ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アドパ狩友募集
日時: 2009/05/02 21:53
名前: GR8 (ID: hCsVYtWF)

最近PS3を購入したのでアドパでの狩友募集です。

HR7でヘタレ大剣使いです…←
♂キャラでやってますがプレイヤーは♀です。
初心者さんからベテランさん(?)まで大歓迎ですが、マナの無い方、改造はNGです!

仲良くしてくださる方がいればチームなども作りたいなと思ってます。

深夜強い人だと嬉しいです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパ狩友募集 ( No.88 )
日時: 2009/05/13 03:44
名前: dot-_-dot123 (ID: DQ.gBBr3)

初めまして。仲間に入れてくださ〜い。

ハンター名 AZEL
HR 6と9
使用武器
 HR6 片手剣(縛りかな)
 HR9 片手剣、太刀、双剣、ランス
一応、笛以外は下手ですが全部使えます。

よろしくお願いします^^
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.89 )
日時: 2009/05/13 19:16
名前: REI (ID: fSbD3GYk)

誰かいればやりませんか?
とはいったものの飯みたいなので部屋を書いといてくれれば食べ終えたらいきます^^
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.90 )
日時: 2009/05/13 19:23
名前: PIPIN (ID: uXXoicuK)

初めまして〜狩友に入れてもらってもいいですかぁ?

ハンター名 SOH@

HR 9
使用武器 ハンマー 
VC有り

宜しくお願いします
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.91 )
日時: 2009/05/13 19:29
名前: GR8 (ID: 6.4IzzNo)

REIさん、是非仲間に入ってください(・ω・*)ノ
笛は使いこなせたら楽しそうですよね。
私は大剣以外ほぼ使ってないに等しいです←

姫、いつも私が迷惑かけてるので大丈夫です!
それにうちの嫁は寛大なので←

鉄鋼さん、いつでもじゃんじゃん言って下さいね(・ω・)ノ
力及ばずながらお手伝いさせてもらいます。

AZELさん、是非どうぞ!
私は今弓と双剣練習中です(まだ全く使えません…orz
こうして見ると笛使いさんは希少人種ですよね←

今日は9時半頃出没予定です。
少し遅くなるかもしれませんが皆さん奮ってご参加下さい(・ω・)ノ
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.92 )
日時: 2009/05/14 18:42
名前: nana (ID: KNj/R1wS)

shina改め、nanaにしました。
鉄鋼さん昨日はありがとうございました。

PIPINさん、回線の調子よくなったら、ぜひ狩りにご一緒しましょう〜
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.93 )
日時: 2009/05/14 18:56
名前: PIPIN (ID: gHGy/nKR)

鉄鋼さん、nanaさん、AZELさん、昨夜はスイマセンでした。
回線の調子すご〜く悪くてご迷惑かけました。


またお邪魔したいと思ってるんですがまたそのときは宜しくお願いします。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.94 )
日時: 2009/05/14 20:23
名前: GR8 (ID: ZN0awfyT)

PTPINさん、見落としでレス遅くなってすみません!
お暇でしたら私とも狩り行ってやってください(・ω・)ノ

今日は11時頃なりそうです。
遅いですが、都合が合う方はよろしくお願いします。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.95 )
日時: 2009/05/14 21:01
名前: 鉄鋼 (ID: BtlxMRS6)

>nanaさん
昨日は狩に付き合っていただきありがとうございました。

>PIPINさん
こちらこそお願いいたします。

とりあえず今からD28に部屋作ろうと思います。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.96 )
日時: 2009/05/14 22:20
名前: PIPIN (ID: gHGy/nKR)

>GR8さん
いえいえこちらこそ宜しくです。
私も基本夜なんでお願いしますね〜。

>鉄鋼さん
今夜も回線の調子が悪そうなんですがなんとか挑戦してみますね。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.97 )
日時: 2009/05/15 07:25
名前: akio (ID: vUA3r3nP)

鉄鋼さん>>

昨日はすみませんでした。
せっかく一緒に狩りいけると思ったのに、
子供の夜鳴きが(^-^;
寝かしつけててそのまま寝てしまいました。
ぜひ、また次の機会によろしくお願いします。

PS3のIDは「hal9000i」ですのでお願いします。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.98 )
日時: 2009/05/15 13:25
名前: rasutaman (ID: lUePikg6)

初めまして。
私もアドパの狩り友。チームの仲間に入れてください。
HR9 ハンター名はDeViL(♀)です。
主な武器は大剣・双剣・両ガンナーです。
最近、笛吹きサポートに精を入れています。
よろしくお願いします!
ちなみに、パソコンでの確認が容易じゃないのでD−28にお邪魔したいと思います。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.99 )
日時: 2009/05/15 20:40
名前: 鉄鋼 (ID: ???)

>akioさん
あの時まだakioさんが戻らないだろうと思いPS3の設定をいじるため部屋つぶしてしまってたんですよ。いきなりいなくなってしまって申し訳ありませんでした。また機会があったらよろしくおねがいします。

>rasutamanさん
初めまして、よろしくおねがいしまっす。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.100 )
日時: 2009/05/15 19:41
名前: PIPIN (ID: 7wwjWpi0)

>鉄鋼さん、nanaさん、AZELさん、昨夜はお世話になりました。

回線の調子も良かったので快適に狩に行けました〜。

特にバルカン戦はかなり楽しかったですよ。

ただ私のギルカkが送れなかったのが心残りですが、また会ったときに挑戦させてくださいな。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.101 )
日時: 2009/05/15 20:02
名前: nana (ID: CIdDC1zB)

>PIPINさん
ギルカ、わたしには届いてますよ〜^^
逆に、わたしのは試しましたが届きませんでした。。。
またよろしくで〜す^^
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.102 )
日時: 2009/05/15 20:43
名前: 鉄鋼 (ID: .hCxDqWP)

D28に部屋作りまっす。
面倒くさいかもしれませんがパスワードを設定させて下さい。

パスワード→123
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.