ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アドパ狩友募集
日時: 2009/05/02 21:53
名前: GR8 (ID: hCsVYtWF)

最近PS3を購入したのでアドパでの狩友募集です。

HR7でヘタレ大剣使いです…←
♂キャラでやってますがプレイヤーは♀です。
初心者さんからベテランさん(?)まで大歓迎ですが、マナの無い方、改造はNGです!

仲良くしてくださる方がいればチームなども作りたいなと思ってます。

深夜強い人だと嬉しいです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパ狩友募集 ( No.211 )
日時: 2009/06/11 20:25
名前: GR8 (ID: OsM3ElJH)

723chanさん、是非是非また来て下さい!!
結構遅くまでいる日もあるので(・ω・)ノ

今日は今から行っちゃいますよ!←
お時間ある方はどうぞよろしくです!
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.212 )
日時: 2009/06/12 01:37
名前: 723chan (ID: rqZN3s5.)

こんばんは!遊びに来ました。今から行こうと思うんですが、どなたか居ますか?(はじめて行くんですけど!!迷惑かけたらスイマセン)
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.213 )
日時: 2009/06/12 11:41
名前: 723chan (ID: rqZN3s5.)

昨日は、ありがとうございました。みんなでやると早いですね!感動です!!
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.214 )
日時: 2009/06/12 17:54
名前: Rin (ID: 1F6EBi5s)

初めまして。
これからアドパを始めようと思っています。
よかったら仲間に入れてもらえませんか?

ハンター名 Y.Y HR9
武器は主にハンマー、大剣です。

♀、♂キャラ両方使っていて共にHR9です。
20時〜0時頃までプレイ可能です。

よろしくお願いします^^
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.215 )
日時: 2009/06/12 21:15
名前: イワンの馬鹿 (ID: HAFdpSuk)

こんばんは、週末参加型のIvanです。
今日と明日遊びに行くのでみなさんよろしくおねがいしま〜す。でも今日は先約があるのでそちらがおわってからになりますが・・・
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.216 )
日時: 2009/06/12 21:28
名前: GR8 (ID: W5qn5JDt)

723chanさん、私も初めての時は感動しました(・ω・*)
皆さん何でも付き合ってくれますのでまた遊びに来てやって下さいね!

Rinさん、いらっしゃいませ(・ω・)
いつもD28にいますので、時間が合えばいつでも来て下さい!
お待ちしてます(・∀・*)

今日はいまから行きます!
イワンさん、時間が合えば一緒に狩り行きましょうね(・ω・)ノ
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.217 )
日時: 2009/06/13 18:28
名前: スカイライン(嫁) (ID: vmUlKA0X)

今日は早めに行こうかなと思います。多分20時ぐらい
最近はサブキャラを使ってるので、装備をいろいろ揃えたいです!気が向いたら一緒に遊んでください
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.218 )
日時: 2009/06/13 18:49
名前: シオン (ID: KtlDBHm.)

初めまして。
時間が会えばお仲間にしてください。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.219 )
日時: 2009/06/13 19:37
名前: Rin (ID: Z3HGhC.W)

GR8さん スカイライン(嫁)さん みどトトスさん
昨日はありがとうございました。
なんども吹っ飛ばしてしまった気が・・・

GR8さん、体調悪いのに最後付き合ってもらってすいません。無理しないでくださいね。

他のメンバーのみなさんも、アドパで一緒なりましたら、よろしくお願いします^^
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.220 )
日時: 2009/06/14 06:57
名前: mogu (ID: pFLPbPH8)

こんにちは
昨日アドパ始めたんですが
よかったら仲間に入れてもらえませんか?
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.221 )
日時: 2009/06/14 11:23
名前: ジライヤ (ID: uS8ynPhY)

ぼくもいれてください
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.222 )
日時: 2009/06/15 18:32
名前: GR8 (ID: ClU0tw/o)

皆様ここではお久しぶりです(・ω・)
…そうでもないか←

知ってる方もいるかと思いますが、引越しのためしばらく来れなくなります。
まだご一緒できてない方や新規の方、申し訳ありません orz

必ず戻って来ますので、それまで皆でわいわいやっていていただければ嬉しいです(´∀`)

現在名残を惜しんで(?)D28にいますので気付いた方はこっそりどうぞ←
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.223 )
日時: 2009/06/16 01:10
名前: 723chan (ID: X7IVUdsH)

DAITOです。 昨日は、お疲れ様でした。少しの間寂しくなりますね(涙) また戻ってきたら、ご一緒させて下さい。スカイラインさんとのやりとりがまた、楽しみです。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.224 )
日時: 2009/06/16 06:08
名前: mogu (ID: 8oEfmJu3)

GR8s スカイラインs
昨日はとてもたのしかったです
他の方も今度いけたら一緒に行きましょう
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.225 )
日時: 2009/06/17 19:56
名前: スカイライン(嫁) (ID: 1bjkzKIg)

今からいつもの場所に行こうと思います。お暇な方は是非来てやってください。よろしくお願いします。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.