ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

初心者のためのやりこんだひとによる相談所
日時: 2008/04/18 18:48
名前: フルフルン ◆HXZwhFeyIY (ID: ???)
参照: http://monhan2ndg.exblog.jp/

クリックありがとうございます
最近名前に初心者と入れれば答えてくれると思っている方々がいるのでこのスレを作りました
初心者の方はこのスレをお使いください
一般的に初心者の方を優先しますが、初心者じゃないかたの質問ももちろん答えます
ですが初心者じゃないかたはこちらのスレをお使いください
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=179
このスレ上でのルールは↓です
1、1行レスは禁止です。した場合注意か、それでも続く場合は無視します
2、荒らし、雑談、あっち系は禁止。これは問答無用で無視です。
3、教えてもらったらお礼を言いましょう。教えてもらっても倒せなかった場合は何がどのようなのか書きましょう。
だいたいこんな感じですが常識外れのかたは無視しますのでご了承くださいませ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.95 )
日時: 2008/04/27 22:20
名前: あいあい (ID: OcVmqdfq)

散弾が撃てるライトボウガンでLv3を調合しながら打ち続ければ結構なんとかなるもんだよ

それ以外の方法ならば麻痺無効をつけておけば連続攻撃はまぬがれるはず!
角以外は異様に硬いので剣士の場合は振り向いたところを斬る(殴る)か双剣、ハンマではじかれない攻撃をするしかない(心眼つければなんとかなるけどね)
やっぱボウガンがお勧め
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.96 )
日時: 2008/04/27 23:06
名前: おっさんB (ID: anhB4Bf/)

激槌オンスロートで
上位キリン倒せますか?
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.97 )
日時: 2008/04/27 23:08
名前: 名無し ◆R9KKg7IxOo (ID: rB1e5DBY)

>>96
やってから、聞け。
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.98 )
日時: 2008/04/27 23:11
名前: おっさんB (ID: anhB4Bf/)

すんまへん
やってみます。
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.99 )
日時: 2008/04/28 01:04
名前: 灼影の練達者 (ID: 2QLn7dH5)

G級ティガの体力をおしえてください。
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.101 )
日時: 2008/04/28 23:49
名前: おっさんB (ID: qx8vFKCZ)

エメラルドスピアと
アクエリアスとでは
どっちがいいと思う?
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.102 )
日時: 2008/04/28 23:53
名前: しーそると ◆xBcvVakB9g (ID: CHwSfrAQ)

雷光ゼリーの効率的な集め方おねがいします
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.103 )
日時: 2008/04/28 23:57
名前: 孫 悟神 ◆l3v2XC5gE6 (ID: rnlGnapY)

>>102
トレニャー1500ポイント樹海
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.104 )
日時: 2008/04/28 23:58
名前: しーそると ◆xBcvVakB9g (ID: CHwSfrAQ)

お早い返信どうもです
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.105 )
日時: 2008/05/02 15:49
名前: もも (ID: wZs4GsAL)

こんにちは。
前回もこちらのスレで質問し、丁寧なお返事をいただけたので、
またこちらで質問をさせていただきます。

重竜骨が欲しくて、このサイトで探していたのですが
「素材のよくある質問集」のページには、
全てG級のモンスターしか出さない、と書いてあるのに
リオレウスのページを見ると、
村クエ☆1〜5、集会所☆3〜5の報酬に重竜骨が記載されていました。

どちらが正しいのでしょうか。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.