ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

初心者のためのやりこんだひとによる相談所
日時: 2008/04/18 18:48
名前: フルフルン ◆HXZwhFeyIY (ID: ???)
参照: http://monhan2ndg.exblog.jp/

クリックありがとうございます
最近名前に初心者と入れれば答えてくれると思っている方々がいるのでこのスレを作りました
初心者の方はこのスレをお使いください
一般的に初心者の方を優先しますが、初心者じゃないかたの質問ももちろん答えます
ですが初心者じゃないかたはこちらのスレをお使いください
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=179
このスレ上でのルールは↓です
1、1行レスは禁止です。した場合注意か、それでも続く場合は無視します
2、荒らし、雑談、あっち系は禁止。これは問答無用で無視です。
3、教えてもらったらお礼を言いましょう。教えてもらっても倒せなかった場合は何がどのようなのか書きましょう。
だいたいこんな感じですが常識外れのかたは無視しますのでご了承くださいませ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.116 )
日時: 2008/05/03 19:20
名前: @3 ◆TJ9qoWuqvA (ID: VPTi23ff)

G級ならカンタロスでもランゴスタでも特農は出ますよ
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.117 )
日時: 2008/05/03 21:01
名前: 魂を削る鳥 ◆vf0RmijWTo (ID: fSAO52j1)

ありがとうございます
頑張ってやります
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.118 )
日時: 2008/05/03 21:04
名前:  (ID: 7USJieK7)

>>115
Gのクイーンランゴスタでも出るかも
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.119 )
日時: 2008/05/03 22:23
名前: わからない人 (ID: 6hxohv9M)

モンハン初心者です
 訓練所の闘技訓練のティガレックスとディアブロスが倒せません。どの武器でどんなことをすればいいか教えてください。
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.120 )
日時: 2008/05/03 22:53
名前: 斬月 ◆33xsbW0U3w (ID: XAfZvD5g)

>>119
ティガは大剣で振り返りの時に溜め3か溜め2をしてれば勝てる

ディアは双剣で尻尾切ってから強走薬で角破壊して

後テキトーに足乱舞してたら勝てる

情報不足だと思ったら各種攻略データの訓練所攻略見たら分かる
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.121 )
日時: 2008/05/03 23:07
名前: 無印からの生還者 ◆855BufY.Kc (ID: znbRQdaD)

初めまして
自分は武器防具ともにティガ系列の物を愛用しているのですが、−会心を打ち消す方法はないのでしょうか?
また、−会心発動時はHIT光が黄色から紫色に変わるということでよろしいのでしょうか?
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.122 )
日時: 2008/05/03 23:23
名前: DD ◆a3bJxU6QUE (ID: TR1XDuD0)
参照: http://PC修理中

>>121
はい、紫が逆会心です。

会心率の−はスキル:見切りで消せます。
大剣なら抜刀術を付ける方が効果大きいとは思います。
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.123 )
日時: 2008/05/04 00:00
名前: 無印からの生還者 ◆855BufY.Kc (ID: XEwxc.4u)

>>122
御教授ありがとうございます
スキルの事がすっぽり抜け落ちていました…

いまのランクだと珠の材料集めが多少厳しそうですが頑張ってみます
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.124 )
日時: 2008/05/04 00:04
名前: わからない人 (ID: PN1yQk6Y)

ワザップとかで改造代行などをしてもらえますよね
あのときに相手に渡せばいいのはSAVEDATAのなかのどれなんですか?
教えてください おねがいします
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.125 )
日時: 2008/05/04 12:37
名前: SoRa (ID: DCbemNUT)

場違いだったらすみません!!
2ndのデータが引き継げないんですけどどうしたらいいですか?
友達も引き継げないみたいで最初からやったそうです。
でも、自分にはそんな根気ないんで;;

引き継ごうとしたら画面が止まります。何分待っても変わりません。
誰かいい方法を教えて下さい;;

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.