ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ―
日時: 2010/11/28 12:15
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: h6l9N/Jv)
参照: ★最低限のマナーは大事でするょ★


  ~†゚・*:.。.†.。.:*・゚†~

カオスな集会所へようこそ☆
(≡^Å^≡)ゞ

ここは『アドホックパーティー』を使っている人の集会所です
(o・v・o)ノ

年齢問わず「みんなが楽しく♪」をモットーに、モンハンをしていまふ
(^_-)-☆


※只今いるメンバーと繋がりのあるフレさん以外の募集は、締め切っております><
  申し訳ございません。

   ■■※注意点※■■

★人数が多い時は、8人部屋が建ってる場合があります。
  入室する際には“必ず”オフラインにしてから入室して下さい。
  お願いしますm(__)m

★ここの住人はレスにすぐ反応できない方が多いです。
  よって、住人達が上げレスした時に、貴方の都合が良ければおいでくださいませ♪

★主な活動時間帯は゛夕方〜深夜早朝゛
  昼型の人も多少居ます。

―――――――――――――

●ルールと部屋の立て方 ※必読! >>1

●常連リスト >>2

●常連が立てる部屋と良く行くクエスト >>3

●更新状況と連絡板(ドスレンジャー情報有り) >>4


■□■□■□■□■□■□■□■


――――――――――――

【名前】
【PS3ID】(名前と同じなら入力しなくていいです
【得意武器】
【よく出没する時間帯】
【一言】

――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■

↓一応前スレ↓

http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=752

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆

↓3rdスレ↓
http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=13

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆




メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.323 )
日時: 2010/10/12 17:00
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: FI4WpN2F)
参照: 先生!Hはおやつに入りますか?


絡んでくださった方々、お疲れ様&ありがとうございました☆

★まぎゅまぎゅ
 どんなクエ中にも、隙あらば砲撃するななのっ!!
 何度、危機に晒された事なのかなのっ!!
 (≡`Å´≡)

 やっぱクエ後のやり合いは・・・勝てませぬにゃ・・・
 (≡TÅT≡)ごめんなさい。。。

 睡眠時間おしてるのに、Mてぃがたんクリアするまで付き合ってくれて、ありがとうなのっ☆
 ヾ(≧∇≦*)〃

 

★キリンレモン
 昼ご飯?パン一切れとか・・・><
 ちゃんと食べなきゃだめだよ?
 (≡´Å`≡)

 Mてぃがたん、以前からそんなに乙ってたかや?
 乙っていないイメージつおい><
 
★さとし
 さーとーしーっ!!
 めっちゃお久しぶりっ☆

 相変わらずの下カオスVCで^^

 風邪早く治るといいね^^
 お大事に!

 っても、夜にアドパしに行くけどね〜^^

メンテ
Re: 【まだまだ】MH ( No.324 )
日時: 2010/10/12 19:51
名前: KL (ID: dUC8M2Xr)
参照: 大人のキリンレモン飲みました(旨すぎるw)

今日絡んでくれた皆様ありがとうございました

佳奈女さん
 マガティガは初めて来た時から乙りまくりでした><
 なのでラヴァ一式作成中です(チキン名人のスキル発動だと!?)

まぐろさん
 ずっと男だと思ってましたw
 VCでやっと分かりましたw

 まぐろ:日本語でお願いします
 キリンレモン:ドイツ語でおけ

長門さん
 双剣以外の武器使ってるの初めて見たかも
 何を使っても上手すぎるw

日本語に翻訳するとつまり佳奈女はアフォだと
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.325 )
日時: 2010/10/13 05:49
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: R1A71IZX)
参照: 盛大にウケたw


★キリンレモン
 まぎゅまぎゅが女wwwご冗談をww

 誤解してる?ようなので、ゆっときますが〜
 まぎゅまぎゅは男だよ^^
 ぼいちぇん使って喋ってるから、あんな声なんだな〜

 え?分かっててわざとに言ったって?^^w
 それなら大丈夫でするが〜

>マガティガry
 Mてぃがたんは、基本的な縛り&近接限定だよ?><

 近接のラバヴァ作るのだったら、大丈夫だけど^^w

>佳奈女はアフォだと
 おぃw
 まぎゅまぎゅに騙されちゃだめなのぉ〜><

★まぎゅまぎゅ
 あ〜あ、また世の男性を一人騙した事に?^^w
 責任とりなさいよ?(*´艸`)ぷぷw

-----------------------------

佳奈女、今からアドパりますえ〜☆

メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.326 )
日時: 2010/10/13 06:35
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: HwBqR602)
参照: ぅりゅ〜☆ぅりゅんっ☆



絡まってくださった方々、どうもありがとうございましたでする☆&お疲れ様でしたでする☆

今回のVC率にウケたww
きよらさん以外みんなやったw
ある意味カオスだったねw

満員御礼☆
最近、8人部屋が、ぱつんぱつんになる事がオオイネー^^w

★さとし
 昼間?のがカオスだった気がするw
 
 集落の娘装備でキリンwwww
 クリア出来るとは><

 風邪酷くなってた気が・・・w
 ホント、お大事に><

★すかい
 久々に声聞いた気がw
 ってか、クエ一緒にしてない><w
 満員だったから仕方ないのかな?><

★はみちゃん
 VCキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
 全然、ハスキーボイスやなかったよ^^

 照れ臭そうに喋ってるのが、とっても可愛かったにゃ><

★ぶろう
 何か久々に絡まった感じ^^
 VCも割と喋ってたよね^^w

 音楽^^ルーム内のBGMになってた感じだったw

★くろの
 VC早速^^みんながしてたからかな?^^w
 何か少し声質?が違って聞こえたけども?w

 笛の練習しよるんね^^w
 ちゅうか、以前絡まってる時から、笛使ってた気が・・・w
 あのゴキブry・・・w

★きよらさん
 最後何か申し訳なかったです><
 何回出入りしても、聞こえない事あります^^;

 また、何時でも来て下さいませませ^^

★どなるど
 VCww第一声wwwww
 みんなの期待に応えてくれる、そんなどなるどがステキだったw

 そして相変わらずな感じで、面白かったよ^^

メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.327 )
日時: 2010/10/13 13:07
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: 4cF64Lpn)
参照: 3rd体験版は今日からか・・・

・・・

サトシさん来たんかい
はみちゃんvcしたんかい
くろのvcしたんかい
どなるどvcしたんかい

まぐろんもvcしたんかい
次はボイチェンなしかな ヒヒヒ
自分が言える立場じゃないことは承知してますけどorz


佐竹、どなるど、のあさん、くろのs
次は自分もちゃんと狩りに行きますのでよろしくです

>>321ねばー
・・・

・・・まぁ、いいんじゃないでしょうか・・・ドウセボクナンテorz

>>324キリンレモン
しょっちゅう乙ってる気がする

アフォといえば井上トロ(=はm・・・なんでもないです)


さて、今日からテストです
今日は2教科 午前あがりでした
さすがにこの時間を全て勉強に使うことは自分には不可能なので
アドパINも考えておきます(=アドパIN確率99%)

とりあえずどんべい食います
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.328 )
日時: 2010/10/13 18:32
名前: HarU (ID: wfyUVOJa)

おいっす〜

ついに3rdの体験版のDLはじまりましたね〜
さっそくやってみたわけですが、なかなかどうして…
操作に戸惑う状態が続いてます(笑)

とりあえずもちっと頑張ってからアドパに入ろうと思いますw

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.329 )
日時: 2010/10/14 00:01
名前: ドナルド (ID: 2Q3nB32B)

【名前】Lein
【PS3ID】*紗吉*
【得意武器】狩猟笛
【よく出没する時間帯】土日〜平日の夕方【一言】サタケと一緒にやってたんですがアドパできるようになったので独立したドナルドです

みなさんよろしくお願いします〜♪
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.330 )
日時: 2010/10/14 14:07
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: Y4fL2kLj)


>>327 あぐに
 テスト頑張ってるぅ〜☆
 絡める時、重なったら絡まってやるっ☆
 (o・v・o)ぅきゅ☆

>>328 はる
 肝心なガンスとかなくて残念無念><
 上級者のクエ・・・クリア出来ませんw

>もちっとry
 あぃ^^お待ちしておりますぇ〜

>>329 ドナルド
 テンプレ、再提出ありがとうね^^

メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.331 )
日時: 2010/10/15 07:38
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: WgGI5TCi)
参照: おっはよー☆ とりま治まったw


あははは・・・
久々過ぎてビックリしたさ;w;
夜中にまたなるし;w;
 
 
★さとし、はみちゃん、あぐに
 突然『落ちます』発言後、挨拶もしないでルームから抜けて、申し訳でした><(感じ悪さ満載;

 はぅー・・・折角絡まれる時間も割とあったと言うのに(Q_Q)

 さとし、風邪お大事にね><

 あぐに、テスト頑張ってね><

 はみちゃん、ポケモン頑張ってね><(そこ?w

★まぐろ
 まぎゅまぎゅの『気分ry』って言葉に、かなり焦った佳奈女^^;

 相変わらず佳奈女の『大丈夫』発言はあてにならない感・・・満・・・載・・・だね?〇rzlll
 ごめんね?まぎゅまぎゅ
 (≡TÅT≡)

メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.332 )
日時: 2010/10/15 23:59
名前: サトシ (ID: 7vEGqwK3)
参照: 生きてますよ?

ええ。かろうじて。

このスレもにわかに活気を取り戻してますね。

ちょこちょこ休みの日に入っております。
部屋建ってたら覗きにいきますえ〜

自分で建てろ?

。。。さて、なんのことやら。。。


<まぐろ
サトシの本性垣間見えたかしら?
昔は結構あんなだったよ。
年とったなぁ・・・
名前いじってゴメンナサイ。
もっといじります。

<佳奈女.
ほんまに久しぶり。
久しぶりすぎてテンション変になってしまいますた。
相変わらず寝落ちキングで申し訳ないTT
仕事の疲れぬけないなぁ・・・

<きよらさん
あんなにカオスな部屋はサトシ的には久々でした。
いつももっと大人しいのだよ?
まあコレに懲りずにまたドーゾ^^

<ハミ子
ようやく声聞けた。
はにかみ具合がたまりません。
もはやハニ子?

<キリンレモン
いっきってwww
ファミコンのしか思い出せない私は
もはや立派なおっさんなんでしょうね・・・

<あぐに
扉閉めてゴメンナサイ
愛ゆえに、愛ゆえに、
時に道を間違えるのだよ。

<ドナルド
期待にこたえるいい男。
そういえばそんな設定あったな〜って感じでしたww
記憶力悪くてもうしわけな(ry

<くろの
やはりおまえはいいやつだ。
個人的に。
ああ、でもここ語るとモンハン関係な(ry

<ぶろう
歌ってゴメンナサイ。
もっとサトシも知ってる曲流してね♪
むりですよね〜、
知ってたら同類ですもんね〜


えっと、・・・
あと誰からんだっけな〜

ここらがサトシの記憶力の限界らしいっす。
抜けてる人いたらゴメンナサイ

気にしません。


そしてこのレス謝りすぎ?

ううん、謝るつもりほとんど無いんだけどね(ぉ
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.333 )
日時: 2010/10/17 10:09
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: dMtIRGzS)
参照: スポロンウォーター ぅみゃぅみゃ〜☆


絡まってくださった方々、どうもありがとうございました☆&お疲れ様でしたでする☆

★まぎゅまぎゅ
 やっとこさ、ぼいちぇん解除・・・・

・・・・・・・

 って、裏声じゃん><

 ばかぁーっ!!

 鮮明になっただけで、殆ど変わらん
 (゜_゜)フツーニシャベレシ

★もぐたん
 ちょー久々^^
 勿論、覚えていますよ〜

 夜、ルーム別だったから絡めれなくて、残念でしたよ><

★あぐに
 正かのVCキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 久々に聞いたけど、声が低くなってる^^
 初めてまともに会話したかも^^
 あぐに、めっちゃ喋ってたしね^^

 夜はルーム別だったから、絡まれなかったね><

★くろの
 ちょwwウケたw
 どんだけ気持ちが、あらぶってたのw

 夜は、ルーム別だったから、絡まれなかったね><

★はみちゃん
 VCしたの?VCしたの?o(^-^)o
 ルーム別で絡まれなかったね><

★ぱったん
 ぱった―――――――――――――――――――んっ!!!
 ぱったん♪ぱったん♪ぱったん♪ぱったん♪ぱったん♪ぱったry
 (o・v・o)ぅきゅっ☆

 声低くなってるぅ〜☆

 ちゅうか・・・

 ぱったん・・・

 寝落ちしたし・・・・・・・・・・〇rzlll

★まな
 はじめまして、いらっしゃい☆

 何かグダグダでごめんなさいでした><
 また、何時でも遊びにいらして下さいませませ〜☆

 
 
 
 

★さとし
 テンション変なのは以ぜry・・・w

 風邪治ったかや?><

メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.334 )
日時: 2010/10/17 11:32
名前: HarU (ID: nEMpm0v7)

おいっす〜

昨日はお疲れさまでした〜
キノコが少しだけ参戦しましたが思いっきり足を引っ張りましたw
最後manaさんのババでもかなりダメージを・・・
ハルからきつく言っておきます(言えないけどw

またキノコを連れて参戦するつもりなのでその時はよろしくです〜

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.335 )
日時: 2010/10/17 23:50
名前: ★ロン★ ◆lHGQjp3dII (ID: TfaxN8wP)
参照: 太らせて食べるのDA!

どもども★ロン★です



「この参加率の低さ、G級」



オヒサシブリデス
そしてすぐ落ちてゴメンナサイ
>>332サトシさんが言ってたように謝ってるw

もぐたんさんハジメマシテ
たまに出没してますので機会がありましたらまた絡みましょう^^

βLOWさん
オヒサシブリデス
リハビリ付き合っていただきありがとうございます♪

冷凍まぐろさん
あぐにと同じで弄りy(ry
ゴメンナサイ

>>333佳奈女さん
オヒサシブリデス
リハビリにまさかの縛り武神提案w
無理言ってVCで叫んでもらいました♪(←私の睡眠薬w
これでぐっすり眠れるはずw


わずかな時間でしたが久しぶりに楽しめました♪
また時間を作って参加したいと思います^^
さ、寝るか…
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.336 )
日時: 2010/10/18 02:22
名前: サトシ (ID: 7Q3LW8jc)
参照: 礼儀正しく規則おかしく

絡まっていただいた皆様ありがd

今日は端からルームわけスタートだったので、
同室だった方のみで勘弁><


Hくろの
なんかテンション妙に高かった希ガス
おもろかったけど☆
ガッコーなんぞ休んじま(ぉ

Hスカイ
この前は忘れててごめん><
新潟忘れててごめん><
電車好き?

Hハル
遅くまで付き合ってくれてありがd
ハル君にはきのこさんがいるんだよな・・・
ああ、サトシの天使はいずこに・・・

Hビスケ(マナ)さん
お初ですわね☆
ニックネームマナでええんでない?
カナっちと合わせて
マナカ(ry
まあ、こんな部屋でよければ股ドーゾ



かぜはだいぶ良くなってきたとさ♪

しかしやることあるっていいねぇ・・・
3延期するなよ〜!!!!
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.337 )
日時: 2010/10/18 07:16
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: adg1nYBM)
参照: ところで、この注連縄(しめなわ)どう思う?  ...とっても太いと思います。


絡まってくれたみんな〜☆
ありがとうなのぉ〜☆
おつかれさまなのぉ〜☆

 

★まぎゅまぎゅ
 あーうー・・・
 色んな意味で・・・ごめんなさい><
 そして、ありがとっ☆><

★すかい
 会話した?^^;
 ちゅうか、佳奈女が裏に行ってたから、会話成り立たないか><

 部屋分けして、別々になっちゃったしね><

★さとし
 2こ目のルーム建てありがと^^
 あの会話の少し前から、リアル部屋に居なかったので、何も出来なかった><

 会話もそこそこだったね><

>H
 ちょwww朝からウケたwwww
 分かる人にしか、わからないべや?w
 しかも、みんなにH使用ててw

★ぶろう
 あれ?
 佳奈女とクエに行ってない・・・?

 相変わらずBGMが^^

 今日絡めたら、絡まりましょ^^

★はる
 ろんに対してのいい逃げに、ウケたw

 ナイスきのこちゃん☆(ぇ?w
 らき☆すた好きに悪い人はいない^^b

 『こなた買い』(保存用・観賞用・布教用)をした事ありますw
 作品はひぐらしとデスノとかですかねw
 デスノに至っては、DVDもこなたry・・・w

★ろん
 えぇ、リハビリに、縛り武神レベル5を提案しましたけど・・・何か?w

 しかも皆さんの期待に応え、佳奈女、2乙しましたが・・・何か?><

 ちゅうか、どんだけ叫び声聞きたいんですかwwwww
 聞いて、満足して落ちるなし><w

 少しの時間でもいいので、また、遊びにおいでね^^

★くろの
 またwwww
 ホント、どんだけあらぶってるのwww
 若いってステキね(´∀`人)☆←

★もぐたん
 久々にVCマーク付いたの見たw
 しかも、隠密VC^w^

 以前はVCしてたよね?^^
 余りにも昔過ぎて、どんな声だったか忘れたw(おぃ

 気が向いたら、VCしてね^^

★まな
 まなさん来たんだぁ^^
 絡みたかったぞよん^^

 ちゅうか、言ってた次の日にさとしに会えるなんて・・・w
 タイミングいいね^^

 イロイロ手取り足取り教えてもらいましたか〜?^^

 また、絡まれる時、絡まってね^^

 
 
 

今日も1日、学校やお仕事頑張ってこぉっ!!

ふぁいとー!おー!なのですょ☆
(*^□)人(□^*) P(*^▽^*)q (*^□)人(□^*) 

メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.