ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ―
日時: 2010/11/28 12:15
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: h6l9N/Jv)
参照: ★最低限のマナーは大事でするょ★


  ~†゚・*:.。.†.。.:*・゚†~

カオスな集会所へようこそ☆
(≡^Å^≡)ゞ

ここは『アドホックパーティー』を使っている人の集会所です
(o・v・o)ノ

年齢問わず「みんなが楽しく♪」をモットーに、モンハンをしていまふ
(^_-)-☆


※只今いるメンバーと繋がりのあるフレさん以外の募集は、締め切っております><
  申し訳ございません。

   ■■※注意点※■■

★人数が多い時は、8人部屋が建ってる場合があります。
  入室する際には“必ず”オフラインにしてから入室して下さい。
  お願いしますm(__)m

★ここの住人はレスにすぐ反応できない方が多いです。
  よって、住人達が上げレスした時に、貴方の都合が良ければおいでくださいませ♪

★主な活動時間帯は゛夕方〜深夜早朝゛
  昼型の人も多少居ます。

―――――――――――――

●ルールと部屋の立て方 ※必読! >>1

●常連リスト >>2

●常連が立てる部屋と良く行くクエスト >>3

●更新状況と連絡板(ドスレンジャー情報有り) >>4


■□■□■□■□■□■□■□■


――――――――――――

【名前】
【PS3ID】(名前と同じなら入力しなくていいです
【得意武器】
【よく出没する時間帯】
【一言】

――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■

↓一応前スレ↓

http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=752

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆

↓3rdスレ↓
http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=13

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆




メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.172 )
日時: 2010/07/08 00:43
名前: はみ(AHAMI) ◆Z9gFKFcxxA (ID: ???)
参照: http://つ、ついに……^q^

深夜にこんばんは。
昨日?になるのかな。
絡んでくださってありがとうございます。
そしてお疲れさまで〜す!

7月ですね。
つ、ついにやってしまった……
そうそうアレです。
充電器買いました^q^

はい。それもですけど、VCかいました。
夜に少し小声でお披露目しました(笑)
あとは笑い声かな^q^
また喋れるときに喋ります。


>ねば〜、スカイ
今回はあんまりクエいけなかったね。
また一緒にいこうね〜。

>VC
あれは、喋らなかったあぐにのせいで^q^
あとは喋れない事情もあったりも…(汗


>かける
実はかけるが落ちたあとにVCが届いたんだよ!
……嘘です(笑)
かけるも今度喋ってね☆


>あぐにぇ…
マガティガは確実にTVのせいだと思います☆
あとけらないの!
あぐにの気持ちがとってもわかりました(笑)
だからもっとあぐにも喋ろうね☆


>ぶろう
お久しぶりで〜す☆
拾い物で大宝玉うらやましいです^q^
VC設定教えてくれてありがとね☆


>ロンさん
今日はTCで大暴走でしたね!
とってもお腹が痛かったです(笑)
今度は喋って欲しいですね^q^


>haruさん
ロンさんとのやりとりがおもしろくて始終笑ってすいません(笑)
訓練所2乙もすいません orz
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.173 )
日時: 2010/07/08 00:58
名前: ★ロン★ (ID: T14EzKIK)
参照: オヒサシブリデス

どもども★ロン★です

オヒサシブリデス!
なんかあまりに久しぶりすぎて大暴走
テンションがおかしな方向に行ったんだよ
そしてVCは最初調子悪かったんだよ
後になって調子戻ったけどあえてTCw
キーボード打つの楽しい(何

>>171 あぐに
前よりしゃべるようになったね^^
GJテオにレイトウマグロ?許されたからww
ホンマグロ作りたいけどマグロ足りないorz
防具は真面目だったんだよ〜
結局、弾かれてたけどねw

βlowさん
暴走してごめんなさいm(_ _)m
大宝玉おめでと〜^^
尻尾にお供え物したのに大古龍骨な私はorz
正装じゃなくても肉焼きはします^^
正装状態だとharuと一緒に先手を…
なんてこった…何も出来ない…

はみちゃん
VCおめでと〜^^
笑い声しか聞いてないw
これからしゃべってくれることに期待してます^^
GJテオグッダグダでごめんなさい
生肉もらったのに肉焼き器持ち込んでなかった
haruが禁止するから〜鬼の弟(ぇ

haru(鬼w
おいコラ、ルームコメ自重
確かにTCで大暴走したけど蹴られるとは
あ、人欲しい時メールして(何
仕事で忙しくて普通の参加できなそうだから
連絡ないと入らなそうw
クリアするまで1クエって…
GJテオ3回行ったよ
仕事させてくれよ

そんなわけで
次回の参加は未定ですww
一段落ついたらまたちょくちょく顔出すと思います
暴走するかはわかりませんが^q^
VCよりTC確立上昇中
メンテ
【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.174 )
日時: 2010/07/08 10:00
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: ZLZsn5ha)
参照: イッペン・・・死ンデ見ル?


死ンデ見タイデス(マテ

--------------

おはようございまするでするょ★

相変わらずの放置で申し訳(早LÅ`)ゞ
私が2代目引き継いでよかったのかと、悩む佳奈女でございまする^^;
(ぱったんこんなでごめんにょ;

皆様が楽しそうでなによりでする^^
盛り上がってるようなので嬉しいでする^^

---------------

★>かけ
いつぞやはごめんね^^;
そして兄落ちは仕方ない。
大丈夫、気にしないで。

ふふふ、七夕の願い事^^
色々突っ込みたいけど・・・ここではやめとく^^
今度INした時に、イジメ・・・いや、弄りたおしたいと思いまする^艸^ぅぷぷぷぷ
っても、私IN率低下中・・・どころかINすらしてないでするがね^^;

ここ数日PSPの電源すら入っておりません;
色々操作的にもぐっだぐだな予感・・・;
気分がいい時に一人モンハンしておきまふる^^;

★>あぐに
雪球破壊蹴り回避、今度したら当分口きかないから・・・・ね?

わ・た・る^^ふふ

★>はみんちゅ
ついに・・・ついにVCなのね^^
待ってましたよ、はみんちゅ!

お披露目に立ち会えれなくて残念でしたが、いずれINした時に、美声を聞かせて頂きまするゆえ^^

女同士いっぱい喋りながら、狩りしようね^^
っても、私が当分VCしないけど・・・w

★>ろん
大暴走しちゃったんだ^^;
そんなロンは貴重だったのに、絡めれなくて残念です。

相変わらずお仕事大変そうね^^;
今の私が言っても説得力ないでしょうが、体調崩さないようにね^^

メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.175 )
日時: 2010/07/08 14:45
名前: Never ◆LLLLLLLLL. (ID: oXpKvBq4)
参照: ほにゃ(つ)−εー(⊂)

ども〜。書き込みサボり乙。


反省は・・・・・・・・・・・・






してない((


>>はみさんっ(゜Д゜+)
vcおめですですええええええ。
スカイさんに見事にだまされたorz


ロビーで訓練終わるまで待っているとスカイさん出現(正しくは退室

↓の会話はあいまいです
ス「終わりましたよ〜」
ネ「おつかれで〜す」
ス「ではこれで」
ネ「はみさんvc買ったんですか?(TCなので話が合わない)」
ス「まだらしいです。」
ネ「そうなんですか〜。残念。」


>>スカイさんんんんんん!
だましたなっΨ(゜Д゜†‡)Ψ

・・・ぇ?スカイさんも知らなかったの?もしかして。

>>あぐにん
しゃべってよ・・・・・・。
あぐにんのせいで・・・あぐにんのせいでえぇぇぇぇぇぇぇ(何
はみさんが・・・はみさんが・・・ううぅぅ(


>>haruさん
とりあえずありがとうございました(
色々とありがとうございました(
本当にありがとうございました(







。o○haruさんとやったクエが思い出せないなんて言えるはずがない・・・。

>>ぶろうさん
やったっけ?(((
メンテ
【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.176 )
日時: 2010/07/09 07:37
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: NR7xJYxU)
参照: ドナルドからの出現予告の伝言


「土曜日の10時ぐらいからサタケとアドパやるかもです◎」

だそうでする^^

【*刹那*】を見掛けたら絡んで・・・いや思う存分弄ってあげてね^^

メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.177 )
日時: 2010/07/09 19:55
名前: かける (ID: DiFCam9u)

こんばんは〜☆

明日土曜日ですねぇ☆
もしかしたらIN出来ますが、もしかしたらIN出来ないかもしれないですw

理由ゎまぁみなさんお分かりでしょうが
兄がいるかもしれないですw(明日雨だったら)

ま、そんなわけです^^


●はみぇ(はみ様)
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇ(ry

そ、そんな・・・w
俺がBF行った後にvc・・・した・・・だと・・・?

チキショウorzチキショウorzチキショ(ry

まぁ、今度絡む時vcしてくださいね☆

俺もしますので(付けるだけだったりb



でゎでゎ〜〜^^
ノシ
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.178 )
日時: 2010/07/13 16:57
名前: かける (ID: gkfxCyr8)

こんにちは〜^^

連レスになるので申し訳ありません::

こういう兄がいない時にしか出来ないので
今書いときます^^

●ウカムをペットにしてるのに殺す人(はみ様w)
vcやっとしてくれましたねw
せっかく僕らがふってあげてるのにTC使ってw
最後ゎいっぱい話してくれたのでうれしかったですw
結構な美声でしたよ☆(笑)

次もvcしてくださいねー^^
しなかったら
はみさんというモンス・・・・
(逃)


●刹那さん
お久しぶりです^^
ドナルドのギャグをしてくれてありがとうございましたw
結果ゎまぁ・・・・ね☆w

>satakeさん
お友達さんがいなくても来てくれたらうれしいですw
またキングダムハーツの話で盛り上がりましょうw
(盛り上がってたのゎ二人だけだったけどw)


●ネバー、たく、スカイ
ガンランスでクエ行って
ゲリョス?っだっけ
で、クエと別に人と戦ったね^^
また戦おうか^^w


でゎでゎ〜^^
兄が寝てたらこっそり夜INしたいと思います^^


あれ?カナメさんと最近遊んでないなぁ〜
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.179 )
日時: 2010/07/13 19:14
名前: Never ◆LLLLLLLLL. (ID: hZHENRIv)
参照: ほにゃ(つ)−εー(⊂)

こんばんわわわ。ネバーでし。

皆さんに重要なお知らせがあります。
実は……、






見学旅行で水、木と来れません。来れません。
大事なことなので2回言いました。
1泊2日です。
ぇ?木曜は来れるんじゃないかって?

寝てますよ←

皆寂しいと思いますが←
我慢してねっ☆
寂しいときは僕のこと思い出して(ry

うっ、これからは暴走モードになりそう。
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.180 )
日時: 2010/07/15 12:38
名前: ★ロン★ (ID: WDmgg7Na)
参照: TCに縛られ中

前略

雨の日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

これからより暑くなるかと思います。

暑さに負けないスタミナを
つけて欲しいと思い、
今宵「こんがり肉」を手土産に
参上いたします。

GJテオの炎で焼くと
大変美味しくなると思われます。

皆様と絡めることを期待しております。

敬具
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.181 )
日時: 2010/07/17 00:07
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: DBd7nq6T)
参照: ふい〜

最近絡んだ方々ry☆(ぉぃw

はみちゃん・・・スカイからきいたよ・・・そのタイミングで生声はないよ〜・・・
ショック〜ぅorz

今度聞かせてよ
ね?

ね?

え?俺もvcしろ?・・・orz



>かける
結局今日は一度もできなかったねw



はぁ・・・
もうみんな、俺のvcの存在忘れてしまえ
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.182 )
日時: 2010/07/17 10:31
名前: スカイウォーカー (ID: ghs/KaVK)
参照: あぐにのVC…

ここ最近ともに狩りへ出かけた皆さん。楽しい時間をありがとうございます。
料理人に目覚めたヴェイダー卿です。まだまだ見習いの身ですので、日々駅で肉を焼いています。


<レックスおじさんの狩猟日記>
「バサルモスな季節」を沢山やった。岩竜の剛翼目当てに…
欲しい物はなかなかでないものだ。剥ぎ取りは鉱石や重殻しか出ない。
先日、最後に10頭討伐を達成したが、確定でひとつ出るものと信じていたのに出なかった。
よく見たら60%…  嘘を言っててすいませんでした…

<スカイよりお知らせ>
7月24日より、事情によりスカイはアドホックパーティーが出来なくなります。
ただしあぐにの家でやるかもしれないのでご安心を…
ついでに「あぐにVCしなされ」と生で言ってきますよ。

今後とも新生料理人・栖香易烏王華阿をよろしくお願い致します。
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.183 )
日時: 2010/07/17 12:12
名前: βlow (ID: R3uxJ/VT)

皆さんこんにちは($・・)/~~~
暑くて暑くてだるいβlowです(;一_一)

さて最近違うゲームに奮闘中ではありますが
夏休暇は7月30日〜8月21日まで親父が海外赴任
している所に行くことになりました(T_T)
ですので、その期間中はアドパに行けませんorz

それまでアドパに入るかはわかりませんが今日は
フレがアドパをしてるならインするつもりです
VCはするかわかりませんがww

ではアドパでお会いしましょう($・・)/~~~

P.S
親父が海外赴任してる所は日本の夏より
更に暑い所です^^;
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.184 )
日時: 2010/07/18 02:20
名前: クレパス ◆4itHzrGSNk (ID: ???)
参照: 夏休みという名の部活漬けが始まりました

どうも、皆さん覚えてるでせうか
文具だったりする者です(゚Д゚


大変リア充乙でした……約一ヶ月ぶりの帰宅を果たしてます
器楽部ハードすぎorz
楽しいんだけどねぇ……^^;


さて、皆さん大変楽しんでおられるようで何より。
ハミ様のvcお披露目……是非立ち会いたかったヨ;;

夏休みというものが始まりはしましたが、前半は恐らく帰れませぬ……
ちゅう訳で、8月に入ったら全力で絡みましょうねd


今日ちょこっと入るぜ!



追記
そして誰も居なかったorz

ついでにカナさんにメール送れないorz


今日はもう鬱だ……アンチャしよう
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.185 )
日時: 2010/07/18 08:27
名前: 戦場のアレ (ID: 3JmPq9Df)
参照: http://VC

リーダーどんまい
遠くから応援(呪い)してます
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.186 )
日時: 2010/07/19 10:22
名前: TAKKI (ID: p4RNXrkE)

チョリッス、ウィッス、ウ〜ッス
どうもお久しぶりTAKKIです^^
ただいまTAKKI,in,京都です^^
まぁ今日帰るんだけど・・・
今はおじいちゃんの会社のPCを借りてカキコして
るよ^^
明日は終業式で明後日から夏休みだ〜〜
夏休みはいったら週5日はオンするよ〜^^
ハンマーに目覚めたTAKKIをこうご期待^^
(注)
家のPC、PSP、PS3、Wiiがアク禁なので
これいじょうかきこできんかも
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.