ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アドパ狩友募集
日時: 2009/05/02 21:53
名前: GR8 (ID: hCsVYtWF)

最近PS3を購入したのでアドパでの狩友募集です。

HR7でヘタレ大剣使いです…←
♂キャラでやってますがプレイヤーは♀です。
初心者さんからベテランさん(?)まで大歓迎ですが、マナの無い方、改造はNGです!

仲良くしてくださる方がいればチームなども作りたいなと思ってます。

深夜強い人だと嬉しいです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパ狩友募集 ( No.181 )
日時: 2009/06/01 19:22
名前: PIPIN (ID: bHW2iBr3)

>Ivanさん、AOIさん
昨日は乙でした〜。

AOIさんのボウガンでテオ眠らせまくりでしたね^^
大宝玉はGET出来ませんでしたがかなり楽しかったです、またよろしくお願いしますネ〜

>鉄鋼さん
こちらこそまた機会があればぜひご一緒させて下さい、楽しみにしてますよぉ。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.182 )
日時: 2009/06/01 20:15
名前: GR8 (ID: KEDzD8fQ)

鉄鋼さん、こちらこそありがとうございました!
上手い人がいるとすごく楽で助かります←
またご一緒してくださいね(・ω・)ノ

ココ ヘクマティアルさん、いえいえ、私も最初は(今でも)皆さんにお世話になりまくってたので大丈夫ですよ(・ω・)ノ
またいくらでも付き合いますので気軽に来てやって下さいね!

今日は今から行きます!
もしかしたらすぐ落ちるかもですが、時間のある方はよろしくお願いします(・ω・)ノ
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.183 )
日時: 2009/06/01 23:35
名前: カノン (ID: RsFG9wTz)

こんばんは
昨日はお世話になりました
あまり長くはできませんでしたけど、とても楽しい時間でした
またよろしくお願いします
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.184 )
日時: 2009/06/02 00:15
名前: アレクシエル (ID: fvjjz0fS)

今日23時過ぎにお邪魔しようと思ったら、(おっと24時越えてるw)
部屋が4名様おられたので、ちょっとお控えておきました!
お風呂とかもあったので、今日早めておく形にしますw
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.185 )
日時: 2009/06/02 16:59
名前: 鉄鋼 (ID: yDSvTZyY)

今日22時から部屋つくろうと思います、30分くらい待つ予定です
22時はまだ人が集まりづらい時間帯ですかねェ?
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.186 )
日時: 2009/06/02 18:32
名前: GR8 (ID: 6/9.6CeF)

カノンさん、こちらこそ楽しかったです(・ω・)ノ
またご一緒して下さいね〜

アルクシエルさん、曜日や時間帯によって人がいっぱいになっちゃいますからね…何かいい解決策があるといいんですが(・ω・`)
タイミングが合えばどんどん入ってきて下さいね!

今日は誰も来ないかもですが今から行きます。
うっかり徹夜してしまったのですぐ寝る可能性大ですが…お暇な方はよろしくお願いします(・ω・`)

夜の部は鉄鋼さんに任せました←
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.187 )
日時: 2009/06/02 19:22
名前: ココ ヘクマティアル (ID: QMTrZOPP)

GR8さん スカイさん P・A・Dさん
昨日はありがとうございました
おかげさまで防具そろいました
うれしいです(>_<)
また 一緒に遊んでください
今日も行っちゃおかな
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.188 )
日時: 2009/06/02 20:21
名前: アレクシエル (ID: fvjjz0fS)

少しでもましになるなら、8人部屋を作ってみてはどうですか??

それで4人パーティーで行ったり、6人とかになると3人づつや行く場所によって人をチェンジしてみては??
集合場所を1と2で変えるといいだけですし、8人でもしいっぱいになってもいろんな人といろんなところいけますし、みんなでお話もできるかとw
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.189 )
日時: 2009/06/02 21:03
名前: スカイライン(嫁) (ID: 5Z08Dv/A)

みなさん、いつも一緒に楽しく狩りさせてもらってます。
ココさん、装備揃ってよかったですね!おめでとうです!役に立てたなら幸いです。
では、みなさん、また狩りに出かけるときは宜しくお願いします。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.190 )
日時: 2009/06/02 23:16
名前: P・A・D (ID: lhwrRv.N)

昨夜はお世話になりました^^
楽しく狩りができてよかったです
また時間があう時はよろしくです^^ノシ
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.191 )
日時: 2009/06/03 16:28
名前: GR8 (ID: SMF1/ike)

ココさん、防具揃って良かったです(^^)
他にも欲しい武器や装備あったらオトモしますので気軽に言ってくださいね(・ω・)ノ

アレクシエルさん、8人部屋も楽しそうですね。
ただ誰がどっちの集会所入るかは事前に決めとかないと大変そうですよね(・ω・`)
まぁ一回やってみるってのも手ですが←

昨日は本当にすいませんでした。
次回からもう少し自重するようにします。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.192 )
日時: 2009/06/03 18:43
名前: PIPIN (ID: iW0e.fE8)

>鉄鋼さん、みどトトスさん、アレクシエルさん
昨夜はお疲れ様でした。

皆さんそれぞれのカラーがあってやはりPTプレイは楽しいっすネ〜。

またご一緒させてくださいな(・ω・)ノ
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.193 )
日時: 2009/06/03 20:34
名前: アレクシエル (ID: frAkSYoa)

>鉄鋼さん、みどトトスさん、PIPINさん
昨日はお疲れ様ですよ〜!

またご一緒よろしくお願いします。

8人部屋で誰がどっちか入るか事前にと言うか話し合って決めていけばいいのでwたくさんいると話がはずんで楽しいはずですw
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.194 )
日時: 2009/06/04 21:34
名前: GR8 (ID: 9fUMqMyZ)

アレクシエルさん、チームに分かれてタイムアタックとかも楽しそうですね(・ω・´)
まぁその場合私は明らかに負の要素ですが←

今日は今から少し出没します。
ちょっと体調不良なのであまり長居できないかもですが来れる方はよろしくお願いします。
一応今日は8人部屋で立ててみますので皆さん遠慮なくどうぞです(・ω・)ノ
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.195 )
日時: 2009/06/05 22:47
名前: GR8 (ID: mVGeGFw2)

今日は今から行きます(・ω・)ノ
そんなに来ないかもですが、一応8人部屋で立てますね(・ω・´)
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.