ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ―
日時: 2010/11/28 12:15
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: h6l9N/Jv)
参照: ★最低限のマナーは大事でするょ★


  ~†゚・*:.。.†.。.:*・゚†~

カオスな集会所へようこそ☆
(≡^Å^≡)ゞ

ここは『アドホックパーティー』を使っている人の集会所です
(o・v・o)ノ

年齢問わず「みんなが楽しく♪」をモットーに、モンハンをしていまふ
(^_-)-☆


※只今いるメンバーと繋がりのあるフレさん以外の募集は、締め切っております><
  申し訳ございません。

   ■■※注意点※■■

★人数が多い時は、8人部屋が建ってる場合があります。
  入室する際には“必ず”オフラインにしてから入室して下さい。
  お願いしますm(__)m

★ここの住人はレスにすぐ反応できない方が多いです。
  よって、住人達が上げレスした時に、貴方の都合が良ければおいでくださいませ♪

★主な活動時間帯は゛夕方〜深夜早朝゛
  昼型の人も多少居ます。

―――――――――――――

●ルールと部屋の立て方 ※必読! >>1

●常連リスト >>2

●常連が立てる部屋と良く行くクエスト >>3

●更新状況と連絡板(ドスレンジャー情報有り) >>4


■□■□■□■□■□■□■□■


――――――――――――

【名前】
【PS3ID】(名前と同じなら入力しなくていいです
【得意武器】
【よく出没する時間帯】
【一言】

――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■

↓一応前スレ↓

http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=752

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆

↓3rdスレ↓
http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=13

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆




メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.278 )
日時: 2010/09/19 17:47
名前: ドナルド (ID: 00lDu1.0)

皆さんお久しぶりです♪
先日インターネットの契約をしてきたのでサタケの家に行かなくてもアドパできるようになりました!
アパートの一人暮らしなのでVCはあまりできないと思いますがよろしくお願いします♪
来週ぐらいには工事終わってアドパできると思います。
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.279 )
日時: 2010/09/21 19:33
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: wBCSKw1L)
参照: そろそろ破壊

2回も文章消されて滅入ってあと腹も減って鮪食べたいので大事なとこだけ

>>273 >>277
挨拶遅れました はじめまして
ねばーやキリンレモンの言うとおりry

しかし活動が活発ではない・・・むしろあまりやってないので、このスレの人に出会うだけでも苦労します。
毎日のようにアドパしたいなら他の所へ行く手もあります・・・orz

>>275
最近ガンスレに行ってるようで・・・
おじさま、おにいさま、動物方によろしくお伝えください たまに覗いています  壁|ω・)コソコソ




提案
とりあえず3rd発売くらいまでは完全募集禁止にした方がいいのではないでしょうか。
何度もいってるけどこれはしょうがないことですが、常連のアドパ集合率が低い・何かあってもスレ主が対応できていないのが現状です。
たまに新入りさんが来ても、誰とも絡むことなくいなくなってしまうことがよくあります。
せっかく来てくれたのに申し訳ないですm(__)m
また新入りさんが来ても同じことになるだけです。
それならば、常連保留という曖昧なのをやめて、完全に募集禁止にするべきでは・・・と



もし誰も文句ないのなら、スレ主から確認してもらってなくてもこうしようかなと。
主さんから確認してもらって、了解とか却下とか言ってくれればそれがベストなんだけど、いつこの文を見るかわからないから
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.280 )
日時: 2010/09/21 22:05
名前: ★ロン★ ◆lHGQjp3dII (ID: kzh9ktMS)
参照: 旅行から帰宅

どもども★ロン★です

>>279 あぐにへ
最近参加率悪くてごめんよm(_ _)m
提案は賛成でございますよ〜
新規さんに大変申し訳ない状況ですよね
常連保留も編集チームが絡まないことには…
ただテンプレ埋めて出す分には問題ないかと
機会があれば絡むとは思うので^^

参加率低下中のロンの戯言でございました

宣伝でーす
連休利用して家族旅行に行ってまいりました
モンハン絡みの画像も撮ってきました
近々ブログにアップ予定ですので
お暇がありましたら覗いて下さい^^
以上、宣伝でしたw
メンテ
Re: 【まだまだ】MH ( No.281 )
日時: 2010/09/21 22:16
名前: KL (ID: l59bHn1N)
参照: ガンスレのTAで偶然2位にw

>>279
せっかくここにPS3IDも載せてあるので
常連さんのほうからフレンド登録してみるのはどうですか?
そうすれば絶対に会えるはず・・・
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.282 )
日時: 2010/09/21 22:45
名前: スカイウォーカー ◆MobbeZ/aRs (ID: ???)
参照: 文化祭 映画制作 儲かった。

う〜ん最近参加率下降気味なスカイです…
そろそろ2ndGも限界なのでしょうか… お会いする機会が非常に減ってます。

あぐにんの提案に賛成です。新人さんが来るかどうかも疑問ですがね・・・


>>281
果たして常連さん達と絡めるかどうか…
あぐにんの言う通り、活動が少ないのが現状なので、再び活発化するまでそのままに。


せめてピロリんのアク禁が解ければ良いのだが・・・


そして皆さん、どうか戻ってきてください…
メンテ
Re: 【まだまだ】MH ( No.283 )
日時: 2010/09/21 23:12
名前: サイクロン (ID: CHWkTmuG)

呼んだ?
イン率低下?
受験のため自重している所存でございます

以上サイクロンの横ランスでした
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.284 )
日時: 2010/09/22 09:37
名前: 超時空要塞まぐろッス (ID: ???)
参照: 提案には賛成だが、その前に・・・

だったら〜あぐにんがパスを強奪しちゃえばいいんだよっ☆
下克上!!
それが無理なら、あぐにんの提案でいいと思いまっす。
スレ主さん達の現状がよくわからないですが、リーダー長期不在&管理できない状況にあるなら仕方ない処置だと思います。

てゆーかー、場当たり的に集まれないなら、出現予告しちゃえばいいんじゃないかなぁ。
そゆときって、けっこー集まれてる気がするよ?w

BASARAに浮気してるオマエが言うなとか言わないで!
だって石田三成がカッコイイんだからしかたないじゃない(照)
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.285 )
日時: 2010/09/22 10:45
名前: βlow (ID: ???)

βlowです

あぐに
ふむ・・・その提案には賛成かな
せっかく新人さんが来てもらって
もやっている人がいなければ、新人さんに
申し訳ないですしね

まぐろさん
まあ・・出現予告するのもありですね
現に予告すればスレの住民も来たという
事もあったので、そういう手段を取るのも
ありかと思います

ではこの辺で

($・・)/~~~



メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.286 )
日時: 2010/09/22 17:30
名前: Never ◆LLLLLLLLL. (ID: ???)
参照: IN率低下中

ん?このスレにしては随分とまじめな話をしておりまするなw
自分はあぐにんの提案でいいと思います。
全体的に皆(自分も含めて)IN率がかなり低下しているので、新規の方に大変失礼な感じですよね。
それに、ぱったぁん( のアク禁がどうとかあったりするので。佳奈さんとかも忙しそう。
まぐろん( の提案もいいですけど、仮に書いたとしてもみんな他ゲームに浮気or忙しいとかでスレを見れなかったりしちゃうので、それはあまり…。

ぇ?BASARAは政宗と元親と元就でしょw

ぁ、話それた。

まぁ、自分の意見をまとめると、政宗と元親と元就はカッコイイ。

…嘘です。
完全募集締切で、今このスレに登録されている人たちで3rdまて待とう。
ということです。

文章力無くて泣けてくる。
あと、左手の中指突指してキーボード打ちにくくて泣けてくる。
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.287 )
日時: 2010/09/22 18:31
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: twHJ4yeM)
参照: 過疎ってるならそれでいい 個人のやりたいこと・リアル優先

>>280
テンプレ出す=新入り希望じゃないかなぁ?

新入りさんが来る度、出会うことないなと思いながら「常連リストにのれませんがお気に入りリストに・・・」って誰かが説明するのもそろそろ嫌だっていうのもあったりして

>>281
それならフレンド登録はできるね

>>282
新人さん・・・来てるじゃん

ピロリのアク禁解けたって意味無いよ
奴がリア充してること忘れてないかい?

>>284
>パス強奪
楽だとは思うけど
なんだかんだ言ってるわりに主になる自信はない
たぶんナポリタンパフェな悪運としかばね的性格を持つ俺が編集権持つとこのスレ壊れるんじゃないかと
その辺ピロリもよーーーーーくわかってると思うので・・・
「そんなにいろいろ文句いうならオマエがスレ主やれよ」って言われたらやるしかないのかもしれないけど、自分はまだこのスレに居たいのでできれば勘弁してほしい

出現予告は今までと同じように
だから、活動が少なくても構わないからどうしてもこのスレに入りたいって人がもしいるなら、そのタイミングを狙ってB−44に行ってアピールするしかないかな

>>286
>出現予告
その可能性もあるけど・・・しないとはじまらないしね


突き指大丈夫?


そういやカナさんはかけるのメッセージ見たのだろうか

文章力なくて泣けてくる 難しいなぁ
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.288 )
日時: 2010/09/22 19:25
名前: Never ◆LLLLLLLLL. (ID: uZFEpjLu)
参照: (`゜ω゜´)あぐにん、見直した

なるほど。
やるだけの価値はあるかもね。

突指大丈夫w


あぁ、確かに。
かけるんのメッセ見たのかな。
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.289 )
日時: 2010/09/22 20:00
名前: Koh (ID: Tbqsa515)

おいっす〜

自分もあぐにの意見に賛成です。
てか自分もIN率低下中w

出現予告しての参加はいいけど
みなさん別のゲームに忙しい様子…
でも予告あれば参加率は上がると思いますよ♪

メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.290 )
日時: 2010/09/25 13:07
名前: 魔愚呂(兄) (ID: ???)
参照: 将来の夢は東方神起に入ることです!!!

いやいや三成様が一番だってばさ!

というワケなんで、今夜出没します。

だいたいだいたい20時くらいかな〜

参加される方は、戦場のカメラマンのモノマネで参加表明してください。


あぐにん・・は・・・強制・・参加・・です。
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.291 )
日時: 2010/09/25 16:52
名前: スカイウォーカー ◆MobbeZ/aRs (ID: ZHoJIXDX)
参照: ビジネス文章風(一部省略)出現予告

平成22年9月25日

【まだまだ】MHまつたり集会所 各位

MH集会所開催のお知らせ

MH集会所を下記の日程で開催致します。都合がよろしければ、是非ご参加下さい。




日時:9月25日(土) 午後5時30分〜,9月26日(日) 午前9時30分〜
場所:ロビー【B−44】

※ 都合により、一時解散となる場合があります。予めご了承下さい。


以上
メンテ
Re: 【まだまだ】MH ( No.292 )
日時: 2010/09/25 18:54
名前: KL (ID: ???)
参照: 短レススマソ

>>291
26日いけると思うので行きます。

コカ・コーラの魔力でキリンレモンが飲めないよ〜^^;

追記:やっとモンスターハンタークリアw(ラオート)
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.