ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ―
日時: 2010/11/28 12:15
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: h6l9N/Jv)
参照: ★最低限のマナーは大事でするょ★


  ~†゚・*:.。.†.。.:*・゚†~

カオスな集会所へようこそ☆
(≡^Å^≡)ゞ

ここは『アドホックパーティー』を使っている人の集会所です
(o・v・o)ノ

年齢問わず「みんなが楽しく♪」をモットーに、モンハンをしていまふ
(^_-)-☆


※只今いるメンバーと繋がりのあるフレさん以外の募集は、締め切っております><
  申し訳ございません。

   ■■※注意点※■■

★人数が多い時は、8人部屋が建ってる場合があります。
  入室する際には“必ず”オフラインにしてから入室して下さい。
  お願いしますm(__)m

★ここの住人はレスにすぐ反応できない方が多いです。
  よって、住人達が上げレスした時に、貴方の都合が良ければおいでくださいませ♪

★主な活動時間帯は゛夕方〜深夜早朝゛
  昼型の人も多少居ます。

―――――――――――――

●ルールと部屋の立て方 ※必読! >>1

●常連リスト >>2

●常連が立てる部屋と良く行くクエスト >>3

●更新状況と連絡板(ドスレンジャー情報有り) >>4


■□■□■□■□■□■□■□■


――――――――――――

【名前】
【PS3ID】(名前と同じなら入力しなくていいです
【得意武器】
【よく出没する時間帯】
【一言】

――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■

↓一応前スレ↓

http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=752

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆

↓3rdスレ↓
http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=13

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆




メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.157 )
日時: 2010/06/28 00:40
名前: あぐに ◆1hUWVps8jw (ID: BgiGonUV)
参照: kiyoraさん前回INしたのが6ヶ月ちょい前か・・・  育児休暇なのかな たぶんそうだろうな そしたらまだ当分無理なのかな・・・  へびぃさんはまだかー(´Д`;)

最近絡んだ方々どもですよっ

この前はじめて寝落ちを経験したあぐにです
「落ちます」発言までしといて寝落ちしてゴメンナサイ
寝落ちするにはまだ早い時間だったんだけどなぁ・・・orz

>>153ロンさん
「めんd(ry」ってw

ぬ〜 休日絡まなかったなぁ・・・

リア充め・・・byはるさん


>>154カナさん
目をつぶらずに笑え。

冗談ですゴメンナサイ


えっ蹴っちゃダメ?w
亡骸蹴りはじめてから乙率減った気がするんだけど(ぉぃ


クシャの尖爪・・・物欲センサーか
あげたい・・・


>>155Kohさん(はるさん)
なかなかのやりこみ度っすな

これからよろしくですー

あ、空気は読まないべきです(゜Д゜#)


あぐにをイジメてやらないでください



>>156かける
ぬー ついに追い抜いてしもうたか
スカイも間もなく抜かれるぞー

やむをえずBC2に本拠地移動
かけるがBC2買って50時間ほどプレイすれば俺を追い抜けそうだ

やっぱり才能じゃない?w


>vc
勘弁してよーorz
しゃべりたくなったら二言三言しゃべるくらいだと思われます・・・


ラジバンダリってなんて名前の芸人がやってたんだっけ・・・



>>ねばー
コメントに絶対絶対絶対z(ry vc部屋って書いてあったけど無視したけど悪いとは思ってないよ!



>>スカイウォーカー
池袋のあとあかばね→しかばね・・・w

「しかばね、発射!!!」www

笑わせてくれるねw


BC2の新モードしやがって
あれ買うのに1000円するじゃんか
ウォレット残額970円じゃねぇか
30円のために3000円チャージできるかぁ!!(泣)



>>はみさん
あぐに「あの・・・BFしてきていいですか?」

AHAMI「却下」

ぬーんorz


(はるさん以外)スレ人がいないのに珍しくINしたなぁと思ったらリアフレと狩りw





なんだかアレだな、
ハルとハミとか(敬称略)
カナとカメとカケとか(かけ以外敬称略)
しかばねとあかばねとか
紛らわしいなww





さーて、僕も期末テストが近いんだよな・・・
メンテ
Re: 【まだまだ】MH ( No.158 )
日時: 2010/06/28 01:09
名前: ぺ ◆UNKOitQJd2 (ID: 9veLkVYp)

>>154
梨花ちゃまキタコレ
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.159 )
日時: 2010/06/28 10:58
名前: Koh (ID: 5KH30My5)

絡みありがとでした!

落ちたり落ちたり落ちたり
ハメ知らなかったりとご迷惑をば…
でもいろいろありがとでした♪

>>あぐにさん頑張って空気読みませんw

>>ねば〜さん次はvcしたいと思いますので
お手柔らかに…

>>かなめさんとやっと絡めた〜
ロンからかなり面白い人と言われてたので
期待通りの面白さでした!

みなさんこれからも絡んでくださいね〜
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.160 )
日時: 2010/06/28 13:23
名前: 戦場のあかばね (ID: zly6TiMm)
参照: あかばねとか中骨とか紛らわしい

コラあぐに、勝手に名前を変えるんじゃない

あかばねだと?
しかも発射って
発車じゃないのか


かける
コメント見てビビった
送ってもいないのにメッセージだと?
ああ、アイツが悪いんだね

サイクロン
何気に好きです


さてと、死後途も一段落したし、モンハン復帰するかな
メンテ
Re: 【まだまだ】MH ( No.161 )
日時: 2010/06/28 14:31
名前: ぺ ◆UNKOitQJd2 (ID: 9veLkVYp)

コレで>>159のプレイ時間が1400もいってないことが分かったな
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.162 )
日時: 2010/06/28 16:46
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: xJNc9j0y)
参照: (≡´Å`≡)


にゃっほぃ星

>>156 かけ
ちょいwっwうち怒ったみたいやんwww
怒らんけん、VC&クエいってね^^

うちとかけがBF行きたいときの会話、あぐにとはみちゃんも同じwww
あぐにははみちゃん許可がいるwwwww

>だいしょっかん
ぅえぇぇぇぇぇぇぇぇぇl!!!!
かけ、これ佳奈女イジりの為のクエなん?!!

・・・ロンめ・・・目的はここやったんか?(゜_゜)(違っw

>>157 あぐに
目つぶらずに笑えんわww

亡骸蹴るのはいいよ^^
亡骸前はダメ!!^^

くしゃの尖爪・・・やっとたんまりw
あぐにのせいだな、うん^^

>>159 はる(ロン弟)
やっと絡めたでするね^^b

>ロンからかなり面白い人と言ry
ちょwロンwwwなんて事をwハードルが上がってたなんてorzlll
まぁ、期待に応えれたみたいで良かったでする・・・^^w

これからもよろしくでする(≡´Å`≡)ゞ

>>160 あかばね
wwww

あのアナウンスはかなりウケたでするよw
もぅ「しかばね発射」としか聞こえないwww

★>はみちゃん
絡んだの系譜だけだった気が・・・

★>ゆきんこ
絶対絶対ryVC部屋って書いてあったのに、VCしなくてごめんなさい
全てはかけとあぐにのせいw(え?w

ちゅうか、いつからそんな暴れん坊に?w
ゆきんこはそんな子じゃなかったはず・・・だよね?^^w

もしかして・・・・暴走モード突入?!!

★>スカイ
毎回アナウンスが・・・www

何なんだwww

メンテ
【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.163 )
日時: 2010/06/29 23:46
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: ZAckAosJ)
参照: (早LÅ`)あぅあぅ…


9時30分から仕事やったけど、「昼迄やし〜メンバー的にも久々やし〜」と思い、朝までアドパ(笑

昼で上がれたけん帰って寝とったら、夕方ぐらいに電話が…………
案の定、当欠の代わりに出勤^^;
今帰って来た佳奈女でする…w

(早LÅ`)ぅへ〜

------------

★>あぐに
あぐにと2人スタート、久々やったかも^^w

ちゅうか、あの意味不な人の言動ウケたw
爆笑やったw
なんやったんやろうね^^w

>ウカム
雪だるまになったけん、助けようと身を呈して蹴ったら・・・

!!!

回避・・・だと!?

しかも、何度も回避してよけやがってw
佳奈女、かなり【ぷんぷんモード】やったんやけんね!!!

★>さとし
めっちゃ久々^^

相変わらずの^p^トークw
今回はかなりこゆい感じやったw

>だいしょっかん
ちょwwwwwww罰ゲームwww
佳奈女にあんな事するように言ってきたの、リムルと猫々零式いらいやよwウケたw&何か懐かしかったw

★>はる
ちょw突然の覚醒w
びっくりやったけど、あんぐらいでは退かんけん、じゃんじゃん^p^トークおっけ〜やよ〜^^w

覚醒したのは、睡魔のピークが過ぎて、ナチュラルハイテンション的な感じだったのかな?かな?

ろんに比べて、若干声が高いね^^
でも、聞き分け不可能に近いw

★>ろん
久々に絡めた^^
毎回入れ違いな感じやったもんね^^
はるから聞かなかったら、落ちてた可能性大やったし^^

はると仲がええんか悪いんか分からんw
はるが言った「兄弟愛」のやり取りw

★>はみちゃん
ちょ〜久々に一緒に、朝日に敬礼!!(早{Å+)ゞ
やったね^^w

久々の夜中の下カオスやったしw
突然話を振って申し訳wでも、悪いとはryw
恋愛トークになった時、いつも女性って佳奈女一人やったけん、同じ女性であるはみちゃん…意見を…あの…うー…;

ウカム誘った時の食いつきw相変わらず反応が光の速さw
正かのはみちゃんが乙るなんて…;

VC楽しみやわ〜^^♪
めっちゃ喋ってくれそうやし、ガールズトークも出来るかもやんねぇ〜☆
ぅきゃあ〜☆o(ゞ∀)o
めっちゃワクワクしてきたわ〜
♪(-^□^-)(-^□^-)♪

★>おかず
めっちゃスゴイタイミングに、ルームに入って来たw
入室そうそう、ガッツリ大人の時間で申し訳?w
でもおかずもなかなかの炸裂っぷりでw
おかずの「NOAさんとはry」の件がwwwww
何故か怪しい会話になると、かなりの頻度でNOAの名前が出てくる不思議さw

はみちゃん落ちた後wwwww
2人でクエ&雑談がグダグダ過ぎてウケたw
ナニアレw酷すぎるやろww

メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.164 )
日時: 2010/06/30 00:00
名前: かける (ID: .dr5zTRs)
参照: BFであぐにを越してしまったorz&スカイも越してしまったorz オイルショックだ!!!!

こんばんは〜^^

今日絡んで下さった方ありがとうございました^^


●あぐに&スカイ
しゅうさんって方すごかったなw

なんか俺のリクのヴォル意味がなかったような・・・

意味・・・あったよ・・・な・・・?

うん・・・あった、あった・・・w


●はるさん(Kohさん)
一回しか行けなくて申し訳ないですw

アカム乙って申し訳ないですw

笑わせて申し訳ないですw

また今度宜しくお願いしますw



あ、あと
●あぐに

画像楽しみにしといてね☆


でゎでゎ〜〜^^」
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.165 )
日時: 2010/06/30 02:26
名前: はみ(AHAMI) ◆Z9gFKFcxxA (ID: UIkxOA2l)
参照: http://眠くて記憶が曖昧な部分が……^p^

サッカー終わって書き込みです。日本よくがんばった!
日付変わってますが昨日?の夜はお疲れ様でした!
いやぁ、夜の時間帯は濃い話ばかりでしたね(笑)
TCだとラグがあって中々話についていけませんが、全然ひいてないので大丈夫です^p^
そして朝日に敬礼!


>あぐにぇ……
何故、恐怖心を持たれているんでしょうか。
別に怖くないよ。あぐには何におびえているんだい?^p^
フンがいっぱいたまってよかったね!
またあぐにのためにあげますよ☆


>サトシさん
おひさしぶりで〜す☆
相変わらずの大暴走ですがそこが好きなので、もっとやってください(笑)

>もうすぐ7月
……モウスグ7月デスネー
ハードルあげは禁止です!!
期待するほどのものじゃないので^p^


>ロンさん
お仕事終わりのこんばんはで〜す☆
やはり似ていますね〜。
仲が良くてみてるとほほえましいです〜^p^


>Kohさん
夜遅くまでお疲れ様です!
裏声とってもおかしかったです(笑)
またやってほしいなどと書いてみる^p^
寝ずの仕事は大丈夫だったのかしら……?


>スカイ
相変わらずのしかばね発射〜^p^
昨日はあんまり絡んでいない気がするので、また今度いっぱいからみましょうね!


>かなめさん
朝日に敬礼は本当に久々ですね!
楽しかったです!

恋愛トークあまり絡めなくてすいません orz
やはりTCではラグがあるせいで話題を変えられると打つのがついていけず……
こちらも話を振ってくれたのに対応できなくて申し訳ないです orz

>vc
多分vcになればもっとからめるはず!(笑)
あぐにのようには、ならない……はず!^p^


>おかずさん
深夜にこんばんは!
眠くて1、2クエしかいってないような……
記憶があいまいですいません orz


7月が迫ってくる……
1日にやるとかそういうのじゃありませんからね。
7月「予定」だからね!あくまで「予定」ですからね!
あとハードル上げはやめてぇ!
かなめさんみたく全然素敵ボイスじゃないので orz
全然いい声してないし、低いし、きもいし、ガッカリするから^p^

あと充電器壊れたからそっちも買わないと……


…………

………………

(本当は日本が勝った瞬間にvc頼もうと思ったんだけど、負けたから諦めただなんて)


メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.166 )
日時: 2010/07/01 11:50
名前: Koh (ID: HVs.Sjt/)

朝日に敬礼!
あの後の仕事は平気だったのでご安心を!

……………昼休憩で爆睡w

>かなめさん
^p^トークで変に上がりましたw
(やはり目覚めたのね…○○が)
ちょっと上げすぎて
落ちるタイミング逃しました(;_;)

>はみさん
裏声は自分でやっててもおかしかった
今度は唐突にやってみよう…
はみさんの笑い声を聞く目的でw

>かけるさん
アカムつよかったですね〜
もうトラウマなりかけましたw
でも行きましょう!
アカムめ…

>おかずさん
真っ赤っか〜になってましたねw
またご一緒しましょ〜

ではまた今度〜ノシ
メンテ
Re: 【まだまだ】MH ( No.167 )
日時: 2010/07/01 23:34
名前: サイクロン (ID: .ISHPULS)

さて、皆さんいよいよ明日ですよ
首骨折かも、死ぬかもと医師に言われた時はヒヤッと来ましたが
まぁ大したこともなくいよいよ明日出来そうです。ゴクッ

>>kohs
初めましてサイクロンと申シマウマw
あんまり頻繁に来れませんが絡めると良いですね!
因みに私は未成年なので下ネタは勘弁…


テストが案外良くてフィーバーしたの巻(`・ω・;)
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.168 )
日時: 2010/07/03 20:25
名前: Never ◆LLLLLLLLL. (ID: ???)
参照: ほにゃι(つ)−εー(⊂)υ

ども〜。
最近書き込みサボりのNeverです。

>>haruさん
ロビーでの寝落ちw
すぐ起きたのでよかったです。

初声^^
なかなかのイケ声でしたね。
でも僕の方がまd(殴
最後までお付き合いしていただきありがとうございました。

>>なと
いきなりガンダム発言。
そして「きっくするよ?」
と言った後のひどいひどい連発。
やだやだ連発。
そしてキックされる。
その後キックに怯えなんでも言うことを聞くw
キックしてごめんねwww

>>タッキー
ちょっとしか絡めんかったーー
vcもちょっとw
でもJテオハメ知れて良かったね。

>>差育論さん
絡めなかったですねww
また今度誘います(爆


>>先々週くらいから絡んでくれた方々
ありがとうございました(まとめすぎ殴
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.169 )
日時: 2010/07/06 21:37
名前: カメ (ID: RTl1eOCP)

え・・・っと
パソコンが壊れ・・・色々あって色々放置していた次第です・・・

すいませんでしたーーotz
夏休みになればきっと・・・
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.170 )
日時: 2010/07/07 22:35
名前: かける (ID: 7zw5/yXj)
参照: はみぇさんをからかうと大変な事になってしまったw  これゎ次絡むときも怖いぞ・・・w

はいっw

今日絡んで下さった方ありがとうございました^^

>あぐにぇ・・・
ニューヨーク中(入浴中)
あれ・・・面白いのか面白くないのか分からんぞww
また新しいギャグ!?!?
を楽しみにしとく〜☆w


>はるぇ・・・
アカムりべんじ達成?w
出来たと思いますw
今度ゎG級のアカムをはみさん連れてやりましょうw
また今度も宜しくお願いしますw


>はみぇ〜
今度会うときは、プリンにでもなって喰われるのかなぁ・・・w

〜それゎ今日の夜の出来事だった〜
普通に狩り&雑談を楽しんでいた
はるぇ、あぐにぇ、はみぇ、かけるぇw
あぐにが風呂に入った後
はみさんがドドに行きたいと言ったw
そんで、クリアした後・・・w
あるw事件が起こった(嘘)

はみぇ「あらやだ飯だわ」(あらやだゎ合ってるw)
と言ったので
かけるぇ「おばさん」
って言ったら。。。。。。

☆になりました〜〜w


はみさんゴメンナサイw
また言いたいと思いますw




あ、今日七夕だよ☆

【はみさんがvcを買って早く使いますように】
【俺とあぐにをイジメないように】
【あとカナメさんも俺をイジメないように】(笑)


でゎw   (逃)
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.171 )
日時: 2010/07/08 00:18
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: 8GsSVx2f)
参照: テストの間違い直ししようと思ったのに「解答」がないじゃんorz

もう酉どうでもよくなってきた



今日絡んだ方々オツカレサマデシタ^^



>>はるさん
部屋のコメントがw



>>ぶろう
おひさでした^^

今日何回ぶろうに飛ばされたかな・・・


最後のGJテオゴメンナサイ
みんなたくさん粉塵使ってくれたのに・・・
秘薬くれたのに・・・


>>ロンさん
おひさ^^ 1クエだけだったけどw


GJテオにレイトウマグロとかw
本マグロですらないw



>>はみさん
今度は小声じゃなくて普通にしゃべってね〜^^


俺の気持ちわかるでしょー
俺もはみさん(とその他)の「しゃべってほしい」気持ちわかる気がした


はみさんが落ちた後、はるさんと俺がプリンセスになってたw(オカマ化)

>>170 かけるぇ〜
ばかだw
はみさんに・・・ってかはみさんじゃなくても言っちゃダメなことをw
許されなくて当然でしょw

また言うの・・・?やめた方がいいよ・・・?


あー「ニューヨーク中」はね、なんかたまたま出てきたw
面白くなくてもいいさorz



かける・・・ドンマイ^^w
はみちゃん、かけるがBF行ったあと喋ってたよw
BF行かなければ・・・
はみさんをからかったから・・・


いや、俺がしゃべらなかったからか
かける、ゴメンねw


「かけるドンマイw うへへへへ」ってメールしようとしたのにかける落ちてたw


かけると入れ替わりに入ってきたぶろうはプリン化しました



>>163カナさん
>雪球破壊蹴り回避
あのときはごめんなさい
もうたぶんします


                                           シマセン


>>167サイクロンさん
いや〜ホントに久しぶりでした
また絡もうねー



首こええ・・・


>>169カメさん
あらま・・・orz
ドンマイです^^;

メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.