ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アドパ狩友募集
日時: 2009/05/02 21:53
名前: GR8 (ID: hCsVYtWF)

最近PS3を購入したのでアドパでの狩友募集です。

HR7でヘタレ大剣使いです…←
♂キャラでやってますがプレイヤーは♀です。
初心者さんからベテランさん(?)まで大歓迎ですが、マナの無い方、改造はNGです!

仲良くしてくださる方がいればチームなども作りたいなと思ってます。

深夜強い人だと嬉しいです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパ狩友募集 ( No.57 )
日時: 2009/05/07 18:52
名前: shin (ID: OrnWKHgT)

すいません
今までちょっと
先生からの連絡で、宿題を増やすという
連絡があってずっとやってました。
今からいけるかもしれないので
待っててください。
(たぶんです)
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.58 )
日時: 2009/05/07 20:39
名前: GR8 (ID: 8QE7uaGr)

NAGIさん、shinさん学業疲れ様です!一応9時過ぎにまた出没予定なので来れたら是非どうぞです!
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.59 )
日時: 2009/05/07 21:08
名前: NAGI ◆ozOtJW9BFA (ID: JiyaqLpl)

今、塾終了…
あ〜、あ、あ!
モンハンやろうぜ!
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.60 )
日時: 2009/05/08 17:58
名前: shin (ID: YPM1E8Ns)

7日にいけませんでした
すいません。
また、時間があるとき
いけるかもしれないので
時間があったら一緒
に狩りましょう!
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.61 )
日時: 2009/05/08 19:39
名前: GR8 (ID: DJDfTQT4)

皆さん、昨日もありがとうございました(・ω・′)ノ

shinさん、全然構わないので行ける時に一緒に狩りしましょう(・ω・)ノ
いつでも言ってくださいね。

今日は今からちょろっとだけ出没します。誰か一緒にアカムに行ってください…
もちろんリクエストも受け付けますので気軽に言って下さい。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.62 )
日時: 2009/05/08 21:04
名前: 朝倉音姫 ◆ozOtJW9BFA (ID: 2OpFUFwF)

どうもNAGI(旧名)です。
これからも宜しく!
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.63 )
日時: 2009/05/09 15:56
名前: shin (ID: a1USEXTv)

またまた、いけなくてすいません
今日は、友達が来たのでいけませんでした
すいませんあと、やっと
村長の、クシャルダオラ倒したどー
ふ〜〜
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.64 )
日時: 2009/05/09 19:43
名前: GR8 (ID: 9BEfuQRI)

朝倉さん、改名ですか(・ω・)
じゃあ…姫と呼ばせてもらいます←

shinさん、私はしょっちゅう徘徊してるからいつでも大丈夫ですよ〜(・ω・)ノ
そしておめでとうございます!!
お互い頑張りましょうね(・ω・´)

そして今日は今から行きます。
ウカム装備欲しいんですが…誰か手伝う気になった奇特な方はよろしくお願いします←
いつも通りリクエストも受け付けてますのでノシ
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.65 )
日時: 2009/05/09 21:26
名前: 朝倉音姫 ◆ozOtJW9BFA (ID: fZrPcio6)

>>64
姫…いいですね!
ってか呼びやすい名前でオーケィです!
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.66 )
日時: 2009/05/10 19:15
名前: スカイライン(嫁) (ID: tWWgGIxR)

今回は少ししか、ご一緒できず申し訳なかったです。10日(日曜)の夜は時間取れるんで、都合が合うようであれば狩りに出かけましょう!
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.67 )
日時: 2009/05/10 11:37
名前: 朝倉音姫 ◆ozOtJW9BFA (ID: h90kod7w)

NEXUSと言うハンターネームで新データ作りたいのですが、よかったら手伝ってください!
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.68 )
日時: 2009/05/10 13:37
名前: 鉄鋼 (ID: yXBwHbYW)

初めまして
最近アドパができるようになったので、狩友を求めて書き込みしました〜
HR:9 ハンターネーム:ASUFA
メイン:太刀 サブ:大剣+α 
是非、狩に連れて行ってください!よろしくお願いします! vcは明日からできるようになる予定です。 
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.69 )
日時: 2009/05/10 21:56
名前: shina (ID: RSCoAZef)

ぜひ、狩り仲間にいれてください

ハンター名 nana
HR9
使用武器 片手剣、太刀、弓

よろしくお願いします
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.70 )
日時: 2009/05/10 23:27
名前: GR8 (ID: Q47uStNn)

今日は外に狩りに行ってたので今帰ってきました。

お嫁ちゃん、(嫁)とか可愛すぎます←
遅くなったけど気付くかな(・ω・`)

姫、何でも手伝いますよ!!
もしや今度は男キャラですか??

鉄鋼さん、私もVCあるんですが、喉の調子が悪いため休止中…orz
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.71 )
日時: 2009/05/10 23:32
名前: GR8 (ID: Q47uStNn)

途中で返信ボタン押してしまった…orz

鉄鋼さん、テキストで話してますが気にせずVC使っちゃってください!

shinaさん、こちらこそよろしくお願いします(・ω・)ノ
連日出没してるので気付いたら遠慮無く入ってきて下さいね。

というわけで…あまり期待せずに今からD28にいます!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.