ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談 5  0 代目
日時: 2009/12/24 02:02
名前: SR (ID: ???)

50代目まで着ました
昔からいた人も去っていき、新しい人が増え何とかやってこれました。
でもレスしてくれた方は誰一人忘れた事はないです、もしサイトに立ち寄る事があれば遠慮なくレス残していってね^^
このスレを利用してくれた方、支援して頂いてる皆様、本当にいつも有難う。
それに何もしてくれないスレ主三人、心から何もしてくれませんが初代から利用し続けてくれて有難う。しんでほしいと思った事は数え切れませんが感謝しております。
実は私もリアの方が忙しくなっており、スレの管理が難しくなっております。
50というキリもいい所で色々考えた結果、今までも管理なんかしてなかったじゃん。という事で続けさせてもらう事となりましたがちょん
 
最近は深夜しか来れなくなった勝手なスレ主ではありますが、今まで通り好きな様に使って頂ければ嬉しいっす^^

記念に常連さんを>>0に載せ様としたが収拾がつかなくなったので断念
ちょっと無理がございました。

*.+';うっほ様の有り難きお言葉',+*;

50代目おめでとうんこ
わたくしうっほが居なければここまで到達出来なかったに違いありません

という事で皆禿げたゴリラになってきなさい





メリークリ●●ス


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談50代目 ( No.26 )
日時: 2009/12/21 01:10
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: iMZFG.F4)
参照: 超眠い(´・ω・`)

はいはい お年玉で買える金額になったらPS3買ってやるからおちつけハゲ

Re: MH雑談50代目 ( No.27 )
日時: 2009/12/21 01:14
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>なさ&くずっち
なんか又メール来たけど??
「Welcome to XLink」これって出来たってことかな?


>>えさる
だーかーらーオイラガできたら次はチミなんだって〜

PS3はほしいはほしいが、kaiできると持ってない人とも出来るじゃんねー


>>おまめ
クリスマス???おいら仏教だから・・・・シクシク


>>すぴー
29000円なら今度のお年玉で買えるんじゃないの?
Re: MH雑談50代目 ( No.28 )
日時: 2009/12/21 01:15
名前: SR (ID: tUzgfDDd)

>>27
その『オイラ』は出来ないんだって!

・・・・でkaiって結局揃えんのに幾らかかるわけ?
Re: MH雑談50代目 ( No.29 )
日時: 2009/12/21 01:16
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: iMZFG.F4)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>27
うち親戚少ない

>>28
今なら二千円代でそろえれます
Re: MH雑談50代目 ( No.30 )
日時: 2009/12/21 01:16
名前: KUZU (ID: v8pgNFQQ)

へたれっちが着実に前へ進んでるのを見て、動揺と焦りが隠せないようだな…。


>>27
おめでとう!
とりあえずkaiを起動してみよう。→「star kai」
ログインをお忘れなく。
Re: MH雑談50代目 ( No.31 )
日時: 2009/12/21 01:18
名前: NASA (ID: Yk8SqrdP)

>>27
おk
Re: MH雑談50代目 ( No.32 )
日時: 2009/12/21 01:18
名前: SR (ID: tUzgfDDd)

>>29
二千円も持ってないです、そしてネット環境が非常に悪いんだよね・・・

>>30
はあ?(・Д・` )どど童謡なんて歌ってねねねねーよよ!!!!!
Re: MH雑談50代目 ( No.33 )
日時: 2009/12/21 01:23
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>すぴー
そっか、親戚少ないとお年玉金額上がらないか〜
前から言ってたバイトはしないんかな?

>>えさる
女王の言うとおり2000円ぐらいだよん
あとは根気と優しい仲間がいれば出来るはず・・・・

しかしココに来て英語がサッパリ解らんのが致命的ダス


>>なさ
おーそうかなーなんか嬉しいw

今日はここまでにします、また教えてねん(^^)v


>>くずっち
了解でーす

しかし、スタートKaiクリックしたけど開かない・・・・?
なんだろう・・・・?
Re: MH雑談50代目 ( No.34 )
日時: 2009/12/21 01:22
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: iMZFG.F4)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>32
パチンコなんかに使うから悪いんでしょ ネット環境は仕方が無い 

>>33
バイト あぁ・・・ 郵便局で働こうと思ってたんだけど 期限切れてた
バイトしませんかーって言う郵便が入るんだよねこの季節
Re: MH雑談50代目 ( No.35 )
日時: 2009/12/21 01:22
名前: ハニワ古墳 ◆wnCJByLTKs (ID: jotBLpJs)

50代目おめでとさん

欲しいゲームが多すぎてお年玉じゃたりないとかもう
一万五千円じゃ3,4個しか買えないという
友達四万とかうらやましすぎて寿命がマッハです
Re: MH雑談50代目 ( No.36 )
日時: 2009/12/21 01:24
名前: KUZU (ID: v8pgNFQQ)

>>28
僕1060円ポッキリでkai導入した。by amazon


>>33
これでチャットできるようになったはず。
また今度ね!
Re: MH雑談50代目 ( No.37 )
日時: 2009/12/21 01:26
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: AIrekW9T)
参照: なんでJOKERすぐスルーされてしまうん?

http://news.nifty.com/cs/entame/moviedetail/cnmtoday-N0021430/1.htm

>>0
馬鹿が・・・たらんわ・・・まるで・・・
わしはもっともっと欲しいんじゃ・・・!
スカルプDを・・・リアップを・・・黄金樹をっ!
世界中の育毛剤をかき集めるんじゃ!
つまるところ禿の欲望は育毛に尽きる!
育毛剤を牛耳る者こそ王!
築くんだ王国を!
容赦なく勝て!
王国の為に!!11
Re: MH雑談50代目 ( No.38 )
日時: 2009/12/21 01:26
名前: NASA (ID: Yk8SqrdP)

スタートの前にPSPと接続せにゃぁいかん
Re: MH雑談50代目 ( No.39 )
日時: 2009/12/21 01:30
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

>>くずっち
了解でーす

しかし、スタートKaiクリックしたけど開かない・・・・?
なんだろう・・・・?


>>すぴー
あるある、毎年くるなーそういうハガキが、しかい期限切れか、残念でしたな〜
マジでやりたいならダメもとで電話して明きが無いか聞いてみるとか、情報誌見てさがしてみるヨロシ


>>なさ&くずっち
今日は脳細胞がかなり死滅したのでこれにて終了しまっする
また、暇な時続きおしえてねーww
今日はありがとうでしたーw
Re: MH雑談50代目 ( No.40 )
日時: 2009/12/21 01:32
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: TIiEGFZO)

都会の子供達ってお年玉少ないのね。
俺の故郷の平均は7〜8万だったなぁ

ちなみに今日の結果は−です

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.