ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アドパ狩友募集
日時: 2009/05/02 21:53
名前: GR8 (ID: hCsVYtWF)

最近PS3を購入したのでアドパでの狩友募集です。

HR7でヘタレ大剣使いです…←
♂キャラでやってますがプレイヤーは♀です。
初心者さんからベテランさん(?)まで大歓迎ですが、マナの無い方、改造はNGです!

仲良くしてくださる方がいればチームなども作りたいなと思ってます。

深夜強い人だと嬉しいです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパ狩友募集 ( No.196 )
日時: 2009/06/06 04:37
名前: ARMS (ID: WZ8AepRf)

GR8さん、スカイライン(嫁)さん、Ivanさん、
今日はありがとうございました。

自分はへたっぴですので、
粉塵のんで、飛ばされてた記憶しかないですがww
また、よろしくお願いします〜m(_ _)m
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.197 )
日時: 2009/06/06 04:50
名前: スカイライン(嫁) (ID: KZ924KKE)

今日はみなさんありがとうございました。
ARMSさんその粉塵に何度助けられたことか・・・特に最後のクエストはおかげ様でスムーズにクリアできたと思います!お手をわずらわせて申し訳ありませんでしたm(__)mみんなと力を合わせてお互い精進しましょう!
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.198 )
日時: 2009/06/06 23:11
名前: GR8 (ID: TURGHUA9)

ARMSさん、何をおっしゃいます!
私こそヘタレでご迷惑おかけして申し訳ないです(・ω・`)
皆さんの粉塵無くしては生きられない身です←
こちらこそまたよろしくお願いします(・ω・)ノ

お嫁ちゃん、ここに書き込みするときいっつも堅いですよね(・ω・)
そんな真面目なところが好きです←

今日は今から行きますが、引越し準備しながらのため反応遅いかもです←
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.199 )
日時: 2009/06/07 23:13
名前: GR8 (ID: OgetKAph)

ゴミ袋が重すぎて腕が抜けそうです←

ってなわけで(?)今から行きます(・ω・`)
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.200 )
日時: 2009/06/08 20:40
名前: ココ ヘクマティアル (ID: XJN6Ei.K)

GR8さん スカイさん P・A・Dさん
昨日はHR上げありがとうございました
楽しかったです また遊びに行きますので
遊んでください よろしくお願いします
しかし皆さん強いし上手いし手際よい

あの後二人きりでいいことしたんですか?WWW
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.201 )
日時: 2009/06/08 21:54
名前: P・A・D (ID: ERRREXff)

昨日、一昨日とお世話になりました。
おかげで楽しく狩りができました^^

俺なんてまだまだですね^^;
迷惑かけっぱですね
一昨日なんて死にまくりましたし;;
もっと腕を磨いてきます

今日は行けるかわからないですが、
またよろしくおねがいします^^
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.202 )
日時: 2009/06/08 22:23
名前: 朝倉音姫 ◆ozOtJW9BFA (ID: fZrPcio6)

行きたいなぁ
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.203 )
日時: 2009/06/08 22:29
名前: GR8 (ID: vSoY3oJe)

ココさん、いえいえ、またいつでもどうぞです(・ω・)ノ
私は何もしてませんが←
あの後は嫁といいことやりまくりましたwww←

P・A・Dさん、迷惑だなんてとんでもない!
P・A・Dさんが来てくれなかったら私の死亡率が2.5倍ぐらいになります←
また来れそうだったらよろしくお願いしますね(・ω・)ノ

今日は今から行きますので、これる方はよろしくお願いします!!
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.204 )
日時: 2009/06/09 06:53
名前: ギケイ (ID: RlUyE2ws)

とても楽しそうなので我慢できずに突入してしまいましたw
すいません えーと自己紹介をば


お名前:ギケイ(PS3でも同じです)

キャラは男女両方つかってます(HRは9)
武器はすべて です

みなさんみかけたらよろしくです 
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.205 )
日時: 2009/06/09 20:32
名前: アレクシエル (ID: zQ12bm3F)

昨日はどうもでした。
楽しかったです!
最後らへんはVCで喋らせてもらって
とても楽しかったです!!

また是非ご一緒してくださいなw
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.206 )
日時: 2009/06/09 23:35
名前: GR8 (ID: Xn7/nRMk)

ギケイさん、昨日はどうもありがとうございました!
あまりご一緒できず申し訳ない(・ω・`)
またよろしくお願いします(・ω・)ノ

アレクシエルさん、こちらこそ楽しかったです!!
またメイドさんしに来て下さいね(・ω・*)

今日は今から行きますので時間のある方はよろしくお願いします!
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.207 )
日時: 2009/06/10 01:39
名前: 723chan (ID: nZjlr2wq)

はじめまして!モンハンが好きで見切り発車でアドパわ始めたのですが、友達がいなくて・・・たのしそうだったので遊びに来ちゃいました。もしよかったら参加さしてもらってもいいですか?
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.208 )
日時: 2009/06/10 19:20
名前: GR8 (ID: 4hofEUeB)

723chanさん、是非是非仲間に入ってください(・ω・)ノ
いつもD28にいますので見かけたら突撃してきてくださいね←
皆さん優しいので大丈夫です!

今日は今から行きます!いつもより早いですが時間合う方はよろしくお願いします!
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.209 )
日時: 2009/06/11 00:59
名前: 723chan (ID: vKrqEhmv)

ありがとうございます。行けるときに遊びに行きます。今からお風呂に入るので、その後にのぞきに行けるかも・・・
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.210 )
日時: 2009/06/11 04:15
名前: 723chan (ID: vKrqEhmv)

のぞきに来たのが遅かった!残念!!また遊びに来ま〜す!!!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.