ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ―
日時: 2010/11/28 12:15
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: h6l9N/Jv)
参照: ★最低限のマナーは大事でするょ★


  ~†゚・*:.。.†.。.:*・゚†~

カオスな集会所へようこそ☆
(≡^Å^≡)ゞ

ここは『アドホックパーティー』を使っている人の集会所です
(o・v・o)ノ

年齢問わず「みんなが楽しく♪」をモットーに、モンハンをしていまふ
(^_-)-☆


※只今いるメンバーと繋がりのあるフレさん以外の募集は、締め切っております><
  申し訳ございません。

   ■■※注意点※■■

★人数が多い時は、8人部屋が建ってる場合があります。
  入室する際には“必ず”オフラインにしてから入室して下さい。
  お願いしますm(__)m

★ここの住人はレスにすぐ反応できない方が多いです。
  よって、住人達が上げレスした時に、貴方の都合が良ければおいでくださいませ♪

★主な活動時間帯は゛夕方〜深夜早朝゛
  昼型の人も多少居ます。

―――――――――――――

●ルールと部屋の立て方 ※必読! >>1

●常連リスト >>2

●常連が立てる部屋と良く行くクエスト >>3

●更新状況と連絡板(ドスレンジャー情報有り) >>4


■□■□■□■□■□■□■□■


――――――――――――

【名前】
【PS3ID】(名前と同じなら入力しなくていいです
【得意武器】
【よく出没する時間帯】
【一言】

――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■

↓一応前スレ↓

http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=752

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆

↓3rdスレ↓
http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=13

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆




メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.22 )
日時: 2010/05/17 22:14
名前: HAKU (ID: ???)

VC買いました!!
そしたら・・・売ってたよ〜
そして・・・買いました!
にしてもVCっ使えるなぁ〜
それではまた今度〜ノシ
というVCを買ったという報告
をしておきます!
またね〜ノシ(パート2
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.23 )
日時: 2010/05/17 23:40
名前: かける (ID: ukn1ssjx)
参照: 明日職場体験ZEYO☆

こんばんは〜^^
今日も兄が寝ていたのでアドパをすることが出来ました〜〜^^
そんで、今日絡んで下さった方ありがとうございます^^
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーww
っっっっっっっっていっても
二人だけかぁ.........w

>かなめさん
今日もお世話になりました^^
えっと、最後に?かなめさんが?グチを?書いて?いいよ?って言ったから?書きますよ?w

って言っても書いたら・・・・w
ま、ええかw
まずゎまた改めてかなめさんが”変態”だって事に気づいたw
それと、MじゃなくてドSだと思うw

ん〜グチって書くことってないんだねぇ〜w

今日のナルガとティガ楽しかったです^^
ティガやっぱり乙ってるしぃw
ハハハハハハハハハダッセハハハハハハハ
[岩蔭|]_・)ソォーッ


>あぐに
今日一番絡んだと思うw
裸ラージャンゎやっぱきつかったねw
次こそクリアしようw
やっぱり最近になってあぐに死にすぎじゃね?ww
ま、これがスランプってやつかww
これからもいっぱい死んでね☆m(~ー~m)~


―――
また今度絡む機会がありましたら
宜しくお願いします^^b
今度ゎVCつけたいなぁ〜〜
でゎでゎ〜〜^^

バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・


長文失礼しましたm(_ _"m)ペコリ

コメ楽しみだなぁ〜〜ww

あした見よっとw


メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.24 )
日時: 2010/05/18 06:00
名前: まだまだ戦場のしかばねG (ID: EVe3Hq24)
参照: http://あはん

あぐに君、君は最近よく死ぬと思うよ
間違いない
爆殺?やってみろオラ

かなさん
久しぶりで、しかも一回もクエをクリアできずにごめんなさい
全てはあぐにの責任です
わかるだろハニー

タッキー&なとしか
ホントにごめんなさい
ラオ取ってごめん
そして、あぐにが乙ってごめん
メンテ
【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.25 )
日時: 2010/05/18 07:17
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: 5mCneEQp)
参照: かけ坊とわた坊の色々が残念です。


昨日絡んだ方々どうもでするよ^^
お疲れ様☆

>かけ
グチ書くの許可した覚えはないよ?w

変態って、かけでしょ?かけだよね?

       そ
       う
    か  で
    け  す
    る  よ
    さ  ね
    ん  ?

ドSだと?!
佳奈のどこがドSなのか言ってみなさい^^

◆まがてぃが
『ダッセ』って、かけ^^w
今度絡む時…フフフフフフフフ…

◆長文
全然問題ないけん、じゃんじゃん書いちゃっておっけ〜
(*^ω'*)-☆

>わたる(あぐに)
乙率高いよ^^
気付いたら、何時も乙ってるんだもんw
まぁ、わたるだからね〜^p^

のあ落ちて『うえっふー』出来なくて残念だったねw

-

>>22 HAKU
早速VC買ったんだ^^
今度44で絡める時にお披露目してね^^

>>24 ほらーまん
8人部屋だったしね^^
うん!分かってるよ〜
クエをクリア出来なかったのは、全てあぐにの責任でする^^!

-

ではでは〜
_(_^_)ノシノツマリモ〜☆

メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.26 )
日時: 2010/05/18 18:51
名前: HAKU (ID: ???)

>ぶろう
今日はありがとうございます!
ガルルガの耳手に入れるのがだんだん
タイムアタックになっていましたね
あと
「声かっこいいよ」といっていたいだき
ありがとうございます
めっちゃうれしかったです!!
今日はありがとうございました^^
またね^^
そして・・・
「ひと狩り行こうぜ!」
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.27 )
日時: 2010/05/18 19:27
名前: ★ロン★ (ID: 2BjrUnlN)

壁||_・。)じー
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.28 )
日時: 2010/05/18 20:54
名前: かける (ID: p/AcCb8S)

ちょwロンさんw

ジロジロ見ないでくださいよ〜ww(*´σー`)エヘヘ


m(._.*)mペコッ

すいませんw

[岩蔭|]_・)ソォーッ

メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.29 )
日時: 2010/05/18 21:05
名前: カメ (ID: H78PHCQN)

こっちのスレは初コメなはずです・・・
2ndになろうとも俺は抜ける気はないのであしからず
もちろんアドパに行ってないだけで常にMHをやってますよ〜 (・3・)
目指せ999時間(キリッ
学校にも持ち込んでやってますので腕はおちてないと信じたいです
今週いきたいと思ってますので絡む機会があればよろしくです
メンテ
【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.30 )
日時: 2010/05/19 04:26
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: K7QgdtZW)
参照: カントリーマアム☆うまうまだじょ〜♪


>あぐに
テスト勉強もせず、帰宅すぐにアドパにINですか?w
でも、そのおかげで絡めたね^^
大好きな帝王と☆
『うえっふー』した?してないような…w

ひっさびさの武神w
基本的な縛り&玉系縛りww
玉系は完全にあぐに対してだねw

>HAKU&ぶろう
夕方誘いのメッセくれたのに、絡めなくてごめんね(・ω・`*)
寝てましたw←

>>27 ロン
にゃっほぃ^^w
覗きに来ただけなのかw
まぁ、可愛いから許すであります★

>>28 かけ
かけも覗きに来ただけなの?w
職場体験話しは?え?あ?う?(゜_゜)

>>29 カメ
オヒサ☆
元気そうで何よりでするょ^^
絡める機会があればよろしくね〜^^

メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.31 )
日時: 2010/05/19 07:31
名前: かける (ID: iKYCwzOz)

>かなめさん

え?聞きたいの?ww

じゃぁ話してやろうw

ん〜、とにかくきつかった。
あ、でも昼からプール&サウナに入らせてもらったw
すっげ〜気持ちよかったZE☆

続きゎ今度絡めたときにでもww^^
明日まであるから楽しみだなぁw
あ、でも金曜日高校の説明会があった......

でゎでゎ〜〜ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.32 )
日時: 2010/05/23 19:09
名前: 暮 ◆4itHzrGSNk (ID: KDSCKiLT)

どうも。ただいまテスト真っ最中。
追記用に確保しときます。

いってきまーノシ






追記

追記出来なかったorz
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.33 )
日時: 2010/05/19 14:10
名前: どすいーおす (ID: L43DgkN9)
参照: 佳奈女さん研がせてー!

昼下がりの大鳥の陣
NOAさんや、佳奈女さんとお二人のフレの方と
遊ばせて頂きました。
玉やブーメランや人!が飛び交う
とっても楽しい狩りでした。w

また、よろしくお願いします。
一乙して申し訳ないです。

砥石はヒプノの体の中でさせてもらいましたよw

絵文字出来なくてすみません。オサーンなもんでorz

閑話休題
しかばねさんお元気ですかー?(どすはしかばねさんのファンですw)
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.34 )
日時: 2010/05/19 16:45
名前: あぐに ◆ptv7J8c6Aw (ID: DBd7nq6T)
参照: 俺って回線取り上げられる前からこんなに乙りやすかったってカナさんとしかばねがorz

>>つ【自爆願】 しかばね
こっちモスだぞ
不利だ


>>空気読める人は嫌いでし HAKUさん
冗談でふ
今度声聞かせてくださいまし^^


>>なかなか絡めない カメさん
学校に持ち込んじゃダメでしょーw


>>うわ まぎらわしい カm・・・カナさん
午前あがりってサイコーーーーー\(^O^)/

最後にうえっふーしようとしたんだけど「うえつふー」って打ってる間にのあさん落ちちゃったorz
のあさんめ・・・

カナさん・・・寝る時はPS3の電源切ろうよ
電気代と通信料の無駄だよ

テスト?たぶん大丈夫


>>何してんの かける
俺なんて職場体験で飲食店行って皿(¥500)割ってあぼーーんしたよ(意味不


>>ぴり
テスト終わった・・・


>>しかばねのファンだと? どすさん
どすさんを敵にまわしてしもうた(ぇ
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.35 )
日時: 2010/05/19 19:49
名前: かける (ID: iKYCwzOz)

ハハハ...今日も職場体験だったかけるです^^

今日ゎ一日中プールとサウナの中だった・・・

きつかったぁ〜w
眠い〜〜〜〜〜w
今日兄が寝てたら行きますのでINしたら
声でもかけてください^^w


>あぐに
何してんのって言われても、
かなめさんが書いていいっていったし、
チャット化してもいいっていってたよぉw
でも最初のうちだってさw
皿割ったんだwかわいそうにw


でゎでゎ〜〜^^
あ〜明日もかぁ............
メンテ
Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.36 )
日時: 2010/05/20 05:06
名前: サイクロン (ID: VYQ9PPFs)

うぇーい何故か常連から消えとる(';ω;`)
私とは遊びだったのね•••
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.