ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アドパ狩友募集
日時: 2009/05/02 21:53
名前: GR8 (ID: hCsVYtWF)

最近PS3を購入したのでアドパでの狩友募集です。

HR7でヘタレ大剣使いです…←
♂キャラでやってますがプレイヤーは♀です。
初心者さんからベテランさん(?)まで大歓迎ですが、マナの無い方、改造はNGです!

仲良くしてくださる方がいればチームなども作りたいなと思ってます。

深夜強い人だと嬉しいです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパ狩友募集 ( No.27 )
日時: 2009/05/05 14:36
名前: GR8 (ID: KiviCJnc)

みなさん、昨日はありがとうございました!
今日はいつでも空いてるので、都合つきそうな時間があれば言ってください!
行きたいクエストがあればオトモします!
無ければ素材集め手伝ってもらえると嬉しいです(・ω・@)
shinさん、HR気にせず入ってきて下さい!私で手伝えることならお手伝いします!

NAGIさん、是非猫交換しましょう(・ω・)ノ
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.28 )
日時: 2009/05/05 14:48
名前: フェレーナ (ID: Hb.BoJeI)

先日はお世話になりました。もし今暇なら一緒に狩りしませんか?
よろしくおねがいします
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.29 )
日時: 2009/05/05 14:54
名前: スカイライン (ID: CcuBageM)

今から行けますよ。素材集めでも、なんでも行きます!よろしくです。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.30 )
日時: 2009/05/05 15:20
名前: shin (ID: C7fI8s3R)

GR8さんありがとうございます。
でも、今やばいほど兄が機嫌悪いので
PS3返してくれなそうです。
GW最後の日に思いっきりやりましょう。!!あと
HR2になりました。(^A^)
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.31 )
日時: 2009/05/05 15:40
名前: フェレーナ (ID: Hb.BoJeI)

とりあえずD28でまってますー
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.32 )
日時: 2009/05/05 15:42
名前: shin (ID: C7fI8s3R)

了解です。
兄がまだ遊んでたので
取れませんでした。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.33 )
日時: 2009/05/05 15:42
名前: GR8 (ID: KiviCJnc)

スカイラインさん、今から部屋立てるので気付いたら是非来てください(・ω・)ノ

shinさん、おめでとうございます!都合のつくときでいいので一緒に狩りに行きましょうね(^∀^)
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.34 )
日時: 2009/05/05 15:59
名前: hiro (ID: JXgeCI2n)

おっさんは不可なんですか?
それはそれで構いませんが、返信くらいするのが大人のマナーだと思いますが。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.35 )
日時: 2009/05/05 16:47
名前: shin (ID: C7fI8s3R)

hiroさんすいません
僕もこれから、返事をします。
GR8さんありがとうございます。
でも5時から家族と食事を食べに行きます
すいません
帰ってきたら連絡します。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.36 )
日時: 2009/05/05 17:38
名前: hiro (ID: JXgeCI2n)

私の書き込みはスレ主さんに対してなので、shinさんはお気になさらないで下さい。
狩友募集を打ち切ってらっしゃってるのであれば失礼を申し訳ありません。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.37 )
日時: 2009/05/05 18:27
名前: shin (ID: C7fI8s3R)

hiroさんすいません
みんなにいってるのかと思っていました
あと、食事から帰ってきました。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.38 )
日時: 2009/05/05 18:55
名前: shin (ID: C7fI8s3R)

みなさんすいません。
今兄から報告でアドホックできません
という報告が来ました。
ちょっと時間かかりそうなので
あまりできないと思います
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.39 )
日時: 2009/05/05 19:39
名前:  (ID: GiPB9K8K)

-──- 、        _____
    /_____ \=@  //⌒ヽ ⌒ヽ  `\
    |/⌒ヽ ⌒ヽヽ | ヽ  /  |  ^ |^  |- 、   ヽ
    |  / | ヽ  |─|  l //  `ー ●ーU′  \   ヽ
   / ー ヘ ー ′ ´^V /  ─  |  ─    ヽ   i
    l \    /  _丿 i   二   |  二     |   |
.   \ ` ー ´  /   .l \     |     /  l   !
      >ー── く     ヽ  \  |   /    /   /
    / |/\/ \     ヽ   ̄ ̄ ̄     /  /   同じスレではこのままだけど
    l  l        |  l     >━━6━━━━━く    違うスレにコピペするとふたりはプリキュア
    ヽ、|        | ノ    /  く    /     ヽ    に変わる不思議なコピペ。
       |ー───j      l   (⌒(⌒)  /    |


メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.40 )
日時: 2009/05/05 20:18
名前: GR8 (ID: KiviCJnc)

hiroさん、気分を悪くさせてしまってすみません。見落としてました。気をつけます。
一度に4人でしかできないので一人一人に返信しているとタイミングのズレなどで人数が多すぎたり、来れなくなったりする人が出てくるかと思うので先着順という形を取らせてもらってます。
私の都合でさせてもらっていて本当に申し訳ないですが、楽しくできる方なら老若男女問いませんので気付いたら入ってきてやって下さい。

shinさん
大丈夫ですか??
また日を改めてでもできますから出来そうな時に言ってやって下さい。仕事の時以外ならなるべく都合つけるので(・ω・)ノ
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.41 )
日時: 2009/05/05 20:22
名前: GR8 (ID: KiviCJnc)

書き忘れてました;;
今から行けますのでD28にいますね(・ω・)ノ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.