ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ―
日時: 2010/11/28 12:15
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: h6l9N/Jv)
参照: ★最低限のマナーは大事でするょ★


  ~†゚・*:.。.†.。.:*・゚†~

カオスな集会所へようこそ☆
(≡^Å^≡)ゞ

ここは『アドホックパーティー』を使っている人の集会所です
(o・v・o)ノ

年齢問わず「みんなが楽しく♪」をモットーに、モンハンをしていまふ
(^_-)-☆


※只今いるメンバーと繋がりのあるフレさん以外の募集は、締め切っております><
  申し訳ございません。

   ■■※注意点※■■

★人数が多い時は、8人部屋が建ってる場合があります。
  入室する際には“必ず”オフラインにしてから入室して下さい。
  お願いしますm(__)m

★ここの住人はレスにすぐ反応できない方が多いです。
  よって、住人達が上げレスした時に、貴方の都合が良ければおいでくださいませ♪

★主な活動時間帯は゛夕方〜深夜早朝゛
  昼型の人も多少居ます。

―――――――――――――

●ルールと部屋の立て方 ※必読! >>1

●常連リスト >>2

●常連が立てる部屋と良く行くクエスト >>3

●更新状況と連絡板(ドスレンジャー情報有り) >>4


■□■□■□■□■□■□■□■


――――――――――――

【名前】
【PS3ID】(名前と同じなら入力しなくていいです
【得意武器】
【よく出没する時間帯】
【一言】

――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■

↓一応前スレ↓

http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=752

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆

↓3rdスレ↓
http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=13

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆




メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【まだまだ】MH ( No.248 )
日時: 2010/08/25 21:53
名前: KL (ID: NvVnv/eT)

>>熊さん
初めましてキリンレモンです。
会ったらよろしくです。
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.249 )
日時: 2010/08/29 12:49
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: VgV5YpQe)
参照: ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

スレ主さんはどこ?・・・キョロ<(-(ェ)-;))((;-(ェ)-)ゞキョロ

いちおーテンプレも埋めときます_〆ヾ(-(ェ)- カキカキ・・・

【名前】熊
【PS3ID】Pooh
【得意武器】双剣とガンス
【よく出没する時間帯】土曜の夜と日曜の昼・・・
【一言】ソロは得意ですがPTではよく乙りますorz
皆さんに迷惑をかけないよう頑張りまっす(p`・(ェ)・´q)
(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚



●キリンレモンさん
こちらこそ初めましてー!ヽ(^(エ)^)ノ
この夏にピッタリのお名前ですなー・・・(-(ェ)☆) ジュルッ
早くお会いしたいものです(*´(エ)`*)
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.250 )
日時: 2010/08/30 00:16
名前: βlow (ID: ???)

最近IN率が少なくてすまそ(T_T)
とりあえず書き込みはしまする

今日入ってみたけどIN率の少なさに
泣けてきましたorz
スカイさん、まぐろさん今日は
お疲れさまでした

<熊さん
初めましてβlowと申します
もし見かけたら絡んでやってください
非常に喜びます((+_+))

ん〜一応、出現予告でも

31日火曜日夜9時〜12時くらい迄
多分います

では皆さんまた会う日まで($・・)/~~~


ノシ



メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.251 )
日時: 2010/08/30 01:05
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: Wsh1ou0u)
参照: あgぬに

>>ぷーさん
ガンス・・・?

最近スレ主は3人中3人がほとんどアドパでMHしてません^^w
だってry

>>ぶろうん
ごめん 行きたかったんだが宿die
いつもこの時間まで溜めちゃうんだ

31日・・・うん 宿題無ければ行く(
メンテ
裸でラージャンが倒せない・・・ ( No.252 )
日時: 2010/08/30 01:39
名前: 国外逃亡したい鮪 (ID: BLslB9q5)

本日はお疲れでした^^
スカイさん&久々のβlowさんw

IN率低下・・・自分が来る以前はもっと賑わってたようですね。
やっぱマグロが生臭いからですか?そうなんですか!?
ファブっときます。だからどうか帰ってきてください。

まぐろ&あぐにんはほぼ毎日INしてますね。
なんか暇人みたいで恥ずかしい(-_-;)

あれ〜なに書こうとしてたか忘れちゃった〜(;д;)

メンテ
Re: 【まだまだ】MH ( No.253 )
日時: 2010/08/30 22:03
名前: KL (ID: XN8ryAW/)
参照: いっきだ!カズオだ!極魔界村 改だ!

>熊さん
平日夕方に来るので
もしかしたら会えないかも・・・

ほぼ毎日INしてるけど「いっきおんらいん」や
「極魔界村 改」や「カズオ」にハマって
アドパいけないとかなんとかw

でも誘ってくれたら必ず行きま・・・
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.254 )
日時: 2010/09/03 18:42
名前: 佳奈女. ◆vik7OlcZyI (ID: XfwdSQZz)
参照: かなりの放置で申し訳(≡TÅT≡)ゞ


心機一転の為、酉変更w

---------------------------

★熊さん
ぷ〜さん!スレ主はここっ!ここよっ!
o(>д<*o))≡((o*>д<)o

あ、ようこそいらっしゃい☆

辛うじてスレ主の佳奈女参上でする☆
(≡`・ω・´≡)ゞキリリッ☆←
挨拶が大変遅れて申し訳
(≡´Å`≡)ゞ

他スレで名前はチラホラお見掛けしておりまするょ^^w

アドパへのIN率が、かな〜り低下してるので、会えるタイミングが合わないかもでするが、よろしくでするょ☆

あぐにとまぐろを思う存分、弄ってやってくださいw
佳奈女が許しまするw

★あぐに
相変わらず毎日INしているようで、何よりです^^w

ホント何かごめんね〜☆
もぅ、い・ろ・ん・な・い・み・で、佳奈女、あっちにまっしぐらなのっ♪
(o・v・o)ぅきゅっ☆

★まぐろ
まぐろも毎日INしているようで、何よりでする^^

国外逃亡したいの(゚ω゚?)wまた何でw

生臭いのファブぐらいではry・・・w

気が向いたらアドパに出現しますね^^
会えるかは・・・わかんないけどw

----------------------

メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.255 )
日時: 2010/09/04 00:10
名前: 愚人 (ID: 7KzKLred)
参照: http://ぷぷぷ

(ボイチェン+4で)何が「(o・v・o)ぅきゅっ☆」だ
弄り許可出してんじゃねーよばk((( 

ゴメンナサイ(;。;)
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.256 )
日時: 2010/09/04 20:39
名前: Never ◆LLLLLLLLL. (ID: ???)
参照: JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ〜〜!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()

↑のアドレスをコピーしてアドレスバーに貼ると面白いことになります( ̄・ω・ ̄)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どうも。最近BASARAやアイルー村に浮気気味っていうかもう浮気のカヲル(ぇ です〜。

今日は2時ごろに入ろうかな〜。なんて思ってます。

以上カヲル(ぇ の出現予告でした〜。
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.257 )
日時: 2010/09/04 14:16
名前: ★ロン★ ◆lHGQjp3dII (ID: oEcW0jBg)
参照: 職場からがスタンダード(何

どもども★ロン★です

最近、雷がヒドイ日がありまして
自分のPCが影響受けたかなと思いきや
モデムとルーターが狂っただけ

変わりに付き合ってる彼女のPCが壊れる
そして作ってと頼まれる
ってなわけで最近遊ぶ余裕もなく
仕事とPC作りに追われる日々です

3rdの発売日決定&新モンスター発表
12月1日が待ち遠しいですね〜
ティガレックス亜種はβlowに新たな虎馬を植えつけそうですね〜(自分もかw

とりあえず先週の土曜の夜12時くらい行ったけど
誰もいない(;△;)
あぐにぇ…
せっかくあぐにを弄ってやろうと思ったのに(これ大事

とりま今日時間が取れたら夜に参加したいと考え中
今からがんばって仕事終わらせたいと思います^^
では〜(−−)ノツ

注:じゃあスレするなとは言わないでね♪
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.258 )
日時: 2010/09/04 15:03
名前: 戦場のアレ (ID: rl.GPCUb)
参照: http://ごめんなさい

ロンちゃん

付き合ってる彼女って、私のパソコン壊れてないわよ!
もしや、別の男・・・


あ、付き合ってる(突きあってる)ってそういう意味ね♪

このスケベ!




一人でも人生頑張るあぐに君

誘ってくれれば行くんだけどね

あぐに君もプロ野球スピリ・・・



ホームランボールは犬のおもちゃになりました





ぶろーさん

イン率低くて少しごめん

夏が終わる前に、ぶろーさんとマガテガで苦い思い出をつくるぞ





マグロさん

生臭コンビで頑張りましょう
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.259 )
日時: 2010/09/04 15:10
名前: βlow (ID: jtxFBIGt)

昨日ファミ通を見て思ったこと




あ・・・・・亜種だと・・・・・?
とらうまが更に酷くなりそうだ((+_+))
(おのれカプ○ン)


ともかく発売日が決定して嬉しいです(^◇^)
3rdのメイン武器はハンマー&狩猟笛&ガンラ
ンスになるかもです((+_+))


>ロンさん
トラウマどころかまともに攻撃できなく
なりそうです(^◇^)
ふむ・・・今日の夜ですか
多分行けたら行きます($・・)/~~~




よし・・・これから昼飯だwwww

($・・)/~~~


メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.260 )
日時: 2010/09/05 11:45
名前: アGンダム ◆e586tOSCH6 (ID: phP.cH3.)
参照: よりによってカープに3連敗とかないだろ(プロスピの話) カープにはしかばねの呪いがかかってるんかい

ウルトラソウッ!!
ハァイ!!
↑これカップリングなのにわかるのかね

はい僕あぐにですw


さっきメールが来ました
ピロリがアク禁になったそうです ぱちぱち


今日は一瞬だった気がしますが最大7人集まりましたね
一瞬しかしゃべらなくてゴメンナサイ
おわびにひとりひとりにくだらないレスを

>>スカイ
突落ちの原因は・・・?

>>ぶろう
最初、風呂落ちしてゴメン いつものことでゴメン(3回目)

>>ブルマの女
勝手にまぐろんとB'zの話しててゴメン(4回目)

いつか俺もA*にお世話に・・・?w

>>ロンさん
真面目な話の邪魔してゴメン(5回目)

>>はるさん
好きだよ        ゴメンナサイ(6回目)
カズマの方が好きでゴメンナサイ(7回目)

>>まぐろ丼
この歳だと周りにB'zがわかる人いないんだよぅ・・・(泣)

食べようとしてゴメン(8回目) もっと殖えなくちゃいけないのに邪魔してゴメン(9回目)

追記
稲葉さんのポスターも松本さんのポスターも一枚も持ってません(泣)
短パン姿でもかまわないから一枚欲しいw

>>しかばね
メンテ
夢じゃないあれもこれも ( No.261 )
日時: 2010/09/05 11:06
名前: 子供が欲しい鮪 (ID: ???)

アタシが海底のしかばねに産み付けた卵が行方不明になってしまいました。
そのうちの一つから、アグニモが産まれてくる予定なんです。誰か探していただけませんか?
ファインディング・ニモ素晴らしい作品ですよね。
バカで気のいい魚ばっかり☆

昨日は人がたくさんきましたねw
βlowさんがくるときに集中してる気がしますねw
みなさま昨日はありがとうございました^^

AHAHAMIさんの説明のおかげで、レギンスと江頭さんのタイツとの違いがわからなくなりました。
だけどレギンスが新種のモンスターじゃないということはハッキリわかりました。ありがとう。


あぐにんが稲葉さんの短パン姿のポスターを部屋の壁一面に貼りめぐらせているって本当ですか?


昨日あれからMティガ一人で爆殺して死体蹴りまくってやりましたよ。ざまぁみやがれーーーー!!!!(怒)

大人げないと〜か言〜わな〜いの〜\( 冫、)ノ


んもぅ頭痛くてモウロウとしてるけど何故か書き込み中;あああああドコモショップいかなきゃぁぁぁぁ
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.262 )
日時: 2010/09/06 16:46
名前: スカイウォーカー ◆MobbeZ/aRs (ID: 71z/oQeD)
参照: スカイウオーカー謝罪会見(風の)文章

先日、突然落ちてしまい、皆様に多大なご迷惑をおかけ致しました。深くお詫び申し上げます。

原因は、PS3の電源を抜かれてしまったことでした。
データは無事でしたが、あの時はクエスト中でしたので、大変申し訳なく思っております。
ご迷惑をおかけ致しました。

今後この様なことがないよう、努めて参ります。
狩りの技術にも、より一層精進して磨きをかけて参りますので、今後ともよろしくお願いを致します。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.