ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アドパ狩友募集
日時: 2009/05/02 21:53
名前: GR8 (ID: hCsVYtWF)

最近PS3を購入したのでアドパでの狩友募集です。

HR7でヘタレ大剣使いです…←
♂キャラでやってますがプレイヤーは♀です。
初心者さんからベテランさん(?)まで大歓迎ですが、マナの無い方、改造はNGです!

仲良くしてくださる方がいればチームなども作りたいなと思ってます。

深夜強い人だと嬉しいです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパ狩友募集 ( No.241 )
日時: 2009/07/07 14:41
名前: ココ ヘクマティアル (ID: XJN6Ei.K)

お帰りなさませ ご主人様!w
そして祝復活(^O^)/
こちらこそまた遊んでください!
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.242 )
日時: 2009/07/07 17:44
名前: スカイライン(嫁) (ID: lXGFUaRW)

夫〜お帰りなさ〜い、また一緒に狩りに行けると思うと・・・・・
今夜はもちろん参加させてもらいますね!
改めてよろしくお願いします。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.243 )
日時: 2009/07/07 21:46
名前: P・A・D (ID: 7sZwgwCX)

おかえりなさい^^
待ってました♪
今夜は行けたら行こうと思います

また一緒にできると思うとワクワクしますねwww
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.244 )
日時: 2009/07/07 21:57
名前: GR8 (ID: A8kvQid9)

ココさん、お久しぶりです(・ω・´)
また足を引っ張りまくると思うので頑張ってフォローしてください←

お嫁ちゃん、私は帰ってきた!!…ってかんじですね←
また嫁とにゃんにゃん出来るかと思うと…←
奮ってご参加下さい(・ω・´)

てなわけで、今からD28に行きます!
新規の方もお気軽にどうぞ!!!
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.245 )
日時: 2009/07/07 23:17
名前: ARMS (ID: lAHvQ1ue)

GR8さん、スカイライン(嫁)さん、PADさん、
今日はありがとうござました。m(_ _)m

また、お邪魔した際には遊んでください(~З~)

仕事が朝早いのでなかなか夜できませんが、
時間作ってこれからも遊びにいきますね♪
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.246 )
日時: 2009/07/08 00:57
名前: スカイライン(嫁) (ID: tWWgGIxR)

ARMSさん、PADさん、今回も夫とじゃれ合っててすいませんでした。またよろしくお願いします。

夫へ→久しぶりに一緒に狩りができてよかったです。
これからもよろしくしてやってくださいね。 
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.247 )
日時: 2009/07/08 19:54
名前: GR8 (ID: A0ta0cZo)

ARMSさん、朝早いのに付き合っていただいてありがとうございました!
無理ならない程度にまた遊んでやって下さいね(・ω・*)ノ

お嫁たん、こちらこそよろしくしてやって下さい!
嫌でも離しません←
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.248 )
日時: 2009/07/10 20:01
名前: スカイライン(嫁) (ID: 2KIj1inM)

今夜は9時ぐらいにいつもの所に行きます。
時間がある方は一緒に狩りに出かけましょう!
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.249 )
日時: 2009/07/10 22:50
名前: イワンの馬鹿 (ID: lrnQLOBD)

こんばんは、Ivanです。今夜久しぶりに遊びに行こうと思います。
最近はミクに夢中でモンハンやっていないけど、がんばります。ご一緒できたらよろしくです。GR8さんにも会えたらいいなぁ・・・。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.250 )
日時: 2009/07/11 05:41
名前: ginga55 (ID: cdXhMYBP)

はじめまして。アドパあまりやったこと無いんですけど仲間にいれてください。
HN ginga55
HR 9
性別 ♀ リアルは♂です。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.251 )
日時: 2009/07/11 20:55
名前: GR8 (ID: cxcVHBqS)

Ivanさん、昨日は行けずに申し訳無いです orz
また時間が合う時にでもご一緒してやって下さい(・ω・*)

ginga55さん、初めまして!
皆でやれば興奮度UPです(・ω・′)
時間が合えば是非入ってきて下さい!!

今日は9時半から行きます!時間のある方はよろしくお願いします!!
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.252 )
日時: 2009/07/11 21:23
名前: 723chan (ID: rqZN3s5.)

GR8さんお帰りなさい!私も久しぶりに寄りましたが、皆さん御変わりなく楽しそうですね。時間が出来たら、またご一緒して下さい。
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.253 )
日時: 2009/07/23 22:19
名前: GR8 (ID: PHh9zeXe)

ご無沙汰してます(・ω・`)
今日、これから出没しようかと思ってるので、時間のある方はよろしくお願いします(・ω・)ノ
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.254 )
日時: 2010/06/20 17:18
名前: kuku (ID: AKIN89Ju)

http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view2&f=785&no=64
ああ
メンテ
Re: アドパ狩友募集 ( No.255 )
日時: 2010/06/20 17:24
名前: カイ (ID: AKIN89Ju)

>>70
う〜ん
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.