ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

初心者のためのやりこんだひとによる相談所
日時: 2008/04/18 18:48
名前: フルフルン ◆HXZwhFeyIY (ID: ???)
参照: http://monhan2ndg.exblog.jp/

クリックありがとうございます
最近名前に初心者と入れれば答えてくれると思っている方々がいるのでこのスレを作りました
初心者の方はこのスレをお使いください
一般的に初心者の方を優先しますが、初心者じゃないかたの質問ももちろん答えます
ですが初心者じゃないかたはこちらのスレをお使いください
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=179
このスレ上でのルールは↓です
1、1行レスは禁止です。した場合注意か、それでも続く場合は無視します
2、荒らし、雑談、あっち系は禁止。これは問答無用で無視です。
3、教えてもらったらお礼を言いましょう。教えてもらっても倒せなかった場合は何がどのようなのか書きましょう。
だいたいこんな感じですが常識外れのかたは無視しますのでご了承くださいませ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.1 )
日時: 2008/04/18 18:57
名前: 孫 悟神 ◆l3v2XC5gE6 (ID: ZitEjYoS)

自分も教えられる事があったら手伝います
これでも、G級のルーツまで出しましたから・・・
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.2 )
日時: 2008/04/18 18:59
名前: フルフルン ◆HXZwhFeyIY (ID: lSy0RoN2)
参照: http://monhan2ndg.exblog.jp/

>>1
オレはあまりここに来れないのでそのときは頼みます^^
ご協力ありがとうございます
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.3 )
日時: 2008/04/18 21:24
名前: 斬龍刀 (ID: 4jgtqB8J)

フルフルンさん。はじめまして「斬龍刀」という名前です。僕も色々と質問に答えて行きたいと思うのでよろしくおねがいします。後、こちらからも質問がでるかもしれないのでよろしくおねがいします。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.