ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アドパ狩友募集
日時: 2009/05/02 21:53
名前: GR8 (ID: hCsVYtWF)

最近PS3を購入したのでアドパでの狩友募集です。

HR7でヘタレ大剣使いです…←
♂キャラでやってますがプレイヤーは♀です。
初心者さんからベテランさん(?)まで大歓迎ですが、マナの無い方、改造はNGです!

仲良くしてくださる方がいればチームなども作りたいなと思ってます。

深夜強い人だと嬉しいです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパ狩友募集 ( No.42 )
日時: 2009/05/05 20:53
名前: shin (ID: C7fI8s3R)

了解です(^@^)
短文すいません
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.43 )
日時: 2009/05/05 21:08
名前: hiro (ID: JXgeCI2n)

非難している訳ではありませんし、ここを荒らすつもりもありません。ただ、無視される覚えがないもので素朴に疑問を感じただけですので。言葉が過ぎたようでしたらすみません。どうぞお気になさらないように。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.44 )
日時: 2009/05/05 21:30
名前: イワンの馬鹿 (ID: /EJHkkDu)

今日は10時頃に遊びに行きますね!
もしルームが満員の時は金曜日の夜になりますがまた遊んで下さい。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.45 )
日時: 2009/05/05 23:10
名前: NAGI ◆ozOtJW9BFA (ID: pm5QldtB)

満員だ〜!さっき系譜を4人でやりました。5分未満って早い方なのでしょうか?
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.46 )
日時: 2009/05/06 13:45
名前: スカイライン (ID: P1Q52CcF)

昨日は楽しかったです。お疲れ様でした。また狩りに行きましょう!いつでも誘ってください。気づき次第かけつけます。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.47 )
日時: 2009/05/06 18:32
名前: GR8 (ID: DqnTVNYG)

hiroさん、そう言っていただけるとありがたいです。なんだか連日のようにいますので都合が合えば入ってきて下さい(・ω・)ノ

NAGIさん、すごいですね!私もスピード勝負できるくらい極めたいです(・ω・`)

スカイラインさん、今日は8時頃出没予定です!また是非来てやってください!!

あ、あとvc出来るようになりました(多分)
何もテストしてないんで分からないんですが、おそらく大丈夫だろうと思います。
初なので不備があったらごめんなさい←
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.48 )
日時: 2009/05/06 18:36
名前: NAGI ◆ozOtJW9BFA (ID: QtIlotot)

今日、8時から入らせてもらいます!
また頑張りましょう!


ランサーきゃっこいい!
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.49 )
日時: 2009/05/06 19:11
名前: スカイライン (ID: P1Q52CcF)

自分はvcできないんですよ(T_T)みなさんはできるのかな?今日も部屋が満員じゃない限り一緒に狩りましょう。vcないですが・・・(T_T)。よろしくお願いします。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.50 )
日時: 2009/05/06 19:24
名前: NAGI ◆ozOtJW9BFA (ID: QtIlotot)

vc持ってます!もし朝倉音姫ってやつが来て、こんばんわ〜って言ったら、お手数をかけますが、合図してください
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.51 )
日時: 2009/05/06 20:02
名前: GR8 (ID: DqnTVNYG)

スカイラインさん、出来なくても全然いいですよ!
気にせず入ってきて下さい(・ω・*)

NAGIさん、了解です。ちゃんとできるかまだ分かりませんが…←

今からD28に行きますね(・∀・)ノ
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.52 )
日時: 2009/05/06 20:43
名前: フェレーナ (ID: QlnlqcG7)

今からいってもまにあうかな・・
満員じゃなかったら混ぜてください
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.53 )
日時: 2009/05/07 16:13
名前: GR8 (ID: 8QE7uaGr)

昨日もありがとうございました!
今日は18時頃出没予定ですが、GW終わって来れる人いないかな(・ω・`)

もし来れそうなら来てやって下さい。
ガノトトスとレイア亜種の素材が欲しいので手伝ってもらえると助かります。
もちろんリクエストある方も大歓迎です(・ω・)ノ
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.54 )
日時: 2009/05/07 17:30
名前: スカイライン (ID: KZ924KKE)

昨日はお疲れさまでした。今日もオトモできると思うので、よろしくお願いします。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.55 )
日時: 2009/05/07 17:57
名前: GR8 (ID: 8QE7uaGr)

スカイラインさん、毎回ありがとうございます!
さすが嫁ですね(^ω^)←

今からD28に部屋立てますので書き込んでない方でも気付いたら入ってきて下さい(・ω・)ノ
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.56 )
日時: 2009/05/07 18:08
名前: NAGI ◆ozOtJW9BFA (ID: JiyaqLpl)

塾があるので、8時過ぎごろに入れれば、入りたいですが。…
満員じゃなかったら、入りたいと思います!4日連続ですが、もし朝倉音姫が来たら、よろしくお願いします。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.