ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談 5  0 代目
日時: 2009/12/24 02:02
名前: SR (ID: ???)

50代目まで着ました
昔からいた人も去っていき、新しい人が増え何とかやってこれました。
でもレスしてくれた方は誰一人忘れた事はないです、もしサイトに立ち寄る事があれば遠慮なくレス残していってね^^
このスレを利用してくれた方、支援して頂いてる皆様、本当にいつも有難う。
それに何もしてくれないスレ主三人、心から何もしてくれませんが初代から利用し続けてくれて有難う。しんでほしいと思った事は数え切れませんが感謝しております。
実は私もリアの方が忙しくなっており、スレの管理が難しくなっております。
50というキリもいい所で色々考えた結果、今までも管理なんかしてなかったじゃん。という事で続けさせてもらう事となりましたがちょん
 
最近は深夜しか来れなくなった勝手なスレ主ではありますが、今まで通り好きな様に使って頂ければ嬉しいっす^^

記念に常連さんを>>0に載せ様としたが収拾がつかなくなったので断念
ちょっと無理がございました。

*.+';うっほ様の有り難きお言葉',+*;

50代目おめでとうんこ
わたくしうっほが居なければここまで到達出来なかったに違いありません

という事で皆禿げたゴリラになってきなさい





メリークリ●●ス


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.206 )
日時: 2009/12/23 01:14
名前: 耀 (ID: .yVdySUX)

>>204
お前はアルカイザー!
どうしてここにっ!?

こちらはダークフェニックスだ〜←順番逆過ぎ
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.207 )
日時: 2009/12/23 01:15
名前: KUZU (ID: nAan6GNa)

>>197
最近そのすぴーも来ないのだが!
俺たち嫌われちゃったのかな。アメザリ一式はさすがに臭ったのかもしれない。


>>196
やっぱり本格的な狩りの要素がないとね…あとは新モンスター。
俺の予想では絶対に内容は牧場物語なんだよな〜。


>>199
中身がまんま牧場物語とか、ぼくの夏休みみたいなのでも買うというのか?!
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.208 )
日時: 2009/12/23 01:26
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: wnPM.pJR)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>207
原因:Kaiの押し売り
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.209 )
日時: 2009/12/23 01:28
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: KmJvY3Kt)

大神()なんてほっといてEDF買おうぜ!
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.210 )
日時: 2009/12/23 01:51
名前: スピー (ID: QGZD.DHz)

あの世界のハンターの中にはアイルーもいるそうな


いや 純粋に今まで寝てたっていう
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.211 )
日時: 2009/12/23 07:56
名前: 蜂鳥 ◆CNgv21121E (ID: alWJ3J/p)

休みなのに随分と寝たな。久振りだz

東北じゃ雪降ったてなぁ いいなぁ
少ししか降らないとかドウカシテルz、積もればいいのにな・・・
なんてな・・・困るよな。積もったら…
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.212 )
日時: 2009/12/23 10:50
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

ラティオス おくびょう [31]-[12~14]-[31]-[31]-[31]-[31]
なんだ二日で手に入るとは結構簡単だね
エメタイマーの便利さを改めて実感した、しかし数字を見続けていると気持ち悪くなる…
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.213 )
日時: 2009/12/23 12:38
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: 6heeeb/s)

昼飯食べに近所の喫茶店行ったらアライグマいるし
近所の山で捕獲したらしい 全然可愛くなかった 寧ろ怖い
やっぱり保健所で薬殺されるんだろうねー
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.214 )
日時: 2009/12/23 13:05
名前: ぐれm (ID: r5rH4BIM)

大神ってそんなにおもしろいんか


PSP2買うための資金集めてるから無理ごめん10円ハゲ
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.215 )
日時: 2009/12/23 13:08
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: KmJvY3Kt)

>>214
一円でディノクライシス買った方が良い
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.216 )
日時: 2009/12/23 13:37
名前: (屁−ω−垂) (ID: hHQDzOyN)
参照: 大神買ってまだ電源も入れてない件

折角休日出勤回避しようと仕事頑張ったのに、二日酔いで半日パーとか切なすぎる・・・・・

>>くずっち大先生
機能は最後の忘年会で3次会まで引きずりまわされた挙句に
めちゃ飲まされて、久々にリバースしてしまい帰ってそのままダウンました・・・・・

今日時間あればご教授よろしくでするー


しかし今でも気分が悪い・・・オエ・・・・


Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.217 )
日時: 2009/12/23 13:43
名前: スピー (ID: qcySJ0zg)

アライグマって結構凶暴ってか気が荒い そんな感じの動物のはず
外見がかわいいから飼っちゃうんだけど 飼い主の生傷が絶えたいそうな で結局山に放しちゃうとか聞いた
かな〜り前に見た記憶だから違ってるかもだけどね(笑)




液キャベ飲んで頑張れ
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.218 )
日時: 2009/12/23 13:46
名前: (屁−ω−垂) (ID: hHQDzOyN)
参照: 大神買ってまだ電源も入れてない件

おースピネルや
こっちに来て背中さすっておくれ・・・・オエ

て、携帯ってことは外かいな?
この寒いのに元気だのー
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.219 )
日時: 2009/12/23 14:04
名前: スピー (ID: JUL.SzbY)

だが断る 吐瀉物など見とうない


いんや 家の中よ
PCのまえに居ないのさ
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.220 )
日時: 2009/12/23 14:11
名前: ぐれm (ID: r5rH4BIM)

>>215
い、1円だってー!?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.