ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談 5  0 代目
日時: 2009/12/24 02:02
名前: SR (ID: ???)

50代目まで着ました
昔からいた人も去っていき、新しい人が増え何とかやってこれました。
でもレスしてくれた方は誰一人忘れた事はないです、もしサイトに立ち寄る事があれば遠慮なくレス残していってね^^
このスレを利用してくれた方、支援して頂いてる皆様、本当にいつも有難う。
それに何もしてくれないスレ主三人、心から何もしてくれませんが初代から利用し続けてくれて有難う。しんでほしいと思った事は数え切れませんが感謝しております。
実は私もリアの方が忙しくなっており、スレの管理が難しくなっております。
50というキリもいい所で色々考えた結果、今までも管理なんかしてなかったじゃん。という事で続けさせてもらう事となりましたがちょん
 
最近は深夜しか来れなくなった勝手なスレ主ではありますが、今まで通り好きな様に使って頂ければ嬉しいっす^^

記念に常連さんを>>0に載せ様としたが収拾がつかなくなったので断念
ちょっと無理がございました。

*.+';うっほ様の有り難きお言葉',+*;

50代目おめでとうんこ
わたくしうっほが居なければここまで到達出来なかったに違いありません

という事で皆禿げたゴリラになってきなさい





メリークリ●●ス


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.191 )
日時: 2009/12/23 00:47
名前: mameshiba (ID: XjtBbHMd)

>あっかる
なんじゃそりゃ
てかネタバレしてんじゃないよ!
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.192 )
日時: 2009/12/23 00:48
名前: SR (ID: zxB0e5x/)

>>185
いやモンハン絡みだし間違いないだろ、だから買おうぜ

>>186
いやまったく可愛くないですしね

自転車でどこまでも行けよ
1000あれば大神が中古で5個買える、買えるだけ買え

>>187
一郎次郎は大好きです

あの台を打つことは生涯ないでしょう

いや買わない、最早着いていけない。Uで止まっちゃってるもの

Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.193 )
日時: 2009/12/23 00:51
名前: mameshiba (ID: XjtBbHMd)

>えさる
トライを買わずにこれを買うとは変わったやっちゃな
俺はハードから買わなきゃいかんから遠慮しとくわい

俺をお豆さんと呼ぶ人が多いのは何故だろう。
たまにはお柴さんって呼んで
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.194 )
日時: 2009/12/23 00:53
名前: KUZU (ID: nAan6GNa)

>>168
10組ぐらい欲しいのだが!
そしてへたれっちが来ないのだが!


アイルー村の公式サイトさっき見たけど、これは売れるんじゃないか!?
P2Gでもツレの中に女の子プレイヤーけっこういたから、こういう可愛い感じのだと、
さらに女の子も入りやすいよね。しかし、狩りに出かける要素ってあるのかな?
と疑問に思った。あるにはあるけど、アイルーがハンターのような動きをするとは考えにくい。
どちらかというと、牧場物語的な感じなのかなって思った。こぅ、ポッケ村を大きくしていくみたいな。
どちらにしてもこれは面白そう!

絶対に買わないが。
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.195 )
日時: 2009/12/23 00:56
名前: イナリー村 ◆INARIpSLFo (ID: ???)

>>あっがい
盛大にネタバレしてんじゃないよっ!
俺もいつか公式サイトだけでも見てあげようか悩んでるとこなんだからっ!

>>ガラ禿
ぇーんぇーんげすぁるぉにぃちゃんがぃじめるょーぅじょ;ω;おまえがしね

引きこもりには苦。この前、自転車とばし過ぎてラーメン吐いた
1000円で大神5個っすかーよっぽど酷いゲームなんですねー大神ってぇー
ほんとのこと言うと1500円しかないけどね

>>お司馬さん
息子を間違うなよ
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.196 )
日時: 2009/12/23 00:57
名前: mameshiba (ID: XjtBbHMd)

>>194
こいつぁー予想外ww
わろうた

>>195
うるせー金玉
冬休みらしいけどバイトがんばってんのかい?
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.197 )
日時: 2009/12/23 00:57
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: wnPM.pJR)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>193
間違い無く私の功績d(


>>194
あ、そっか。
すぴーが居たら3組に(ry



ぽかぽかアイルー村…
正直作業ゲーはきr(
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.198 )
日時: 2009/12/23 00:57
名前: 耀 (ID: .yVdySUX)

>>お芝さん
いや、やってみれば分かる。

こうなったら、盛大なネタばれしちゃうもんね。

神木村に現れた神であるアマテラス。
彼は当時猛威を振るっていたヤマタノオロチの使いと勘違いされ、イザナギにより討伐されることとなった。

しかし、その戦いは決着をみず、ヤマタノオロチは生贄にイザナギの思い人、イザナミを選ぶ。
それに怒った、イザナギはヤマタノオロチを倒すべく挑むが、無残にも敗れてしまう。
もうだめかと思ったときに現れたは、アマテラス。
不思議な力を用いて互角の戦いをする。

ところが、相手はあの強大なヤマタノオロチ。
アマテラスもジリ貧になり、遂には敗れようとしたその時、
イザナギの剣に力が宿り、ヤマタノオロチを倒すことができたのだった。

だが、ヤマタノオロチとの戦いで傷つき、毒を受けたアマテラスは……


そして、感動の大団円!
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.199 )
日時: 2009/12/23 00:59
名前: SR (ID: zxB0e5x/)

>>188
もうオロチまで!?早すぎるぜこの男・・・・^^まだまだお楽しみにっ1111

>>193
え?PSPだぜ?
triはWiiだから買わなかったんだよ、これはPSPだから買おうぜ

>>194
でしょ^^でしょ^^




いや買え
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.200 )
日時: 2009/12/23 01:03
名前: mameshiba (ID: XjtBbHMd)

>なさ
いや確か発祥はへたれのおじさま
いまやさん付けしてくれないけど

>あっかる
お芝さん、まで読んだ

危ねえ危ねえ

>えすある
Wiiじゃねえの?
知らんかった、しかし買わん
欲しいもんが山ほどあるんじゃ
いつかのベルセルクも未だに買ってないし

おっさんスレに投下する文をコツコツ書いてると予想
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.201 )
日時: 2009/12/23 01:04
名前: SR (ID: zxB0e5x/)

>>195
吐き気がした、汚い下品
細かい事気にすんな死ねぼけ



大丈夫^^その程度じゃ全然ネタバレになりません。


みんな!大神買おうぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.202 )
日時: 2009/12/23 01:08
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

ああ…今の今まで「犬神」かと思っていた
大神だったのね、ふむ

しかし買わない
そういえば友人がやっているところを見たことがあるような気がしないでもない
あまり面白そうにはやっていなかっ
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.203 )
日時: 2009/12/23 01:08
名前: 耀 (ID: .yVdySUX)

以上、オープニングの話でした。

>>ひがし芝さん
安心なされい!
ちなみに、本編はその100年後の物語です。


では寝るっノシ
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.204 )
日時: 2009/12/23 01:20
名前: イナリー村 ◆INARIpSLFo (ID: ???)

ピコーン真・アルフェニックス
<<<<<<<<>>198<<<<<<<<<<<

>>196
25日からYO

>>201
お稲荷さんが下品とかどの口が言ってんの?下の口?大根挿したろかボケ
プークスクス


>>205
郵便物の仕分け

>>206
お前は強かったよ。しかし間違った強さだったコレグライシカオボエテネーヤ
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.205 )
日時: 2009/12/23 01:13
名前: mameshiba (ID: XjtBbHMd)

>あっかる
なんだいあらすじ的なもんかい!
日本神話をベースにつくってあるのかな

>いなり
なんのバイトだったっけ?YO

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.