ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ―
日時: 2010/11/28 12:15
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: h6l9N/Jv)
参照: ★最低限のマナーは大事でするょ★


  ~†゚・*:.。.†.。.:*・゚†~

カオスな集会所へようこそ☆
(≡^Å^≡)ゞ

ここは『アドホックパーティー』を使っている人の集会所です
(o・v・o)ノ

年齢問わず「みんなが楽しく♪」をモットーに、モンハンをしていまふ
(^_-)-☆


※只今いるメンバーと繋がりのあるフレさん以外の募集は、締め切っております><
  申し訳ございません。

   ■■※注意点※■■

★人数が多い時は、8人部屋が建ってる場合があります。
  入室する際には“必ず”オフラインにしてから入室して下さい。
  お願いしますm(__)m

★ここの住人はレスにすぐ反応できない方が多いです。
  よって、住人達が上げレスした時に、貴方の都合が良ければおいでくださいませ♪

★主な活動時間帯は゛夕方〜深夜早朝゛
  昼型の人も多少居ます。

―――――――――――――

●ルールと部屋の立て方 ※必読! >>1

●常連リスト >>2

●常連が立てる部屋と良く行くクエスト >>3

●更新状況と連絡板(ドスレンジャー情報有り) >>4


■□■□■□■□■□■□■□■


――――――――――――

【名前】
【PS3ID】(名前と同じなら入力しなくていいです
【得意武器】
【よく出没する時間帯】
【一言】

――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■

↓一応前スレ↓

http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=752

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆

↓3rdスレ↓
http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=13

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆




メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.67 )
日時: 2010/05/26 00:55
名前: ★ロン★ (ID: oSGDUasm)
参照: カントリーマアムは常備してるお♪

どもども★ロン★です

さっき入力してたの間違って消しちまった…
また入力するの面倒だから(ぇ
簡単にしちゃうw許してね^^

本日絡んでいただいてありがとうございました♪
ウカム連戦リベンジならず…
全部あぐにさんのせいにしちゃダメ?
とゆーかVC買ってね♪
カントリーマアムですが
>>30 で佳奈女さんが
カントリーマアム☆うまうまだじょ〜♪
と書き込んだのが始まりw
それに乗っかって今に至るw
とんがりコーンとか言ってるけどどうなの?

めったにない平日参加でしたが
絡んでいただきありがとうございました♪
またよろしくお願いします
ではではまた〜^^ノシ
メンテ
【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.68 )
日時: 2010/05/26 13:48
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: MO9sl2kw)


>いーおす
久々〜☆

笑いすぎwどうした?w何がツボだった?w
ちゅうか、下…w
暴走し過ぎだからw

>はく&りょう(弟さん)
はく久々^^
いたってフツーだった感じがするょ^^
どんな方向のテンションなんだろ?w

今度からは時間は守ろうね^^
ゲーム出来ない状況になっちゃうかもだからさ^^

りょう^^
はじめまして☆
また機会があれば絡みましょね^^

>ぶろう
久々〜^^
とっぱちJておたんw
もうクエチケの色と武器で分かっちゃう(≧×≦)

>ロン
あらあら^^平日にいらったい☆珍しいね^^

武神
グラビーム…助けてくれてありがとうなのでするょ(^_-)-☆
叫び声に期待してたとかw
佳奈女、武神で叫ぶ事になるとは、思わなかったです^^;

>スカイ
VC購入宣言!w
楽しみにしているです☆

あぐにの弄り方がナイス!流石リア友だね^^
どんどん弄りなされ^^w

>あぐに
ロビーで泣くなやw

みんなから弄られまくりw
弄られるって事は喜ばしい事なんだからね?^^

ウカムwあぐに3乙w
モス装備で行くのはいいけどさ〜^^;

あぐにだけぱったんと『らんらんるー♪』…ずるいっ!!
何故誘わなかった?(`^´)
あぐにに八つ当たりw

>もぐたん
めっちゃくちゃ久々!^^
VCだ〜^^

グダグダでごめんね;
ウカム中、何度か意識が…w



メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.69 )
日時: 2010/05/26 23:28
名前: あぐに ◆ptv7J8c6Aw (ID: twHJ4yeM)
参照: あうう〜 vc買ったら痛い目に遭いそう

>昨日絡んだ方々
「俺等が楽しければそれでいい」とか言ったの誰さ;
誰の声だかわからんけど僕は傷つきましたorz

俺はMじゃないんだよ(゜Д゜#)
弄られたって喜ばんぞ!

でもまぁしかしモス一式でウカムに行ってゴメンナサイ

>>今日絡んだ方たち
しばかねw
一味とちょっとくらい違って・・・なかったよね?w

まさか上位シェンに負けるとはww

はみさんチャットだと口数少なめだけど・・・
vc買ったらどうなるんだろ?w

>>32ぴろり
www
意外とレス数多いw

>>65カントリーマアムで俺は釣れんぞ かけるん
なるへそ 確かに最初はガクブルでしたw
ちなみにガク(゜Д゜;)ブルで武具板に書き込みできぬorz

>一行メッセージ
これを知らない人に「何言ってんの?w」とか言われそうww

>カントリーマアム
たぶん気のせい

>>66「フフフ」がアナキンっぽい・・・ はく
本名?聞いてないよー?w

>>67干しロン★さん
>全部あぐにさんのせいにしちゃダメ?
ダメに決まってるじゃんかコラ

>>68カナさん
>ゲーム出来ない状況
ぎっくぅ!!!!

どんどん弄りなされとか言っちゃダメorz

>モス装備
ネタがこれしかありません。

>らんらんるー
いや、だってお祭りのためにピロリは帰還したのであって・・・(たぶん)

なぜ誘わなかったとか言われても・・・
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.70 )
日時: 2010/05/27 23:24
名前: HAKU (ID: ???)

こんばんは^^

>あぐに
今日のFクシャはでかした
偉い!!
やればできるのになぁ〜
また絡もう!!

>Never
今日も絡めたね
激辛ドロップだっけ
食べ過ぎに気いつけてな
また絡もう!!

>スカイ
VCデビューおめでとう
いい声してるよ!!
また絡もう!!

>サトシさん
はじめまして
「白銀なる白月の精霊」ことHAKUです!!
これから長い付き合いになりますがよろしくです!
また絡みましょう^^

>ロン氏
何かと楽しかったね^^
裸らーにゃんの恐怖再び!!
まぁにぎやかでよかったッス
また絡みましょう^^

>アーチャー
お久しぶりですね
今回裸ラーにゃんしかいけませんでしたが
また何かひと狩りいきましょう

>戦場のしかばねさん
はじめまして!!
「白銀なる白月の精霊」ことHAKUです!!
これから長い付き合いになりますが
よろしくおねがいします!!
また絡みましょう^^

>AHAMI
今日は裸らーにゃんばかりでしたが
また今度機会があれば
絡みましょう^^

〜あぐにの部屋〜
なんとあぐにが6人も!?
そんな気持ち悪い部屋が・・・
なかなか楽しい部屋であり
カオスな部屋です!!
はぁ〜
どうしよう・・・

>まだ絡めていないフレたちへ・・・
いつか絡める日を日々楽しみにしています!!
会った時は必ず声でもかけてください^^
いつかきっと絡める日まで・・・
ひと狩りいこうぜ!!
待ってま〜す^^



メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.71 )
日時: 2010/05/28 19:14
名前: あぐに ◆ptv7J8c6Aw (ID: oTGFr6.Z)
参照: 珍しく昨日今日の夕方〜夜はカナメさんがINしなかった(一瞬したけど)

また書き込み。

今日、アドパした。
飯食った。
またアドパした。
風呂入った。
あがったら「フレンド」の欄がこんなことに


●あぐに
●ーーーー(スレとは無縁のフレなので伏せ)
●mocoなんとか つまりリムルさん
●AHAMI
●あぐに
●あぐに
●あぐに
●あぐに
●いーおす(どす含)
●あぐに
●スカイウォーカー


あぐにが6人・・・
悪質なイタズラ・・・
気持ち悪かった・・・

どうもしかばねがやりはじめたのをみんなが真似したとか

>>あぐに(サトシさん)
とても久々でした^^

最後直さないで落ちたww

>>しばかね(明るい黄色?のあぐに)
何してんじゃーーーーー(゜Д゜#)

>>はみさん
しばかねにノらなかった少数派
はみさん真面目
はみさん偉い
はみさんいい人

パパ&弟子であるサトシさんを叱ってくださいw

>>いーおす
なぜウイイレしてた
といっても8人いたからどうしようもなかったけど

>>はく、ロンさん、人生さん
コラアアアアアアアアアって言い忘れた

しかしすごかったな・・・ww
メンテ
【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.72 )
日時: 2010/05/29 08:48
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: oShOE8FI)
参照: あぐにん、佳奈女がINしてないのは、そんなに珍しいのかや?(早LÅ`)



にゃっほぃ☆(o・v・o)ノ

-

◆>ROM専ルーニー
はじめましてなのでする^^
何時ぐらいから、ROMっていたのかしらぁ?(´。`)

殆ど絡めなかった気がします^^;
時間的にも落ち着かなかったしね;
今度絡む時、VC出来る状況ならしますね^^

†Jておたん
秘境スキルが出てJておたんに行く事なかったので、皆が大剣って事がなかったのでする^^
めっちゃ楽やった^^

◆>みんなのマスコットあぐにん
いっちょ前に呼出しなんかしやがってw

ちゅうか、早くVC買いなさいよね!(∀)
弄られ方が変わるかもよん?Ψ(`∀´)Ψ

サトシと絡んだ・・・だと!?
佳奈女が広場に行くタイミングに、サトシ居ない…(´っω・。`)ぐすん。。。

◆>みんな大好きしかばね
久々(;^0^)/
何か絡めても、落ち着いて絡めないねw
お互いタイミングが悪い^^;

またタイミングが合えば絡みましょ^^

ルーム出たり入ったりw
何やってんのwwwww相変わらずwwwww
可愛かったのと、めっちゃウケたけん許す!(∀)゙

メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.73 )
日時: 2010/05/29 19:44
名前: かける (ID: CL8UBvFK)

こんばんは〜^^

今日絡んで下さった方ありがとうございました^^

>クレパスさん
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
お久しぶりです^^
vcも聞けたし!!妹も面白かったし!!
今日ゎとても最高な日でした^^
妹で爆笑していた俺ww
また妹を連れて来て下さいw
あ、自分から来たのかwww
また機会があったらよろしくお願いします^^


>かなめさん
どもども〜〜^^
なんか今日ゎ雑談ばかりだったようなw
特に後半w
まぁ色々とあるわけよね☆

ね☆

防具の事ですが、今度絡めるときに行っておきたいと思います^^
また機会があったら宜しくお願いします^^


>スカイウォーカーさん
声エロいwww
っていうか色っぽいと言うのかな?w
また絡みましょう


>しかばねさん
今日回線悪かったんですか?
一回も行けなかったorz
また今度よろしくです^^

>沖縄さんw
しかばねさんと同じで
一回もいけなかった・・・・・
また今度・・・絡んでください^^


>他のフレさん
また今度よろしくです^^
特にTAKU&ネヴァーーw
ハッチャけてwwwwww


―――
>またまたクレパスさん

今日の出来事ゎどうしますか?
今日ゎカナメさんのおかげ(?)
で、防げたかもしれませんが
次からゎ野良さん入れるのやめますか?
入れるのをを続けるとしたら、やっぱりギルカ交換
をしてからですかね?

リーダー決めてくださいねww☆



でゎでゎ〜〜^^

あれ?今日あぐに見なかったぞ

え?vc買いに行った?ww
今度楽しみだな(爆笑
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.74 )
日時: 2010/05/30 18:22
名前: カメ (ID: Aab5kTtH)

いやぁ久々に今日参上させてもらいましたねw
とっても楽しかったですけど今回は乙りすぎました・・・
ちょっと修行してきます・・・
皆から神の称号をいただけるように頑張りたいと思います
今日はお初の人が多かった気がします
今日出会った人いろいろとすいませんしたぁ

ではでは修行の旅にでてきます・・・
学校でも風呂場でもトイレでもMHやります・・・
それでどうか御堪忍を〜・・・
メンテ
【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.75 )
日時: 2010/05/30 21:22
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: ZAckAosJ)
参照: おうちに帰るの明日の夕方くらいかな?…はぅー…それまでアドパれないよ〜(曹s□T)ふぇ〜ん



にゃっほぃ(o・v・o)ノ゙

友達と久々にお出かけしてる佳奈女ですぅ☆
友達そっちのけでマッタリしながら書き込み中w
(早LÅ`)ふへ〜

さてさて〜先日絡んだ方々へ〜

◆>察しのいいかけるくん
何故か雑談が多くなるね^^
あと、後半…チャットルームでの雑談w
もぅ、かけと佳奈女しかわかんない会話やったのが…w
佳奈女の心境を察してくれて、ありがとうね〜☆

ホント、色々あるわけよ^^

んね〜☆

んね〜☆

(^_-)-☆

防具の事は何時でもおっけ〜よん☆

◆>お祭に浮気したぱったんたん
妹フラグwwwww
ヤマツはいい感じで楽しかった♪
ぱったんと妹のやり取りや、広場メンバーと妹のやり取りウケたw
妹がぱったんの名前暴露には…ふふwってなったっさw

また来週もよろしく?w

◆>ゆきんこネババー
うん!しっくり^―^
どこでどう弄られるかわからないでしょw
もぅ佳奈女の中では、ゆきんこに決定されておりますゆえ(。-∀-)♪

カヲルくんはサイコーです☆
中の人がいいから、キャラが生きるのだ♪

◆>○○装備のTAKU
またその装備かやwwww
反則でするょ?w
また色々なクエにその装備で狩りに行きましょう(´。`)

◆>気品溢れるスカイ
ぐはっ!!
あぐにと同級生だよね?
う〜ん…その年齢でその声は…反則だょ?w
かけも書いてるけど、佳奈女もそう思うでするょ^^
ってか、かけと2人でスカイの声で盛り上がってましたww

んで、VCしてから佳奈女の中で、スカイのイメージがガラリと変わりました(゜_゜)
◆>爆殺の神化け猫のしかばね
やっと絡めた^^
ってかキンチャチャクエw
岩を破壊すると見せ掛けて、佳奈女を爆殺しようとしたべ?w
クエ中気付いたらしかばね、自分の爆弾で死んでるし(゜_゜)
クエ後の殺し合いしようかと思ったら、緑の煙を纏って…w

まぁ、佳奈女的にはあぐに2号にならんくてよかった(^_-)-☆

◆>その他絡んだ仲間
また絡める時に絡みましょ♪
(o^∀^o)ノ゙

-

◆>みんなのおもちゃ(?)あぐに
来なかったなぁ(..;)
VC買いに親と出掛けていたと信じてる!
今度絡む時には、VCだと信じてる!

裏切らないよね?

ねっ☆

あぐに(^_-)-☆

-

>>74 カメ
おぉw久々のアドマチックパ天国?^^
そんなに乙ったの?^^;
次アドパる時、絡めたら絡みましょ^^

-

今からモンハンタイムw
ちゅうか、出先でもモンハンとかwww
どんだけなのだwwww

ほにゃ〜☆また〜☆
ヾ(=^▽^=)ノ゙

メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.76 )
日時: 2010/05/31 01:24
名前: あぐに ◆ptv7J8c6Aw (ID: h4tXEjge)
参照: 珍しく今日の夕方〜夜はカナメさんがINしなかった のあさんいたのになぜだろうってお出かけ中かwなるへそなるへそ

最近ちょー久々にルーニーさんやパリンさんと絡みました

>>ルーニーさん
大剣秘境Jテオハメすごいっすw

>>73かけるw
なになにピロリの妹がなんだって・・・
やりたかったなぁ・・・orz

アナキンの声w
エロいってww

またなんかあったの?
改造?
俺としては野良さんカモン!ピロリスレにカモン!って感じなんだけどなぁ・・・ま、いっか。

>土曜日午前〜昼出現しなかった件
ぎくうっ!!・・・(゜Д゜汗)

壁|ω・)。。。隠

>>75カナさん
え〜ん土曜日やりたかったな〜w

アナキン・スカイウォーカーの声が反則?
そんなに?w

>緑の煙を纏ったしかばね
さすがしかばね
さぞかっこよく逃げたんでしょうね・・・

>佳奈女的にはあぐに2号にならんくてよかった(^_-)-☆
どっ、どういう意味だ!!プンプン

>昇進したっぽい(リアルの話)サトシさん(現あぐに)
忙しいっぽいよ^^

>VC買いに親と出掛けていたと信じてる!
うっ・・・

>今度絡む時には、VCだと信じてる!
ううっ・・・

>裏切らないよね?
うぐううう

>ねっ☆
あうあうあうあうあうあうあうああああああ

>あぐに(^_-)-☆
ばきゅーーーーーーんんんn・・・

・・・

実は・・・

        寝      て       た      w
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.77 )
日時: 2010/05/31 12:25
名前: KAZARI (ID: jxq931Ar)

最近学校のせいで来れないです(´・ω・`)
勉強の合間とか電車の中でとかのソロが多くなってきました(´・ω・`)
むーん 打開策が必要ですな(´・3・`)
メンテ
Re: 【まだまだ】MH ( No.78 )
日時: 2010/05/31 22:13
名前: じょーかぁ (ID: L1iCBtCL)

なんだか楽しそうですね(^o^)
僕も入れますか?
アドパID      じょーかぁ
モンハンネーム   JOKER
得意武器      今の所大剣だと思います
よく出没する時間帯 たまにしかこれません(T_T)
でも来れる日はみっちりやります
一言      まだHR3のヘッポコで
皆さんにご迷惑ばかりかけてしまうかもしれませんが
よろしくおねがいしますm(_ _)m
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.79 )
日時: 2010/06/03 21:07
名前: HAKU (ID: ???)

はいは〜い最近かぜってたHAKUです♪

>じょーかぁさん
こちらこそよろしくです
・・・といってもですね
入れるか否かというのは決めるのは僕ではないのですが・・・どないしょーーー
まぁとりあえず
よろしくお願いします^^

入れてもらえるといいですね〜♪

>この前絡んだフレ様たち〜↓

>ロンさん
もうなんか楽しかったです!!
特にあのクシャル・・・
いいね〜
また今度〜♪

>スカイ
なんかまじカオスだったね
まぁしょうがないだよね
もうあの時間みんな寝むそうだったし・・・
まぁまた今度絡みましょう!

>Never
いつもながら元気だなぁ〜
乾燥肌には気をつけて〜
また絡もう!!

>その他絡んだフレさん
本当にカオスで
尚且つ楽しい狩り時でした♪
また今度絡みましょう

それでは〜<(_ _)>

メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.80 )
日時: 2010/06/02 09:47
名前: トルク (ID: EVxcD7M3)

おひさしぶりです♪

ぜんぜんアドパをしていないw

実に申し訳ない(汗)

腕鈍ったろうな↓↓↓

6.4金曜日午後八時参上仕る←
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.81 )
日時: 2010/06/02 23:44
名前: サトシ (ID: LzWcvJos)
参照: みんなそろそろ僕もことは忘れたことでしょう

みなさんはじめまして。
サトシと申します。

うそです。



お久しぶりです。




なんか、久々に書いてみました。




明日(木曜日)夕方より出現予定。



かもしれない。




>先日絡んだ皆様
ラスト電話したまま解散で申し訳ない。
次はもっとまじめに・・・やりません。


>あぐに
あやまりません。

むしろそこまでいじってもらえる君がうらやまらしいわ☆
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.