ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】
日時: 2010/05/15 01:43
名前: クレパス ◆akUFExJBqU (ID: ???)
参照: 二代目へ移行しました オツカレサマー





□■↓二代目↓■□
http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1085


どうも、いらっしゃい☆
(≡^Å^≡)ゞ

ここは、”アドホックパーティ”を使っている人の為の休息所ですよ。
社会人になってもMHをしている、最近になってMHを始めた等など…。
理由は様々、雑談でもしながら、まったりとクエストに興じましょう^^

え? 雑談ばっかり? 雰囲気からしてカオス? そう硬い事言わずに…ねっ☆

一夜限りの暇つぶしでも構いません。
気に入ったら腰を落ち着けるも良し、気に入らなければ立ち去ってもよし。

来るもの拒まず、去るもの追わずでいきます☆

さて、貴方も一狩り、いかがでしょ?


〜〜〜★マイホームルール★〜〜〜


――※ 通り魔による被害があった為、マイホームをB-44へ移転しました ※――


・ロビー【B−44】に最初に来た人が部屋を立てて下さい。
 立てる時は題に「MH集会所」と入れてくれると、このスレの人たちが入ってくるはずです。
(例 [○○の部屋 MH集会所]等)

・パスワードは基本ナシです。

・フレンド登録しておくと、別の場所をフラフラしていても合流出来たりして便利です。
 会えた人とはなるべくフレンド登録してみて下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆◇◆部屋名バリエーション◆◇◆
敬称略です。

『小さい筆箱 MH集会所』
『大きい筆箱 MH集会所』(8人部屋)
ホスト:クレパス
備考:VC率高め ……しない時もありますがw

『死体置場』
ホスト:戦場のしかばね
備考:なんかもうハイテンション

『†女帝のお城†』
ホスト:佳奈女
備考:いろんな意味で楽しい部屋
※4人部屋限定

『サトシのダンボールのお城』
ホスト:サトシ
備考:特になし

『味覚の修行場』
ホスト:くろの
備考:新境地

『NOA』
ホスト:NOA
備考:もうなんかカオスw
※4人部屋限定

『重機倉庫〜HEAVY〜』
ホスト:へび
備考:レア度高し

等など。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  〜☆好んで逝くクエ☆〜

●武神闘宴【このスレの代表的クエ】
●縛りマガティガ(基本罠・閃光無し)
●最後の招待状
●Fくしゃ
●GJておたん
●訓練所・裸ガノス
●破壊と滅亡の申し子

   ~†★縛りレベル★†~

レベルT:罠・閃光・音爆弾無し
レベルU:更に麻痺・睡眠武器無し
レベルV:更に毒武器・爆弾系無し
レベルW:更に粉塵系無し(笛の旋律以外の味方への回復行為無し)
レベルX:更に防御力400以下 近接限定


〜〜現在ハマっている大連続クエストのやり方〜〜

★一人一モン大連続★
大連続クエスト(武神闘宴など)で出てくるモンスターを“一人で”一匹ずつ順番に倒していき、タイムを競ったり競わなかったり……
他の人はキャンプで待機してます。
目安は5分以内に討伐!


クエスト:武神闘宴
一匹目:ナルガクルガ Kさん ○分○秒
二匹目:ティガレックス Fさん ○分○秒
三匹目:グラビモス亜種 Cさん ○分○秒
四匹目:ディアブロス亜種 Nさん ○分○秒
五匹目:ラージャン 皆で  etc...

こんな感じ……で、いいですかカナさん?w ←いいと思いますょ☆



等々♪ モチロン、リクエストがあればお手伝い致します☆
ミラでもラオでもシェンでもヤマツでも

何でも来いやぁぁぁあああぁぁ!!

但しミラで乙っても怒らないでね☆
3乙すると半強制的にリベンジ地獄が待っていたりしますw

■■■■■■■■■■■■■■■■

※注意点※
ここの住人はレスにすぐ反応できない方が多いです。
よって、住人達が上げレスした時に、貴方の都合が良ければおいでくださいませ♪

主な活動時間帯は゛夜〜深夜早朝゛
昼型の人も多少居ます。

――――――――――――――――――――――

【連絡板】>>3 
何か連絡事項があるとここに書き込まれます。
ドスレンジャーに関しての求人広告が出ています。
ドスレンジャーに入りたい人はここで空いているポジションを確認し、その装備でクレパスに会って下さい。
認可したら更新しますw

ドスレンジャー隊員 >>5


【常連さんリスト】>>2
※新規の方々を追加中☆
良く来る人たちなども、気紛れ更新中♪


ここを気に入ってくれた方は、下のテンプレを埋めて提出して下さいまし^^
提出後、数度一緒に遊んだ後に常連リストに載ります。
忘れていたら突っ込んでね☆

◆◆募集締め切り中◆◆

――――――――――――
【名前】
【得意武器】
【よく出没する時間帯】
【一言】
――――――――――――




メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1102 )
日時: 2010/05/06 19:16
名前: あぐに ◆ptv7J8c6Aw (ID: /4ukXFvk)
参照: このスレがロックされる前にもう一回書き込みしたかったのだ。といいつつ・・・もうなんでもいいや。

worldBもなかなか人いるな・・・Cの方がいいような気がしないでもない・・・

>>1096
パスか、なるほど・・・
しかしそれだと、改造野郎は来なくなるかもしれないけど、スレ人じゃないと入れなくなるよね・・・野良さんとか、スレ人のフレさんとか。

>>1098
>改造
コワイよー おばけコワイよー(え

何?生徒会長?すごいですね・・・

しなちく(=メンマ)が嫌いな生徒会長さん!w

>>1099
ストーカーゴメンクサイ
でも良かったよー\(^O^)/

フレ登録してくれるのかな・・・してくれなかったらぶろうを恨んでやるぜ・・・

>中古ルーツ
遊びすぎてカナさんと心中するところだった。危なかったw

>かける
バトルフィールドでも精鋭になれるように頑張ってほしいなー
しかし追い抜くのは許さん(゜Д゜#)

>ぴろりと絡む機会
>>1087では週末でも帰れるようになるといっていたぴろりだけど、アドパでは「次は夏休みかな・・・」なんて発言をしていたり・・・ぴろりばかー

>>1100
あっ、キリ番・・・

>声
いや、どすさんの方が声かっこいいです!w

orz

しなちく食わず嫌いのいーおす!w


そろそろ2代目に移行した方がいいんじゃ・・・
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1103 )
日時: 2010/05/06 19:24
名前: 蛇 ◆LobvKtLZbY (ID: gPy0w9qS)

||壁||ω・)

久々に覗きにますた

いまPS3触れない状況でつ

ノシ
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1104 )
日時: 2010/05/06 19:30
名前: かける (ID: lpA364cE)
参照: ●=======(゜O ゜)パーンチ

あぁ・・・眠い・・・

昨日夜中の3時まで宿題していたかけるでございますw(結局作文をせず登校したら放課後残されたw)

今日から自分ゎ土曜日くらいしかIN出来なくなりますかね・・・w

土曜日以外でINしたとしても、バトルフィールドで、あぐにを抜く練習をするかも(ぇw

>>1100
あ、狙ってたのに

>>1098
ガンバッテw   ちなみに自分、学級委員長だったりw

>>1102
バトルフィールド抜くZE☆待ってろよw

>>1099
これからも宜しくお願いしますw
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1105 )
日時: 2010/05/06 21:09
名前: ★ロン★ (ID: XFAVPJB.)
参照: http://blogs.yahoo.co.jp/lonelinesshunter

どもども★ロン★です

今更ですがブログURL投下
のんびりやってるブログなので暇な時にでも覗いて下さい

GWは1日と5日の2日登場
1日は弟と一緒でした〜^^
弟に運が吸われた日でした…

相変わらず記憶の範囲で…

>>1102 あぐに
ん?絡んだか?
集会所に一緒に居た記憶はあるんだが…

>>1101 ぶろうさん
インすれば大体いたような…
いろいろやった♪
部屋仕切ってた^^
影のリーダー的存在のような気がする

>>1104 かけるさん
1クエしか絡んでなかった…
機会があったらまた絡みましょう^^

>>1100 いーおすさん(どす含)
もっとも多く絡みましたね〜^^
寝オチごめんなさい…
回線オチから復帰して待ってる間にウトウトと…
反省してまーす(←古っ
どすさん
同じく寝オチごめんなさい
弟とも絡んでいただきありがとうございます^^
県外で仕事してるのでまた帰って来たら連れて行きますw

はみちゃん
お久しぶりです^^
同じく寝オチごめんなさいm(_ _)m
佳奈さんがS、はみちゃんがドS
そう感じるのは気のせいでしょうか…
きっと気のせいでしょうね…きっと…
ヴェスペリアも楽しんでねw
私も地味にプレイ中ww

>>1099 佳奈女さん
佳奈さぁぁぁぁぁぁん(TT)
他のゲームだ…と…
MGのティガ相手にしてるのかと考えてしまった…
機会があればまた絡んで下さい♪


改造か…
迷惑ですね〜
純粋無垢なわが子を汚さないでww
被害に遭われた方、データの無事を祈っております
とゆーか改造して何が面白いのかわからない
まぁそんなことを語っても意味がないか…

ロビー移動了解です^^
パスは…固定するかメッセで送るか…
また被害が出そうだったら考えましょう^^

次の参加はまた週末かな?
見かけたら絡んでやってください
長文失礼しました
ではではまた〜^^ノシノシ
メンテ
Re: 【カオスに】MHまっ ( No.1106 )
日時: 2010/05/06 23:33
名前: サイクロン (ID: MWj6ThYa)

はい、受験のストでノイローゼになっちまいそうなサイクロンです
んー、何だ、前期中間が終わる6月に顔だせるかも知れないような気がする雰囲気が漂よ(ry
顔出せるようになり次第皆にメッセ送りますので夜路死苦w
もちのロンでVC縛りです
え?無い?ならヤマダいって買ってこ(ry
というのは冗談で、まぁ宜しくデス
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1107 )
日時: 2010/05/07 14:59
名前: Never ◆LLLLLLLLL. (ID: 9h4X2Xly)
参照: 常連リストではまだ「小5ハンター」になっているw

こんちわ〜。
今日は6時ごろ入ろうかなっ?

>>1100
大丈夫…でもなかったかもw
あの後微熱がw心配ありがとね〜。

>>1104
学級委員長(゜Д゜;)
知らなかった(当り前だ

MH3rd早く発売して栗。
(´・ω・`)
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1108 )
日時: 2010/05/08 19:01
名前: かける (ID: /JZkX/Ts)
参照: ●==========(゜O ゜)パーンツw

こんにちは^^

今日絡んでくださった方ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
っていっても、ネバーちゃんとTAKUちゃんだけだったかな^^  確かw

>>TAKU&ネバー

ごめんね^^今日全然出来なくて;;

特にTAKUちゃんw誘ってくれたのにorz
また今度誘ってね☆
暇だったらいつでも飛んでいっちゃうよ^^

>>あぐに

アドパじゃなくてバトルフィールドで遊んでたなぁw  

やっぱりあぐににゎ勝てないorz

次だ!!!次こそ抜いてやる!!!
お、覚えてろよ〜〜〜〜。。。



今度絡めるのゎ・・・来週の土曜日かなぁ・・・
はぁ〜〜〜一度でもいいから平日したいなぁ・・・w


でゎでゎ〜このへんで^^   
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1109 )
日時: 2010/05/09 22:30
名前: 戦場のしかばねG (ID: qmJ2.iXM)
参照: もうマガジン買わない

どうも
久しぶりの書き込みデス

あぐに>
ええコラ やるのかオラ
いつでもかかってきなさい
爆弾抱えて待ってるぞ、弟よ

ぶろーさん>
出現率高いのになかなか行かなくてごめんなさい
あと、部屋を荒らしてごめんなさい
また、マガテガ行きましょうね〜

いーおす(ドス含)
ドスさんドスさん
いつもTC読んでくれてありがとう
一家に一人ほしいです
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1110 )
日時: 2010/05/11 12:41
名前: BLOW (ID: YprITd/B)

こんにちは〜ひさびさの書き込みですw

最近アドパに行ってないのはpspo2に浮気をしているからですorz

戦場のしかばねGさん
マガティガですか・・・怖いんで勘弁を・・w
しかし、Jテオならいくらでもお付き合いします
Jテオはとても楽しいんで今度一緒にどうですかw?

イーオス&ドスイーオスさん
最近アドパ行けなくてすみませんwどうもpspo2が楽しすぎて・・・
今日は必ず行きますww    多分ねww・・

ロンさん
影のリーダー的な存在ですかw?いやいや、それはただ純粋にクエに逝きたいだけですよww
基本は何でも逝きますのでww(ティガ以外はね)

はみさん(AHAMIさん)
はみさんが来たら即ウカムww毎度ウカムばっかですみませんwただおれも最近はソロウカムに行くことが多いな・・ウカムに何故か離れることができない     
何故だろう・・

あぐに
バトルフィールドは楽しいw?俺も買おうかなと思い、TUTAYA行ったんだけど・・
値段高いなあ〜  なのでバトルフィールドはやりませんw 
モンハンで充分ww

それじゃあこれくらいで・・

あ・・もしアドパで一緒に多分、Jテオに行くかもしれませんww 嫌ならGテオでもいいので(ry

では・・・・のし 
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1111 )
日時: 2010/05/11 23:51
名前: あぐに ◆ptv7J8c6Aw (ID: kZLwuxBM)
参照: このスレがロックされる前にもう一回書き込みしたかったのだ。といいつつ・・・もうなんでもいいや。

いろいろ書いたけど間違って全部消してしまった。
めんどくさい。めんどくさいから大事なところだけ。

>>1109しかばねー
その抱えた爆弾で自爆してしまえー(※重要)





踏み台は俺がやる!(ぇ
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1112 )
日時: 2010/05/13 16:15
名前: クレパス ◆4itHzrGSNk (ID: vpV267eK)

どうも。久々に高熱出して死んでたクレパスです。
熱冷まシートは常備しておくべきだったと後悔しています。

何やかやであと5レスですなぁ。そろそろ二代目に移行しましょうかね?

今日の夜埋まってたら二代目開放、埋まってなかったら俺が埋めますねぃ(^_-)-1☆

頭痛的な要素により全返信は無理。


だがしかぁし!
今週末地元で祭りがあるらしく、帰還します。
ので、徹夜まで行かなくとも絡めると思いまする^^

ライシュウテスト? 何でしょうかそれは? 何語?


>>ぶろさん
今では一番出現率高いようですなw
pspoはねー……最初はいいんだけどねー……。
Sランク行くと武器が出なくってねー。

>>あぐに
踏み台ざまあw


メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1113 )
日時: 2010/05/13 20:35
名前: あぐに (ID: GIX5j2Ia)
参照: 踏み台必要ないやんけ

よくもまあこんな長く続いてるなあ

>>1112ピロリーダー
w

>祭り
え?あるの?
俺聞いてないよ?

>テスト
ああー来週テストや〜ん・・・
むーう・・・1埋め
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1114 )
日時: 2010/05/13 21:38
名前: かける (ID: QP0CKTDy)
参照:

>>1112

へぇ〜来週テストなんですねぇ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って俺もじゃんかぁ〜・・・w


頑張ろうかなw


メンテ
Re: 【カオスに】MHまっ ( No.1115 )
日時: 2010/05/13 23:36
名前: サイクロン (ID: ZuKGVlf2)

梅るの手伝い

今度絡んでね!(^^)!

何?テスト?
なんだい?それは?ロシアのお菓子ですか?
メンテ
Re: 【カオスに】MHまったり集会所【アドパ】 ( No.1116 )
日時: 2010/05/14 00:18
名前: あぐに (ID: /XOUr.ww)
参照: 踏み台・・・

2代目もピロリスレをよろしくお願いしまーす^^
ノシノツノミノ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.