ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ―
日時: 2010/11/28 12:15
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: h6l9N/Jv)
参照: ★最低限のマナーは大事でするょ★


  ~†゚・*:.。.†.。.:*・゚†~

カオスな集会所へようこそ☆
(≡^Å^≡)ゞ

ここは『アドホックパーティー』を使っている人の集会所です
(o・v・o)ノ

年齢問わず「みんなが楽しく♪」をモットーに、モンハンをしていまふ
(^_-)-☆


※只今いるメンバーと繋がりのあるフレさん以外の募集は、締め切っております><
  申し訳ございません。

   ■■※注意点※■■

★人数が多い時は、8人部屋が建ってる場合があります。
  入室する際には“必ず”オフラインにしてから入室して下さい。
  お願いしますm(__)m

★ここの住人はレスにすぐ反応できない方が多いです。
  よって、住人達が上げレスした時に、貴方の都合が良ければおいでくださいませ♪

★主な活動時間帯は゛夕方〜深夜早朝゛
  昼型の人も多少居ます。

―――――――――――――

●ルールと部屋の立て方 ※必読! >>1

●常連リスト >>2

●常連が立てる部屋と良く行くクエスト >>3

●更新状況と連絡板(ドスレンジャー情報有り) >>4


■□■□■□■□■□■□■□■


――――――――――――

【名前】
【PS3ID】(名前と同じなら入力しなくていいです
【得意武器】
【よく出没する時間帯】
【一言】

――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■

↓一応前スレ↓

http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=752

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆

↓3rdスレ↓
http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=13

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆




メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.82 )
日時: 2010/06/03 19:58
名前: Never ◆LLLLLLLLL. (ID: dg1HmDPS)
参照: ぴゃあああああああ♪

やっふぅ〜♪
お菓子食べすぎて乾燥肌になって体の皮むけて納豆食べまくっていつの間にか納豆好きになって治って調子にのってカントリーマアム一人で一袋食って具合悪くなってそれでもモンハン続けた結果頭痛と吐き気に襲われて散々な目にあったNeverです((
でも、カントリーマアムのおいしさは変わらない。

さて、今まで絡んでくれた方々ありがとうございました。(お別れみたい

今日絡んでくれた方々
>サトシさん
裸招待状(゜_゜)
最初ビックリしたけど、楽しかったですw
あのgdgd感がなんとも…w

●パパと子
はみさんと父子関係だったんですかっ!?w

>はみさん
サトシさんと(ry

●モロコシ
ゴメンナサイ
パクったわけではありませんでもゴメンナサイ

>沖縄さん
飯でほとんど裸しかできませんでしたね^^;
まぁ他はあまりやってませんけどw

またやりましょう。

>ぶろうさん
マグロなめてないですよw
かなり強いですしw

まぁ持ってませんけどね

塚なんで後半スイだったし

>あぐにん
逃亡しすぎ

>HAKUさん
1クエしか絡めませんでしたね^^;
今度やりましょう♪

さて、明日は午後5時過ぎごろ入ろうかな。
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.83 )
日時: 2010/06/03 21:06
名前: HAKU (ID: uwaPSB5d)

こんばんは^^
「いや〜色々な事あったな〜」と過去を振替りながら茶を飲む吾輩HAKUであります!!

>今日絡んだ皆さん↓

>Never
乾燥肌治ってよかったね
本当に1クエしか行けなかったけど・・・
また今度絡もう!!

>ロンさん
お久しぶりです!!
本当短かったけどありがとう
楽しかったです^^
また絡みましょう^^

>ぶろう
カオスな空間だったな〜今日は・・・
また絡んでくださいね^^

>あぐに
まぁいろいろあるけどがんばりや〜
少なくともVCは買えよ!!
それは自分で言った事ですので・・・
まぁがんばって
また絡もう^^

>AHAMI
あんまりクエできなかったけど
またよろしく
また絡もう

>その他絡んだフレさん
楽しい一時をありがとうございます
また会った時よろしくです
また絡みましょう^^

メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.84 )
日時: 2010/06/03 23:48
名前: サトシ (ID: yPi3knQi)
参照: 久々の長時間プレイ・・・疲れたわ〜

なぜサトシの部屋は何度も壊れたし

やっぱダンボールじゃ強度不足かしら?




いっぱい言いたいことはあるけれど。

ともかく遊んでくれた皆様ありがとう。




酔っ払いの戯言でした。



また移動になってちょい余裕できたので

ちょろちょろ顔出すかもねん
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.85 )
日時: 2010/06/04 00:22
名前: BLOW (ID: mocb/cyy)

書き込みなんて久しいですねwなにせ最近はファンタシースターポータブル2に浮気してるからなあ・・

裸招待状
もう最高にgdgdですねwwクリアどころか3乙が当たり前のような感じでしたよwでもこういうのも楽しいですねwww

サトシさん
お久しぶりですw裸招待状めちゃ楽しかたですよ♪そしてあのgdgdっぷりww久しぶりにカオスを感じましたww

ワタル(あぐに)
土日にVCを買うんだって?これは期待しないと・・・もちろん買った後はアドパするでしょ?
てな訳で土日も行くよwワタルのVCデビューを見たいからねw

ハミ様(AHAMIさん)
お久しぶりですwwえ〜と・・・・・いつからサトシさんと父と子の関係に?
あ・・それと今更だけどVCは買う予定はあるのですか?自分としては声聞いてみたいなとは思いますが・・別に無理して買わなくてもいいですよ・・

かける
最初どっちが本物かわからんかったよ・・
まあ・・一緒にクエ行けなかったのは残念だねwwまあ兄落ちは仕方ないwww次は一緒にやろうねw

ロンさん
今日はカントリーマアm・・じゃないのですねwカオスななか一緒に絡めてよかったですw

ネバー
本マグロの後何故スイを使ったのだって?そりゃハンマーじゃなきゃ本気になれないからさww
ただ裸招待状いつになったらクリアできたのかな・・・

その他の絡んだフレさん
久しぶりにアドパ来て楽しかったですよw裸招待状はgdgd過ぎたけどとても楽しかったですww

あ・・・それとオンラインネームをβlowに変更しましたwwですので次からのスレの書き込みはβlowでしますねww

ではみなさん・・おやすみなさいノ



のし
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.86 )
日時: 2010/06/04 00:32
名前: あぐに ◆ptv7J8c6Aw (ID: 0OIfu7Z1)
参照: いじるのはほどほどにしてくださいまし

>>78
じょ、ジョーカー第3号だと・・・?((((゜Д゜;))))

部屋クローズになってるかもしれないから
「スレ見てるぞゴラァ」って叫ばないとダメかもです。

>>82
散々だな・・・

逃亡しすぎ?そうかな?
飯と風呂・・・

>サトシさんとハミさん
サトシさんに合わせているハミさんは立派だと思います。(笑)

>>83お茶飲んでマッタリはくさん
>それは自分で言った事ですので・・・
言ったっけ?言ったかも・・・

撤回

嘘ですゴメンナサイ

土日に買える・・・かなあ・・・

>>84
オツカレ^^

>強度不足?
今度は女帝のお城みたく立派なのを建てるのか?
厳しいか・・・

>>かける
残念だったね・・・(泣)
全然ダメだった・・・
甘く考えすぎたか
ソニーのせいにしてやる!!(゜ω゜#)



追記
>>85
>gdgdな裸招待状
真面目にクリアしたいんだけどもorz

>vc
あまり期待しないで・・・

>>ハミさん
無理する必要はないけど
できればvc買ってほしいですw

またね〜ノシノツノミノ
メンテ
Re: 【まだまだ】MH ( No.87 )
日時: 2010/06/04 03:17
名前: じょーかぁ (ID: Xx6ggFLx)

>>86
あぃなら名前変えましょうか?
単文スミマセン
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.88 )
日時: 2010/06/04 17:57
名前: Never ◆LLLLLLLLL. (ID: xzOii5g9)
参照: ぴゃあああああああ♪

こんにちわ☆

さっき入りましたが人がいなかったのでもう少したってからまた入ります。
かなさんいましたが…

そういえば
>>78
入団は今は受け付けておりません。
ただ
スレ見てますよ〜。
って、外で言えば開けてくれるかと。

つまり

入団はできませんが一緒にやることはできます。

そのまんまかwwww

っということで、せっかくプロフィール書いてもらったのに、ごめんなさいね^^;

ぇ?決めるのはお前じゃないって?
気にしない気にしない((
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.89 )
日時: 2010/06/05 00:22
名前: あぐに ◆ptv7J8c6Aw (ID: /4ukXFvk)

トルクさんいたのにあまり人来なかったなぁ・・・

>>87
区別できるのでアドパ名は変えなくて大丈夫です^^
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.90 )
日時: 2010/06/06 01:07
名前: あぐに ◆ptv7J8c6Aw (ID: DqpVJfy5)
参照: vcを買いに行った記録  連レス?しらない。

昔ピロリがvcを買いに行った「近所のジョーシン(場所が変わったので近所ではなくなりましたが)」に行ってきました。


【ジョーシン】

あぐに『う・・・売り切れだと!?』


別の電気屋に行きました。




【コ○マ電気】

あぐに『こういうのありませんか?』

店員『んん〜これはお取り寄せになりますねぇ・・・^^;』

あぐに『また取りに来いというのですか?(^∀^怒)』




あぐに『このままじゃみんなになんといわれるか・・・(焦)』

あぐに『・・・』

あぐに『PS3対応のやつってゲーム屋なら売ってるんじゃ・・・?』




【家から自転車で5分足らずのゲーム屋】

あぐに『こういうのありますか?』

店員『あ、はいこれですねー』

あぐに『あった(・∀・)』




あぐにの母親『私の暇な時間返せ!!(怒)』

あぐに『ゴメンナサイ・・・』
メンテ
【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.91 )
日時: 2010/06/06 05:02
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: 4f1nLvDJ)
参照: この世から、いなくなってから悔やんでも…。


友達にずっと言い続けてた言葉。

それでも、連絡等を無視し続けていた友達。
今更その事を悔やんでも、何もならない。

いずれ別れは来るものだけど、こんな状態が最後の別れになるのは…。

はい!^^
また最近体調崩し気味の佳奈女です^^
あ、くっら〜い書き出しでごめんなさい^^;

さてさて〜レスりますぇ〜☆

★KAZARI
あらら^^;
また来れるようになったら、何時でもおいでませ^^

★じょーかー
いらっしゃいませ^^

今はリストへの登録は出来ませんが、気軽に44へ遊びに来て下さいませ^^

★はく
じょーかーさんへの対応ありがとね^^

風邪は完治したの?^^;
余り無理はしないようにね^^
タイミングが合えば絡みましょうね^^

★とるく
あら、久しぶり^^絡めなかったね^^;
最近INしだしたのかしら?^^
また会えれば絡みましょ^^

★サトシ
お帰りなさ〜い^^
昇進したの?おめでとう☆
お仕事落ち着いた感じみたいで^^

ダンボールの強度あげてちょうだいw
いやよ?そんな何度も崩れる所で絡むなんてw

★ゆきんこ(ネバー)
じょーかーさんへの書き込みありがとね^^助かります^^

>>82 お菓子たべすぎてry
ばかだww
カントリーマアムそんな食べ方しちゃだめっ!!

★ぶろう
他のゲームに浮気中なのか^^どうりで^^
このスレの住人はよく他のゲームに浮気する人多いw
まぁちょくちょく来てはくれてるみたいで^^
タイミング合えば絡みましょ^^

★あぐに
じょーかーさんへの対応と言えるか怪しい所だけど、とりまありがとね^^

ふふふw弄るの程々にして欲しいの?

VC買ったのね^^いい子ね、あぐに^^

†かけとの陰謀
すぐバレるってw
微笑ましいと言うか何と言うか^^
憎めない可愛さ^^

†裸らーにゃん
あぐにの願いが叶っているようで^^
佳奈女が別のフレとやってるの知ってから、ずっとやりたいって言ってたもんね^^
縛り条件は、佳奈女が書き込みした縛りでやってるのかしら?^^

ちゅうか、>>3に追加しちゃおっかな^^


メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.92 )
日時: 2010/06/06 10:27
名前: Archer (ID: Xl3LRPGU)

今日休みなので今晩にでも馳せ参じる予定。

>あぐに VC
さぁ第一声で恥ずかしい台詞でも吐いてもらおうか。もしくはVCで部屋主をする緊張感をタップリと味わうがいいwww
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.93 )
日時: 2010/06/06 14:16
名前: HAKU (ID: Mwvr3.k9)

こんにちわ^^

>あぐに
VC買ったのか〜
今度絡んだ時にでもそのボイス聞かせてもらおう!
楽しみにしてるよ・・・フフフ

>かなさん(佳奈女さん)
ありがとうございます!!
ちなみにカゼは治りました!!
ちょっとしんどかったけど・・・
まぁタイミング合った時また絡みましょう!!

それでは
ほななぁ〜^^
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.94 )
日時: 2010/06/07 22:32
名前: スカイウォーカー (ID: ???)

初めて書きます、スカイウォーカーです。常連ではありませんが、時々お会いするだろうと思います。よろしくお願い致します。
世間(一部の方…)では、「スカイの声エロい」やら「色っぽい・反則」なんてことを言われております・・・
……………こんな自分ですが、よろしくお願い致します。…………………
メンテ
【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.95 )
日時: 2010/06/07 21:55
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: orEJlkq8)
参照: 体調もあんまよくなってないのに、仕事が微妙に忙しい…(曹sÅT)


にゃほぃ〜でする
(則v・)ノ

アドパする率&広場に顔を出す率が低下中の佳奈女でする
(早LÅ`)、

夜中にしかアドパ出来ないかもでする^^;
最近だと広場メンバー誰も居ない時間帯だね^^;
今週の土日は、時間帯関係なくアドパ出来る事を願うでありする(曹sÅT)

-

>>92 Archerさん
まだ1度も絡んだ事がないでするね^^;
いずれ絡める時が来る事を願っておりまする^^

>>93 はく
そかそか^^完治したならよいのだょ^^
振り返さないように気をつけてね(^_-)-☆

んー、なかなか合わないね^^;
またいずれ^^

>>94 スカイ
いらっしゃい(*^ω^*)
ちゅうか、やっとこさ参りましたな^^w

早い段階に登録出来なかったのは、あぐにのせいだね〜w
なので、あぐにに紹介文書かせるので、とりまテンプレを埋めて提出してくだされ^^

★>あぐに
VCのお披露目はしたのかな?^^
あぐにの声?ちゅうか、口調は………あれだね、うん、余計弄られる事間違いなしだねww
既に弄られまくってるんだろうな^^w
絡める時が楽しみ楽しみ(●^ω^●)♪

スカイの紹介文考えときなさいよね!
(疏Å´)

メンテ
Re: 【まだまだ】MH ( No.96 )
日時: 2010/06/07 23:18
名前: じょーかぁ (ID: 50Au7xtL)

テスト勉強忙しすぎて死にそうorz
皆さんと絡む日が待ち遠しいです^ ^
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.