ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アドパ狩友募集
日時: 2009/05/02 21:53
名前: GR8 (ID: hCsVYtWF)

最近PS3を購入したのでアドパでの狩友募集です。

HR7でヘタレ大剣使いです…←
♂キャラでやってますがプレイヤーは♀です。
初心者さんからベテランさん(?)まで大歓迎ですが、マナの無い方、改造はNGです!

仲良くしてくださる方がいればチームなども作りたいなと思ってます。

深夜強い人だと嬉しいです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパ狩友募集 ( No.150 )
日時: 2009/05/26 00:25
名前: shin (ID: XVjdPdIK)

みんな忘れてるかもしれないけど
shinです。今までかぜに
かかってしまい連絡が、取れませんでした
突然ですが明日は兄から借りれないので
水曜ならできると思うので
HR上げてつだってくれる人お願いします
HRは、5です。
武器は近接武器全般です
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.151 )
日時: 2009/05/26 14:56
名前: unamu (ID: rYnnHvyu)

はじめまして 
凄く楽しそうな所なので
自分も仲間に入れてもらえないでしょうか?
下手くそなのが玉に傷ですがヨロシクオネガイシマス
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.152 )
日時: 2009/05/26 17:25
名前: 鉄鋼 (ID: LSDOI5ka)

shinさん、明日は多分アドホックに行くと思うので、私のセカンドキャラHR6(♀)とチョチョイとHR一緒にあげちゃいませんか?
あ、キークエストの指示はお願いします。
2ndキャラはメインキャラと違って双剣、片手剣、槍を使っていますよ。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.153 )
日時: 2009/05/26 17:37
名前: hyena (ID: 3e3OJZiX)

僕も仲間に入れてほしい〜〜
HR9でキャラ、リアル両方♂の中学生ですw
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.154 )
日時: 2009/05/26 20:08
名前: アレクシエル (ID: nGR2ovkh)

GR8さん
スカイライン(嫁)さん
みどトトスさん

昨日は楽しかったです。ありがとう!
またご一緒してくださいな。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.155 )
日時: 2009/05/26 21:55
名前: GR8 (ID: BDh1q1r/)

ririさん、女子高生萌え(*´д`)←
こんな奴ですが仲良くしてやってくださいね!
無理せず来れる時にいつでもどうぞ〜

姫、教えてくれてありがとうです(・ω・′)
難しいゲームほど燃える!…とか言ってみたい←

shinさん、ちゃんと覚えてますよ!
体調は大丈夫ですか??(・ω・`)
私は明日は夜中しか来れませんが、きっと鉄鋼さんが部屋立てしてるかと思うので頑張ってHRしてきてください!

unamuさん、是非是非狩り友になってやって下さい(・ω・)ノ
私がヘタクソの代名詞なので大丈夫です←

hyenaさん、いらっしゃいませ(・ω・)ノ
私は基本夜中活動なのでもしかしたら時間が合わないかもですが他の方が部屋立てしてることもありますので狩りライフエンジョイしてください!

ウサギさん、昨日は居眠りしててすみませんorz
また一緒に狩りしましょうね(・ω・)ノ

今日は23時出没予定です。
明日早いので長居は出来ませんが…来れる方はよろしくお願いします!
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.156 )
日時: 2009/05/27 11:31
名前: unamu (ID: SxrpLZHw)

23時ですか・・・行けるか解りませんが
一応覚えておきます
ついでに部屋とかって決まってるんですかね?
メンテ
初めまして^^ ( No.157 )
日時: 2009/05/27 20:32
名前: AIRU (ID: Di0J02JU)

今日もしかしたら行くかもですがもし行ったら宜しくお願いします^^
HR9ハンター歴一年と半年でキャラは女ですがプレイヤーは男です^^
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.158 )
日時: 2009/05/27 20:42
名前: AIRU (ID: Di0J02JU)

初めまして^^
ハンター歴一年と半年でHR9キャラは女ですがプレイヤーは男です^^
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.159 )
日時: 2009/05/27 21:08
名前: 鉄鋼 (ID: ???)

空いてる場所なかったら、今からD-28に部屋作ります
shinさん、合流できたらランク上げしましょう〜
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.160 )
日時: 2009/05/27 21:23
名前: ARMS (ID: 8LPWBq93)

はじめまして!
最近アドパをはじめました。
よかったら自分も仲間に入れてもらえませんか?

ハンター名 Cerberus HR 9
主に太刀、片手剣使ってます♪

キャラ、プレイヤーともに♂です。
平日夜と土日にプレイしてます!

仲良くして頂けると嬉しいです!
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.161 )
日時: 2009/05/27 22:09
名前: GR8 (ID: hkZ1D5SF)

unamuさん、いつもD28にいます!
時間が合えば一緒に狩りに行きましょうね(・ω・)ノ

AIRUさん、初めまして(・ω・*)
毎日のようにいますので、時間が合うときはご一緒しましょう!
女の子キャラを使う男性プレイヤーって多いですよね。
やっぱりあれですかね、男のより女の子のお尻眺めてる方が楽しい、ってやつですかね←

ARMSさん、是非仲間に入っちゃって下さい!
私は平日、土日関係無く夜に徘徊してますので時間が合えばご一緒して下さいね(・ω・)ノ

今日は23時に行きます!
上位クエ潰し行きたいんですが、それでもいい方と他にリクエストがある方は入ってきてやって下さい!
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.162 )
日時: 2009/05/27 22:27
名前: P・A・D (ID: v/4TWlyY)

はじめましてこんばんは^^
今までだいたい一人でやってたんですが、最近PS3を手に入れたんでアドパでやってます!

HN:Axel
HR:一応9
おもに片手剣・ハンマー使用
♂です
夜〜深夜にプレイ

よかったら一緒に狩りましょう^^
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.163 )
日時: 2009/05/28 11:32
名前: Unamu(宇南無) (ID: bfdT/Hho)

|゚Д゚)))コソーリ

昨夜(深夜)はお疲れ様でしたッ
楽しかったディス 機会が有ればまたやりませぅ
|д゚)っ おまけ
|   ・HN:Unamu
|   ・HR:実質1に近い9
|   ・武:主ハンマー 副etc
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.164 )
日時: 2009/05/28 14:56
名前: スカイライン(嫁) (ID: s0E2G5xp)

今日は16時頃にちょっとだけD‐28に出没してみます。誰もいなければ部屋を建てますね。暇な方は来てみてください。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.