ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ―
日時: 2010/11/28 12:15
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: h6l9N/Jv)
参照: ★最低限のマナーは大事でするょ★


  ~†゚・*:.。.†.。.:*・゚†~

カオスな集会所へようこそ☆
(≡^Å^≡)ゞ

ここは『アドホックパーティー』を使っている人の集会所です
(o・v・o)ノ

年齢問わず「みんなが楽しく♪」をモットーに、モンハンをしていまふ
(^_-)-☆


※只今いるメンバーと繋がりのあるフレさん以外の募集は、締め切っております><
  申し訳ございません。

   ■■※注意点※■■

★人数が多い時は、8人部屋が建ってる場合があります。
  入室する際には“必ず”オフラインにしてから入室して下さい。
  お願いしますm(__)m

★ここの住人はレスにすぐ反応できない方が多いです。
  よって、住人達が上げレスした時に、貴方の都合が良ければおいでくださいませ♪

★主な活動時間帯は゛夕方〜深夜早朝゛
  昼型の人も多少居ます。

―――――――――――――

●ルールと部屋の立て方 ※必読! >>1

●常連リスト >>2

●常連が立てる部屋と良く行くクエスト >>3

●更新状況と連絡板(ドスレンジャー情報有り) >>4


■□■□■□■□■□■□■□■


――――――――――――

【名前】
【PS3ID】(名前と同じなら入力しなくていいです
【得意武器】
【よく出没する時間帯】
【一言】

――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■

↓一応前スレ↓

http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=752

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆

↓3rdスレ↓
http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=13

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆




メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.368 )
日時: 2010/11/08 12:22
名前: どすいーおす(リーク中) (ID: qLwbqyAx)

どうもお久しぶりです、バリウム&下剤でお腹を部位破壊されて、ほうほうのていで帰ってきた、ダメダメな親玉さんです。
昨日、一緒に遊んでくれた皆さん、有難うございました。いーおす共々、御礼申し上げます。
覚えている範囲で・・・。

>スカイさん
一緒に神喰い、有難うごさいました。

>タッキーさん
せっかくいらしたのに、神喰い中でごめんなさいでした。

>佳奈女さん
VCリハビリに付き合って下さって有難うございました。
すき焼きをめぐるトークで、お麩と石田彰への情熱がひしひしと伝わりましたw

>ビスケさん
笛超上手い!
親子で乙ってごめんなさい。
また一緒に絡ませて下さいね。

>もぐさん、ネバーさん、あぐにん(いたかな?)
ありがとうございました。

久々にカキコのどすいーおすでした。





メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.369 )
日時: 2010/11/08 14:04
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: zEkZLAnb)
参照: まぁ、そぉですよね〜


絡まってくださった方々どうもありがとうございました☆&お疲れ様でした☆

そして、例の如く書き込みry
記憶曖昧w
覚えてる&思い出したのを、まとめカキカキなのでごっちゃですw申し訳><

★ろん
 wwwww

 そうしのクエ針むちゃぶり・・・(*^艸^*)ぅぷぷ
 そゆ事もありんす☆

★はる
 らーにゃんと触れ合うててww
 この言葉で、ろんと佳奈女暴走モード突入ww

 はるる、天チケ、らーにゃんが佳奈女に手渡してくれてるのを、横取りしたっ!!(`^´)

★ピノコ
 いあ〜そうし参加させて、すみませんw

 叫びっぷりがよかったですw
 また、やりましょ^^

★きりんれもん
 ぶしんw久々で楽しかったよ^^
 大量生産出来たの?w

>ソウル
 やったのね^^重く感じたか〜

★ぶろう
 また鬼畜クエにばんばんいこうね〜☆

 ってか、連れていきますw

★ゆきんこ
 記憶が曖昧な佳奈女w

 まぁ、ロビーやらなんやらで何時だっけかやに弄ったから、おk☆
 また弄ってあげるっ♪←

★ぷーさん
 そうし〇rzlll

 だんだん下トークに磨きがw

ぷ『あぐにちんのあぐにちんをry』

★あぐに
 最近乙らないあぐに。

 攻撃してないもんねっ☆あぐにちんっ☆

★びっけたん
 この前、2人でしてた時・・ガノス・・・〇rzlll

 ガノスは苦手w

 Fくしゃ・・・〇rzlll

 ホントごめんちゃ><

 何時も笛効果ありがとうね☆
 絶妙なタイミング☆

★まぐろ
 あー・・・ごめん><

 まぁ、あれだけツンツンしちゃうのは、まぐろだからだね><
 今度は、出来る限りデレますw

 え?そゆ問題じゃないって?w

(*>艸<*)ぷきゃきゅっ☆

★すかい
 天海=すかい(声質的な意味で)

 もぅ無理っすw天海様出てくる度に、すかいがw

 ってか、あんなに喋ってるすかい、はじめてかもかも?w

★いーおす
 相変わらずwお元気でなによりですw

 まさかの石田氏ふぁんとは、気が合いまするね☆

★どす
 何度、空中散歩にいかされた事かw

 また、お願いしますw

>VCリハビリ
 今回、VCするつもりがなかった佳奈女でするが、リハビリの為なら一肌脱ぐわ^^w

>すき焼き
 お肉<<<<<<<<お麸

 今は実家に帰っても、弟いないので、若干父さんと取り合いにw

 なので毎回、お麸を入れすぎて

母『そんなに入れてどーするんよっ!(`´メ)』

佳『父さんがとるもん(Q_Q)』

父『いるんか〜?欲しいんか〜?(`∀´)』

佳『・・・いる・・・欲しい・・・(Q_Q)』

母『父さんも、そんな食べんくせに、意地悪せられんのっ!!(`´)』

父『(´∀`)』

 ってな・・・w

 まぁ、すき焼きにかかわらず、父さんは意地悪して、佳奈女の反応を楽しんでる感じですかね><w

>石田氏
 毎月あの金額消費・・・今の自分からは考えられない><

★もぐたん
 すき焼き―――――――!!!

 お麸――――――――!!

 すき焼き=お麸

 主役はお麸だっ!!(`ω´)

 
 
 
 

★ぱったん
 ぱった―――――――んっ!!

 無事帰還出来る事を願ってまする^^

 しかし、アク禁長いね^^;

メンテ
Re: 【まだまだ】MH ( No.370 )
日時: 2010/11/08 21:19
名前: KL (ID: u1fg5bvr)

今日と昨日絡んだ方々ありがとうございました
まぁ昨日も今日も2クエしかいってませんので短文カキコ(いつも)

>鼻水・・・じゃなくて(ry
いきなりヤオザミ10頭w
だが普通に黙々と終わらせるのもつまらないため
ババを狩ったり、砲撃で飛ばしあったりしましたw

おかげでキリンレモンがネバネバに(?w)

>もぐたんさん
カキコする時常連リストもう一回見ましたw
笛ーるぴっ蹴るさんでしたか
黒ディア2行く理由が上質な真紅の角だとはw
上位モノと教えなかったら一生黒ディア行くハメにw

>スカイ、ネバー、いーおすさん
思い出せないので一言だけ
ありがとうございました(絡んだ人すら最初は忘れてたw)
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.371 )
日時: 2010/11/09 04:37
名前: HarU (ID: i6K9SdJo)

おいっす〜

先日絡んだ皆様こんにちはm(_ _)m
ちょっと記憶が曖昧のため誰と(ry

佳奈さん>
天チケw

1戦目
らー「佳奈さんにあげる〜」

はる「!」

はる「それは俺のもの!」

2戦目〜失敗続き?

最終戦
らー「佳奈さんあげる〜」

きのこ「!」

きのこ「それはわたしのよ!2乙したけどー」

はる夫妻で天チケ頂きましたw
ありがとうございました

ではではまた〜ノシ

ろん>
トイレ掃除はしてるかい?
肉焼きはほどほどにしろよ〜
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.372 )
日時: 2010/11/10 03:32
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: aCTc1gNy)
参照: 焼きみかん><


絡まってくださった方々、どうもありがとうね☆&お疲れ様っ☆

★あぐに
 名前元に戻してるって指摘したら【とりあえず、かなめ】にしてきたw

 する事がいちいち可愛いね^^☆

 あぐに→かなめ 佳奈女→桔梗

 了解したっ☆

>マ王
 ラオートの使用許可を久々に出したら、喜んで?使ってたw

 ってか、マジ紳士だった^^w

 あんな紳士なあぐに、めっちゃ久々やわ^^
 めっちゃ褒めてたら、照れて、照れ乙?w

 まぁ、あんまふざけてたら、許可おりなくなるしね〜Ψ(∀)Ψ

★はるる
 今回なんか大人しかったね><
 まだ体調悪いのかな?><お大事にね^^

>なずち
 突進吹っ飛ばし、ごめんなさい。
 でも、またしますw(ぇ

★もぐたん
 なずちのクエ後、寝るなしw
 以前のとるくと同じぐらいの、寝落ち率w

>上質な真紅
 頑張って集めようね^^
 佳奈女は弓に使用@5本w

★とるく
 最近飲んでない・・・よね?w
 酔いどれ王子の名がないちゃうわ><w

 ちょw1限目からなのに遅くまでw

★さとし
 ぼいちぇんカラオケw

>イカズチ
 DLありがとうね^^
 お蔭様で揃いました^^
 後は、上質な真紅だけ><

 光蟲やら何やらもありがとう^^

 
 
 

★すかい
 天海さま〜〜〜〜〜〜っ☆

 あぐに同様、する事が可愛いw

 絡んでないし、珍しくINしてなかったけど、ツッコミたくて><w
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.373 )
日時: 2010/11/10 18:02
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: C7lP1tTa)
参照: 次は

いあ、昨日はなんかゴメンナサイ


>>桔梗
回避性能+2とかいうチキンスキルがついていれば避けるのは簡単
突進だけは上手く避けられないorz

つか、「今日なんか紳士だね」って言われるくらい普段は紳士じゃないのね 自分・・・(;д;`)

自装無し装備つくらんば・・・


>>もぐたn
最近よく寝落ちするね


>>はるぇ
Mてぃが〜  Mてぃが〜  Mてぃが〜

いえ、何でもないですゴメンナサイ
ただはるさんがMティガで乙ったことくらいしか記憶にないだけです←


>>王子
声かわいい


>>(さ)とし子
今度は一緒にクエ行こうねー



適当な返信 おしまい
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.374 )
日時: 2010/11/11 15:38
名前: 夜隠毅(Never ◆8rgIyUdm7Q (ID: bRoyRk7h)
参照: 朝=喉痛い⇒朝練=ムカムカ⇒休み時間=頭痛、喉痛、吐き気⇒病院へ⇒帰宅。ミスドmogmog

どもども。
風邪をひいて学校早退してきたものです。

今日はアドパれないかもです。
明日も風邪ひいてたらやります(`・ω・´)((

でゎでゎ。
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.375 )
日時: 2010/11/11 19:20
名前: mamisuke777 (ID: kRy94nzU)

入団希望です
【名前】TAIRA
【PS3ID】名前
【得意武器】ガンス、ボウガン以外全部
【よく出没する時間帯】 学生なんで5時〜9時
【一言】一応HRは9ですが、まだまだ未熟です。
迷惑かけることもあると思いますがよろしくお願いします。

メンテ
Re: 【まだまだ】MH ( No.376 )
日時: 2010/11/11 20:49
名前: KL (ID: dUC8M2Xr)
参照: 辛いリス、略してKL

こんばんは〜
アドパよりいっきおんらいんを優先していますw
明日はお昼からINしてると思います

>Neverさん
風邪引いてる間は鼻水と呼ばせていただきますw

クックックッ

N→つ|
K→o|rz

と言うのは冗談です、お大事に

>TAIRAさん
初めまして(K)きたない(L)ラクダです(嘘です、キリンレモンです)
明日絡めたらよろしくです
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.377 )
日時: 2010/11/11 21:52
名前: スカイウォーカー ◆MobbeZ/aRs (ID: Ugoe1AI6)
参照: 私は天海!誰よりも命の価値を知る者!

ここ数日一緒に狩りへ出かけた皆様、愉しい時間をありがとうございます。

なんだかよく分かりませんが、改名ブームのようなので、「天海」を付けてみましたっ!



先日インしなかった理由はですね・・・
マラソン大会というものが、晴天快晴の中、行われたからなんですね〜。
ちなみに6.6kmというビミョーな距離を走りましたです。



日曜日は、ご指摘通りいつもよりしゃべってた気がします。
おかげで「声が天海さまに似てる」と言われましたww


最近の復讐はあまり無いのですが…
武神を頑張ってみたいと思います。

キリンレモンを生産するためではありませんからね?
♪キリンよりもCCレモン♪ ♪CCレモンよりもコカ・コーラ♪



ついこの間からGOD EATER BURSTに浮気しております(汗)
操作がゴチャゴチャになって、ご迷惑をおかけする場合があるかもしれません…
どうかお許しを・・・



>>375 TAIRAさん
只今いるメンバーと繋がりのあるフレさん以外の募集は、締め切っております。
と、いうことなので、申し訳ございませんが、登録はできないかもしれません。ご了承下さい。



>>374 ねばーさん
風邪ですか… ネット感染の恐ろしさを痛感しましたわい。 実は私も風邪をひいていましたw
お大事に・・・


インフルエンザもぽつぽつ出てきているようです。
皆様も、体調管理には十分にお気をつけて下さいね。


少々長い文章で申し訳ございませんです。
では、またお会いしましょうっ!
その時は、ぴこっ!(←完全定着)
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.378 )
日時: 2010/11/11 22:03
名前: mamisuke777 (ID: kRy94nzU)

了解ですほかをあたってみます
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.379 )
日時: 2010/11/12 00:13
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: Xb14sRdh)
参照: 焼きみかん・・・まじゅい・・にぎゃい・・・><あぅ


★あぎゅに
 にしても、中々のモノを見せて頂きました><

>紳士
 うんw普段は違うねw

 佳奈女攻撃くらいHP減少→回復しようと避難→あぐに、邪魔しに追い掛けてくる

 乙ったら、亡きがらを蹴りにくるしw

★ゆきんこ納豆ねばねば
 ここの住人、風邪っぴき多いでするな><
 まさかのネット感染?!w

 ちゅうか、帰宅してミスド食べるなしw
 アッサリしてて、消化にいいもの食べてw

★TAIRA
 入団希望ありがとうございます^^

 ですが、すかいも書いている通りなので、ホント申し訳ないです><

 また、機会があれば、よろしくです^^

★すかい
 なんと微妙な距離をwやっぱ、鎌を持ってry

>ぶしん
 今度縛りでやろ!^^b

>天海
 バサラしてて、天海さまの声を初めて聞いた時

 『すかいだっ!!w』

 って、いっちゃったくらいやもんw

 声質と口調が似てるんよ><w

メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.380 )
日時: 2010/11/12 15:00
名前: 夜隠毅(Never ◆8rgIyUdm7Q (ID: ???)
参照: ( ̄・ω・ ̄;)普通の気温なのに暑い。

どもども。頭痛と吐き気が止まらない者です。
アニキカッコイイはぁはぁ。
筆頭カッコイイはぁはぁ。
「はぁはぁ」は風邪のせい。

てか、喉痛くて食べることも困難な状態。

>KLさん
残念ながら鼻ではありませぬ。
喉の方に来ております。

>スカイさん・・・じゃなくて天海さん

あの天海でも風邪ひくんですね・・・(´・ω・`)

てゆか、ネット感染恐ろしや。

>かなしゃんしゃん
久々に風邪ひきますた。

だって。。。だって、病院の近くにミスドがあったんだもんっ!
紫イモとマダガスカルバニラとアップルキャラメルとポンデリングが食べたかったんだもん!

おいしくいただきました⊂~⌒⊃(。Д。)⊃キャッキャッ

ちょww鎌持ってマラソンwww
怖すぎるww



ってゆうか、アニキについていきます(`・ω・´)
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.381 )
日時: 2010/11/14 21:03
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: 4jJw5CYI)
参照: またテストかよ・・・焼きおにぎり

昨日ふと思った。
「はみちゃんの声きいてないなぁ・・・
 今日は絶対しゃべらせよう。」
つーわけであぐに頑張ってしゃべりました ぜぃぜぃ

なんか久しぶりに気持ちよくプレイできた気がする
気持ちよく乙ったし

●はみ太郎
さすがにボイチェンまでは解いてくれなかったorz

結局一度も乙らなかったはみちゃん
モドリ玉で逃走・・・よい判断だと思います


●スカイ・・・天海
スカイって特別乙りやすいわけでもない気がするし全然乙らないわけでもないような・・・そういう意味で目立つことがない気がする
これぞ安定・・・

焼きおにぎりはうまいぞ?


●宇宙から帰ってきて・・・埋まった
声かわいい
なんかもぐたんの声はじめてきいたような
んなわけないか

毒けむり投げてて攻撃喰らうなんて あぐにの様


>>377
回避しようとして回転斬りするんですね

鉄道関係の高校のくせにマラソン大会普通だねw
もっとこう・・・5人組みで電車ごっこ?するような・・・無理ですか

>>379
た、たしかに・・・全く紳士的ではない・・・orz

>ディア
でも結局2乙という

>>380
大丈夫か はぁはぁ

ミスドはフレンチクルーラー一筋だぜb




双剣スレのTAやってみたけどうまくいかない
装備一新するべきかなぁ・・・

あ、イビルジョー君楽しみにしてます 自分のキャラ考えとかなきゃ・・・



追記 11/14
喉が痛い 嫌な予感がする どうしてくれるんだねばー コラ
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.382 )
日時: 2010/11/19 06:51
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: rpPAJ0Z3)
参照: やっきみかぁ〜んっ☆


★まっぐぅろ
 一昨日?だっけ?絡まったの・・w

 ある意味、2人で淋しかったねぇ;

 
 

★ゆきんこ納豆ねばねば
 アニキ確かにカッコイイですぅ☆
 でも、佳奈女は〇〇が好きですぅ☆

>ミスド
 以外と食べてるやんw

 ⊂~⌒⊃(。Д。)⊃キャッキャッ

 じゃないwおばかw

>鎌
 天海さまだもの、何時如何なる時も、鎌持ってるでしょうて><

>風邪
 治ったの?
 佳奈女は、大分治ったよん^^
 お大事にねん^^

★あぎゅに
 ほぅほぅ。気持ち良くプレイ出来たとな^^

 紳士ぃ〜なあぎゅにだったのかな?かな?

 佳奈女に対しては、紳士ではないけどねぇw
 やっすいチンピラあぐにより、紳士なあぎゅにと絡まりたいわ☆ふふふw

>風邪
 ゲームやってたけど、完治したのっ?
 ちゅうか、メールの素っ気なさに、吹いた佳奈女でしたw

メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.