ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アドパ狩友募集
日時: 2009/05/02 21:53
名前: GR8 (ID: hCsVYtWF)

最近PS3を購入したのでアドパでの狩友募集です。

HR7でヘタレ大剣使いです…←
♂キャラでやってますがプレイヤーは♀です。
初心者さんからベテランさん(?)まで大歓迎ですが、マナの無い方、改造はNGです!

仲良くしてくださる方がいればチームなども作りたいなと思ってます。

深夜強い人だと嬉しいです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパ狩友募集 ( No.165 )
日時: 2009/05/28 17:24
名前: お寿司 (ID: XINRm9.Y)

始めまして。

まだアドパ初心者ですが是非よろしくお願いします

キャラは女ですがリアルは男ですw
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.166 )
日時: 2009/05/28 19:07
名前: PIPIN (ID: 6YD63Es2)

鉄鋼さん、Unamuさん、ARMSさん、nanaさん昨日はお世話になりました。

最後のルーツ戦で突如回線不調に陥りまして戦線離脱してしまいすいませんでした。

nanaさんのヘヴィボウガンもっと見たかったです。

やはり鉄鋼さんと行くバルカン戦は楽しい、また大砲モロコシかついでその勇士を見せてくださいネ〜。

皆さんまた見かけたら宜しくです。


メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.167 )
日時: 2009/05/28 20:03
名前: ココ ヘクマティアル (ID: khMwartL)

初めまして
アドパは始めたばかりです&モンハンもです
仲間にいれてください。
HN ADAMAS
HR 6(いただけのへっぽこです)
使用武器 双剣
よろしく 御願いします

メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.168 )
日時: 2009/05/29 13:13
名前: rasutaman (ID: 4.yCFHfe)

昨夜は乙でした。
相変わらずのラブラブに(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
いつまでも仲良く。
メンバーの増加に
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.169 )
日時: 2009/05/29 21:55
名前: イワンの馬鹿 (ID: TQPQPUdg)

こんばんは、Ivanです。今晩遊びに行きます。よろしくおねがいします。
しかし、一週間も空けると参加メンバーがメチャメチャ増えていることにビックリです・・・。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.170 )
日時: 2009/05/29 23:14
名前: GR8 (ID: .q2hMt5u)

P・A・Dさん、参加ありがとうございました!
また時間があればご一緒してください!
関係ないですが、名前の『・A・』の部分が顔に見えて仕方ありません←

Unamuさん、こちらこそ楽しかったです!
また一緒に狩りしましょうね!
というか、Unamuさんは立派にHR9なので大丈夫です(・ω・´)

お寿司さん、いらっしゃいませです!
ここにもまた女の子のキャラ使いの男性が一人…!!
いつもD28にいますので、時間が合う時は遠慮なく入ってきて下さい(・ω・)ノ

ココ ヘクマティアルさん、初めまして!
ここには心強い人達がいっぱいいるので、ランク上げから素材集めまでドンと来いですよ!!
私は何もできませんが←

rasutamanさん、昨日はありがとうございました!
いつも嫁といちゃついててすいませんw
嫌気がさしてなければまたご一緒してください(・ω・)ノ

Ivanさん、にぎわっていて嬉しい限りですが私もびっくりですw
Ivanさんは貴重な古株(?)なのでこれからもよろしくお願いします(・ω・*)

今日は今からちょっとだけ出没です。
長居は出来ませんがこれる方はよろしくお願いします!
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.171 )
日時: 2009/05/29 23:18
名前: GR8 (ID: .q2hMt5u)

追記 今日はIvanさんの部屋にいます!
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.172 )
日時: 2009/05/30 22:15
名前: GR8 (ID: P4upZrQn)

今日は23時に出没予定です(・ω・)ノ
特にリクエストが無ければラオに行きたいんですが…面倒なら他のにします←
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.173 )
日時: 2009/05/30 22:35
名前: みどトトス (ID: Clc5Htjd)

こんばんわ、今日は待ちにまった土曜日・・・。時間の都合が出来ればお部屋にお邪魔しちゃいます。メンバーも多くなってますし、いっぱいなら自分も部屋作ってもよろしいでしょうかね?
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.174 )
日時: 2009/05/30 23:58
名前: ココ ヘクマティアル (ID: inycAHBR)

こんばんは 今から行ってみようと
思います
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.175 )
日時: 2009/05/31 18:26
名前: スカイライン(嫁) (ID: zd5p3mUk)

みなさん、昨日もお疲れ様でした。また宜しくお願いします。今夜も行けると思うので、よろしくです。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.176 )
日時: 2009/05/31 19:00
名前: P・A・D (ID: lQfdZnaH)

返信遅くなって申し訳ないです
実家に帰っていたもので・・・

先日はありがとうございました^^
今夜も行けたら行こうと思うのでよろしくお願いします♪
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.178 )
日時: 2009/05/31 21:17
名前: GR8 (ID: hKQKcT/9)

今日は今から行きます(・ω・)
既にちょっと眠たいのですぐ落ちるかもしれませんが…それでもいい方はどうぞ〜(・ω・)ノ
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.179 )
日時: 2009/06/01 01:46
名前: 鉄鋼 (ID: ???)

>PIPINさん
返答が遅れましたが、そう言っていただけると嬉しいです!また、狩に行きましょう!
>ココさん
素材集めには協力を惜しみませんので、また狩にいきましょう〜
>GR8さん&スカイさん&もう一方(名前覚えてなくて申し訳ないです;)
お疲れ様でした〜、次もよろしくお願いしまっす!
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.180 )
日時: 2009/06/01 18:34
名前: ココ ヘクマティアル (ID: bYqguX/b)

GR8さん スカイさん 鉄鋼さん
昨日はありがとうございました 
不慣れで迷惑かけました<(_ _)>
>鉄鋼さん
そう言ってもらえて本当にありがたいです。
今後もよろしくお願いします。
>GR8さん
喋る双剣、かっくいいですね 欲しいです。
あ〜早く強くなりたいです。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.