ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談 5  0 代目
日時: 2009/12/24 02:02
名前: SR (ID: ???)

50代目まで着ました
昔からいた人も去っていき、新しい人が増え何とかやってこれました。
でもレスしてくれた方は誰一人忘れた事はないです、もしサイトに立ち寄る事があれば遠慮なくレス残していってね^^
このスレを利用してくれた方、支援して頂いてる皆様、本当にいつも有難う。
それに何もしてくれないスレ主三人、心から何もしてくれませんが初代から利用し続けてくれて有難う。しんでほしいと思った事は数え切れませんが感謝しております。
実は私もリアの方が忙しくなっており、スレの管理が難しくなっております。
50というキリもいい所で色々考えた結果、今までも管理なんかしてなかったじゃん。という事で続けさせてもらう事となりましたがちょん
 
最近は深夜しか来れなくなった勝手なスレ主ではありますが、今まで通り好きな様に使って頂ければ嬉しいっす^^

記念に常連さんを>>0に載せ様としたが収拾がつかなくなったので断念
ちょっと無理がございました。

*.+';うっほ様の有り難きお言葉',+*;

50代目おめでとうんこ
わたくしうっほが居なければここまで到達出来なかったに違いありません

という事で皆禿げたゴリラになってきなさい





メリークリ●●ス


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.521 )
日時: 2009/12/26 01:43
名前: SR (ID: fUJttHWG)

>>520
せきゅりてぃのもんだいなのねー じゃあすぐくりあしちまうじゃん
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.522 )
日時: 2009/12/26 01:48
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>えさる
現状は
・名前は出る
・カーソルは出て装備は確認できる
・姿が見えない
って状態だす、くずっち曰くセキュリティがひっかかってる可能性があるみたいよー

そうかカセット、カセット、入れる前にフーフー吹かないとな!

だよなー受験勉強のストレス発散のようだすなw
そういや今年中はG行為禁止するっていってたなww

アマゾン PC周辺機器 GW-US54GXS がいいようだよ〜

>せきゅりてぃのもんだいなのねー じゃあすぐくりあしちまうじゃん
サルが意味も解らず発言するんじゃありません!!!




>>なさ
くずっちもそういってたよー
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.523 )
日時: 2009/12/26 01:44
名前: KUZU (ID: D8BreW1y)

>>517
やる時間はまぁしょうがないでしょう。でも全くないわけではないでしょ?
仕方なく突然PC前を離れる時は、エリア移動して放置でOKだけどねw
現に俺はNASAとGJテオ中に電話かかってきて、BCで数分放置してたしね。

機材は5cmぐらいのUSBアダプタだけ。GW-US54GXSって型番。
あとはSR家のネット環境がどうなってるかだね。
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.524 )
日時: 2009/12/26 01:48
名前: SR (ID: fUJttHWG)

>>522
OH!透明人間の完成ねー、しかしまた不思議な現象ですな

軽く入れたり強く押し込んだり試して下さいね☆

G禁止は前にhideも言ってた、どうせ三日も持ちゃしませんて

ん・・・・・・わかりましたウホ

>>523
ふむぅ・・・・なら一度調べてみるとしましょうか。
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.525 )
日時: 2009/12/26 01:52
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>えさる
ホントに透明人間、昨日はなさ、フニャねえ、くずっちの透明人間に対面して帰ってきただけだったし・・・・

OKOK、切る時はリセット押しながらだよね☆

溜めるより適度に処理したら?って言っといたよww

わかったならよし うほうほ

さ、今から大神やるかどうしようか・・・・
Re: MH雑談 5  0 代 ( No.526 )
日時: 2009/12/26 01:52
名前: NASA (ID: 0rCjzPLr)

ちなみに淀橋さんの家や山田さんの家とかでも買えるんだよね、あれ。


ちなみに見たら即違うかどうか分かりますよw
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.527 )
日時: 2009/12/26 01:58
名前: KUZU (ID: D8BreW1y)

>>524
SR家って

壁→ルーター(箱型の物体)→PC 

て感じでネットにつなげてるの?
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.528 )
日時: 2009/12/26 01:58
名前: SR (ID: fUJttHWG)

>>525
そいつは面白いwwwwwwでもギルカ交換は出来るよね

当たり前じゃない、データ消えちまうじゃん

大神やりんしゃい 耀に追いつくんじゃああああああああああああああああ

>>526
調べてみるうほー

ちょい風呂
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.529 )
日時: 2009/12/26 02:04
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

エサル家のネット環境(想像図)

壁→パチスロ必勝法→ネトネト納豆→本人→PC


>>えさる
そう思ったけど、ギルカは送れなんだのさー

やっぱりそうか〜冒険の書消えると大変だもんなー


ちょいと大神やって寝よ〜 皆さんおやしゅう〜 ノシ
Re: MH雑談 5  0 代 ( No.530 )
日時: 2009/12/26 02:06
名前: ティーダ ◆k1mACo9dyA (ID: zrin04un)
参照: hなttopo

暇すぎて死にそうなので
仲間に入れて下さい^ ^
このスレでは大神というゲームをよく聞きますが
そんなに面白いですか?
以前持っていましたが
感動して終了って感じで
即売却しましたね^ ^;
Re: MH雑談 5  0 代 ( No.531 )
日時: 2009/12/26 02:09
名前: NASA (ID: 0rCjzPLr)

おや…?>>530の後ろにスキンヘッドの人の霊が…
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.532 )
日時: 2009/12/26 02:11
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: i60y9Tq2)

(´-ω-`)フゥ…………

壁→抜け毛→ルータ→鬘→PC
Re: MH雑談 5  0 代 ( No.533 )
日時: 2009/12/26 02:12
名前: NASA (ID: 0rCjzPLr)

おや…?>>530の後ろにスキンヘッドの人の霊が…
Re: MH雑談 5  0 代 ( No.534 )
日時: 2009/12/26 02:15
名前: ティーダ ◆k1mACo9dyA (ID: zrin04un)
参照: hなttopo

今はまってるゲームは
ディシディアファイナルファンタジーですね
一回全クリしてまた初めからやってます
やっぱティーダよりジェクトだなw
Re: MH雑談 5  0 代目 ( No.535 )
日時: 2009/12/26 02:17
名前: KUZU (ID: D8BreW1y)

>>528
調べてみてねウヒヒ


>>529>>532
ひどい言い様だなー(棒)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.