ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アドパ狩友募集
日時: 2009/05/02 21:53
名前: GR8 (ID: hCsVYtWF)

最近PS3を購入したのでアドパでの狩友募集です。

HR7でヘタレ大剣使いです…←
♂キャラでやってますがプレイヤーは♀です。
初心者さんからベテランさん(?)まで大歓迎ですが、マナの無い方、改造はNGです!

仲良くしてくださる方がいればチームなども作りたいなと思ってます。

深夜強い人だと嬉しいです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパ狩友募集 ( No.120 )
日時: 2009/05/21 21:01
名前: GR8 (ID: J2aBX2aB)

みどトトスさん、初めまして(・ω・)ノ
是非仲間に入ってやって下さい!
ホラ吹き名人だろうと笛使える人尊敬します←

今日は今から出没です。
ただ昨日うっかり徹夜してしまったのでスタミナ、体力共にそんなにもたないかと思います←
それでもいい方は来てやって下さい(・ω・)ノ
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.121 )
日時: 2009/05/21 21:48
名前: カノン (ID: QR072ywc)

皆さんこんばんわ
初めましてカノンと言います
よかったら自分も仲間に入れてください
ハンター名 kanon HR9
使用武器 太刀 双剣

メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.122 )
日時: 2009/05/22 18:33
名前: もんちゃん (ID: jV9wDrPr)

皆さんこんにちわ
モンチャンと言います
よろしければ僕も、仲間に入れてください
メインはソウケンです^^
お願いします!!
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.123 )
日時: 2009/05/22 18:36
名前: みどトトス (ID: X7euKiB4)

昨夜はお付き合いありがとうございました。
見た目はアレですが、マジメにプレイしておりますのでお許しください><;

またちょくちょくホラ吹きに行きますので、まだ出合ってない人もこれからもよろしくお願いします♪
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.124 )
日時: 2009/05/22 18:49
名前: 初心者 (ID: /vrphmV6)

あのお質問なんですけど・・・・・
モンスターハンター1と
モンスターハンター2G
は通信できるのでしょうか?
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.125 )
日時: 2009/05/22 20:56
名前: PIPIN (ID: ezhbgMb7)

GR8さん、GT−Rさん、みどトトスさん昨日は有難うでした。

よろしければまたご一緒させてくださいね。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.126 )
日時: 2009/05/22 21:20
名前: イワンの馬鹿 (ID: NlF0pKRL)

今週も今日と明日お邪魔します。でも、参加者が増えているようなので、今週もルームを作るかもです。GR8さんいいかな?

>>124 これは無理ですね。ちなみに2ndと2ndGでも無理だからね。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.127 )
日時: 2009/05/22 22:00
名前: スカイライン(嫁) (ID: dhuDURM6)

GR8さん、PIPINさん、みどトトスさん昨日はお疲れ様でした。また一緒に狩りに行きましょう!今日は狩りに出かけられるかわかりませんorzゴメンナサイ!
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.128 )
日時: 2009/05/22 22:12
名前: GR8 (ID: BU3GOw2h)

カノンさん、ぜひぜひどうぞ(・ω・)ノ
私はいまいち太刀の使い方が分かってない感じですが、見た目がかっこいいから欲しい…とか言ってみたり←

もんちゃんさん、いらっしゃいませ(・ω・)ノ
どんどん仲間が増えて嬉しい限りです!
双剣は鬼人化が楽しいですよね。調子に乗ってすぐやられますが←

初心者さん、それはちょっと無理ですね(・ω・`)

みどトトスさん、PIPINさん、お嫁ちゃん、昨日はありがとうでした!
いつも嫁にデレデレしててすみません←
また一緒に狩りましょうね!

Ivanさん、ルーム立ては自由ですよ!
みんなが楽しければオッケーです(・ω・´)
でも時間が合えば一緒に行きたいですね。

今日は23時出没です。
がっつり行けるので我こそは、という方どうぞ!!
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.129 )
日時: 2009/05/22 23:06
名前: GR8 (ID: BU3GOw2h)

今日はIvanさんのルームにいます(・ω・)ノ
人が増えたら別に部屋立てますね
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.130 )
日時: 2009/05/23 00:03
名前: 朝倉音姫 ◆ozOtJW9BFA (ID: NCgiXAU4)

すいません。バイオハザードの誘惑に負けて、まったく、2ndGができません。いつかまた行きたいと思います!その時は、皆さんよろしくお願いします。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.131 )
日時: 2009/05/23 00:51
名前: GR8 (ID: 0aAQlTGz)

姫!!ゾンビばっかり相手にしてないで来て下さい←
というのは嘘ですが、無期限で待ってるのでいつでも来て下さい(・ω・)ノ
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.132 )
日時: 2009/05/23 21:37
名前: みどトトス (ID: hCnSCWvG)

Ivanさん、KuRoiNuさん、昨夜はお付き合いありがとうございました♪
また今日もお邪魔しようかと思ってますので始めましての方、もういいよと思ってる方(?)どうぞよろしくおねがいしますね(’’b
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.133 )
日時: 2009/05/23 21:56
名前: hautbois (ID: TlsKXG53)

初めまして!
まだ、学生であまり夜遅くまで、できないけど
自分もよければ仲間に入れてください
ハンター名   syouta  HR9
使用武器:弓以外対応です

メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.134 )
日時: 2009/05/23 21:58
名前: GR8 (ID: 0aAQlTGz)

今日は早めに…今から出没します!
お暇な方はどうぞです(・ω・)ノ
特に予定は無いので皆でクエ回しできればと思ってます(・ω・`)
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.