ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ―
日時: 2010/11/28 12:15
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: h6l9N/Jv)
参照: ★最低限のマナーは大事でするょ★


  ~†゚・*:.。.†.。.:*・゚†~

カオスな集会所へようこそ☆
(≡^Å^≡)ゞ

ここは『アドホックパーティー』を使っている人の集会所です
(o・v・o)ノ

年齢問わず「みんなが楽しく♪」をモットーに、モンハンをしていまふ
(^_-)-☆


※只今いるメンバーと繋がりのあるフレさん以外の募集は、締め切っております><
  申し訳ございません。

   ■■※注意点※■■

★人数が多い時は、8人部屋が建ってる場合があります。
  入室する際には“必ず”オフラインにしてから入室して下さい。
  お願いしますm(__)m

★ここの住人はレスにすぐ反応できない方が多いです。
  よって、住人達が上げレスした時に、貴方の都合が良ければおいでくださいませ♪

★主な活動時間帯は゛夕方〜深夜早朝゛
  昼型の人も多少居ます。

―――――――――――――

●ルールと部屋の立て方 ※必読! >>1

●常連リスト >>2

●常連が立てる部屋と良く行くクエスト >>3

●更新状況と連絡板(ドスレンジャー情報有り) >>4


■□■□■□■□■□■□■□■


――――――――――――

【名前】
【PS3ID】(名前と同じなら入力しなくていいです
【得意武器】
【よく出没する時間帯】
【一言】

――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■

↓一応前スレ↓

http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=752

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆

↓3rdスレ↓
http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=13

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆




メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.217 )
日時: 2010/08/02 22:32
名前: クレパス ◆4itHzrGSNk (ID: wtGf/tLD)
参照: 夏休みという名のゲーム漬けが始まりました(小躍り

どうも!
ようやっと我が家に帰還したクレパスですよ。

昨日帰還し、今日一日寝転がって体力回復!
今日はオールかね……フフフ……


>カナさん
おまたせしやした女帝様!
スレ主なんて大変な役目押し付けて申し訳ないorz
仕事やらなんやら忙しいだろうに、任せっきりでホント頭上がらないですわ^^;

是非絡めたら一緒に狩りに!


>へびさん
祝復活!
何かホント四月が遠い昔に思える今日この頃。
久しぶりに絡みますか^^

そういやなんで来れなくなってたんだっけ?w


>ぶろさん
いやはや、既に旅立たれた後とは……間が悪いorz
マレーシアでマーライオンを狩ってくる勢いで頑張って下さい(-_-)d

出来ればおみやg(ry

ちょい遅いけどいってらっさいノシ


>あぐーに
いじられキャラ健在のようで何より。
相変わらずマガティガで逃げ回ってんのかい?

そういやめっきりリアルでスカイと会ってない気がするんだが、お前さん家に行けば会えるんか?


>すかーいうぉーかー
すっかり常連になってるご様子……心行くまであぐにを可愛がってあげて下さい<(_ _)>


>ねばねばー
こちらはまだまだジメジメしとります。
てか夏中ジトジトしてます。

ハハハ、新潟は全くいい天候ですよねぇ!
夏は暑いし田んぼのおかげで湿度は半端ないし
冬は豪雪でクソ寒いし
雪で公欠すら出来るからね!
ハハハハ、新潟万歳! こんな住み良い土地はないさ、ハハハハハ!(壊

……一回沖縄とか北海道とか、夏冬どっちかに極端な所行ってみたいねぇ……

ほぅ……閉話休題、それはさておき。
ほう、七夕が八月とな。それじゃ八夕じゃんとかのツッコミはおいといて。
がんばってらっさいノシ
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.218 )
日時: 2010/08/03 03:40
名前: 戦場のアレ (ID: 55pO76F0)
参照: http://ごめんなさい

リーダー本気でごめん
今夜からはガッツリ絡めますわね
あはん


あぐに&ハミちゃん
雑談に巻き込んでごめん
久々に語ってしまいました(一人で)

夢は語るものでは・・・

・・・何か感じるものがあるなら、この契約書にサインを
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.219 )
日時: 2010/08/03 13:24
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: xahkBD7T)


くれぱったぁぁぁぁんっ!!!

お帰りなさいませ^^
ちょー待ったさ!すっごい待ったさ!
まぁ別に待つのに苦痛は感じないから、いいんやけど^^

あぅ…スレ確認してなかった…〇rzlll
遠慮なくメールしてよかったのに;
久々に朝日に敬礼したみたいでするね^^

>スレ主なんて大変な役目ry
大丈夫だよ^^押し付けられてもないし^^その辺は気にしないで^^
っても、こっちが申し訳ないぐらいこれといって何もしてない^^;

★>キリンレモンさん
スレの誰かとはお会い出来ましたか?^^

★>ぶろう
おぉ!無事に着いたようで何よりです^^
目一杯遊んでおいで〜^^

★>ゆきんこ
七夕おそっ!^^w

ゆきんこも盆踊りするのかや?

メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.220 )
日時: 2010/08/04 13:19
名前: かける (ID: oqBX7lfy)

こんにちは^^

最近夜IN出来なくてあまり絡めないカケルですw
昼ゎINしてるんだけど人少ないっすねぇ・・・w

なんか久しぶりにスレ見たけど人多くなりました!?w
ま、どうでもいいんだけどw


最近MAGにハマってモンハンやるのゎ少ないと思うけど
誘ってくれたら行くのでいつでも誘ってくださいw


あ、昨日絡んでくれた方ありがとうございました^^

●カナメさん、あぐに」、蛇さん

久しぶりです^^
蛇さん初めましてですw
招待状・・・w
一回もクリアできないまま落ちた・・・w
次ゎクリアしましょうw

4時から落ちた理由ゎ
まぁカナメさん当たってますよ☆


夏休みだから許してね☆ww




でゎでゎこの辺で^^
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.221 )
日時: 2010/08/05 00:48
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: 7KzKLred)
参照: http://かけるstyleでレス

先週よかあちぃ気がする(;´Д`)

今更ですが
以前酉を忘れて・・・
新しい酉はコレに決定します というかこの酉すごい昔・・・調べたら回線取り上げられる更に前に使っていたんだよね
だから正確に言うと以前の酉に戻ったってことなのね


とりあえず、昨日絡んでくれた方々どうもです^^


>>219浮気中の旦那様
久しぶりにいろいろやった気がする

ボイチェンで遊んでゴメンナサイ
呼び捨てしたこと お許しください

あと「ふうん」は関心がないわけではないからねっ


>>220最近はMAGに夢中のかける
招待状を一度もクリアできなかったのはかけるのせい いや、かけるのせい

まさか彼女か? んにゃろ〜



そろそろ寒いので装着


>>へびさん
まさかのガブラスブラック


>>はるさん&きのこさん
1クエだけだったけど絡めてよかた

またよろしくです^^


>>まぐろさん
魚と寿司の話で遊んでゴメンナサイ
解体ショーは・・・?w

真面目な話
マグロには頑張って繁殖してもらいたいです。
あぐには応援します。
え?もちろん人類が食べるためですよ?


>>サトシさん
一度覗きにINしてくれたっぽいけど・・・
ゴメンナサイ 風呂落ちでしたw


>>217ぴ〜ろ〜り〜ん♪
Mなティガにはわりと慣れたよ^^b

今度スカイがうちに来るときにピロリも呼ぼうか?


ん?俺はココ、わりと過ごしやすいと思うんだけどw
それより虫が・・・orz


>>218声高らかに・・・せーの「しかばねーっ(゜Д゜#)」
んにゃ 俺は雑談好きなので全く問題ない むしろおもしろかったよ
全てを振り切るしかばねの語りは最高です


結局あの契約書は何なのか・・・



未だkiyoraさんを待っている人(剣)一人
そもそもkiyoraさんのps3は生きてちなのか
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.223 )
日時: 2010/08/06 10:26
名前: Koh (ID: 7KW52PNU)

おいっす〜

今回はうちの奥様の紹介をば・・・
【名前】KINOKO
【PS3ID】haruと一緒
【得意武器】太刀、片手剣
【よく出没する時間帯】haruと一緒
【一言】忘れ物が多いので、必要な物について助言を与えてやってくださいby haru

3日に絡んだ皆様、うちのKINOKOがお世話になりましたm(_ _)m
KINOKOが一言しゃべったらしいですので、近々VCデビューもするかも(いつになるか・・・)

そして4日は誰もいなかった・・・

とゆうことで奥様共々よろしくです〜
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.224 )
日時: 2010/08/06 14:49
名前: 9ハンタ− (ID: tCU1RmqC)

はじめましていっしょにしてください今日の午後3時半から4時半7時からわからないけどできるたいていこれくらい名前かずゆきえいごでかいてあるハンタ−ランク9ウカム倒した得意武器たいけんバルカンのたいけんとミラアンセスブレイドよろしくおねがいします
メンテ
Re: 【まだまだ】MH ( No.225 )
日時: 2010/08/06 20:08
名前: KL (ID: opM7al6Y)

>>219
まだ会ったことないです
と言うかちゃんと紹介してなかった(汗)
【名前】キリンレモン
【PSNID】k6052360
【得意武器】ランス、ガンランス
【よく出没する時間帯】昼から夕方
【一言】道具を使ったりして盛り上げるのでよろしくですw
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.226 )
日時: 2010/08/07 17:35
名前: ★ロン★ (ID: egXsWPSP)
参照: 発狂中(イェェェェァ

どもども★ロン★です

ここ10日ぐらいゲームに手を出してなく
ストレス溜まって発狂してますorz

おかげ様で(?)上司に
「○○君調子いいね?なんかあったの?」
と言われる始末w

最近仕事が楽しくって♪(建て前
ゲーム出来てないストレスだよっ(本音

発散出来ず仕事にぶつけてるせいか?

そのせいで調子がいいのか?

何か悲しくなってきた(T△T)

ってか何を話したいのかわからなくなってきた


まぁいいや

そんなわけで〜(どんなわけだ
今日アドパに入ろうと計画中ですよ〜☆
久しぶりにあぐにや佳奈さん達に会いに逝きます♪
いるかどうかわからないけどww

予定時刻は11時以降になると思います〜☆
誰かいることを期待して^^
いなかったら…orz


ぎゃふん

メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.227 )
日時: 2010/08/08 04:55
名前: 戦場のしばかね (ID: AXa.Snaf)
参照: もう何が何やらw

オッス オラしかばね

今日はどうもありがとうございました

あぐに君>
いつもPSの電源入れてて優秀だね
親に合わす顔がないよ
あぐにが寝た後は、もうそれはそれは・・・
ハミちゃんがついにあれだし


ハミちゃん>
小声でw
やっと生声聞けた
ラージャン戦はごめん
っていうか、ガンスでけっこう飛ばされていたり


ロンちゃん>
あぐにの次はロンだからね
何ってアレさ
ベッドの下にいるからね


クレパソ>
さすがリーダーの求心力
リーダーがデモンズやってても人がゾロゾロ集まるとは
とりあえず風邪を治してから復活しなさい
さもないと添い寝するぞオラ


パリン>
相変わらずの小クエスト
一人でしゃべらせてごめん
あの後は皆しゃべってたよ(自分以外)
なかなかしゃべるきっかけが難しいもんだね



蛇さん>
なんと挨拶だけだと?
蛇さん・・・
solidに戻すぞオラ


まぐろさん>
残念ながら消えるとはw
今度こそは頑張って部屋の前でアピールしておくれ



あと、誰か一緒に行ったかな?
忘れた
とりあえず、楽しかった
それだけじゃ
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.228 )
日時: 2010/08/08 22:08
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: kZLwuxBM)
参照: 大学内でカントリーマアム「お好きにどうぞ」を発見 食べられたのに なぜ食べなかった なぜ遠慮した なぜ周りの目を気にした なぜ

やっぱり俺が落ちてからの方がry・・・orz

ホントはもうちょっと居たかったんだけどね 俺、はるさんみたいなことできないから だから勘弁して

>>ぴ
あのメールなんすか
もはや「^v^」は一体何なのか 本当に顔文字なのか 誰の顔なのか わからない

>>はみぴ
もしかして俺には生声聞かせる気ないんじゃ!?

>>ろぬぅぴ
・・・なんかクエ行ったっけ (眠さで)記憶が・・・ゴメンナサイ

>>ぱりんっぴ
久しぶりでした
一人でしゃべらせてごめん
以下しかばねと同文(おぃ

>>しばかぴ
僕は大きな過ちをしてしまた

>>まぐろぴ
なぜ落ちたし


>>225
挨拶してなくてごめんなさい
僕あぐに(悪愚人)です

タイミング悪いのか
それっぽい部屋があったらロビーの左隅でアピールしてくれればたぶん入れてくれると思います^^
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.229 )
日時: 2010/08/09 00:46
名前: まぐろ (ID: T.xd32mS)

昨日かな?は部屋に入らずすいませんでしたw
眠い中でラオ2匹討伐したら限界きました^^;
あぐにさんのメッセージで「今人たくさんいる」とのことだったので、人数だけ気になって見にいきましたw
クレパスさん、戦場のしかばねさん、パリンさんと遭遇できるチャンスだったのに・・・
眠気に勝てずスミマセンデシタw

また宜しくお願いします。

あと、あぐにさん
最後部屋にきてくれたとき、無言部屋みたいになってしまってゴメンナサイね;
ずっと妹に話しかけられててTCできなかったのです;

という言い訳をしておきますw
またよろしくです^^
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.230 )
日時: 2010/08/09 01:16
名前: クレパス ◆4itHzrGSNk (ID: ???)
参照: 無機物(文具):一つ しかばね:一体 片手剣:一本

どうも、デモンズしてたクレパスです
しかばねさんに呼ばれて来てみればまあ懐かしい顔が来るわ来るわ
アドパやると絶対寝れないから控えようと思ったのに……メンバーが豪華すぎて行かざるを得なかった(-_-;
おかげで風邪悪化w

パリンたんにへびさんに……てか全員懐かしいんだがw
とりあえず咳が聞き苦しかったと思われる……申し訳なかった(´Δ`;
そういう訳で今日は寝る(=_=)zzz


>添い寝
あの後あぐにとロンさんはすやすやと眠ったそうです
……ベッドの下に恐怖しながらw

裸招待状……カオスでしたw
あれ何回やったんだろ……結局クリアしたのガチでやった一回だけw
裸(ボマー付)で大タルGを蹴り起爆とか、死ぬに決まってるでしょうwww

もう笑ってんだか咳なんだか分からなかったw

ホントしかばねさんが居ると笑いには事欠きませんなぁw
添い寝勘弁(A゜)


>ロンさん
残念ながらカナさんには会えなかったご様子

俺じゃダメだと言うのねっ!?
カナさんじゃないと満足できないなんて……この浮気物っ(暴走

まあ冗談はさておき、仕事もゲームも頑張ってw


>はみさま
大変よろしいものを聞かせて頂きました(-Δ-
隣人の襲撃?に感謝

クエはほんと乙りまくって申し訳なかったw
ラストのウカムなんてほぼ寝落ちで数えるほどしか斬ってないw


>あ ぐ に ^v^
間が悪いって……罪だね


>まぐろさん
どうも、文具です。
双剣が好きです。でも他のもちょいちょい使います。その場合乙ります。

とてもいい魚類と聞いておりますw
今度是非絡みませう^^
メンテ
Re: 【まだまだ】MH ( No.231 )
日時: 2010/08/09 20:34
名前: KL (ID: Njgw7wq4)

あぐにさん、しかばねさん、サトシさん
今日はありがとうございました
そして乙りまくってごめんなさいorz
キリンレモンまずいらしいけど今度飲んでみるね
名前ファンタにしようかな
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.232 )
日時: 2010/08/10 05:40
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: O3OdB5GF)


★>はりゅ
めっちゃ久々〜☆
もぅVCだったから、ほぼ雑談やったね^^
しかし佳奈女、久々のVCだったよぉ〜^^
ん〜・・・佳奈女の場合、VCするとダメだ^^w
色んな意味でねwでもVCが楽しいんだけどね〜☆

あんな時間にINしてごめんなさいね^^;
結果アドパる形になっちゃったし^^;
5時に寝るとか言いながら、1時間はオーバーしてたよねぇ^^

また絡もうね^^

★>まぎゅろ
ロビーで、はるとアピールしまくったのに^^
まぁ、また機会があればよろろん(^_-)-☆

--------------------------

★>ろん
きゃーー!!!ごめんね><
折角会いに?来てくれるって事だったのに、スレ確認してなかったです;
ごめんなさい;

今度絡める事を願ってます^^

★>あぎゅに
昼間はごめんw
まぁ、そゆ事もあるっさね〜w

--------------------------

今日はどうもですりゅん☆

★>ぱったん
アンチャしてたから遠慮したのにw
まぁ、久々にゆっくり?絡めてよかったですw

1回目のクエに行くまで長かったw
相変わらずって言えば相変わらずだけど^^

おかずが来てからの・・・ぱったんが・・・残念ですw
でも、そのギャップがたまらんち^^b

寝落ちwwww
ぱったんの寝落ちって、リムルとかと絡んでた時以来かも^^

また絡もうねん^^

★>おかず
んちょーひっさびさ〜☆
メールくれたりしてたのに、中々時間が合わずで^^;
やっと絡めたね〜^^

ってか、ルームにおかずが入った途端、空気が変わったよw怪しい空気にw

夏風邪の意味wwww
ウケたww

また絡もうね〜☆

メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.