ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

初心者のためのやりこんだひとによる相談所
日時: 2008/04/18 18:48
名前: フルフルン ◆HXZwhFeyIY (ID: ???)
参照: http://monhan2ndg.exblog.jp/

クリックありがとうございます
最近名前に初心者と入れれば答えてくれると思っている方々がいるのでこのスレを作りました
初心者の方はこのスレをお使いください
一般的に初心者の方を優先しますが、初心者じゃないかたの質問ももちろん答えます
ですが初心者じゃないかたはこちらのスレをお使いください
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=179
このスレ上でのルールは↓です
1、1行レスは禁止です。した場合注意か、それでも続く場合は無視します
2、荒らし、雑談、あっち系は禁止。これは問答無用で無視です。
3、教えてもらったらお礼を言いましょう。教えてもらっても倒せなかった場合は何がどのようなのか書きましょう。
だいたいこんな感じですが常識外れのかたは無視しますのでご了承くださいませ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.166 )
日時: 2008/06/02 17:53
名前: KOHNO (ID: o9siM4HU)

トレジャーでギアノスの秘玉がなかなかでません。運に任せるしかないのでしょうか?
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.167 )
日時: 2008/06/02 17:56
名前: 孫 悟神 ◆l3v2XC5gE6 (ID: IYZvvSFM)

>>166
剥ぎ取り名人つけたら?
あとは運
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.168 )
日時: 2008/08/28 13:10
名前: ハンター (ID: ???)

村クエ★6のディアブロス2体が倒せません。
どうすればいいでしょうか?
クエスト失敗の原因はタイムアップです。
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.169 )
日時: 2008/08/28 16:48
名前: ジョン・スミス ◆iqaPBCm.xo (ID: vCDLAZuT)

まずは、装備しているものを教えてもらわないと話になりません
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.170 )
日時: 2008/08/28 18:02
名前: ハンター (ID: ???)

斬破刀
混沌のパオ
バトルメイル
コンガアーム
ザザミフォールド
ランゴグリーヴ
です
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.171 )
日時: 2008/08/28 18:05
名前: ハンター (ID: 7KXsDCG1)

双剣のレックスライサーでもいけますかね?
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.172 )
日時: 2008/09/07 19:55
名前: ちょめすけ (ID: oduwVmFS)

MHP2でHR2までいってGに引き継ぎました
集会所☆4の密林ガノトトスが倒せません
ってか全く歯が立ちません
1回目で断念しました(おそらく、このままやってても突破口は見つけられないだろうと判断したので)
どうしてもあいつを引きずり出せないんですよ
水上水ブレスで瀕死です><
音爆使う以外に方法はないんでしょうか?
装備は ランポスシリーズであんまり強化はしてません(確か防御力151だったと思います)
武器は鬼斬破です
スキルはランポスに研磨殊つけて
調合成功率UP
気絶無効
砥石使用速度UP
だったと思います

ちなみに砂漠ガノトトスはやったことありません
「お前にはまだ早い」とかだったら何をしてから行けばいいか教えてください
お願いします
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.173 )
日時: 2008/09/13 00:38
名前: フルフルン ◆HXZwhFeyIY (ID: MORuMISV)

あげます
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.174 )
日時: 2008/11/24 16:32
名前: ZERO/ (ID: r6eFsiZv)

ティガレックスどうやって倒したらいいでしょうか?
武器は斬刃刀と飛龍刀があります
弓矢も使えます
おすすめの武器とティガレックスの
攻撃の避け方を詳しく教えてもらえないでしょうか?
Re: 初心者のためのやりこんだひとによる相談所 ( No.175 )
日時: 2009/06/06 09:10
名前: 元スレ主 (ID: 5v5h6lRl)

あげます

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.