ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談63禿と修羅
日時: 2010/07/10 02:14
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

育毛剤のくろいろすかるぷDから
かつらのけはくもにからまり
とうひのけあなや光彩陸離の頭部
いちめんのいちめんのはげちらかり模様
(ミラーボールよりもしげく
 琥珀のかけらが主に頭からそそぐとき)
プロペシアのにがさまた虚しさ
長髪の人間の根毛の毛球を
唾し はぎしりゆききする
おれはひとりの修羅[はげ]なのだ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談63 ( No.344 )
日時: 2010/07/01 08:30
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>えすあるさん
このたわけ者め カレー臭はしても加齢臭しないアルヨ あるのかないのかどっちなんだ?
あんたのレスはどこまでホントかわからんわい

わからんけど【】さんおめでとう
Re: MH雑談63 ( No.345 )
日時: 2010/07/01 12:04
名前: ほぇたれ (ID: a3TIE.QJ)

コンビに行こうと外まで出かけたら〜♪財布を忘れた〜♪ゆかいーな へたれ〜れさん♪

(´-ω-`)チッ・・・・・・

なんかしらんがありがとうー
Re: MH雑談63 ( No.346 )
日時: 2010/07/01 12:23
名前: とと携帯 ◆baSLlwjZMA (ID: SZ3CYYb2)
参照: 昨日何かあったのかい?

なんかさわがしいね(´・ω・`;)
ガンスTA?

●りばしゃん
遅れましたが、誕生日おめ(≧Д≦)ゞ
めでたく、オッサンの領域にいらっしゃいです^^

●へたれっち
微妙に半値かえてるね(-.-;)
ほぇたれって…
Re: MH雑談63 ( No.347 )
日時: 2010/07/01 14:46
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

やだ、なにこれ かっこいい 欲しい欲しい欲しい
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B0038OMCA6/ohayouwwwomae-22/ref=nosim

>へたれちぇん
いや新郎云々・・ゲフンゲフン・・ 多分ネタなんだろうけど^^

あ ととのおっちゃん見っけ やぁノ
Re: MH雑談63 ( No.348 )
日時: 2010/07/01 14:58
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: XO7X.E8S)

宿題してる途中で寝てしまい非常にまずい状態になってしまったので朝早く登校して一人いそいそと宿題に取り組んでいたらクラスの女子が一人やってきて「おはよー!」と声を掛けてくれた


これから毎日早く登校しようとおもふ
Re: MH雑談63 ( No.349 )
日時: 2010/07/01 17:43
名前: とと携帯 ◆baSLlwjZMA (ID: 6N0z5mAm)

>>348

青春バンザイですねぇ〜
そのうち、恋の花が咲きますかね〜(´=∀=`)ノ

●樽じぃちゃん
あっ、見つかった(≧Д≦)ゞ
なんか、久しぶりって感じがするのは気のせいかな?
Re: MH雑談63 ( No.350 )
日時: 2010/07/01 18:43
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: 8KiJKBec)

きっと空気読めない奴が最強ってことなんだよキシャー

>おとうさま
見つかっちゃったって最近貴方kaiに首ったけでここであんまりレスしてないじゃないかー
別に寂しかったとか逢いたかったとかそういうことは全く無いヨ
やりすぎで嫁様に叱られちゃえばいいのに ウラヤマシクナイヤイ

まだPCで雑は入れないのかな?
Re: MH雑談63 ( No.351 )
日時: 2010/07/01 19:07
名前: (笛-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) むいむい

う・・・・昼から調子悪い・・・・・背中痛いし関節もいたい・・・・氏ぬ・・・・(´-ω-;)

メシ食ってユンケル飲んで寝るッ


●ととちゃま
あーなんとなく ヴァージョンUP的な感じどす^^;

●たるん
あー トラボルタといい家庭を築きます!!(´・ω・`)


しかし、うっほちんが可愛く見えるのは気のせいか・・・


しかし しんどい・・・・・・


熱冷ましの薬の消費期限が5年前なんだが・・・・・(´-ω-`)ドウシヨウ・・・・
Re: MH雑談63 ( No.352 )
日時: 2010/07/01 20:51
名前: かるび (ID: tKowZzh9)

↑5年前って危なくない?


毒トマト殺人事件てw
Re: MH雑談63 ( No.353 )
日時: 2010/07/01 20:54
名前: (笛-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: BbRmhFvX)
参照: (´-ω-`) むいむい

寝汗ダクダク・・・・(´-ω-`)

しかし気が付いたら阪神逆転&広島が勝ってた、前ケン良くやった!!!

●かるびーさん
ですよねー^^;

再び 寝すど
Re: MH雑談63 ( No.354 )
日時: 2010/07/01 21:04
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: n4zQ4MPN)

テスト一日目終了…
うーん、ま終わってるのは普通だしもうういやポイッ

>>348
一人だけって…
逆に「ゴリラくん友達いないの!?」とか思われてたりして…

>>351
使えばいいと思います!

なんか知らんけどアイスコーヒーあげたくなってきた。
はいどーぞ!つ【(毒トマト入り)アイスコーヒー】
Re: MH雑談63 ( No.355 )
日時: 2010/07/01 21:05
名前: とと携帯 ◆baSLlwjZMA (ID: UDXnMkDW)

冷や汁とうどん最強です(´・ω・`)ウマカッタ

●樽じぃしゃん
m9(・∀・)
雑板?3日に一回抗議してるがさっぱりです。



●ほぇたれちゃん
薬にも賞味期間あるからね(´=ω=`)ノンジャダメヨ


めっさ雷雨でPCが起動できない(-o-;)
Re: MH雑談63 ( No.356 )
日時: 2010/07/01 21:39
名前: rear (ID: 3cVgwOAd)
参照: すみませんスルーしてください

何度もすみません。

自分の気持ちと伝わり方が違っているのでお伝えしようと思います。
他で話せるところが無いのでここを利用させていただきます。

●へたれさん
私は別に怒っているわけではございませんしSRさんやへたれさんのレスを見て私が誤解をしていたという事を理解いたしました。
話の前後の流れやTAの事も知っていながらそこだけに反応してしまった事は本当に申し訳なく思っています。
覚えている方もいるかもしれませんが私は以前弓の類似スレで住人をしていました。
あそこも今回のはったrではないですが、かなりひどい事になっていました。そんなスレにいた私はやはり嫌がられる側なのか・・・とあの文で思ったわけです。すみません被害妄想です、後ろめたいことはしていないつもりですが、どうしても疑惑の多い類似スレの住人だった、という事が心の中に残ってまして・・・
本当に申し訳ありません。

スレ主様
度重なる無駄レスすみません。

Re: MH雑談63 ( No.357 )
日時: 2010/07/01 21:42
名前: かるび (ID: tKowZzh9)

ガンスレも大変ですなぁ
私は一切関与しませぬ

>>へたれさん
前健勝ちましたか?ウヒョー


スマップのドラマ編集が無駄に上手いw
Re: MH雑談63 ( No.358 )
日時: 2010/07/01 21:53
名前: (笛-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: BbRmhFvX)
参照: (´-ω-`) むいむい

●ひん 
こ、殺す気か・・・・(・д・;)

●ととちゃま
さすがに飲まなかったヨン^^;

●かるびさん
ついに10勝ですね^^

●Riaさん
いえいえ、誤解を招くレスをしたのは私の方ですので謝らないでください^^;
活字だけの世界ではちょっとした事で誤解が生じるので怖いですよね
まあ、お互い誤解があり、それが解けたということで、このことはもう終わりにしましょう^^
出来ましたら今後もガンスレに来ていただけると嬉しいです^^

体調不良により変な文章でごめんなさい^^;

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.