ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

初心者のためのやりこんだひとによる相談所
日時: 2008/04/18 18:48
名前: フルフルン ◆HXZwhFeyIY (ID: ???)
参照: http://monhan2ndg.exblog.jp/

クリックありがとうございます
最近名前に初心者と入れれば答えてくれると思っている方々がいるのでこのスレを作りました
初心者の方はこのスレをお使いください
一般的に初心者の方を優先しますが、初心者じゃないかたの質問ももちろん答えます
ですが初心者じゃないかたはこちらのスレをお使いください
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=179
このスレ上でのルールは↓です
1、1行レスは禁止です。した場合注意か、それでも続く場合は無視します
2、荒らし、雑談、あっち系は禁止。これは問答無用で無視です。
3、教えてもらったらお礼を言いましょう。教えてもらっても倒せなかった場合は何がどのようなのか書きましょう。
だいたいこんな感じですが常識外れのかたは無視しますのでご了承くださいませ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.55 )
日時: 2008/04/23 19:05
名前: 狂乱のヘタレ (ID: YW/HX0F2)

初めまして ヘタレです。
さっそく質問なのですが、オトモアイルーに散弾が直撃してしまう事が多々あるのですが、
それは「なつき度」が下がったりするのでしょうか?
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.56 )
日時: 2008/04/23 19:17
名前: 百済 ◆UQoFUlkzmw (ID: JCvYz3Pf)

>>55

下がらないから安心して虐めていいよ。
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.57 )
日時: 2008/04/23 22:09
名前: 弱音 (ID: BFeuTptX)

はじめまして
早速ですが○○の護符というのはどうやって手に入れるのですか?
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.58 )
日時: 2008/04/23 22:24
名前: トランザム (ID: c7N6KsDh)

村長クエスト★4到達後集会所で購入できるようになります
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.59 )
日時: 2008/04/23 22:42
名前: ちびぎゃら (ID: GWvvUkD1)

すいません。
武器を強化したいのですが『肉球のスタンプ』って言うアイテムを持っておりません。
どこで手に入れる事が出来ますか?
初歩的な質問ですいませんがよろしくお願いいたします。
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.60 )
日時: 2008/04/23 22:44
名前: 名無し ◆R9KKg7IxOo (ID: e.i.s27A)

>>59
メラルー、アイルーの落し物でくる。
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.61 )
日時: 2008/04/23 23:48
名前: ちびぎゃら (ID: GWvvUkD1)

>>60
教えていただきありがとうございます。

すいません。。。
初心者なもので意味がわかりません。。。
それはクエストか何かですか?
まだ村クエ★5になったばかりの初心者でして^^;
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.62 )
日時: 2008/04/23 23:59
名前: もも (ID: vKkDj/u/)

>42さん
>43さん

アドバイスありがとうございました!
色々なクエストにチャレンジして
気長に出るのを待とうと思います。
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.63 )
日時: 2008/04/24 09:47
名前: ちびぎゃら (ID: S5RCTkx0)

>>60
昨日自分なりに『肉球のスタンプ』を調べましたら、メラルー・アイルーを倒す?と、落としたりするって事ですよね?
教えて頂きありがとうございました。

そこで再度教えて頂きたいのですが、
村クエ★5・集会所クエ★4にあるクエストでメラルー・アイルーがいっぱい出てくるオススメのクエストがあれば教えてください。

記憶伝いにクエストをいろいろ試したのですがいっぱい居るマップが無かったので^^;

初歩的な質問?下らない質問で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.64 )
日時: 2008/04/24 18:46
名前: 亜種 (ID: yLT3H1gz)

板違いかもしれませんが・・・。
自分のスレをロックするには、
どうすればいいんです?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.