ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

初心者のためのやりこんだひとによる相談所
日時: 2008/04/18 18:48
名前: フルフルン ◆HXZwhFeyIY (ID: ???)
参照: http://monhan2ndg.exblog.jp/

クリックありがとうございます
最近名前に初心者と入れれば答えてくれると思っている方々がいるのでこのスレを作りました
初心者の方はこのスレをお使いください
一般的に初心者の方を優先しますが、初心者じゃないかたの質問ももちろん答えます
ですが初心者じゃないかたはこちらのスレをお使いください
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=179
このスレ上でのルールは↓です
1、1行レスは禁止です。した場合注意か、それでも続く場合は無視します
2、荒らし、雑談、あっち系は禁止。これは問答無用で無視です。
3、教えてもらったらお礼を言いましょう。教えてもらっても倒せなかった場合は何がどのようなのか書きましょう。
だいたいこんな感じですが常識外れのかたは無視しますのでご了承くださいませ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.85 )
日時: 2008/04/26 12:31
名前: ヴェン ◆wqdCGsSqc6 (ID: 7X0Mlcvq)
参照: ヤマツカミがPTプレイでも倒せない><

たびたび質問してすいませんが、
火竜の天燐は原種 亜種
どっちを倒せばよくとれますか?
まだHR8なので銀リオはいけません。
情報お願いします。
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.86 )
日時: 2008/04/26 14:36
名前: 通行人 ◆.uIZWp4wCM (ID: ojo9y.CK)

>おさむ
>瀬川 泉

お前ら、質問掲示板をチャット場と勘違いしてるのか?
ここは質問と回答のレス以外は不要。
ルールを読んで出直してこい。迷惑行為は控えろ

特に瀬川 泉、お前別のスレでもチャット化してたろ。
そろそろ自重しとけよ。
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.87 )
日時: 2008/04/26 15:12
名前: 名無し ◆R9KKg7IxOo (ID: MibdbYue)

>>85
原種のほうが取れるといわれている。
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.88 )
日時: 2008/04/26 16:21
名前: ヴェン ◆wqdCGsSqc6 (ID: 5P4RPuAA)
参照: ヤマツカミ倒したー!゜∀゜!

>>87
どうも、ありがとうございました。
原種を9回ぐらい挑戦して1個でました。
HR9になったので銀リオに挑戦します。
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.89 )
日時: 2008/04/26 17:09
名前: とくめい (ID: .7MUCqep)

鋼龍ってどのモンスターのことですか?
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.90 )
日時: 2008/04/26 17:16
名前: へくちっ (ID: yNkOtsnB)

>>89
古龍のどれか。

とだけでも言っておきましょうか。
ここのサイトにあるので探してみてくださいー
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.91 )
日時: 2008/04/26 17:22
名前: とくめい (ID: .7MUCqep)

了解です
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.92 )
日時: 2008/04/27 20:41
名前: 係長 ◆l1sXSOR92s (ID: 04LAFBW/)

こんにちは。

下位のキリンが倒せません。

武器はコロナ

防具はデスギアSです。

ダメージはあまり食らわないのですが、連続で攻撃されて死んでしまいます。

アイテムは

・調合書1〜2
・回復薬×10
・回復薬G×10
・ホットドリンク×5
・力の護符
・力の爪
・守りの護符
・守りの爪
・薬草×10
・ハチミツ×10
・アオキノコ×10
・砥石×20
・ペイントボール60個位
・元気ドリンコ×10
・こんがり肉×10

です。

死因は3死です。

よろしくお願いします。
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.93 )
日時: 2008/04/27 20:46
名前: 。。。 (ID: T27rttIs)

>>92
ボウガンでやってはどうですか?
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.94 )
日時: 2008/04/27 21:33
名前: 世界猫 (ID: ND89YSuf)

>>92それ以外の武器を教えてください。
下位なら、普通のハンマーでもいけますよ。
攻撃がくらうなら、ガード付きがいいだろう   俺は攻撃力高めをお勧めするが・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.