ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ―
日時: 2010/11/28 12:15
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: h6l9N/Jv)
参照: ★最低限のマナーは大事でするょ★


  ~†゚・*:.。.†.。.:*・゚†~

カオスな集会所へようこそ☆
(≡^Å^≡)ゞ

ここは『アドホックパーティー』を使っている人の集会所です
(o・v・o)ノ

年齢問わず「みんなが楽しく♪」をモットーに、モンハンをしていまふ
(^_-)-☆


※只今いるメンバーと繋がりのあるフレさん以外の募集は、締め切っております><
  申し訳ございません。

   ■■※注意点※■■

★人数が多い時は、8人部屋が建ってる場合があります。
  入室する際には“必ず”オフラインにしてから入室して下さい。
  お願いしますm(__)m

★ここの住人はレスにすぐ反応できない方が多いです。
  よって、住人達が上げレスした時に、貴方の都合が良ければおいでくださいませ♪

★主な活動時間帯は゛夕方〜深夜早朝゛
  昼型の人も多少居ます。

―――――――――――――

●ルールと部屋の立て方 ※必読! >>1

●常連リスト >>2

●常連が立てる部屋と良く行くクエスト >>3

●更新状況と連絡板(ドスレンジャー情報有り) >>4


■□■□■□■□■□■□■□■


――――――――――――

【名前】
【PS3ID】(名前と同じなら入力しなくていいです
【得意武器】
【よく出没する時間帯】
【一言】

――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■

↓一応前スレ↓

http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=752

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆

↓3rdスレ↓
http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=13

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆




メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.263 )
日時: 2010/09/08 20:41
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: YaoqKixD)
参照: ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

まず始めにレスをくださった皆様、返事が遅くなってしまってごめんなさいm(。≧(エ)≦。)m

>>250βlowさん
こちらこそ初めましてー!ヽ(^(エ)^)ノ
最近仕事がやたらと忙しくなかなかINできませんが、機会があればこちらこそ是非ひと狩りお願いしまーす(*´(エ)`*)

>>251あぐにさん
実は私、ガンスもそこそこ得意なのです(`・(ェ)・´) エッヘン!
逆を言えば他の武器はてんでダメって事なんですけどねー(-(ェ)-;)ゞ

>スレ主は3人中3人
あれ?スレ主さんは佳奈女さんだけじゃないのですか(?(ェ)?)

>>253KLさん
KLさんは平日の夕方ですかー(´+(ェ)+`)
でもあきらめない!
なんとかひと狩りご一緒させていただきたいものです!
でもどうすれば・・・(-(ェ)-*)。。oO(考え中)

>>254佳奈女さん
わーい、佳奈女さん初めましてーヽ(^(エ)^)ノ
って、紳士なこの熊を知っていてくださったのですね?(^(エ)^) ・・・お恥ずかしい(*-(ェ)-*)

おっしゃる通り、皆様のIN率はだいぶ低下しているようですねー(´+(ェ)+`) まあ私もですが(-(ェ)-;)ゞ
ですが機会があればこちらこそ是非ひと狩りお願いしまーすヽ(^(エ)^)ノ

あ、ちなみにあぐにさんとまぐろさんはこのスレの先輩ですので尊敬しています( -σエ)-) ホジホジ w

追記:
お気に入りリストに入れてくださってありがとうございまーす!ヽ(^(エ)^)ノ
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.264 )
日時: 2010/09/10 08:02
名前: Koh (ID: kzYetJMc)

おいっす〜

久々に登場してみました
4日に絡んだ皆様楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

自分もIN率低下しまくってますwww
今月はこれからIN率上げていきますよ!

またやる機会ありましたらよろしくおねがいしますね♪
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.265 )
日時: 2010/09/10 18:22
名前: Never ◆LLLLLLLLL. (ID: H/mPylFH)
参照: IN率低下中

こばわ〜。
久々(?)にカキコ。

>森のくm(ry
はじめまして〜(・ω・ ̄)
おこちゃまです(ぇ
これからよろりんちょっ♪

ガンス使いだ。と。
ガンス使いです。と。
ガンス使い(ry
同じだぁ♪
とか言いながら一番使用頻度が多いのが笛なのはひ・み・つ☆((
もし見かけたら絡んでやってくだされぇ。
ちなみに学生なので遅い時間帯や早い時間帯は入れませぬ( ̄゜ω゜ ̄:)
休日は午前8時〜午後8時前後
までは入れますよ〜( ̄´ω` ̄)
時間帯合わなさそうですが、頑張りましょw

以上






あ、今から入りますんすん( ̄・ω・ ̄)
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.266 )
日時: 2010/09/10 19:14
名前: Kiyora (ID: a3Iq0Xxp)
参照: 家のPC死んでるから職場から〜

お久しぶりです。

やっとアドパ復活できそうです!!
PS3が出現してました。
動作確認やら何やらで使用可能なら復活です。

え?誰って??

まあそんなことは言わないの!!

また詳細は別途連絡いたします。

とりあえず、皆さん宜しくお願いいたします。
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.267 )
日時: 2010/09/10 22:56
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: /XOUr.ww)

うわ〜〜〜ぁっ!!
き〜よ〜ら〜さ〜ん〜 \^O^/
もう来ないかと思った;_;

復活待ってますノシ


>>263ぷーさん
カナさんとクレピと蛇さんの3人がパス持ってるのです^^

それとも言い方悪かったのかな・・・
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.268 )
日時: 2010/09/11 17:22
名前: ★ロン★ ◆lHGQjp3dII (ID: hSnOpuV7)
参照: 仕事中兼睡魔と格闘中

どもども★ロン★です

>>258 戦場のアレ
アレ?
どちらさまですか?w
そしてスケベは褒め言葉で称号ですよ♪

>>259 βlowさん
ぶろう=ティガ
ぶろうさんを見たらティガ逝こうって言うと思(ry

>>260 アGンダム
あぐにはガンダムに乗って☆になりましたとさ…

>>261 まぐろさん
しかばねさんはあぐにのベッドの下にいるはず
探してみてちょ(^△^)

>>262 スカイウォーカーさん
謝罪会見風w
暑中お見舞い風の文章を思い出した
次はどんな風の文章にしようかねぇ〜

>>263 熊さん
つハチミツ
ここは一つ苦手な武器でマガティガでも逝きましょうか^^

>>264 Koh
スルー

>>265 Neverさん
ガンスだと
浪漫砲だと
ここは一つ熊さんと一緒に皆ガンスでマガテ(ry

ん?

Never・熊・ぶろう・私のガンスマガティガ?

カオスになりそうな雰囲気w
機会があったらやりたいのぅ^^
マガティガ別のクエにしちゃったけどw

そんなわけで(どんなわけだか
今夜出没予定ですよ♪
さぁがんばって仕事終わらせよう(−−)Zzz
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.269 )
日時: 2010/09/12 10:08
名前: Never ◆LLLLLLLLL. (ID: 1a3iYMl0)
参照: IN率低下中

わーい!わーい!
今日で12歳だよぅ。
これで対象年齢12歳以上のゲームができるよぅ。
まあ気にしてないけどね( ̄・ω・ ̄)

>>kiyoraさん
はじめましてですね。
カヲルことカヲr(ry
え?なんでNeverかですって?
その時納豆食べていたんですねw
んで、改名しようと思ったときに納豆がネバネバしていたんで、Neverなんですw
え?そんなこと聞いてないって?サーセンww

>ロンさん
4人でマガティガ・・・これは。。。
カオスフラグ確定ですね。
ぜひとも行きたいものです。
4人そろったら優先的にマガティガですねw
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.270 )
日時: 2010/09/12 13:57
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: C7lP1tTa)
参照: 日記ぽくなるがまぁいい

昨日はピロリと、とある高校の文化祭に遊びに行ったのだが

昨日の戦歴 
 ・40分以上一人でピロリ待ち
 ・ナポリタンが俺のひとつ前で完売
 ・パフェが俺のひとつ前で完売
 ・アメが暑さで溶けててねちょねちょ
 ・巨人が勝った
 ・阪神が負けた
 ・プロスピで2戦2敗
 ・まさかのガンス縛りMティガ

疲れたのでござんす


そういやあまりクックに八つ当たりできんかったなぁ・・・

ガンス担ぐぶろうs、ロンs、はみs、怖かったです ありがとうございました

スカイ タイミング悪かったね ゴメンナサイ

納豆 12歳誕生日おめでとう



ポケモンいいなぁ・・・泣
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.271 )
日時: 2010/09/13 16:21
名前: スカイウォーカー ◆MobbeZ/aRs (ID: ???)
参照: くっ… 大事な時に…

昨夜アドパに入りましたが既に満員でした…

今日の22時過ぎぐらいになるでしょうか。スカイが出現します。


念のため出現予告をしておきました。
短文ですいませんです。
そして結局誰もいませんでしたね…
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.272 )
日時: 2010/09/12 19:47
名前: 蛇 ◆LobvKtLZbY (ID: N5UxzUAz)

クレさんアク禁とかまじワロタ

久々に名前書いてて飛んで来たらパスの話か

メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.273 )
日時: 2010/09/12 22:11
名前:  (ID: oLErbepj)

【名前】HUNTER
【PS3ID】HUNTER7778
【得意武器】ヘヴィ、ハンマー
【よく出没する時間帯】ランダム
【一言】ヘボですがよろしくですっ!!
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.274 )
日時: 2010/09/13 16:12
名前: Never ◆LLLLLLLLL. (ID: bRoyRk7h)
参照: IN率低下中

>あぐにん
ありがとぉ〜♪( ̄・ω・ ̄)
あいしt(ry
ナポリタンとパフェwww
ひとつ前で完売とかワロタw
don't mindwww

>蛇さん
ぱったんアク禁になったんですかぁ〜!?( ̄´ω` ̄;)
まじワロタてwww

>>零さん
現在募集は締め切っております。
常連リストには載れませんが常連保留(お気に入りリスト)という形になります。

ん?勝手に話しちゃってるけどいいのかな?な?


( ̄?ω? ̄)
メンテ
Re: 【まだまだ】MH ( No.275 )
日時: 2010/09/13 20:50
名前: KL (ID: SmkgGu5K)
参照: お気に入りリスト入れて〜

>零さん
初めましてキリンレモンです。
会ったらよろしくです。

>カヲルさん
常連リストに入れられないけど
参加はokってことです。

遅れたけど12歳の誕生日おめでとう
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.276 )
日時: 2010/09/17 18:49
名前: カメ (ID: .laSUehQ)

なんか色々すいませんwww
放置気味になってますねww でもたまーに覗いてはいるんだぜΣb( `・ω・´)グッ

前にちろっと行ったけど満員でしたねww
いやー盛り上がっててなりよりだ(*´ω`*)

また暇になったら行こうかなと思いますw
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.277 )
日時: 2010/09/18 13:15
名前: K (ID: EY.nLk.K)

【名前】K
【PS3ID】keikaiderect
【得意武器】太刀・双剣
【よく出没する時間帯】ランダム
【一言】弱いですがよろしくお願いします(m_m)
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.