ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アドパ狩友募集
日時: 2009/05/02 21:53
名前: GR8 (ID: hCsVYtWF)

最近PS3を購入したのでアドパでの狩友募集です。

HR7でヘタレ大剣使いです…←
♂キャラでやってますがプレイヤーは♀です。
初心者さんからベテランさん(?)まで大歓迎ですが、マナの無い方、改造はNGです!

仲良くしてくださる方がいればチームなども作りたいなと思ってます。

深夜強い人だと嬉しいです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパ狩友募集 ( No.135 )
日時: 2009/05/23 22:03
名前: カノン (ID: eK1cYSkk)

こんばんわ^^
お疲れ様です、こちらこそよろしくお願いします
太刀は意外と使いやすいですよ**

今夜行けたらお邪魔したいと思います
どこのお部屋でやっています??
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.136 )
日時: 2009/05/23 22:32
名前: イワンの馬鹿 (ID: ???)

カノンさんへ。D-28で活動中ですよ!
GR8さんのメインルーム「GR8」、自分Ivanのサブルーム「イワンの馬鹿」が金、土曜日限定で出現かもです。それ以外は一般の方のルームだと思います。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.137 )
日時: 2009/05/23 22:41
名前: カノン (ID: eK1cYSkk)

了解ですご丁寧にありがとうございます
行けたらよろしくおねがいします
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.138 )
日時: 2009/05/24 15:59
名前: PIPIN (ID: oiiYGrTu)

GR8さん、みどトトスさん、KuRoiNuさん昨夜はありがとうでした。

またご一緒させてくださいね〜。

メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.139 )
日時: 2009/05/24 17:40
名前: GR8 (ID: Kqd5h0ef)

カノンさん、私はほぼ毎日D28に出没してますので、時間が合えば一緒に狩りしましょうね(・ω・)ノ

PIPINさん、こちらこそありがとうでした!
また一緒に遊んでやって下さい(・∀・*)
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.140 )
日時: 2009/05/24 18:42
名前: みどトトス (ID: gN70RKUP)

昨夜もお付き合いくださいましてありがとうございました♪
調合書忘れてどうにもならない役立たずでしたが・・・。
また寄せてもらいますのでその時はよろしくお願いします^^
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.141 )
日時: 2009/05/24 22:46
名前: riri (ID: srO/oqs.)

初めまして!
今日からアドパ始めたド素人です
よかったら仲間に入れてもらえませんか?

ハンター名 AKARI HR 8
主に大剣、ハンマー、笛

キャラ、プレイヤーともに♀です(´・ω・`)
金曜日〜日曜日の深夜にいつもプレイしてます!
学生なので平日はあまりできません…

アドパ初心者かつ下手くそですが仲良くしてもらえたら嬉しいです!
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.142 )
日時: 2009/05/25 00:19
名前: カノン (ID: T8CwnS1h)

DR8さん>了解です
ではできるときは直接部屋にお邪魔しますね^^

メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.143 )
日時: 2009/05/25 00:30
名前: アレクシエル (ID: H6Bf3YoI)

コメントを読んでいたらすごく楽しそうだったので、私も仲間に入れてもらえないですか?

時々アドパをやっているので、時間があったら入りますw
ほかのゲームもやったりしているので、アドパをやる時間が少ないかもですがよろしければお仲間にいれてくださいな!

ハンター名 RUNA HR9
主な武器は ランス サブでハンマーと大剣とガンナーで。サブはほんとにやってません!友達に合わせて作っただけで><

キャラは♀ですがリアルは♂です。
でも、高校の時はなんどか女子に・・・髪そこまで長くないのに;;

時間は特に決まった時間があるわけではないのでバラバラです。アルバイトの時間がいろいろなため時間が固定されません!


そんなに上手くないので、迷惑をかけたりするかもしれませんがよろしくお願いします。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.144 )
日時: 2009/05/25 01:27
名前: スカイライン(嫁) (ID: jZYE/Glc)

今から眠くなるまでD-28に部屋建てます(すでに眠いです)時間的に誰も来てくれない気がしますけど・・・・。気が向いたら誰か来てください。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.145 )
日時: 2009/05/25 06:31
名前: GR8 (ID: wqthG2am)

みどトトスさん、モンハンに忘れ物はつき物ですよね←
大丈夫です、私もなかなかのもえないゴミ収集家なので(`・ω・′)

ririさん、若い女の子大歓迎です←
私も初心者同然なので気軽に来てやって下さい(・ω・)ノ
皆優しいので大丈夫(?)です!

カノンさん、はい、お待ちしてますね〜(・ω・*)

アレクシエルさん、皆で(主に嫁と)じゃれつつまったりやってます(多分)
私も一度狩友に合わせて笛作りましたが、その一回しか使ってないです orz
それにしても…可愛い系男子ですか←

お嫁ちゃん、ごめんなさい!!昨日は睡魔に負けて行けなかった(;ω;)
誰かに会えたかな?浮気してないかな?←


メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.146 )
日時: 2009/05/25 15:05
名前: 鉄鋼 (ID: tDF9vMOH)

皆さんお久し振りです。初めての方、お初です。バイオハザードではありませんが、KILLZONE2のオンラインで銃撃戦やっててアドホックに来ませんでしたが、狩魂はまだ消えていませんので、時々出没しようと思います。その時は宜しくお願いします。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.147 )
日時: 2009/05/25 20:56
名前: GR8 (ID: wqthG2am)

鉄鋼さん、鉄鋼さんの部屋を心待ちにしている人もいるかと思いますので、いつでも参上してください(・ω・´)
ところで、KILLZONE2って面白いですか?気になってるんですが←

今日は22時半出没予定です。
来れそうな方はよろしくお願いします(・ω・)ノ
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.148 )
日時: 2009/05/25 23:10
名前: riri (ID: SHUQwb.C)

GR8さん、ありがとうございます!
みなさん優しい方みたいなので初心者の私も安心できました!
若いなんて!高校生ですが大丈夫ですか?←
週末に都合が合えば来ますので時間が合う場合は一緒に遊んでください!
これからご迷惑をおかけすることが多々あると思いますが…
よろしくおねがいします!
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.149 )
日時: 2009/05/25 23:35
名前: 朝倉音姫 ◆ozOtJW9BFA (ID: yxW3EkjT)

KILLZONE2はおもろいですけど、操作が難しいよ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.