ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

初心者のためのやりこんだひとによる相談所
日時: 2008/04/18 18:48
名前: フルフルン ◆HXZwhFeyIY (ID: ???)
参照: http://monhan2ndg.exblog.jp/

クリックありがとうございます
最近名前に初心者と入れれば答えてくれると思っている方々がいるのでこのスレを作りました
初心者の方はこのスレをお使いください
一般的に初心者の方を優先しますが、初心者じゃないかたの質問ももちろん答えます
ですが初心者じゃないかたはこちらのスレをお使いください
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=179
このスレ上でのルールは↓です
1、1行レスは禁止です。した場合注意か、それでも続く場合は無視します
2、荒らし、雑談、あっち系は禁止。これは問答無用で無視です。
3、教えてもらったらお礼を言いましょう。教えてもらっても倒せなかった場合は何がどのようなのか書きましょう。
だいたいこんな感じですが常識外れのかたは無視しますのでご了承くださいませ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.4 )
日時: 2008/04/18 23:03
名前: 孫 悟神 ◆l3v2XC5gE6 (ID: JHxZVNTT)

あげ
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.5 )
日時: 2008/04/18 23:12
名前:  (ID: a0g2XddE)
参照: オンライン経由でインターネット協力通信ができることを願う人です。がんばれ!カプコン! アメリカなんてぶっ飛ばせ!

こんばんわ

ふるふるが倒せないものです。。

爆弾等、たくさんつかっておしいところまでいったのですが、、なかなかです。

武器は鉄刀(神楽)です。
防具はバトル○○系です。
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.6 )
日時: 2008/04/18 23:33
名前: 負ける!! ◆P9UpxiuOc. (ID: XOrrt.nV)
参照: http://yy53.60.kg/yukisato0703/

うぅーーんとねっ、あれ、あれなんだよなーわかったかな?????
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.8 )
日時: 2008/04/18 23:54
名前: 名無し ◆R9KKg7IxOo (ID: EI7KiUaa)

>>7
モンハンの会社?カプコンともわからないのか?
嘘の予感大!

Re: 初心者のためのや ( No.9 )
日時: 2008/04/19 00:11
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: 6fi5RKJw)

確率とかww嘘だなwww
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.10 )
日時: 2008/04/19 01:09
名前: 負ける!! ◆P9UpxiuOc. (ID: tum7/mOq)
参照: http://yy53.60.kg/yukisato0703/

だな
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.11 )
日時: 2008/04/19 01:57
名前: 風来人 ◆.jMGTy6iYI (ID: sJMrzUng)

>>7
プログラム解析した人によるとエスピナス素材は無かったそうです。
つまり出る確率はほぼない。もしも出たとしても素材がねえww
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.12 )
日時: 2008/04/19 09:35
名前: DD ◆a3bJxU6QUE (ID: Ph.OQIoJ)
参照: http://PC修理中

>>5
間合いによりますが、太刀なら切り下がりで放電の範囲から抜けることも可能です。突きで刀の先が当たるくらいの距離なら抜けられます。

放電中は翼に突き→切り下がり、または放電終了にあわせて立て切り→切り下がりが良さそうです。

フルフルは足狙いで転倒させやすいので、足狙いも有効です。
斬属性が良く通る部位は首>腹、背中>頭です。


次からはよく喰らってしまう攻撃などを書いておけば、それへの対処法も聞けるかと思います。
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.13 )
日時: 2008/04/19 10:20
名前: 弩冠(元・・・¥) ◆zbE1dk4Osg (ID: fEb3hsHv)

>>5 うまい人の動画とか参考にすると意外に勝てたりするよ
あと最初は太刀より片手とかでいくといい

 http://www.youtube.com/watch?v=GYzG9OWrhmk
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.14 )
日時: 2008/04/19 13:29
名前: レオン (ID: DgcGw/EV)

こんにちは

G級のシェンガレオンが討伐できないものです。

武器は天地、防具は不動・覇一式です。

それとヤマツカミ・真一式もあります。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.