ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ―
日時: 2010/11/28 12:15
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: h6l9N/Jv)
参照: ★最低限のマナーは大事でするょ★


  ~†゚・*:.。.†.。.:*・゚†~

カオスな集会所へようこそ☆
(≡^Å^≡)ゞ

ここは『アドホックパーティー』を使っている人の集会所です
(o・v・o)ノ

年齢問わず「みんなが楽しく♪」をモットーに、モンハンをしていまふ
(^_-)-☆


※只今いるメンバーと繋がりのあるフレさん以外の募集は、締め切っております><
  申し訳ございません。

   ■■※注意点※■■

★人数が多い時は、8人部屋が建ってる場合があります。
  入室する際には“必ず”オフラインにしてから入室して下さい。
  お願いしますm(__)m

★ここの住人はレスにすぐ反応できない方が多いです。
  よって、住人達が上げレスした時に、貴方の都合が良ければおいでくださいませ♪

★主な活動時間帯は゛夕方〜深夜早朝゛
  昼型の人も多少居ます。

―――――――――――――

●ルールと部屋の立て方 ※必読! >>1

●常連リスト >>2

●常連が立てる部屋と良く行くクエスト >>3

●更新状況と連絡板(ドスレンジャー情報有り) >>4


■□■□■□■□■□■□■□■


――――――――――――

【名前】
【PS3ID】(名前と同じなら入力しなくていいです
【得意武器】
【よく出没する時間帯】
【一言】

――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■

↓一応前スレ↓

http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=752

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆

↓3rdスレ↓
http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=13

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆




メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.202 )
日時: 2010/07/29 17:46
名前: スカイウォーカー (ID: h4tXEjge)
参照: スカイinあぐに家

楽しい時間をありがとうございます。あぐに家でinのスカイでございます。
本日の狩りはティガ漬けでしたね。素材が出なくて残念…

あぐには結局vcしてくれなくて、スカイがすることに…

次回のインは未定ですが、決まりましたら書き込みをしたいと思います。
            今後ともよろしくお願い致します。
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.203 )
日時: 2010/07/29 21:37
名前: ★ロン★ (ID: ???)
参照: 暑い(-q-)

どもども★ロン★です

多分生きてちw

参加率低下?なにそれ?おいしいの?
多忙のためブログ更新すらならず…
休みにすら参加できてない状況orz

18日・27日絡んでいただきありがとうございました^^
どこぞの弟が結婚しまして…リア充め…
奥さんと一緒に参加しなさい!
俺の分も参加しなさい!!

>>188 ☆かける
ちょww離席してから呼びすぎww
楽しいから許す!
途中から報告になっててうけたw

>>202 ☆スカイ
18日絡んだけど時間が経ちすぎた…
記憶がねぇw
あぐにの家?VCは??あぐにのVCは???

>>191 ☆βlow
ティガ逝ったね^^
奇跡的に(?)生還したねw
明日からマレーシアですのぅ…
お土産よろしく!(マテ
今日は入ってるのかな〜?
どっちにしろ絡めない私orz
無事に帰ってきてまたティg(ry

 ☆はみちゃん
VC残念(T△T)
VC中のボイチェン未使用になる日を楽しみにしてますぜぃ♪
ウカムに速攻ww
さすがはみちゃん^^bグッジョブ

>>192 ☆あぐにぇ…
相変わらずVC未使用(><)
使いなさーい!
持ってる意味ないじゃないかー!!

佳奈さんがVCしないと不安?
VC使って伝えなさい(キリッ

>>201 ☆佳奈さん
睡眠時間?
最近慣れてきた(ォィ
他のゲームだと?浮気だ!浮気だ!
私はリアルにやる時間ないから浮気する余裕すらないorz
あれ?コレどっちがいいの?浮気の方が…

あぐにが言ってる「まぁ、そういうことです」
私の解釈だと元気かどうかの確認とか?
TCよりVCの方が伝わりやすいからかな?

  あ ぐ に 合 っ て る ?

近所迷惑になるから出来ない私は別にして〜w

>>196 ☆Koh
おいharuはどこ逝った?
てか27日に誘っておいて部屋開けないって
鬼だ
△_△
l ○○ l
l  д l ←今即興で作ってみた^^
 ̄ ̄ ̄   うまく見えてるかな?
誘えとは言ったが開けてくれないのはどうかや?
罰として肉焼きの許可もらう!勝手に^^


最近ROMってばかりの状況だったよ
今も職場からレスしてるよ(何度目だw
クーラー効いてて涼しいよぉ♪
しかしクーラーが苦手(何

次の参加予定は相変わらず無いよorz
週末参加できればいいなぁ〜ぐらいの考え
haruに誘われて出没とだけww

夏バテだけじゃなく熱中症・脱水症状にも注意してね^^


21:30追記
仕事終了
あれ?雨降ってる…
傘ないぞぉ(T△T)
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.204 )
日時: 2010/07/30 00:45
名前: βlow (ID: ???)

今日絡んでくれたあぐに、サトシさん、AHAMIさんそして最後に来てくれたまぐろさん
今日はアドパ出来てよかったです

結局最後はマガティガに見送られる形
になりましたね((+_+))
個人的にマガティガは苦手ですが
嫌いではありません( 一一)
このスレではなくてはならないものだ
と思いますww
とまあ、マガティガへの感想はこれぐらい
にしてと

あ・・それからマレーシアでもスレの確認
はとれるのでたまにですが書き込みする
かもしれません(●^o^●)

では皆さんおやすみなさい

そして行ってきます
($・・)/~~~

ノシ


追伸です
蛇さんが帰還したと聞きましたが
絡めなくて残念ですorz
いつか絡めたらいいな(T_T)

まぐろさんごめんなさい(T_T)
しばらく出来ないけど帰ったら
アドパしましょうね
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.205 )
日時: 2010/07/30 14:49
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: pvgnVjzo)
参照: 初代スレ見てたら今では貴重なカナさんの短文とかあってちょっとビックリ

ホントは夜にレスしようとPCの電源入れたのだが、いきなり「ブツン!」って電源切れたから怖くなって寝た←

昨日の昼・夜絡んでくれた方々どうもです^^
ちょっと寝落ちしてゴメンナサイ


>>しかばねん
回線ドンマイorz


>>サトシさん
たぶんまだ寝てるだろうな〜とは思ってたけど ぶろう落ちてから来たら残念だよどうしようって思ってたw


>>はみさん
サトシさんによって変態化し・・・気のせいか

俺が戻ってきたときには既にvc終了orz

あ、今度生声よろぴこ


>>まぐろさん
タイミング悪かったですね;
また今度よろしくです^^


>>195べりあるさん
Fかぁ いいなー アクラ・ヴァシム(ジェビア)と戦ってみた〜い


>>201なんだか元気そうなカナさん
浮気・・・だと・・・

>vc
うんうんロンさんアタリ vcだと活きてちかどうかわかりやすい
カナさんがvcしないと「ん?今日はテンション低いな?」ってなる

ソ・オ・ユ・ウ・コ・ト・ヤッ!

ははは残念 スカイがいてもvcしなかったぜ


>>203ロンさん
はははスカイがいてもvc(ry

解釈あってるよん


>>204ぶろう
ノシ

「いってらっしゃい!」by Mなティガ


そういえばvcしなかったな・・・w




編集権を持つ方々に「常連リストにはるさん追加したら?」って言おうとしたら既に追加されてるw

既に奥様と一緒に出現することになってるしww


追記
↓彼女、だと? このやろう
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.206 )
日時: 2010/07/30 13:22
名前: カメ (ID: 3hXeseQU)

最近出現率が低いカメでございます・・・
辛うじて生きているので心配ご無用 心配してる人は居ないと思いますがねww
出現率が低い理由としては一つはPSPの調子が悪くて皆に迷惑かけてします可能性があるということで
二つめが時間がないということ
三つめは彼女ができてしまいそっちに集中してますwww
まぁ一番の理由は三つめかなwww
今度時間があればINしようとは考えてるので乞うご期待です
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.207 )
日時: 2010/07/30 13:59
名前: まぐろ (ID: ???)

チャオズ!
どうもです、まぐろです。

なかなかINする時間ができなくて、今週はほとんっど参加できなかったっす。
でも、かろうじてロビーでβlow様送迎会には参加できましたw
βlow様いってらっさい!いいなぁ外国イキタイ。
お土産のマーライオン待ってます。AHAMIさんになんと言われようと待ってますから!(涙)
帰ってくるまで悪人さんに素材集め手伝ってもらおっと〜♪

どうもどうもご挨拶いただいた皆様ありがとうございます。遭遇した際は宜しくお願いいたします^^
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.208 )
日時: 2010/07/31 19:44
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: 9L9EVffe)
参照: おぼろ豆腐うまうま〜だじょ(*^p^*)


にゃっほぃ☆佳奈女だじょ〜☆

ぱったんはまだなのかにゃ?まだなのかにゃ〜☆

--------------------------

>>202 すかい
すかいが隣にいてもダメだったか〜
もぅあぐににVCさせるには、ぱったんじゃないと無理なのかもっ?!

>>203 ろん
浮気…浮気ではないのですっ!!

あれだよ?人の浮気は絶対にしないよ?(何の話しだw

VCはそゆ事なのかや〜にゃるほど〜

>>204 ぶろう
ありゃ…いっちゃったのね;

気をつけていってらったい☆

お見送り出来なかったよぉ;

土産話楽しみにしてるね〜

>>205 あぐに
ちょw初代スレ見てて…ててw暇人あぐにw

へぇ〜…うちでも短文の時代があったのね^^

>ゲーム
浮気じゃないもんっ!!

>VC
してなくてもしてても、アドパしてる=生きてちょ?

っても、体調不良でもアドパしてる時あるけど^^以前、気分悪くなって迷惑かけた前科もちだけどw

まぁ、気にするでないw

あぐに…VCしないとか…。

>編集権を持つ方々に「常連リストにはるさん追加したら?」ry
ふふふw
ちょいと確認してたら、追加したつもりが追加出来てなかったけんしたんよね^^;

奥さんの事は、書いておけば参加しやすいかなぁ〜と思っての事w

>>206 カメ
おぉっとぉ!!彼女出来た発言入りましたw
集中してるとか〜ラブラブでするね〜☆
まぁ、自分の時間も大切にさつつ、彼女との時間も大事にしてくださいな^^

>>207 まぐろ殿
ぼちぼち参加しているようで^^

うんうん^^あぐにに素材集めやってもらったらえぇ^^

------------------------------

★>かけ
何て可愛い子なのっ!^^
時間が合えば絡もうねっ!(^_-)-☆
BFいっちゃ…やだよ?

------------------------------

メンテ
Re: 【まだまだ】MH ( No.209 )
日時: 2010/07/31 21:30
名前: KL (ID: NOaTeZa2)

はじめましてキリンレモンです。
明日の昼の11時くらいにいるので、見かけたらよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.210 )
日時: 2010/07/31 21:44
名前: Koh (ID: LmFiv2DT)

おいっす〜(これは俺の挨拶に使用決定!)

いつの間にか常連リストに載るとは・・・
うれしくって泣いちゃった(T-T)

ただしですが、奥さんと参加するときはTCでの参加
になりますので悪しからずm(_ _)m

>ぶろうさん
もう行ってしまわれたのですね・・・
次に絡むのはいつになるかなぁ?

>まぐろさん
初めまして〜
haruと申します。ロンともどもよろしくお願いしますね〜

とゆうことで祭り期間に入るためなかなかINできませんが、次回は4日に奥さんと・・・できるかもw
そのときはよろしくです〜
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.211 )
日時: 2010/07/31 22:28
名前: βlow (ID: Lt1grk0j)

こんばんは(^^)/~~~

親父のパソコンから書き込みをします
無事マレーシアのペナンっという所に
到着しました
ペナンについては出来れば個人で調べ
てください(-"-)

<<キリンレモンさん
初めまして今はマレーシアに
いて絡めないですが
いずれ一緒に狩りを
しましょうね\(^o^)/

<<お土産
ふむ・・参りましたね
どうしましょww

では、今日はこの辺までにしと
きますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

では(^^)/~~~


ノシ
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.212 )
日時: 2010/08/01 15:33
名前: 蛇 ◆LobvKtLZbY (ID: 4IOM/QEk)

今日の2時から4時くらい入ってたけど
だれもいなかた
メンテ
Re: 【まだまだ】MH ( No.213 )
日時: 2010/08/01 16:32
名前: な無しくん (ID: LY18alpW)

このスレくそだねww
メンテ
Re: 【まだまだ】MH ( No.214 )
日時: 2010/08/01 16:47
名前: 4869 (ID: LY18alpW)

クソすれけせw削除しろこんなスレww作ったやつ、障害者wwwwwwww     
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.215 )
日時: 2010/08/01 17:29
名前: skdんqlqcんせk (ID: bnSwnz32)

意味分かんない、このスレ
作った奴どうかしてるわ〜。
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.216 )
日時: 2010/08/02 17:07
名前: Never ◆LLLLLLLLL. (ID: GnwnheNF)
参照: ほにゃ(つ)−εー(⊂)☆一行日記?なにそれ、おいs(ry

ほにゃらか〜。こんにちわ!
北海道はえぞ梅雨明けですよぉっ!(゜∀゜*)ヤフッ

さてさて、最近絡む人たちが絞られてきましたな( ̄∀ ̄)タナ
はみさんとか入ってるんだけど、時間がないとか、満員とかで絡めないのれす(;ω;`)シクシク
もし時間があったら誘ってくだされw

>>haruさん
改めましてご結婚おめでとうございます。
最近絡めてないけどなんでだ?
もしや……子作rゲフンゲフンゲフン。
奥さんと一緒に入るなんて、楽しみですょ〜!
きゃっきゃっ(ノ*≧3≦)人(≧ε≦*ヽ)

>>βlowさん
逝ってしまったのかぁァァぁあああぁぁ(
ペナン?おいしそう^q^
思いっきり楽しんできてね〜!


さて、今月の8日は祭りだお。
え?何の祭りかって?盆☆踊★り
だよ〜。
ほかいどーは七夕が1ヶ月遅いんだよ〜。
豆知識

さて、明日は入れなさそうなので、水曜日の午後ぐらいからはいりますぜっ★
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.