 旨ミルクとしてはなんとも・・・・でもアイスとしては好きかも・・・・(´-ω-`)

↓ 明日がんばろーぜっ!!!(´・∀・`)ファイト!
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.752 )
日時: 2010/07/12 00:59
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: qNrTuyjj)

めちゃくちゃ言った覚えはないです、僕はただ事実を言っただけでね(-`ω´-o)
あの兎は傑作とも言える作品でしょう。

今 槍TAをやろうとしたんだが・・・虎空にラオ天いるとか・・・・
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.753 )
日時: 2010/07/12 01:04
名前: mameshiba (ID: Dxiy3YTt)

おやエスアルだ
違った意味で期待してるんどす
えさるの頭に育毛剤かけて毛が生えるのを期待して見るのもまた一興っす
それにあんたも人のこと言えんだろww

>へたれ
kaiで晒した画像の話されても分からんどす(;ω;)
つかモンハン以外の事もできるのね
kaiってすごいとこ!

今度こそ風呂!!
そして寝る!
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.754 )
日時: 2010/07/12 01:06
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: qNrTuyjj)

違う意味で期待か、それなら百歩譲って許してやろう
しかし俺に暴言を吐いたのは許せない 今度俺の素晴らしい絵でもうpしてやるよ
その時に泣いて謝れ
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.755 )
日時: 2010/07/12 01:32
名前: まだすむ ◆MIQvACPFT6 (ID: pIo9BMQU)

ふむ、絵をスキャナーで取り込み、URLをコピって貼れば誰でも見れるようにはなりましたが
いかんせんまどろっこしい

しかもスキャナーで取り込んだのにアス比違いますし!いや、これは僕の技術的問題か

とりまもっといい感じの方法はなかろうか歯磨き!
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.756 )
日時: 2010/07/12 01:44
名前: (笛-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) ぴろろ〜ん

↑ 猿の分際でスキャナーだと?(´-ω-`)ナマイキナ


腹へって寝れないから チキラー食べようー(´・∀・`)ノシ

●お豆
あーそっかーわからんよね、まあめっちゃ恥ずかしいっちゅうこっちゃ^^;

kaiっても要するに普通のオンラインの会話をチャットでするってだけだよん、
チャットにURL貼ったりできるから偶に「絵心大会」などやってまする^^

チミも早くPCかってkaiデビューしなされー(´・∀・`)

ちなみに エサルの絵は 「掲示板の悪夢」として皆の記憶に残るほど酷いです、
ある意味兵器になりうる酷さですハイ(´-ω-`)


では チキラー食って寝る


Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.757 )
日時: 2010/07/12 01:55
名前: なさ (ID: 1efIXBfj)

ぷよぷよか…近所のアケ稼体が無くなってからやってないなぁ

>>753
因みにkaiは会員制チャットの様な使い方も出来たり出来なかったり
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.758 )
日時: 2010/07/12 02:26
名前: まだすむ ◆MIQvACPFT6 (ID: pIo9BMQU)

ふむ、アス比違いますし大きいですが少しだけの間貼って削除しましょうか
一枚の紙に一本のシャーペンと一つの消しゴムで最初から最後までですから汚いですけど

テーマは「下着ドロボーを追いかけるうどんげ」
と、いうものがこの辺にあったらしい

↓星海?星海・・・・・星海・・・・・・スターオーシャンか!
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.759 )
日時: 2010/07/12 02:03
名前: なさ (ID: 1efIXBfj)

>名古屋
星海を思い出す様な作画だぜ
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.760 )
日時: 2010/07/12 07:24
名前: tれえ (ID: j77G6Yr0)

亀さんれす

>>たれさん
「き」じゃないのよーん
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.761 )
日時: 2010/07/12 12:18
名前: ほぇたれ (ID: JEGuYaBB)

↑ え?じゃあ ボク? モク?? いままで き だとばかり・・・

昨日の夜に追加洗濯したのを干さずに忘れてただと・・・・(・д・;)ヤッチマッタ・・・・
この時期に入れっぱなしだとエライ事になってるだろうなぁ・・・・・・(´-ω-`)ショボン


マスミの絵は上手かったけど うどんとしては微妙だったざますっ(´-ω-`)
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.762 )
日時: 2010/07/12 17:14
名前: とと携帯 ◆baSLlwjZMA (ID: nvMZ1Nky)

(´=д=`)修正オロリ〜ン


今日は蒸し暑いし残業ばっかりでうんざりどす(∋_∈)

追記

●樽じぃ
ちょいと忙しくて苛立ってました(>_<)
不愉快なレスでごめんなさいです。
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.763 )
日時: 2010/07/12 13:29
名前: ほぇたれ (ID: JEGuYaBB)

●木っちゃま
おーい 笛スレ>>0のTA結果、オイラのタイム10分もはやくなっちゃてるよーん
28:56という圧倒的タイムなのに・・・^^;
Re: MH雑談63禿と修羅 ( No.764 )
日時: 2010/07/12 19:12
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)
参照: クッキーがとんでイスタンブール♪

【不正なアクセスです】ってのが出て全然書き込めんかった。なんだこれ?
でも連絡したらすぐ対処とか管理人さん仕事早いわ、ありがとうございます

>ととさん
仕事中にレスする不良大人め。けしからんけしからん
人にはいろんな事情があるんだからレスする時間なんて別にいつでもいいじゃない。スルースルースルー♪

しかし暑い

追記
べ、べつにととさんが変なのに絡まれたりしないか心配だったとかそんな訳ないじゃない///

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.