ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ―
日時: 2010/11/28 12:15
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: h6l9N/Jv)
参照: ★最低限のマナーは大事でするょ★


  ~†゚・*:.。.†.。.:*・゚†~

カオスな集会所へようこそ☆
(≡^Å^≡)ゞ

ここは『アドホックパーティー』を使っている人の集会所です
(o・v・o)ノ

年齢問わず「みんなが楽しく♪」をモットーに、モンハンをしていまふ
(^_-)-☆


※只今いるメンバーと繋がりのあるフレさん以外の募集は、締め切っております><
  申し訳ございません。

   ■■※注意点※■■

★人数が多い時は、8人部屋が建ってる場合があります。
  入室する際には“必ず”オフラインにしてから入室して下さい。
  お願いしますm(__)m

★ここの住人はレスにすぐ反応できない方が多いです。
  よって、住人達が上げレスした時に、貴方の都合が良ければおいでくださいませ♪

★主な活動時間帯は゛夕方〜深夜早朝゛
  昼型の人も多少居ます。

―――――――――――――

●ルールと部屋の立て方 ※必読! >>1

●常連リスト >>2

●常連が立てる部屋と良く行くクエスト >>3

●更新状況と連絡板(ドスレンジャー情報有り) >>4


■□■□■□■□■□■□■□■


――――――――――――

【名前】
【PS3ID】(名前と同じなら入力しなくていいです
【得意武器】
【よく出没する時間帯】
【一言】

――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■

↓一応前スレ↓

http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=752

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆

↓3rdスレ↓
http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=13

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆




メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.1 )
日時: 2010/06/24 05:14
名前: 編集 (ID: tGj.5v79)


〜〜〜★マイホームルール★〜〜〜

●ロビー【B−44】に最初に来た人が部屋を立てて下さい。
立てる時は題に「MH集会所」と入れてくれると、このスレの人たちが入ってくるはずです。
(例 [○○の部屋 MH集会所]等)

●ルームを建てる時に、ゲームサーチOFFにして下さい。

●パスワードは基本ナシです。

●フレンド登録しておくと、別の場所をフラフラしていても合流出来たりして便利です。
会えた人とはなるべくフレンド登録してみて下さい。

●新しく絡む人とは、必ずギルカ交換を行って下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
メンテ
【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.2 )
日時: 2010/11/10 04:04
名前: 編集 (ID: O3rSpbrS)
参照: <(`・ω)乂(ω・´)> (^v^)9m


【旧スレ住人の自己紹介まとめ】

http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view2&f=752&no=7
 
 
 

      _________|〜〜スレ主〜〜|_________


●クレパスさん【クレパッタン・S・ピロリ】
 双剣大好きな文具。元スレ主。(本人はこの称号が嬉しい)
 寮生活を機に編集権を委託、現在は隠居中。俗に言うリア充(?)である。
 週末や長期休暇に帰って来る気満々なので、時たま会えるかもしれない。

 昼間INしてる時は妹フラグが^^

 †ぱったん=裸ガノス

―――――――――――――――

●佳奈女さん
 このスレの紅一点。
 最近またちょくちょく出現し始めたが前ほどには来れないらしい。
 マガティガに翻弄されては呻き声をあげているw

 めっちゃドMなのに、何故か一部のメンバーから【女帝】と呼ばれておりまするw

 
 †佳奈女=らーにゃん

―――――――――――――――

●へびさん
 とってもお久しぶり。部屋にいたら誰?って聞いてあげて
 腕は悪い方にピカイチ!3落ち確定台ktkrと思ってくださって結構です
 ただしルーツだけは得意分野のようです

 (へびぃの由来はHEAVY〜Heat Edge Ability Vain Yours〜(炎の刃の力はあなたには無駄)だそうで。
 意味不明www本人も理解不能てか適当

 †へびぃ=ルーツ
 
 
 
 
 
      _________|〜〜常連さん〜〜|_________


●戦場のしかばねG
 ムクロ。ダンディな変態。とかいってるが根本的に凄くいいひと☆
 出現率は減ったものの、来る度ルームをカオスにする実力は衰えていない。

 TCスピードがハンパないw
 因みに、キーボードではないのでするw

 常に猫面。

 †アイルーフェイク祭の主催者†
  グダグダカオス加減がステキ♪

 †ルームカオス率No.1

―――――――――――――――

●トルクさん(ゲネポスイエロー)
 大学生ハンター。
 声がとっても可愛いw
 とても礼儀正しい方です♪が、会うたびお酒を飲んでいる酒羅でもありますw

 健康に気をつけなされ〜ww

 ちょいちょいやってきては寝落ちするw
 日々新たな伝説を作る『酔いどれ王子』であり『寝落ちの王子様』w

―――――――――――――――

●パリンさん(ギアノスホワイト)
 ノリの良い方。
 クレパスはこの人と一緒にやるとテンション上がって変な事を口走ります(ぇ
 最近は中々出来ないみたい。

 ギアノスホワイトはワープ進化でルーツホワイトになれるみたいですw

―――――――――――――――

●えぜっとさん
 ある日突然知り合った変態さんです。(何
 何かと下ネタに結びつけられるという才能を持っている兵。
 三眼紳士をオススメします^^b

 夜間大学に通っているらしいです。
 なので、出没は昼間・12時以降が多いっぽいですね。

 最近メッキリ見掛けないないでするね>< 

―――――――――――――――

●リムルさん
 最近はめっきり来なくなっちゃったですなw
 他ゲームに奮闘中w
 でもまたいつでも来んしゃい☆

 また絡みたい〜☆
 知らない人が入って来た時の、あの第一声がまた見たいw
 あんな対応するは、りむるだけw(;゜)ワ―ッ!

―――――――――――――――

●NOAさん
 夜中によく出没=【夜中の帝王】
 最近は夜中以外に出没する事もしばしばw

 『楽しければOK!』と豪語してます☆
 『いやらしい。。。』が口癖?w
 下ネタ系で弾けるっ?!w

 最近はVCばかりでカオスTCが見れないw
 でも、VCでも十分カオスw流石です☆帝王っ☆

 けろっちも認めた、かなりのガンランスの使い手さん☆

 †のあ=鳥

―――――――――――――――

●おかずさん
 夜中に出没^^

 かすめる下ネタをry・・・>w<

 テンション次第でVCしてます^^

―――――――――――――――

●やまさん(セガールさん)
 縛られるほど燃える闘魂の持ち主。
 実はMなんじゃないかと思う。

―――――――――――――――

●chaiさん(チャイドルorサトシ)
 優秀な双剣使いさんでする☆

 サトシと名義変更することを余儀なくされた方。
 詳 しい由来は長くて語れない。(段ボールとかなんとか…)

 VCのバリエーションは断トツ☆
 ネタ装備をたくさん所持。
 下トーク炸裂します!w

 仕事の関係でIN率低下中。
 めっちゃ大変そうやけど、体調管理には気をつけてね!

―――――――――――――――

●笛ールピっ蹴るさん(ニコニコモグタン)
 夕方〜ぐらいにちょくちょく遊びにきてくれています☆

 最近VCもしてたり^^

 寝落ち率が・・・w

―――――――――――――――

●カメさん
 クエ後、くろのに怒涛の洗礼をうけたお方w
 くえ後の2人の戦いはウケるw

―――――――――――――――

●AHAMIさん(はみちゃん)
 2人目の女性ハンター。
 優秀な大きい剣使いさんでする☆

 最近TC率上昇中?w
 一言一言がいろんな意味で…w

 VC稀にしてますかね^^

 †はみちゃん=ウカム

―――――――――――――――

●∞m o s s∞さん(HAYATO)
 ある時思い付きで(?)モス一式装備を作成しお披露目☆
 結果、佳奈にモス呼ばわりされる羽目にw
 名義変更もさせられたw
 尚且つ、はみちゃんの『それがデフォルトですよね☆』の一言で、モス装備以外で狩りに行けなくなり、装備解除する場合は、はみちゃんの許可がいるw

 TC・VC両方で弾けれるw
 ちゅうか隠密VCw

 しかばねと同じく、どんなクエに行っても、必ず肉を焼いているw

 最近見掛けない・・・><

―――――――――――――――

●LEOさん
 かなり控え目な方。
 これからどうはっちゃけてくれるのか、楽しみなのでするw

 最近見掛けない・・・><

―――――――――――――――

●くろのさん
 ティガにカナリの恐怖心?w
 ティガに行く時は何やら、めっちゃぼやいておりまするw(くろの頗る大喜び☆)

 クエ後の怒涛のry…wこわいでするょ〜w

 †くろの=マガティガ

―――――――――――――――

●あぐに
 クレパスのリア友であり、へたれであり、こやし魔でもある片手剣。
 しかし最近は片手を使わない。
 ヘビィボウガン縛りのデータを作るなど、なんか色々変な方向に突っ走る。

 隙あらばこやし玉を溜めるべくモンスターのフンを取りに砂漠へ旅立つ。

 VC購入…が、殆ど喋りませんw



 †マスコット的存在☆

―――――――――――――――

●ロンさん
 最初に『YMCA』疑惑をかけられたのはいい思い出。
 来て早々「呼びにくいからあだ名プリーズ」で、相当困った事でしょうw(ゴメンナサイw

 稀に?暴走モードw

―――――――――――――――

●かけるさん
 兄の恐怖に怯えながらの狩りw
 やっぱり長いのでHNから『かける』にしてもらいましたw

 積極的な攻めを見せてくれる果敢な中学ハンターさん☆
 ただし兄が来た瞬間、狩中だろうがなんだろうが強制終了w
 主導権握られてますねーw

 ”彼は新しい落ち方「兄落ち」を確立しました”

 兄が寝てさえいれば、夜にも出没中w

 †サポート率No.1

 また、顔を出してくれると、嬉しいですね^^

―――――――――――――――

●ねば〜さん
 タイピング早いw
 れおっちと名前が被る為改名^^
 悪いことをしてもきちんと謝れる小6ハンターさん☆

 VCだと、ときどき調子に乗って鼻歌がもれることもw

 声は…これまた可愛い過ぎますw

 個人のフレを引き連れて登場することもあり☆

―――――――――――――――

●*刹那*(Satake)
 ドナルドが独立して、かなり喋ってくれる人と判明^^
 ノリもよく、面白いです^^

―――――――――――――――

●*紗吉*(ドナルド) >>329
 Satakeのリア友さん!

 PS3を購入したので、SatakeのPS3から独立!

 ドナルドのあだ名の由来は『Disneyのドナルドの物真似』をしたからw
 今ではマクドナルドのドナルドになってる模様?w

 VCは、声が隣へ筒抜けらしく、夜は?出来ない様子><

―――――――――――――――

●いーおすさん
 謝るときに(Q_Q)を頻発w
 テンション上がると、暴走しまくりw

 女の子……だと……!?カルチャーショックだ……。

―――――――――――――――

●どすいーおすさん
 いーおすのお父さん。
 娘と共に狩りをする優しきお父さん。

 Dosなどでモンハンは経験しているものの、慣れないPSPに四苦八苦w
 ハンマーの修行中ですな^^

 只今他ゲームに奮闘中のようですw

―――――――――――――――

●ぶろうさん
 元孤高(ソロ)のハンターさんw
 ソロでここまでやってきているだけあって結構なお手前☆
 たまーーーに飛ばしすぎることもw

 TCがめんどくさくなると、VCへ変更?^^

 他ゲームに奮闘中w
 たまにやってくるです^^

―――――――――――――――

●takkiさん
 春休み効果でやってきた新人さんの一人。
 夜には出没しない為、まだまだ真価を発揮しては居ない様子。
 これからハッチャケることが出来るのか?w

 最近全く見掛けなくなったです><

―――――――――――――――

●みさん(かざりさん)
 控えめ且つ他の人を立てるひと。
 中々自分の行きたいクエを言いませんが……快くクエの手伝いをしてくれます^^

 ちょっと出現率低め?これからハッチャケてくれるのでせうかw

―――――――――――――――

●スカイウォーカー >>98
 一応あぐにのリア友。
 真面目すぎて調子くるう。

 電車好き
 彼がVCしていると、どこからともなく電車アナウンス(メロディー?)が聞こえてくる^^

 呼び名は「スカイ」でも「アナキン」でも「ダースベイダー」でも「オビワンおじさん」でも「ルーク」でもあり!?w

 自称スターウォーズオタク

 佳奈女の中では、天海さまでするw

―――――――――――――――

●Koh >>153 奥様 >>223
 ロンの弟^^双子さんでする^^

 眠たくなると暴走するのかな?^^;
 すごくノリのいいお方^^b
 ロンとのやり取りがウケますw

 流石双子なだけあって、二人がVCして会話しだすと、どっちがどっちかわかりませぬ^^;

 奥様と一緒に参加する事もしばしば^^

―――――――――――――――

●まぐろ >>193
 とってもノリがいい♪
 新参者らしくないです^^w(いい意味で^^b

 TCのセンスも、しかばねと匹敵するぐらいありありでするね〜^^☆

 しかばねと対になると・・・w

 最近、かすめる感じの下ネタをよく言ってますw
 ・・・かすめてない時も、しばしば?w

 VCたまにしてます^^
 必ずボイチェン使用(1こ上げ)の上、裏声w
 そのせいか、【めす】に間違わられる事も、しばしばwww
 中の人は正真正銘の【おす】でする^w^;

 かなりのガンス使い^^
 ちゅうか、佳奈女を砲撃で無意味にry・・・(≡TÅT≡)あぅ

―――――――――――――――

●キリンレモンさん >>225
 中々はっちゃけてくれるお方^^
 これからドンドンはっちゃけてくだされ^^☆

―――――――――――――――

●熊さん >>249
 ハチミツよりエロトークをこよなく愛する熊・・・だそうですw

 色んなスレでお見かけする方^^w

 VC使用w

メンテ
【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.3 )
日時: 2010/10/15 22:04
名前: 編集 (ID: ???)

―――☆★常連の建てる部屋名★☆―――

『小さい筆箱 MH集会所』 『大きい筆箱 MH集会所』(8人部屋)
ホスト:クレパス
備考:希少

『〜炉心融解〜 佳奈女.』若しくは『〜風化風葬〜 佳奈女.』
ホスト:佳奈女.
備考:

『死体置場』
ホスト:戦場のしかばね
備考:なんかもうハイテンション

『サトシのダンボールのお城』
ホスト:サトシ
備考:双剣講習が受けられます

『重機倉庫〜HEAVY〜』
ホスト:へび
備考:レア度高し

―――――――――−―――――

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  〜☆好んで逝くクエ☆〜

●武神闘宴【このスレの代表的クエ】

●縛りマガティガ(基本罠・閃光無し)

●最後の招待状
 †縛り裸最後の招待状(罠・玉系・爆弾・麻痺武器・強走薬・強走薬G無し)

●Fくしゃ

●GJておたん

●訓練所・裸ガノス

●破壊と滅亡の申し子

   ~†★縛りレベル★†~

縛りLv5の武神をクリアしたのは、後にも先にも一回だけw(ケロっちのお陰☆)

レベルT:罠・閃光・音爆弾無し

レベルU:更に麻痺・睡眠武器無し

レベルV:更に毒武器・爆弾系無し

レベルW:更に粉塵系無し(笛の旋律以外の味方への回復行為無し)

レベルX:更に防御力400以下近接限定

モチロン、リクエストがあればお手伝い致します☆

ミラでもラオでもシェンでもヤマツでも何でも来いやぁぁぁあああぁぁ!!

但しミラで乙っても怒らないでね☆
後、時間帯にもよりまするが、寝落ちする可能性大でする^^;

3乙すると半強制的にリベンジ地獄が待っていたりしますw

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

メンテ
【連絡板】 ( No.4 )
日時: 2010/10/03 03:31
名前: 編集 (ID: ???)

   ――※連絡板※――

ここは、編集陣からお客さんへ何か伝言があるときに使う連絡板です。
とりあえず、ウチの裏の顔・ドスレンジャーに志願したい人は、ここを見といた方がいいかも。
下に行くほど新しい記事となります。

―――――――――――

●編集チームとは
スレッドが二代目に移行し、前スレ主クレパスが隠居するにあたって管理を複数人制にしました。
スレッドを編集出来るパスワードを持っている人を編集チームと呼びます。

現在パスを持っている人
・クレパス  ・へび
・佳奈女    

編集作業がキツくなってきた場合、増える可能性もあります。

●ドスレンジャーとは
時たま現れては華麗に乙って帰っていく、そんなヒーロー集団です。
みんな何かしらの工夫により頑張ってスキルを付けていますが、基本的に防御力が400以下なので即死します。
行くクエストは大抵武神とかのキチクエなので、クリアする確立は非常に低いです。
ハイテンション時に良く出現するようです。

現在の隊員 >>5

―――――――――――――――

    ※更新状況※

編集チームは何かを更新したらなるべくここに書いて下さい。

[クレパス]
4/4
・トップとかちょい弄り。
5/14開放!

[佳奈女]
10/3
・常連リスト編集・・・ってか、編集中^^;
・お気に入りリスト削除
・トップ編集


[へび]
・とりまいろいろと編集しといたよー
予備倉庫使ったけど…いいよね?w

―――――――――――――――

メンテ
Re: MH集会所 二代目予定地 ( No.5 )
日時: 2010/10/03 02:40
名前: 編集 (ID: GQgZIYVk)

予備倉庫
メンテ
Re: MH集会所 二代目予定地 ( No.6 )
日時: 2010/05/14 23:07
名前: クレパス ◆4itHzrGSNk (ID: ???)
参照: ついに開放

どうも皆さん、クレパスです。

開放ですよー




追記
無事帰還。

>>前のスレのあぐに
シメさらっていきおったw

こちらでもまあボチボチよろしく(-_-)/


今日の夜行きますかねー
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.