ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

初心者のためのやりこんだひとによる相談所
日時: 2008/04/18 18:48
名前: フルフルン ◆HXZwhFeyIY (ID: ???)
参照: http://monhan2ndg.exblog.jp/

クリックありがとうございます
最近名前に初心者と入れれば答えてくれると思っている方々がいるのでこのスレを作りました
初心者の方はこのスレをお使いください
一般的に初心者の方を優先しますが、初心者じゃないかたの質問ももちろん答えます
ですが初心者じゃないかたはこちらのスレをお使いください
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=179
このスレ上でのルールは↓です
1、1行レスは禁止です。した場合注意か、それでも続く場合は無視します
2、荒らし、雑談、あっち系は禁止。これは問答無用で無視です。
3、教えてもらったらお礼を言いましょう。教えてもらっても倒せなかった場合は何がどのようなのか書きましょう。
だいたいこんな感じですが常識外れのかたは無視しますのでご了承くださいませ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.75 )
日時: 2008/04/25 17:33
名前: 孫 悟神 ◆l3v2XC5gE6 (ID: VkV0jT2I)

>>74
双雷剣キリンかツインハイフレイム辺りかな
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.76 )
日時: 2008/04/25 17:42
名前: 村クエ専用ハンター (ID: dQorDZ5D)

>>72
あれ、書いた一文抜けてる、これじゃ誤解がw

罠は使わない主義なんです。
☆爆弾も正直肌に合わないんです。

この一文が消えてますね。間違えて消したかな?

Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.77 )
日時: 2008/04/25 18:52
名前: 孫 悟神 ◆l3v2XC5gE6 (ID: Co3EX9vU)

>>76
見て一瞬驚きました
誤解が解けて良かったです
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.78 )
日時: 2008/04/25 18:59
名前: れれれ (ID: Ytq0ZunJ)

上位の湿地帯の黒き鎧がいつも時間切れです。武器は蒼剣ガノトトス。防具はクックUです。アイテムは回復薬×10回復薬G×10薬草×10アオキノコ×10砥石×15シビレ罠1落とし穴1トラップツール×2ネット×2大タルG×3大タル×10爆薬×10小タルG×10こんがり肉×10.戦法は罠→爆弾→溜め切りで腹破壊して、腹に爆弾です。
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.79 )
日時: 2008/04/25 19:02
名前: 名無し ◆R9KKg7IxOo (ID: BtU.P9F4)

>>78
強化して、蒼刃剣ガノトトスで。

防具も、リオソウルUかキリンSくらい。

Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.80 )
日時: 2008/04/25 19:05
名前: れれれ (ID: Ytq0ZunJ)

ありがとうございます。リオソウルUにすることにしす。
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.81 )
日時: 2008/04/25 20:37
名前: おさむ (ID: VmJf5SL4)

黒グラビ、大剣でどんな風に倒すん?
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.82 )
日時: 2008/04/25 20:41
名前: 瀬川 泉 ◆3AydYu0RoI (ID: voc9OfoG)
参照: 消防多いよ・・・・

>>81
まさか・・・
お前柳井か?
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.83 )
日時: 2008/04/25 20:45
名前: おさむ (ID: VmJf5SL4)

そ、そうだ・・・
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.84 )
日時: 2008/04/25 20:47
名前: 瀬川 泉 ◆3AydYu0RoI (ID: voc9OfoG)
参照: 消防多いよ・・・・

>>83
いやまじでびびるよねww
俺の友にいんの
その名前の奴が・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.