ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

初心者のためのやりこんだひとによる相談所
日時: 2008/04/18 18:48
名前: フルフルン ◆HXZwhFeyIY (ID: ???)
参照: http://monhan2ndg.exblog.jp/

クリックありがとうございます
最近名前に初心者と入れれば答えてくれると思っている方々がいるのでこのスレを作りました
初心者の方はこのスレをお使いください
一般的に初心者の方を優先しますが、初心者じゃないかたの質問ももちろん答えます
ですが初心者じゃないかたはこちらのスレをお使いください
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=179
このスレ上でのルールは↓です
1、1行レスは禁止です。した場合注意か、それでも続く場合は無視します
2、荒らし、雑談、あっち系は禁止。これは問答無用で無視です。
3、教えてもらったらお礼を言いましょう。教えてもらっても倒せなかった場合は何がどのようなのか書きましょう。
だいたいこんな感じですが常識外れのかたは無視しますのでご了承くださいませ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.15 )
日時: 2008/04/19 13:39
名前: 名無し ◆R9KKg7IxOo (ID: tYXj2Pp7)

>>14
自分が建てたスレをロックしてきてね。

剣士・ガンナー共通で爆弾での攻撃も考えよう。

剣士でいくなら、耐震は必要。
砥石高速化なんかがオススメ。

ガンナーでいくなら、火事場+2を推奨。
覇弓で連射、貫通を殻にあてて攻撃。


Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.16 )
日時: 2008/04/19 17:50
名前: フルフルン ◆HXZwhFeyIY (ID: K1zoXUMR)
参照: http://monhan2ndg.exblog.jp/

>>5
皆様が教えてあげたのですからお礼を言ってあげてください
ルールでもあるので
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.17 )
日時: 2008/04/19 18:29
名前: 弩冠(元・・・¥) ◆zbE1dk4Osg (ID: fEb3hsHv)

>>16 もういないと思うよ
人に聞いといて本人が消えるのはよくあるパターン
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.18 )
日時: 2008/04/19 18:40
名前: フルフルン ◆HXZwhFeyIY (ID: K1zoXUMR)
参照: http://monhan2ndg.exblog.jp/

>>17
そうですか・・・
このような方を減らしたいものです
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.19 )
日時: 2008/04/19 18:48
名前: 黒雛 ◆HckBCVzDt6 (ID: y/EOahY/)

>>18 お初です^^ たまに度々来てます。
こういうスレがあってもいいですね。
自分は質問スレとか作るのはいいんですが、ロックして欲しいです・・・
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.20 )
日時: 2008/04/19 18:52
名前: フルフルン ◆HXZwhFeyIY (ID: K1zoXUMR)
参照: http://monhan2ndg.exblog.jp/

>>19
ありがとうございます
そう言われると気分がいいです
それとお初ですっけ・・・?
よくオレのスレで見かけたのですが・・・
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.21 )
日時: 2008/04/19 18:55
名前: もしもクン ◆.aS671hVMg (ID: 2DlWPCGU)

こんばんは、質問させてもらいます

大きな骨が欲しくてググったりしました・・・

ブルファンゴからの剥ぎ取りがよいと書いてありましたが、僕はまだHR1の村クエ☆2なので出来ません><;

ほかにいい方法はありませんでしょうか?(出来ればかんたんで

わがままですみません><なるべく即答願います
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.22 )
日時: 2008/04/19 19:01
名前: フルフルン ◆HXZwhFeyIY (ID: K1zoXUMR)
参照: http://monhan2ndg.exblog.jp/

>>21
質問する前に貴方のスレをロックしてからきてください
さらに、そのスレのものをコピーして貼るのは失礼です
質問には答えますが・・・
ちなみにHRは何ですか?
村クエはどこまで出ていますか??
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.23 )
日時: 2008/04/19 19:04
名前: 黒雛 ◆HckBCVzDt6 (ID: y/EOahY/)

>>20 このスレでお初ということにしといてください^^;

>>21 その質問のスレが建ててあるのでそれをできればロックしてください
一様そのスレにレスしときました
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.24 )
日時: 2008/04/19 19:05
名前: フルフルン ◆HXZwhFeyIY (ID: K1zoXUMR)
参照: http://monhan2ndg.exblog.jp/

>>23
分かりました^^
これからも共に頑張っていきましょう

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.