ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ―
日時: 2010/11/28 12:15
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: h6l9N/Jv)
参照: ★最低限のマナーは大事でするょ★


  ~†゚・*:.。.†.。.:*・゚†~

カオスな集会所へようこそ☆
(≡^Å^≡)ゞ

ここは『アドホックパーティー』を使っている人の集会所です
(o・v・o)ノ

年齢問わず「みんなが楽しく♪」をモットーに、モンハンをしていまふ
(^_-)-☆


※只今いるメンバーと繋がりのあるフレさん以外の募集は、締め切っております><
  申し訳ございません。

   ■■※注意点※■■

★人数が多い時は、8人部屋が建ってる場合があります。
  入室する際には“必ず”オフラインにしてから入室して下さい。
  お願いしますm(__)m

★ここの住人はレスにすぐ反応できない方が多いです。
  よって、住人達が上げレスした時に、貴方の都合が良ければおいでくださいませ♪

★主な活動時間帯は゛夕方〜深夜早朝゛
  昼型の人も多少居ます。

―――――――――――――

●ルールと部屋の立て方 ※必読! >>1

●常連リスト >>2

●常連が立てる部屋と良く行くクエスト >>3

●更新状況と連絡板(ドスレンジャー情報有り) >>4


■□■□■□■□■□■□■□■


――――――――――――

【名前】
【PS3ID】(名前と同じなら入力しなくていいです
【得意武器】
【よく出没する時間帯】
【一言】

――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■

↓一応前スレ↓

http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=752

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆

↓3rdスレ↓
http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=13

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆




メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】  ( No.338 )
日時: 2010/10/18 11:36
名前: くろの (ID: GEej7Vo9)


授業の1時間目寝てもうた(笑)


>>サトシさん

Hは僕だけで十分だ^p^

>>佳奈女さん

昨日寝る前にも(ry



とりあえず
今日も血をぶちまけながら参加するかもしれんとす

その時はよろしゅー



メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.339 )
日時: 2010/10/18 13:57
名前: βlow (ID: D9qMhQbG)

こんにちは($・・)/~~~

昨日は絡んでくれた方ありがとうございました
相変わらずVCから歌を爆音でやってしまい
本当に申し訳ございません
もしうるさかったら止めるのでww



今日は晩飯を食べたらアドパに参加する予定です
BGMは何にするか未定ですw
もちろんうるさかったら止めます('_') 



では($・・)/~~~
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.340 )
日時: 2010/10/18 18:24
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: OLOn1w1l)
参照: 藤川って必ずいい場面で打たれてくれるよね ちくしょい まぁ・・・お疲れ様です

阪神があっさり2連敗した件

ではなく今日の帰りにギリギリで電車に乗り遅れ40分待ちした件

でもなくちょっと遅れましたが土曜日の件


>>はみ太郎
あの後ポケモンと一緒に寝たんだな・・・羨ましい・・・
もちろんはみちゃんがね


>>くろのん
見事にぶっとびーの

ゴメンナサイ 意味不明デスネ  つまり言うことが(
ゴメンナサイ


>>もぐたん
見事に寝落ち
ドンマイですorz


>>まなさん
絡めなかった しかーし 近い内に絡める(絡みざるを得なくなる)かな


>>333カナさん キリバン
声が低くなってる気がするのは ほとんど聞くことないからそう感じるだけかも 
まぐろんのきーきー声聞いてたら尚更


>>336
サトシ来てたのかー 残念orz

マナカ(ry か  いいじゃない

Hわかんね どうしよ
それより股ドーゾはちょっとどうかと思う


>>338
授業の3時間目寝てもうた(笑)


言ってることテキトーな気がする
今日INできるかどうかは俺の頑張り次第

ピロリ(クレパス)が雑板だか攻略板とかでもアク禁になってて、1週間以上前?に管理人にメール送ったにも関わらず未だに解除されないらしく
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.341 )
日時: 2010/10/20 16:45
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: 7t81dmmj)
参照: Hはおやつに入りますか?


絡まってくださった方々どうもありがとうございました☆&お疲れ様でした☆

 

書き込みサボってたので、この前絡まった時のとごっちゃ><

★さとし
 相変わらずカオスw

★くろの
 またwwww どれだけ興奮w

 次にも期待w

★もぐたん
 VC・・ぼいちぇん使ってるよね?

★キリンレモン
 記憶がry・・・w

★すかい
 どこに行きたいのかw
 新宿駅・・・行きたい><

★いーおす&どすいーおす
 すwwww照れすぎwwww

 いーおすw
 佳奈女が猫々と雰囲気が似てるって?w

★ぶろう
 毎回BGMが・・・なにがかかっているのか、分かんないのです^^;

★あぐに
 宿題しながらの参加w

 まぎゅまぎゅがINしてから、まだかまだかと待っていたあぐに^^

 可愛い奴だなっ☆

 
 
 
 

★びすけたん
 いらっしゃい☆

 落ちる前に挨拶&報告ありがとう^^

 去っていったメンバーに対しですが、何時どんな形で戻って来ても

 『お帰り〜☆』

 って、出迎える気満々ですよ^^

 どんな理由であっても、誰であっても、それは関係ないですね^^

 会いたがってるメンバーも多々いますしね^^

 1日でも早く戻って来て、楽しく幸せな時間を、みんなとまた過ごして欲しいと思います^^

★きよらさん
 今日の昼間絡んで、めっちゃ面白い人と判明w
 あんなにTCしてるきよらさん、初めてかもw

 『変』って言葉の使い過ぎには、注意しましょう^^

 まぁ、メンバーの『変』な部分を引き出しちゃってるのは、佳奈女なんですがね^^;

★まぎゅまぎゅ
 夜中、寝落ちし過ぎ^w^
 ちょっと油断したらすぐ寝てたし^^;

 昼間、めっちゃきよらさんに弄られ?てたね^^;

 
 
 
 

佳奈女、週末まで夕方〜夜中まで仕事なので、夕方組?と絡まれませぬ><
IN時間は、夜中1時ぐらい?かと><

絡まれる人はよろしくでするょ^^


メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.342 )
日時: 2010/10/21 22:02
名前: スカイウォーカー ◆MobbeZ/aRs (ID: MZ95iiLu)
参照: スカイウォーカー日本一周の旅

久々に書き込みします、ダース・ベイダーです。
ここ数十日ともに狩りへ出かけた皆さん、楽しい時間をありがとうございます。


活気は戻ってるようで、活動もたくさんできてますね。
3rdの体験版もプレイしているので、製品版も皆さんとできるのを楽しみにしております。



<ベイダー卿の日記>
・マガティガと戦った。クエスト失敗…。
・復讐を誓い、再度挑んだ。またまた失敗。
・今度こそはと思って行った…がまた失敗。
・小鳥にやつあたり。※※※なことが…

[ベイダーよりお願い]
復讐をぜひ手伝ってください・・・


ということで、今後ともよろしくお願い致します。
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.343 )
日時: 2010/10/22 08:33
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: 5FOzebGI)
参照: もぅひとつのこのストラップと、君に会いたくなりました〜♪(by初音ミク/ストラップ)


おは☆らっき――――――――っっ☆♪☆

今日も無駄に元気な佳奈女ッティですよんっ☆
 (多少頭痛と寒気がありますが・・・(ぇw)

みんな、朝晩の寒さに体調崩したりしないようにね〜☆

もっふもふしなきゃ〜♪
(o>v<o)きゅるんっ☆

 

★まぎゅまぎゅ
 んねぇー☆(o>v<o)↑↑

 夜中絡まってくれて、アリガトネー☆

 ポチリ時間を過ごすコトなくで、ヨカタネー☆タスカタネー☆

 夜中のポチリ時間はツライカラネー><

 夜中に終るシフトは・・・(≡TÅT≡)

★あぐに
 いあ〜
 声低くなってるってばさ^^(まだ、ゆってるw)
 佳奈女の声ふぇち具合をナメるなよっと!(`ω´#)

 んで、あの意味不なメッセは何ですかい?w
 最後の単品『n』の意味がわからんち(∵`?

 INした時に発見したら、イヤって程絡まってやるからにゃっ!
 覚悟ッ!!(Ψ≡`Å)Ψ☆Σ(((;゚ω゚ノ)ノビクッ!!(逃ッ

★すかい
 ベイダー卿・・・どまぃでする・・・><

 佳奈女でよければお供致しまするょ><
 復讐出来るかは・・・お約束できかねまするが・・・頑張りまするょ!
 ヽ(`ω´)>

 
 
 

皆様、今日も1日頑張ってこぉーねッ☆
(*pゝω)人(ω<q*)

メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.344 )
日時: 2010/10/22 20:21
名前: Never ◆LLLLLLLLL. (ID: rnS/n1MR)
参照: (*´゜ω゜`*)ウニューーー

こんばんわんわんおー(∪^Д^)
最近アドパれてない納豆ですよ(ぇ
ちょっと気になったコメがあったのでコメ

>>337
らきすただと
実は踊り踊れるという

っていうか

くろのさんにコメしてる所で怪しいと思ってたんだけど。
>>338で確信w
紛らわしいだけかもしれないけど…、まwwさwwかww!?

っていうかこんなことでいちいち反応してしまうほどになってしもた、、、

土日は確実に午後から入りますです。
理由はロープジャンプEXっていうフジテレビ主催の大縄の大会に出るためでする。
まぁあさのめざ○しテレビみればわかると思います。
ちなみに全国いけるかは不明w
全国いけたらテレビにうつる&北海道から出れるヤフーってなります。
んでゎ。

あ、体験版やろうとしたらアップデートできなくて泣いた。
近くの店に行くしかないか…。
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.345 )
日時: 2010/10/22 21:44
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: .2rZqGcY)
参照: 今日は音楽聴きながら、一人モンハンだな・・・;


★ゆきんこ納豆ねばねば
 もってけ初めのとこだけ踊れるw
 チルノのはほぼ?w
 ケロHは・・・w
 ちゅうか、割と色んな踊り覚えてまするw

>こんなことでいちいち
 いい具合に染まりだしたね〜んw
 やっぱそうじゃなくちゃ、ここではやってけまaっ☆

 人間、揉まれてナンボネー☆

>体験版
 佳奈女も同じだったw焦ったw

 『ええぇえっ?!店に行かないかんのかや?!そんな理不尽なっ!!』

 ってな事で、ググったら店に行かなくても出来る事が判明w
 無線なら簡単でするが、佳奈女、無線ではないので、PS3にDLしてからPSPにって感じでやりました^^w

 ん〜・・・上手く説明出来ませぬ><

>大縄やら何やらかんやら
 今度絡まった時に、少し会話するかやw
 何か気になるけんw

メンテ
Re: 【まだまだ】MH ( No.346 )
日時: 2010/10/22 22:25
名前: KL (ID: Yom.vKet)

いっきおんらいんもうすぐ半額!

このこと宣伝しにきただけです
でわノシ・・・


すいませんo/rz

>らき☆すた
実は踊りは得意なのでする☆
音ゲーとかもかなりw

とらドラやシャナの話題はないのねo/rz

今度INした時はラオ15連戦手伝って〜
さもなくはいっきおんらいんを(殴
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.347 )
日時: 2010/10/23 13:57
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: oTGFr6.Z)
参照: MFK

>>342
ハッ!
なんて情けないベイダー卿だ
そんなんでルークに勝てるわけなかろうに

>>343
頭痛で逆にテンション高いのね

あれは意味の無いものを何か意味があるように見せる上等テクニックです

>>344
大縄!ガンバレ!
どうでもいいけど昔なわとび系は得意だったあぐに
どうでもいいけど


つかなんでらきすたの話になったやら
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.348 )
日時: 2010/10/24 14:13
名前: タケ(Never ◆FoeOxkmJ2o (ID: ???)
参照: http://ameblo.jp/ilove-abc-jda-brz/entry-10678338540.html#main

↑はおいらのブログでする
名前違うのは気にせんといてぇw

おはようございます^^
昨日はちょこっと夜に出現しました。
1時間だけですがね・・・^^;
いつもと違ったわたくしはどうでしたかぁ?ムフフ

まぁ、親が出かけてたからできたんですけどね…。

>スカイさん
いきなりのタオル一枚発言すみませんでしたw
でも本当は想像しちゃったでしょ?
スカイさんのえっ(ry



自重

>ビスケさん
お初です( ̄・ω・ ̄)
全然絡めなかったですね^^;
また今度ゆっくり絡みましょうず。

>あぐにん
ちょww
かけるんスタイルよりも酷い格好って言ったけど、丸出しなわけないでしょおおーーーーー(ψ`Д´)ψ
でもでも、想像しちゃったあぐにんはえっ(ry

なわとび系得意だったのか。
なんかウケるw


10時から朝錬です。
昨日首が擦れたw
誰かが引っ掛かって首に縄がズイッ!って。
血は出なかったけどヒリヒリしてましたw
あ、一応うまい方のチームに入れました〜。
超うれしい!(´∀`)


あ、これからは親が出かけてたら9時以降もやりますw
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.349 )
日時: 2010/10/24 18:35
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: TKZpVC4F)
参照: リンパ腺腫れてる・・かも・・?><


絡まってくださった方々どうもありがとうございました☆&お疲れ様でございました☆

★あぐに
 『きゅるんっ☆』はボイチャでは言いません^^
 まぁ、まぎゅまぎゅがゆったけん、いいでしょ^^
 佳奈女のきゅるんっ☆とはちょい違うけど><

 寧ろ、あぐにがゆえばえぇ^w^

★びっけたん
 あんま絡まってないような・・・

★きよらさん
 最後の最後に

 『まぐろ変』

 ってww
 かなりウケましたwwww

 きよらさんが、段々とTC率上がってるのが、とっても嬉しいでする^^

★こまち〜
 今回は、あらぶってなかったのね^^
 また、あらぶってね^^w←

★Sir・MAGURO(ぉw
 強撃ビン。何も言ってないのに、持参してくれてたのに、感動したっ♪
 めっちゃ嬉しかった♪ありがとっ☆

 さすが騎士様w

 まぎゅまぎゅは、相変わらずやっさしいねっ☆

 (o>v<o)きゅるんっ☆

★カヱル
 けろっち――――――――――――っ!!!!

 ケロケロ――――――――っ!!

 ありがとっ♪

 (o>v<o)

 
 
 
 

★ゆきんこ納豆ねばねば
 ぬぬっ?!?
 何時もと違うゆきんこ・・・だと?

 まぁ、次、21時以降の出現した時に、期待(ハ。・∀・*)♪


メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.350 )
日時: 2010/10/25 14:24
名前: サトシ (ID: swAvcTJE)
参照: れみ☆りあ☆うー

昨日はくろのくんとデートでした。

くろの君とだとどうも会話の調子がwww
まあ楽しいわけだが



さて、入りまする。


みんなこいこい
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.351 )
日時: 2010/10/26 16:32
名前: タケ(Never ◆FoeOxkmJ2o (ID: 3AAH5uZw)
参照: (*´゜ω゜`*)ウニューーー

こんにちわ。
こちらでは初雪がふりました。
でも全然寒くないのは気のせい?

まぁいいや〜。

最近はアドパ入ってませぬ。
そろばんやめたのでやる時間が増えると思います^^
まぁ、近々塾になりますが…。

それまで楽しみたいと思います^^
もちろん、いつもと違うvarでも…(^ω^)
メンテ
Re: 【まだまだ】MH ( No.352 )
日時: 2010/10/28 21:41
名前: KL (ID: .lgBEH1T)

いっきおんらいん今なら900円!

ではノシ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.