ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アドパ狩友募集
日時: 2009/05/02 21:53
名前: GR8 (ID: hCsVYtWF)

最近PS3を購入したのでアドパでの狩友募集です。

HR7でヘタレ大剣使いです…←
♂キャラでやってますがプレイヤーは♀です。
初心者さんからベテランさん(?)まで大歓迎ですが、マナの無い方、改造はNGです!

仲良くしてくださる方がいればチームなども作りたいなと思ってます。

深夜強い人だと嬉しいです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパ狩友募集 ( No.72 )
日時: 2009/05/10 23:47
名前: DEVIL (ID: Q7kndDVI)

初めまして!
俺もアドパの狩り友に入れてください。
HR9 ハンター名はDEVILです
主な武器はボーガンです
よろしくお願いします!
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.73 )
日時: 2009/05/11 01:19
名前: 鉄鋼 (ID: VkX/SXke)

GR8さんとスカイラインさん?かな?間違ってたらスイマセン;
今日はありがとうございました〜

DEVILさんshinaさんよろしくお願いします〜
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.74 )
日時: 2009/05/11 01:43
名前: DEVIL (ID: XhN5Jgl0)

お疲れさまです。
鉄鋼さんよろしくお願いします!
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.75 )
日時: 2009/05/11 03:12
名前: スカイライン(嫁) (ID: 5u0y2W14)

GR8さん、鉄鋼さん 今日はお疲れさまでした。また狩りに出かけましょう!
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.76 )
日時: 2009/05/11 14:36
名前: GR8 (ID: hkD/n1oy)

鉄鋼さん、昨日はありがとうございました!またよろしくお願いしますね(・ω・*)

DEVILさん、初めまして!
連日D28にいますので都合が合うときは入ってきて下さいね(・ω・)ノ

お嫁ちゃん、いつも居眠りばっかりしてごめんなさい←
懲りずにまたよろしくお願いします(>ω<)

今日は今からD28に出没します!
夕方に一回落ちて夜にまた来ると思いますので都合の合う方はよろしくお願いします!
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.77 )
日時: 2009/05/11 14:59
名前: AWAKE_DEVIL (ID: XhN5Jgl0)

DEVILです!
名前間違えて打ってました。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.78 )
日時: 2009/05/11 15:07
名前: 鉄鋼 (ID: 0snsv9CD)

ども〜
ディアブロ亜種
シェンガオレン
ガルルガあたりをサクッと狩たいのですが、お供してくれる方いませんか〜?
時間は深夜1時まででしたらいつでもかまいません
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.79 )
日時: 2009/05/11 16:41
名前: akio (ID: VEoqGa2z)

初めまして。
私もアドパの狩り友に入れてください。
HR9 ハンター名はakioです
主な武器は大剣・片手剣・弓です
最近弓にはまってますので弓での出動になるかと思います。
よろしくお願いします!
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.80 )
日時: 2009/05/11 17:12
名前: 鉄鋼 (ID: VkX/SXke)

akioさん初めまして
是非狩友になりましょう!
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.81 )
日時: 2009/05/11 18:00
名前: akio (ID: VEoqGa2z)

鉄鋼さん、初めまして
よろしくお願いします!
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.82 )
日時: 2009/05/11 20:29
名前: GR8 (ID: hkD/n1oy)

鉄鋼さん、役には立ちませんがお手伝いしますよ(・ω・)ノ

aikoさん、初めましてです。
弓使いになってみたいGR8です←
連日出没してるので是非仲間に入ってきて下さいね(・ω・)ノシ

今日は9時半頃にまた出没するのでよろしくお願いします!
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.84 )
日時: 2009/05/12 18:44
名前: GR8 (ID: a/YsgI9m)

皆さん、昨日はありがとうございました!
そして迷惑かけ通しですみませんでしたorz
また懲りずに遊んでやって下さい。

今日は9時頃出没予定です。
気付いた方はよろしくお願いします(・ω・)ノ
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.85 )
日時: 2009/05/12 22:06
名前: REI (ID: HDRlNsLW)

初めまして〜狩り仲間にいれてください><

ハンター名 YUU
HR9
使用武器 片手剣 太刀 大剣 双剣 ハンマー 狩猟笛 弓

笛は使い始めたばかりです^^:よろしくお願いします><
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.86 )
日時: 2009/05/12 23:57
名前: 朝倉音姫 ◆ozOtJW9BFA (ID: Y28mc8o4)

今日は、テオごときに迷惑かけました!
すいません。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.87 )
日時: 2009/05/13 00:32
名前: 鉄鋼 (ID: HZ9Fj8BN)

REIさん初めまして〜
よろしくお願いしますね!

みなさんのおかげで結構素材があつまりました〜
ありがとうございますっ!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.