ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談 5  0 代目
日時: 2009/12/24 02:02
名前: SR (ID: ???)

50代目まで着ました
昔からいた人も去っていき、新しい人が増え何とかやってこれました。
でもレスしてくれた方は誰一人忘れた事はないです、もしサイトに立ち寄る事があれば遠慮なくレス残していってね^^
このスレを利用してくれた方、支援して頂いてる皆様、本当にいつも有難う。
それに何もしてくれないスレ主三人、心から何もしてくれませんが初代から利用し続けてくれて有難う。しんでほしいと思った事は数え切れませんが感謝しております。
実は私もリアの方が忙しくなっており、スレの管理が難しくなっております。
50というキリもいい所で色々考えた結果、今までも管理なんかしてなかったじゃん。という事で続けさせてもらう事となりましたがちょん
 
最近は深夜しか来れなくなった勝手なスレ主ではありますが、今まで通り好きな様に使って頂ければ嬉しいっす^^

記念に常連さんを>>0に載せ様としたが収拾がつかなくなったので断念
ちょっと無理がございました。

*.+';うっほ様の有り難きお言葉',+*;

50代目おめでとうんこ
わたくしうっほが居なければここまで到達出来なかったに違いありません

という事で皆禿げたゴリラになってきなさい





メリークリ●●ス


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.806 )
日時: 2009/12/27 22:49
名前: (屁−ω−垂) (ID: LAfcoeq1)

>>えさる
・見間違い
・確定ってのがガセネタ
・REG神の仕業

まあ負け少なくてよかったとしようじゃないか(^^;
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.807 )
日時: 2009/12/27 22:50
名前: SR (ID: 92Vr9yen)

>>802
汚い 下品 ゴリラ

>>803
お前もゴリラ

>>804
大した負けじゃないじゃーん
おめでとさーん、でもカセット()が届いてないんじゃ出来ないねー

>>805
成敗すればいいですー

何て安い賠償だっ でもあげない
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.808 )
日時: 2009/12/27 22:51
名前: GR ◆6n6ExuLEh2 (ID: ???)

>>805
へんなことしたらただじゃおかないんだから!!!111

>>807
黙れ若禿
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.809 )
日時: 2009/12/27 22:52
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: EyPLR3OY)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>804
そんな私はPS3を手に入れました^p^
ディスガイア楽しいです^p^


ささっ へたれちゃんにkaiの導入を伝授してあげて
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.810 )
日時: 2009/12/27 22:54
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>808
変なことしないからねえちゃんください


Re: MH雑談 5  0 代 ( No.811 )
日時: 2009/12/27 22:53
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: ClyMNB10)

笑われた

>>807
よしよがせいばいしちゃるぞ!!!

くれよばかやろう

>>802おねえちゅんください
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.812 )
日時: 2009/12/27 22:53
名前: おいなりさまー ◆INARIpSLFo (ID: eA0iM.s4)

>>808
お姉さんに変な事するのはおkですか?
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.813 )
日時: 2009/12/27 22:53
名前: SR (ID: 92Vr9yen)

>>808
肩凝りを治して

>>809
買った・・・・だと?龍が如く買ってきた?

Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.814 )
日時: 2009/12/27 22:57
名前: GR ◆6n6ExuLEh2 (ID: ???)

>>810
そろそろいn(ryが生えてきてもいいお年頃だぉ!!!!11

>>811
動物園に運命の相手がいますよ

>>812
よしやる。あとは任せた。

>>813
てぃんてぃこをつかうのだ!!!!111
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.815 )
日時: 2009/12/27 22:55
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: EyPLR3OY)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>813
私がそんなゲームするとでも?
悪いがしない 金もない あったら戦ヴァル買わせて貰う 今回はディスガイアにしたけどね

あぁまた機会があればアドパでもしようか
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.816 )
日時: 2009/12/27 22:55
名前: (屁−ω−垂) (ID: LAfcoeq1)

>>すぴーちゃん
お願いだからちゃん付けはやめれーまじで


>>くずっち
よろすくー(^^)v

>>えさる
今日のスルーの生贄はオイラなのか・・・?
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.817 )
日時: 2009/12/27 22:57
名前: KUZU (ID: tkKm3HCt)
参照: 今日はツレに誘われて禁断の5スロに行ってきました。1kで1BIGぐらいのコイン出てくるんだが!

>>807
5スロにしてはやられた方だと思います!
あとバイオ打ってきました。600Gほど打ってBIG1回引いて何もなし。レベッカにも会えず(泣)


>>809
別に聞いてないんだが!
ディスガイアて昔謎BGMに載せて動画うpしたあのバランス崩壊ゲーですね、わかります。

フンターさんの知識も借りたいのだが。


>>816
OK。まずは5-5に部屋建てるので、そちらへ!
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.818 )
日時: 2009/12/27 22:58
名前: (屁−ω−垂) (ID: LAfcoeq1)

>>くずっち
了解しますたー
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.819 )
日時: 2009/12/27 22:59
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: EyPLR3OY)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>817
なんとなく宣言したまでよ!
謎BGMじゃなくて あのゲーム中のBGMなんだよあれ 「転生」をテーマにした唄 ディス1はマジお勧め ストーリーが好きすぐる

え やだよ
Re: MH雑談 5  0 代 ( No.820 )
日時: 2009/12/27 23:00
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: ClyMNB10)

>>814
ブスゴリラしかいねえよ

俺が欲しいのは姉だ。それ以外はいらん     バナナを除く

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.