ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アドパ狩友募集
日時: 2009/05/02 21:53
名前: GR8 (ID: hCsVYtWF)

最近PS3を購入したのでアドパでの狩友募集です。

HR7でヘタレ大剣使いです…←
♂キャラでやってますがプレイヤーは♀です。
初心者さんからベテランさん(?)まで大歓迎ですが、マナの無い方、改造はNGです!

仲良くしてくださる方がいればチームなども作りたいなと思ってます。

深夜強い人だと嬉しいです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパ狩友募集 ( No.103 )
日時: 2009/05/15 21:00
名前: イワンの馬鹿 (ID: gKkfSMEp)

どうもお久しぶりです、Ivanです。今日の10時頃から遊べます。一緒にやりましょう!

アンタ誰? って人は>>24を参考にしてください。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.104 )
日時: 2009/05/15 22:20
名前: GR8 (ID: 6EAhc2nI)

rasutamanさん、初めまして!
サポートの方がいるとチキンな私でも多少気持ち的に楽になります(>ω<)
それでも所詮チキンですが←

Ivanさん、お久しぶりです!
タイミングが合えば一緒に狩りしましょうね(・ω・)ノ

それとお嫁ちゃん、昨日はやたら口説いてごめんなさい(小声←


今日は今から出没しますので、時間のある方はよろしくお願いします(・ω・)ノ
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.105 )
日時: 2009/05/15 22:23
名前: GR8 (ID: 6EAhc2nI)

追記、今日はIvanさんのルームにいますノシ
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.107 )
日時: 2009/05/16 13:20
名前: rasutaman (ID: JhcUV4av)

GR8!さん、Ivanさん、 PIPINさん昨日はお付き合いありがとうでした。笛と訓練所の毎日だったので迷惑かけました。また、お願いしますね。
>鉄鋼さん。お初です。
昨日は満員御礼で入場不可でしたので、次回にお付き合い下さい。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.108 )
日時: 2009/05/16 16:51
名前: PIPIN (ID: JIWWXYhW)

GR8さん、Ivanさん、rasutamanさん昨日はお世話になりました。

またご一緒したいんでそん時は宜しくです。

>nanaさん

ギルカ私の所に届いてますよ〜また見かけたら相手してやってくださいね、
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.110 )
日時: 2009/05/16 21:16
名前: GR8 (ID: ClU0tw/o)

rasutamanさん、昨日はありがとうございました!
迷惑だなんてとんでもないです(・ω・´)
またよろしくお願いします!

PIPINさん、こちらこそです(・ω・)ノ
死んで迷惑かけたり色々ですが懲りずに一緒に狩りに行ってやってください←

今日はこれから出没しようかと思いますので、時間のある方は来てやって下さい。


祖竜の素材欲しい、とか小声で主張←
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.111 )
日時: 2009/05/17 13:41
名前: スカイライン(嫁) (ID: tN/sTjFV)

GR8さん、nanaさん今日はありがとうございました。また宜しくお願いします。

GR8さん、ミラルーツ(祖龍)用のボウガン装備を紹介しますね。

頭装備:コンガUヘルム
胴装備:ラヴァXレジスト
腕装備:不動・真【篭手】
腰装備:不動・真【腰当て】
足装備:不動・真【具足】
装飾品:爆師珠×4、無反珠×3
発動スキル:根性、反動軽減+2、ボマー

これならすぐに揃えられると思うので、どうでしょうか?装填速度のスキルも欲しい所ですが、問題ないと思います。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.112 )
日時: 2009/05/17 23:02
名前: GR8 (ID: IaQ85rxV)

お嫁ちゃん、わざわざありがとう!!
とりあえず頭、胴、腰、爆師珠×4、無反珠×2まで出来ました!
後は腕、足、無反珠、ですね(・ω・´)
マボロシチョウがなかなか出てくれません…orz


今日は今からちょこっとだけ出没します。
あんまり長居できませんが、それでも良ければ来てやって下さい!
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.113 )
日時: 2009/05/18 02:43
名前: kuroinu (ID: Qumx6Cy.)

初めまして(o゚▽゚)o
うちも狩り仲間にいれてくださいな。
ID:cop3443
ハンター名:kuroinu
使用武器:ガンス、笛以外←練習中です
ヘタレですがよろしくです^^/
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.114 )
日時: 2009/05/18 23:40
名前: GR8 (ID: 9qns9gch)

kuroinuさん是非是非仲間に入ってやって下さい(・ω・)ノ
私を上回るヘタレはなかなかいないのできっと大丈夫です←


今日も遅くなりましたが今から出没します。
…誰か来るだろうか…(・ω・`)
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.115 )
日時: 2009/05/19 01:09
名前: フェレーナ (ID: naE4qjBQ)

こんばんわーおひさしぶりです
もしよかったら一緒に狩りいきましょう!!
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.116 )
日時: 2009/05/19 23:22
名前: GR8 (ID: 9lPmDQhA)

フェレーナさん、お久しぶりです(・ω・*)
時間が合えば是非一緒に狩りしましょう!
最近私はいつも11時過ぎ頃出没中です。
すぐ落ちちゃいますが(・ω・`)

というわけで今から出没します!
明日お休みなのでいつもよりはゆっくりできる…ハズ!
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.117 )
日時: 2009/05/20 13:10
名前: rasutaman (ID: KwTkU9tm)

GR8さん、嫁さん昨晩はありがとうございました。
楽しい一時過せました。ちょくちょくお邪魔しますのでその都度、お付き合い下さいませ
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.118 )
日時: 2009/05/20 23:42
名前: GR8 (ID: NTolTUUF)

rasutamanさん、いえいえ、嫁といちゃついててすみません←
またいつでも入ってきてやって下さい(・ω・´)


今日は24時に出没です。
いつも以上に遅いので、余裕のある方だけどうぞです(・ω・`)
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.119 )
日時: 2009/05/21 19:25
名前: みどトトス (ID: .wgzTFF8)

始めまして
自分も仲間に入れてくださ〜い♪

ハンター名 Roan HR9

使用武器:主に笛とガンランス
思いっきりのホラ吹き名人ですが、よろしくお願いします♪
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.